--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 02/22

魔の召還獣の仕様変更。糞スキルに??(76)

アークメイジ氷雷 … Comments(76)

 
 さて、今週は久しぶりに徳島に帰ってきております。とは言っても来週の月曜日からまた岩手なんですけどね…。

 そういうわけで出張先でもできる「めいぽ」は休止しつつ、XBOXの電源をON。

 フフフフ

 バーチャファイターですよバーチャファイター。久しぶりだなぁ。触るの。

 もちろんまずは一人用で腕ならし練習して、しばらくオンライン対戦に没頭。


 うむ。わかってきましたよ。感覚戻ってきました。

 0700320thgkrjgt.png


 そして腕が良くなったのか運が良かったのかわかりませんが、運良く皆伝(10段の上)に昇格!!

 ゲーセンではなかなか皆伝には昇格できませんでしたが、なってみると意外とあっけないねえ。でもね。家庭用でやってて強くなるコツみたいなのが今更分かりましたよ。

 結局毎日するしかないんだなぁって感じでした。

 ゲーセンだとね。早々毎日いけないので週1とかそんなんで行くわけですよ。それにお金勿体ないから何試合も続けてはできません。だから強くなるわけ無かったんですね。

 家庭用だと何試合もできるから考えながら対戦するとバリバリ強くなれることを実感。

 まあでもね。皆伝から上の段位は反応速度も腕前も一流の人しかいないのでここら辺でちょっと休憩。今の自分だとやっぱり7段~10段くらいの人と戦うのが一番楽しいです。

 ってことはその辺の腕なんだろうね。きっと。

 08020er0e9g0jgeger.png



 とはいってもまだ300勝200敗くらいですので、そんなに試合数こなせてませんけど、200敗ということは、ゲーセンでは1回100円と換算して2万円は使ってるわけです。

 つまりもう2万円分の元は取ったというわけで… ダメだ。こりゃもうゲーセン行く気しないわ…。安すぎる。

 タグ名 Zaizen Goh でいますので対戦出来る人は是非。


 
 さて…

 めいぽですが、レッドワイバーンが未だに効率良すぎるのでそこばっかです。たまには気分転換もかねてという意味で骨にいってみましたが

 8021450ryhrtyjhrttr.png




 …



 弱点つけないと火力が話にならないのでやはり無理でした。

 やっぱ4次になってチェインとイフリート覚えてからかなあ、と思ったんですけど、なにやら今回のパッチで4次スキルイフリート(召還獣)の仕様に変更があった模様です
 
 詳しくは



 ----------------------------------------------------------
 ①私の楓冒険記。 

 ②エルゴINめいぷる
------------------------------------------------------------



 に書かれてますけど、どうも召還獣の仕様がね。糞になったようです。

 詳しくはわかりません。私まだスキル持ってないんでね…。でもね。ニヴェウスさんやエルゴさんやなんかはですよ? この仕様変更についてこう語っております。




sonic_06.gifニヴェウスさん  
まさか魔法使いにこんな修正来るとは思ってませんでしたよ…。
これはまさか、今ただでさえ氷魔稼働率低いのに氷魔凍結フラグ」







sonic_02.gifエルゴさん 
これがもし本仕様となったならば魔法使いは終わります。ただでさえ他職との差が激しいのに、更に広がるような仕様変更なんですから、終わらない理由がどこにありましょうか?
 
差を憂うようなことはあまりしていませんでしたが、こういう仕様変更となれば、さすがに気が失せますよ・・・(ーー;)自分にとっては今までのメイポ史上最大の問題となりうるので、様子を見て変化がなければ今後について考える必要があると思います。」






56u65u6u65eue67u67ruruyuy.png



 こんな糞仕様にするなら今後について考えさせて貰うかもしれない。


 氷魔凍結だな




 かなり物騒な言葉が飛んでいます。エルゴさんなんかはLV160超えてるわけですから相当氷魔を愛してるはずなのにこの言葉。(詳しくはサイト様参照)

