--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 02/13

さらに更新 狩り場報告 CGIなど(34)

アークメイジ氷雷 … Comments(34)

 さて、昨日作った狩り場コンテンツですが… 非公開コメントにて指摘に指摘を頂き、結局修正回数30回という情けない自体に発展いたしまして…。ようやく落ち着いたところです。

 いつもながらに皆さんのご指摘には感謝感謝の雨あられ。

 さらには

 「狩り場コンテンツ更新されたのでアリアントやマガティア行ってきましたが、狩り時給報告版にアリアント、マガティアがないじゃないか!!ざいまえ」

 という激しい突っ込みもあったので狩り場報告板の方も更新しました。


 070t0urgerhgerhger0ghregj.png


 今度はちゃーんとマガティアもアリアントも、そして属性武器も追加してあります。まあこれは元はと言えば有志の方が提供してくれたプログラムなんですけどね。その方が1年前にほとんどの事をしてくれていたので… 追加は楽でした。ありがたいことです。

 狩りをしたらですね。5分でいいので経験値増加量を計ってそれ×12の数字でいいので報告してくださいね~。

 ああ。

 それとですね。昨日は氷雷魔にしかできない素晴らしいSSが偶然撮影できてましてね?

 いやこれ凄いよ。マジで。ここしかねえ みたいな感じで撮れてる。



 …




 ほら。
 
 

07010304iteerutgiererig.png


 渋すぎる。これコンクール応募したら金賞もんだろ。

 …まあ偶然だけど。

 

 …

 そんなことはさておき、岩手にしばらく来ていたわけですが今週末から1週間だけ徳島に帰ります。というのもさすがに徳島本社の方でも仕事が貯まってきているらしくてね;;

 岩手から遠距離操作で徳島の仕事は終わらせているつもりだったんですが、さすがに限界があったらしい。ということでまた帰省するわけですが、土日がねぇ…。

 糞いことにスキー行かなくちゃいけないんですよ。

 0eug0ghegher0ighre0p-gt.png


 いや。別にね。そりゃマイスノボー持ってるくらいだから、滑るの嫌いなわけじゃないんだけどね。さすがにこのスケジュールの中…滑りに行くのは勘弁だろ。というのが本音なんですよ。でもね。世の中にいる人間はね。

 ほとんどの人間が旅行やスキーを癒しの時間と考えているんですね。疲れが取れると思ってるわけです。 実際そんなことあるはずがない。疲れるんですよ。旅行やスキーは。

 だからこういうスケジュールの合間を縫っていくのはちょっと…



 

 でもね。彼女との電話でも…

j668-3.jpg
 


彼女「ねぇ。金曜日からスキー出発だよ。準備できてる?」

財前「できてるわきゃねえだろ。俺はずっと出張中なんだぞ」

彼女「ぇ~? じゃあいつ用意するの?」

財前「金曜日の18時に徳島帰るから。その時する」

彼女「当日準備?? バス20時だよ。間に合う?」

財前「遅れたら放置してみんなで行ってくれてもいいよ~」(実はモロ本音)

彼女「駄目よ。遅れたら自腹ででも来てね」

財前「ぇ…」


彼女「今年はヒロくんも恵ちゃんも行くし。全部で12人も行くから楽しみだね~」

財前「へぇ~そうなの~。 ところで恵みちゃんて女?」 

彼女「ヒロくんは男。それに初心者らしいよ。」

財前「いや恵ちゃんの方…」

彼女「今ヒロくんの話しようと思ってたの!」

財前「…。ちなみに誰なの?ヒロって」

彼女「親戚の大学生」

財前「あ。そう」

彼女「でね。いいこと考えたの」

財前「何が?」

彼女「財前君スノボーできるでしょ? だからね。ヒロ君に教えてあげるの。滑り方」

財前「え?誰が教えるって?」

彼女「財前君」

財前「…」

彼女「いいよね?」

財前「嫌だね」 

彼女「!?」

財前「(面倒くせえ。それに男かよ。なんで俺が…) それなら里見の方がいいんじゃない?」
 
彼女「あの人そういうタイプじゃないと思う」

財前「俺も人に教えるとか嫌いなタイプだから」

彼女「嘘ばっかww 結局そういいながらいつも教えるじゃない」

財前「とにかくだ。俺は俺で勝手にす…」



彼女「嫌なの!? 

財前「…」





財前「ぃゃ…だからね…」

彼女「じゃあヒロくんには財前君が教えるって言っとくね」






財前「あのな… ホント疲れてるんだよ。ホントもうな。スキーなんてしてる場合じゃないくらいに疲れててね…」 

彼女「でもゲームはしてるんでしょ?疲れてても」

財前「ハハハ。 ゲーム? そんなのまったくしてないね」

彼女「あ。ごめん日記みたの…」

財前「…」



 

 おわかりでしょうか?これは会話の一部ですが、何この手の平で頃がされてる感。最近は人の日記を勝手に隠れ見るPC知識もついてきたようでさらに手に負えなくなってきた。

 人のブログ勝手に見るのはプライバシーの侵害だから「見るな」と言ってあるんだが。

 フフフ。よ~し。 

 この際ハッキリ言ってやるぞ? 何がヒロだてめえ。てめえは暇だから行くんだろ?スキーに。 軽い気持ちだろ?