 これから4次する私にとっては不安でしょうがないですよ(笑)。

 召還獣はそんなに糞仕様になったのか…。

 でもね。ちょっと言わせて貰うとね。イフリートの仕様が変わる前が良かったとしてもね。動画見る限りでは大したスキルじゃないような気がしてました。遅いよね。あれ。攻撃感覚。もともと糞スキルだったような気がしないでもないけど…。 使ってみると違うのかもしれませんが問題は!!ですね。

 使う前から糞スキルと思ってたスキルがさらに糞になったってことなのです。

 これは酷い。

 糞の糞ですよ?もう糞糞ですよ。

 簡単に言うと「うんこ」の「うんこ」って事でしょう。

 いやもっと言うとデスね。
 
 糞の糞のこりゃまた糞って事で、直訳すると糞糞糞のくそ糞くそ糞くそあwせdrftygふj
 

 =====○)д`);.・;゛;ブッ  

 
 …

 

 …。


 か…変わった仕様ですが要はね。敵がね。ある一定タイミングで召還獣の攻撃範囲にいないと攻撃しなくなった?みたいな感じらしいです。場合によっては全然攻撃しない事もあるとか。これについては多少距離をとって戦うのが基本となる氷雷魔には致命的なようです。

 ここにきて突然仕様変更とかネクソンどういう意味なんだ?

 チェイン魔力220 熟練度80%に上げるという仕様はどうなったんだ。どうせやるならあれもやってくれよ;;

 幸いながら…少なくとも3次の時点では氷魔の弱さは微塵も感じないのでいいんですけど、そうかぁ…4次になると弱いのか。そんなおまえタダでさえイフリートとか安いのに、糞仕様が本格的となれば5000メルとかになるんじゃないか?

 そしたら露店に出回ることなくその場に捨てられるとか…そういう運命なのか?

 そうなのか?


 まあ私が4次スル頃には糞仕様が修正されてると期待するしかないようです。


 でも召還獣の多重チート対策でこうせざるを得なかったのであれば… ネクソンよ。もうちょっとマシなプログラマーを雇えよ(笑)。儲かってるんだろうに。

 ゲームに影響ない対策を打って欲しかったねぇ。



関連記事








Edit Comments(76) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/03/07 18:51 [ 編集] こんた MAILURL

4次なってから全然狩ってないです。
かれこれ半年は125で止まってる・・・・
私みたいな人間もたくさんいるし、
狩り大好きの人には嫌な仕様なのかもしれないけど
そこまで気にしないでも良いんじゃないですかね
強い弱いよりオンゲーは仲間と楽しむことが一番だしね。
強い弱いはオフラインゲームでやればよろしいと思ってます。

2008/02/29 19:48 [ 編集] 無名 MAILURL

開発者インタビューでNEXONが言った
>特に現在弱いと言われている魔法使い系の職業をどう強くしていこうかを考えています。
魔法使い系って事は聖魔も含まれてるのに属性杖実装されず召還獣弱退化するとか・・・
相当狩りづらくなりましたorz

2008/02/27 17:57 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/27 08:16 [ 編集] 緑(通称 MAILURL

こちらブログ”男のDK道”管理人のDMR-Greenと言います

リンク拝見させていただきました。どうもありがとうございます。

記事への意見ですが現状生きていくだけの力はどの職にもあると思います。今あるだけのスキルスペックの100%引き出すという精神力と自職を愛するという事が一番前向きになれるということだと思います。

まあ、偏った考え方でしたが考えすぎず、究極今を楽しむということでしょうか

2008/02/26 19:02 [ 編集] 桜鯖で活動(桜フィーバー MAILURL

http://122312231223.blog18.fc2.com/ ホムペ

2008/02/26 16:42 [ 編集] うわおん MAILURL

変更により、フリズベルクで、卵を黒字狩りうほ!
を満喫できなくなりました
沸いた瞬間凍らしてくれたのに・・・・
石弓はやめるしかなさそ

2008/02/26 04:10 [ 編集] MP枯渇 MAILURL

 良い子になろうと悪い子になろうと、元より遊び程度でしかフリズベルクを呼んでいなかったけど、召還獣仕様変更の話を聞いてから召還する回数が増えてる事に昨日気付いた。

 不便になったと言われているのに、自分の事ながらこの傾向が不可解で仕方が無い。

2008/02/26 02:06 [ 編集] DM MAILURL

つまり、今回の変更で魔プレイヤーに言いたい事は・・・・

(´ー`)自分の身だけ信じて戦えってことさ

斬りと戦士みたいにね

2008/02/25 23:04 [ 編集] 匿名銀はぐれ MAILURL

nexonのことだからメイプルプレイヤー(以下メイプラー)
に動かせってことじゃない?
メイプラーが試されてるんじゃないの?
召喚獣が使いにくくなったけど、
ここならかなりの高率を叩き出せるとか。
仕様が変わったなら狩場を変えろってことかもね。

2008/02/25 22:49 [ 編集] アゼリア MAILURL

まず楽しもうwww

2008/02/25 22:08 [ 編集] MAILURL

腕ならしではなく 肩ならしでは?

2008/02/25 22:03 [ 編集] 桜鯖のアークメイジ MAILURL

どうやら召喚獣の動きは完全に仕様らしいです
もう前回の仕様みたいに戻ることはあまり期待できないでしょう・・・

この状態で速度書が実装されたらアークメイジは完全に終了です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008/02/25 20:52 [ 編集] 本物あああ MAILURL

さっきからだまってればいいきになってんじゃねーぞごるぁwww
だいたい召還スキルがなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
斬りなんか召還スキルねぇんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
召還スキルあるだけましだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああああああああああああああああああああああああああああ
・・・・・・・・・・

















召還獣ごときでさわぐんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネクソンのミスだからあとでなんとかしてくれるだろwwwwwwwwwwww

2008/02/25 19:35 [ 編集] ごむぱっきん MAILURL

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
http://otomeyanetw.blog62.fc2.com/

2008/02/25 18:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

あまったれるんじゃねえよ!
斬りなんかやっと4次して、強くなったとか言われてるのに
ブメステは10だと糞
暗殺は最大までためると、たまに敵に当ててもHPが減らない仕様が最初っからあるんだぜ!!!!
凍らせられるだけましだろ!!!!!!!!!

2008/02/25 18:11 [ 編集] 141 MAILURL

メイプルってもともとクッソゲーじゃん?
強くなった弱くなったとか
効率がどうのとか言うよりも
楽しむ事を考えるのが大事なんじゃないかな?
ただもう少し軽くなんねーかなー。最近落ちまくりできっついぜ!

2008/02/25 16:03 [ 編集] ソラ MAILURL

火魔やってますが、エルクィネスの仕様も同じように変更されています。
不便なのは、召喚獣の攻撃がイレギュラーになったことですかね。
以前は、攻撃タイミングが一定で、召喚獣の動作規則もわかりやすかったので、プレイヤーの思うように動かすことも可能でした。
わかりやすい例で言うと、敵のHPを削ったところで、『召喚獣が攻撃可能状態になるし、トドメは召喚獣に任せよう』ということを以前はできたのですが、召喚獣がいつ攻撃するのか予測できなくなったので、そういうことができなくなりました。
空中待機中も攻撃可能なことを利用して、ロープから飛び降りている最中に召喚獣に攻撃させるということもできなくなりました。

氷魔のみならず、召喚獣を扱う職業全体に被害が及んでいるといえます。
言うこと聞かないペットを連れているみたいで、やりにくいです。

2008/02/25 13:26 [ 編集] よくみてる人・・ MAILURL

はじめまして。
自分は、ボウマスターをやっているものです。。

今回のパッチ以降、明らかに鷹の反応速度は遅くなっていると思います。

卵中段の安置で殴るときのことなのですが、今までは手前の卵が沸いてすぐに、気絶させてダメージを受けるということは少なかったのですが、最近は 沸く ダメ食らう 気絶
といったようになっているような気がします。。

そして逆にフェニックスですが、攻撃回数が増えたような気がします。
使いやすくなったといえば、そうなのかもしれませんが、個人的には鷹のほうが・・・・・orz

何か、鷹とフェニックスの仕様が逆になったような気がしないでもありません。。。

2008/02/25 13:00 [ 編集] ミルフィーユ MAILURL

私のメインの氷魔が~~~~~~~~~~^
糞に~~~~~~~~
なんてことしてくれるんだNEXON

2008/02/25 08:24 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/25 02:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/25 00:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

コカコーラに関して、韓国ですが去年以降前に実装されていると
聴きました。Pによる収入は・・・まだ・・・


まだだ!まだ終わらんよ!