 俺は違う。 い・き・た・く・ねぇんだよ。義理で行くだけ。義理だ義理。

 て・め・え・のような大学生とはちげえんだよ。1月はずっと出張だったんだぞてめえ。

 みんながスキー行くっつ~から付き合いで行くだけだ。断る用事がないのがアキレス腱だっただけ。

 無茶苦茶いい奴じゃねえか俺。これだけでもヒロとかいう野郎とは明らかに差があるぞ。なのになんで俺がそんなふざけた奴にスキーまで教えなきゃならないんだと問い正したいわ。

 …

 フッ。まあいいがな。恵ちゃんなんてのもいるのを聞き逃してないからな。名前的に多分女。私はこっちをコーチすることにしよう。ヒロだかなんだか知らないが初心者教室でも入ってろって感じだぜ。


 でもなあ。


 岩手→東京→徳島→長野 って移動するのはどうかと思うなあ。


 明らかに岩手から長野に直行した方が効率的だ。


 ホントなにやってんだろう…ボク。

関連記事








Edit Comments(34) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/02/16 02:30 [ 編集] アイビー MAILURL

日記みたんですかそうですか。 彼女GJ。

2008/02/15 22:12 [ 編集] noname MAILURL

日記みたんですかそうですか。 彼女GJ。

2008/02/15 22:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

日記みたんですかそうですか。 彼女GJ。

2008/02/15 17:21 [ 編集] 漏れ MAILURL

やべwww長野地元だwwwww最近某スキー場でリフト事故で死んだ人が('A`)

2008/02/15 10:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

5分を12倍は正直やめてほしいなぁと
誤差が大きすぎるので、何の参考にもならないのです。

2008/02/14 17:00 [ 編集] 隆一 MAILURL

携帯で楽にWMに換金できます!

2008/02/14 15:02 [ 編集] マルホイ MAILURL

その内この掲示板にも
彼女が・・・

2008/02/14 09:17 [ 編集] Tizakura MAILURL

でも財前さんは自分から教えるような気がする。
面倒見いいし、優しそうですからね♪

2008/02/14 04:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

彼女への愚痴も
財前→総回診→彼女
じゃなくて財前→彼女の方が早いと思うんだが…
余計なお世話かw

2008/02/14 04:05 [ 編集] みのむ MAILURL

嘘がばれてあの押し黙る感じ、わかるわぁ・・・。

けどいい彼女だと思うよ!財前さんガンバルンバ!

2008/02/14 00:54 [ 編集] ちゃんこ鍋 MAILURL

俺高校生だけど・・・
財前s、力入れるとこのON&OFFの切り替えは、きちんとした方がいいでツよ・・・・ストレスためると体に毒ですから。。。

と生意気に忠告してみた・・・w
ごめんなさいぃ・・・v-292

2008/02/13 23:56 [ 編集] 赤ぬこ(´ω`) MAILURL

彼女に振り回される財前sドマです@@;

2008/02/13 22:52 [ 編集] スマ MAILURL

神MAD
http://jp.youtube.com/watch?v=fFiSJcDtWeo

2008/02/13 22:44 [ 編集] こーた MAILURL

一桁取ったらうれしいんでしょ。。

財前s何気面倒見が良さそうだぜ

2008/02/13 22:10 [ 編集] xx謎xx MAILURL

かっこぃい!!財前s!オトコノナカノオトコダネ!!(マテ

明日・・・バレンタイン・・・ふっはは!!こうれいの0!だぜ(マテw

2008/02/13 22:05 [ 編集] キラ武 MAILURL

彼女怖い・・・orz
ざいまえsはやっぱりMなんでしょうか

2008/02/13 21:39 [ 編集] モノカク MAILURL

財前殿、鬱病だけにはならぬように。
自分内でストレスを貯め過ぎるのは絶対にダメです。モゥスト。
自分の人生を掻き回されるのが嫌なら休む、ということも大事。

なんだか財前殿が文章見るからにとても疲れてそうだったので。お大事に。

2008/02/13 21:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

アイテム整理機能使ったらもっとみやすくなるかと・・・;

スキーいいですねぇ。
ゲレンデ美人にだまされないように。

財前sにはいらない忠告かもしれませんね;

2008/02/13 20:19 [ 編集] 141 MAILURL

プライバシーの侵害ですかw
まぁ言いたい事が分からんわけではないけどさw

2008/02/13 20:16 [ 編集] a MAILURL

どう考えてもヒロくんじゃなく彼女に問題があると思われ・・・

2008/02/13 20:08 [ 編集] うほ MAILURL

また、彼女がこの日記を見て・・・

2008/02/13 19:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/13 19:40 [ 編集] きのこ MAILURL

財前さん彼女さんに振り回されっぱなしですね、どんまいです><

2008/02/13 19:18 [ 編集] 厨一野郎 MAILURL

財前s経験知効率はどうでもいいんで
平均並みで赤字狩り場別ベスト10みたいなものを
作ってもらえませんかね。

2008/02/13 19:17 [ 編集] 紀太郎 MAILURL

修正お疲れ様^^

2008/02/13 19:17 [ 編集] MAILURL

一桁ktkr
財前sスキーがんばです;

2008/02/13 19:16 [ 編集] 厨一野郎 MAILURL

8初の1桁

2008/02/13 19:11 [ 編集] 蒼猫 MAILURL

一行ゲットとかいってる人それがどうしたの?って思います正直見苦しいです。



そんな事より財前s彼女に誘ってもらえるだけで喜ぶべきですよ!

2008/02/13 19:06 [ 編集] 嗚呼 MAILURL

一桁?
財前さん頑張って下さい
応援してます

2008/02/13 19:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

んじゃ5

2008/02/13 19:04 [ 編集] マプー MAILURL

もしや一桁?w
がんばってくだし

2008/02/13 19:03 [ 編集] なげぽ MAILURL

2008/02/13 18:56 [ 編集] バラ MAILURL

まさかの2!!

2008/02/13 18:53 [ 編集] 空気くん MAILURL

彼女を大切に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日はバレンタインです。。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