2008/02/24 20:54 [ 編集] コレット MAILURL

近くのスーパーの1本99円
ファンタの箱が大量に置いてあったw
メイポの効果すごすぎ
次はマクドかな?

2008/02/24 16:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/24 10:48 [ 編集] 菊一文児 MAILURL

このたび友お誘いにより紅葉サーバーから桜サーバーに移動することになったものです。
是非、お茶に入れてください
お願いします

2008/02/24 10:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/24 10:31 [ 編集] カツビ MAILURL

一番が歌えない・・・

2008/02/24 09:21 [ 編集] 本物あああ MAILURL

           本物あああマーチ♪                 

ほっほ本物あああ優しい君は行け総回診を荒らすため~
何が本物あああの幸せ?荒らして喜ぶ?
荒らさないまま終わる?そんなのはい~やだ
消さないでコメを怒らないで読者
だから君はやるんだ荒らしを~
そうだうれしいんだ荒らす喜び
メイポ太郎と本物のにこちんのなんだかあああだけが友達さ~
ほっほ本物あああ荒らすよ君は
いっけ総回診を荒らすため~




2番




何が俺~の幸せ?財前の反応で喜ぶ?
反応見て喜ぶ?記事に荒らしの事載ってねぇwww
忘れないで俺を暴言吐くなよ読者
だから君は行くんだうれしくて~
そうだうれしいんだ~荒らす喜び
読者の反応が面白くて~
ほっほ本物あああやさしい君は
いっけ荒らし仲間を集めるため~      

2008/02/24 03:19 [ 編集] マズーチャ MAILURL

こんばんは。色々考察や悲鳴があがっているみたいですね。うちぽぷら鯖で74石弓をやってます。
このパッチはいろんな意味で弓職と魔師の狩りスタイルを退化させたパッチなのだと僕は思ってます。
大体パッチが来る前の召還スキルは性能がよすぎたわけですし、俺は召還スキルの性能劣化も来てもおかしくないと思います。現に修正されていろんなところで狩りのスタイルに変化が出ていることは真実ですし(クルセと石弓の氷結スキルでの氷結滑りは直ってないけど)これからの人口にもやや影響がありそうです。

まぁ、これが来てしまったからにはなくてもあっても狩りに支障はないのでこれからどうするべきか考えさせられるパッチにもなりましたね。後新職業なんか来ないでほしいですよ。来てしまったら確実にバランスが傾きます。

ある意味ある人には好都合、ある人には不都合なパッチではないでしょうか。私はこれからの育成を金鷹無しでもやっていけるか不安だったので、これで存分にスキルで大暴れしたいです♪

…以上を一人の古参プレイヤーがお送りしました。ではまた見に来ます。ってか体お大事に><

2008/02/23 21:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 20:25 [ 編集] ・・。 MAILURL

いやさ・・。
魔弱いじゃん・・?

もっとよわくなるんか・・。

聖魔もつらくなるとかいわれてるみたぃなんで・・。俺聖魔だからなぁ・・・・。

2008/02/23 20:18 [ 編集] ☆ほし のあ き 八 メ撮 り映 像!!☆ MAILURL

ほ しの あ き おクラ入りのえいぞうです!!

彼女のS e×映 像を入 手!!
http://keibaboin.blogspot.com/2008/01/av.html

パ イズ リ・ふえラ・八 メ撮 りまで・・・
http://keibaboin.blogspot.com/2008/01/av.html

2008/02/23 20:17 [ 編集]   MAILURL

4次氷魔って悲観するほど弱くなくね?
時給もいいし通常狩りならむしろ強い部類に入るんじゃないかと・・・

2008/02/23 20:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

まだ3次だから召還できない火毒です。

召還の仕様変更は
鬼沸きMAPや集め狩りで常に攻撃する場合は有利に
MAP循環しながら狩るような場合に不利になったようですね。
いくつかのブログなどでみました。

個人的には逆の方向に変えてくれたら嬉しいのに・・・

2008/02/23 18:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 18:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 18:35 [ 編集] ぁぉぃゅぇょ MAILURL

糞だ糞だって言ってるなら氷雷魔をやらなければいいんじゃ。
そういう問題ではないけども。

楽ばっかするなってことなんですよ、きっと。

2008/02/23 18:13 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 16:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

>凍結させる側が凍結してしまったら元も子もありませんな
だれがうまいこと言えとry

聖魔でバハム確認してみましたが、デメリットだけでは無いですよ。
姫は集め狩りが基本ですから、結局どんな判定になろうと連続で攻撃してくれますし
ボスだと判定の心配はいりませんし

ただ、場面によっては使いにくいですね・・

2008/02/23 15:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 15:22 [ 編集] DK MAILURL

DKやってる俺から見ると召還スキルが攻撃してくれるだけマシだと思うんだが。

ダークスピリットとかHP回復だけだからね。


主要スキルのバーサーク30も今だに出回らないし。

2008/02/23 14:47 [ 編集] MAILURL

お疲れさまです

2008/02/23 13:45 [ 編集] sss MAILURL

どうでもいいことかもしれないがなぜ記事の分類が 育成: アークメイジ火毒  なんだ?

2008/02/23 12:23 [ 編集] みなさん MAILURL

オバマ氏応援よろしく

2008/02/23 12:22 [ 編集] みなさん MAILURL

オバマの応援よろしく~

2008/02/23 11:09 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 11:08 [ 編集] こまばる MAILURL

ぷらむの130台弓です。
鷹もフェニも使えないレベルまで反応が遅くなりました。
一説では「モータルブローと召喚鳥が同時攻撃しないような対策」と言われていますが、魔法使いにまで影響するとなるとまた違う理由なんでしょうね。

ネクソンジャパンは随分と弓が嫌いなようですね


CMにコカ・コーラに…儲かってるんだから鯖増強やプログラマー雇うとかしてくれないのかなあ

2008/02/23 11:08 [ 編集] こまばる MAILURL

ぷらむの130台弓です。
鷹もフェニも使えないレベルまで反応が遅くなりました。
一説では「モータルブローと召喚鳥が同時攻撃しないような対策」と言われていますが、魔法使いにまで影響するとなるとまた違う理由なんでしょうね。

ネクソンジャパンは随分と弓が嫌いなようですね


CMにコカ・コーラに…儲かってるんだから鯖増強やプログラマー雇うとかしてくれないのかなあ

2008/02/23 10:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

確か4次弩持ってたはず
氷鳥を起動すればよくわかると思います

2008/02/23 10:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

凍結させる側が凍結してしまったら元も子もありませんな

2008/02/23 10:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺の召還獣の初音ミクたんは弱体化しなかったから勝ち組

2008/02/23 09:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

3次石弓ですが、このパッチが来る前に鷹あげて「卵」狩りにいこうと考えてて鷹に振りまくってた…
そしてこのパッチが来る前日初めて卵狩ったんですが、効率も良くって4次まで駆け抜けるか!って思ってたのに…
次の日パッチが来て狩りにいったら鷹の動きが…
効率も下がり、赤字は膨大に増え…

とっても悲しいです。
みんなも鷹は15で止めましょうね\(^o^)/

2008/02/23 07:46 [ 編集] x斬x MAILURL

暇なときにメイジ゙氷雷育成のところつくってくれませんか?ww

2008/02/23 07:44 [ 編集] 疾風 MAILURL

初カキコです。
私は斬りと氷魔と石弓が好きなのですが、氷魔と石弓がどちらも弱くなってしまって残念です。
氷魔も石弓も攻撃力等が微妙な所なのに・・・
所で斬り賊は強くならないんでしょうかね?私はまだ3次なのでもしかしたら4次のBS等が強いんでしょうか・・・?
意味不明な文ですいません。

2008/02/23 00:01 [ 編集] MP枯渇 MAILURL

 私のフリズベルクは感度悪くなりましたが、代りに頻度が上がりました、いい子になったのか悪い子になったのか微妙なとこです。

2008/02/22 23:57 [ 編集]   MAILURL

まあ氷魔は110武器材料と弓使いのためのメトスを産む機械として頑張ってくれ

2008/02/22 23:54 [ 編集] スウィンター MAILURL

召喚スキル糞化で一番大打撃を受けたのは僕たちビショップです…さぁ…明日からソロどうしようか…ビショップはおとなしくHSかけて吸ってろってことですか…そうですか…首くくってきます。

2008/02/22 23:53 [ 編集] MAILURL

こちらのブログに詳しく書いてますよ。

http://negatives.exblog.jp/7525705/

要するに、対ボス戦に有利になって狩りスキルとしては改悪されたということですね。
チート対策と関係あるかどうかは知りませんが。

2008/02/22 23:35 [ 編集]   MAILURL

これは・・・・

多重チート?召喚?

そんなことより大変になりそうな気がします・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397615

2008/02/22 22:51 [ 編集] 髑姫 MAILURL

こんばんわw

今氷雷育ててるので大変です;;


氷雷はどうなることやら・・・


本仕様になったらどうしよう・・・


@財前さ~ん お茶ギルド入れてください><

2008/02/22 22:20 [ 編集] 身元不明無職 MAILURL

今回の召還の変更、実は捕捉した瞬間に攻撃しませんが、召還獣の攻撃速度が上がってたりします
今までの仕様になれていた人は涙目ですが新規にはさほど問題ないでしょう

それより弓の鷹(気絶)や石弓の氷結が捕捉した瞬間に発動しないのは致命的です
卵では被ダメ受けまくりですね

まぁ、どの職もやったことないんですけどね

2008/02/22 22:17 [ 編集] nanasiA MAILURL

氷魔もそうですが、弓のフェニックスも反応が悪くなったように思います。ただ、まだ細かい検証はしていないのでなんともいえないのですが。

2008/02/22 22:16 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/22 22:03 [ 編集] 魔天空 MAILURL

もう少し(?)で自分も4次だというときになんてことを・・・
ひょっとするとこれで4次の振り方とかも変わる可能性が・・・

2008/02/22 21:47 [ 編集] かぎ氷 MAILURL

まだ2次だからわかりませんけど

召還獣が糞スキルニナルノハ・・・

悲しいですね;

まぁ俺が4次するのはいつかわからんから

いいかととも思うけど(ぁ

2008/02/22 21:36 [ 編集] よくいそうな人 MAILURL

ぎりぎりで2ケタみたいです;;
まだ召喚のコトはよくわからないけど
弱くなればつまらなくなって
飽きる人とか出てくると思う・・・
財前sはかなりキャラやってるからそれはないのかな??

2008/02/22 21:34 [ 編集] kino MAILURL

一ケタげっと

2008/02/22 20:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

1ケタ!
凍結ですか………

2008/02/22 20:34 [ 編集] 腹へり MAILURL

最近、全然めいぽやってなかったんですけど

氷魔糞になりましたか・・・。

自分も氷魔だったので残念です。

2008/02/22 20:32 [ 編集] マルフォイ MAILURL

一桁ゲト

2008/02/22 20:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

一桁!?

2008/02/22 20:28 [ 編集] U MAILURL

一桁だ

2008/02/22 20:01 [ 編集] MAILURL

火魔ですか?次は・・・

2008/02/22 19:56 [ 編集] 肉球LOVE MAILURL

3かな?

2008/02/22 19:56 [ 編集] x斬x MAILURL

1げと?

2008/02/22 19:54 [ 編集]   MAILURL

1ゲット!

同じ氷魔として悲しいです;

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

