--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 04/18

結局67かよ!!(2)

ナイトロード  … Comments(2)

 先週で2次転職する予定だったけど、結局、なんだかんだで用事が入ったり、仕事が入ったり、客が来たり…でLV67までしかあげられなかった…_| ̄|○kkk.gif


 というのはやはり親分が原因。親分狩りがおもしろすぎてやめられなかった。経験値15%くらい上げて(まあ30分くらい?)、親分で即死。で-5%。また経験値15%上げて親分で即死で-5%。
 というより昨日偉そうに書いたけどやはり30~1時間狩ってると1、2回は死んでるね…。これじゃあレベル上がるわけ無いけど…
やめられないんだよねえ。「ばかな~」て言って死んでいく親分の姿に何か麻薬めいた物を感じる(笑)。今日は親分を合計60体くらい狩って終了です。
 
hyui.gif…でちょっと、この場を借りて謝っておきます。実は…このお方。ショーワ町3でROMしていらしたので、こっそり狩り場を借りました。

すいません…。

いや…

一応さ、言ったんだよ。

「狩っていいですか?」って。

返事なかったからね…。つい狩ってしまっていたんだけど…。怒らないで下さいね。いや…まさかこんなことになるとは思いもよらなかったもので…。

 いやね…親分狩った後、上の雑魚を始末してたらさ…このお方に幹部のマシンガンが直撃しちゃって…。

いや… それだけなら良かったんだけど…。



はしごから落ちてそのまま下へ…。そしたら…丁度、親分のリムジン到着!!

「あっ…」

 呆然と立ちすくむ天咲。

も、申し訳ありませんでした_| ̄|○


aqqw.gif いや…

 一応ですね。落とし前はきっちりとつけさせて頂きます。なんせショーワ町ですから。バッタもんは「かたぎ」に迷惑かけたら只じゃすまない掟。
 もし、これ見てたら内緒下さい。なにかプレゼント致します…。

 …でなんか気まずくなってた時にこんな拡声器。

「1 CH きのこ神社で袋開けました。きてね」

 グッドタイミング。天咲は逃げるようにきのこ神社へ…。しかし…到着したのはいいものの、どこに敵がいるのか…。さっぱりわかなかった(笑)。写真はこれ。
aww.gif
てかこれでわかったら凄いね。ヒントは全員に攻撃できる範囲攻撃を持った老人。立派なひげ。腕に杖。実はね。ちょこっと見えてるんだよ。そのモンスターがね。見えないかね?さらにヒントを出すと、ダメージ245の下。ほら。ちょっと見えてる。

 

 気になる??

 実は答えはこれ

fdsee.gif


(笑)。ほらっ。いるでしょ?ほら、そこに。こっち向いてる(笑)。これでわからないヒトは間違い探しの才能ないぞ。意外とかわいいとこあるじゃないかジジイ。

 でも、出した本人が拡声器まで使って袋開けたのを宣伝してたのに…。観光者も一杯居たのに、なぜかボコボコモンスターを殴る奴が数名(笑)。当然袋開けた人が怒って

「コラッ、殴るなよ」
「おい、倒すなよ」
「お祭りなんだよ。おい、拡声器まで使ったんだぞ」
「な~ぐ~る~な~ って言ってんだろ!!」
「みんな向かってんだって。ここに。倒すな!!」
「空気読め!!」

 まあしかし…場の空気が読めないヒトも世の中にはいるわけで…。5分後にはあえなく狩られてしまった…。拡声器聞いて駆けつけた人(中には、はるばるルディから牛乳で駆けつけた人も(爆))は残念がっただろうね。まあしょうがないか。通行に邪魔ならチャンネル変えればいいのに…。
 
 というより袋は1CHじゃなくて人のいない16CHとかで開けろよ!!(笑)。もったいない。

 そして帰りがけに楽しい人たちを発見。ピンクの方もいましたがSS入りきらず…。この方達は何を目指して居るんだろう…。
 ghkioo.gif


 その後、サイト訪問者と少し談笑し、最後はいつものメンバーで親分狩りへ。nbvcddr.gif


 まあしかし、稲妻さんに親分狩りは無理(笑)。親分へのサベジダメージが1,1,1,1、1、1じゃ倒すの朝になるだろ(笑)。しょうがないからボニン貸したけど親分に触れて即死。

ロングスロー0かよ!!(笑)。
derrr.gif鮎さんも結構いいダメージだすから親分戦では頼りになると思うんだけど…。まだ親分殴ってもMISSしか出ないらしい(笑)。みんな2回は死んだけど、ポーナさんは相変わらず墓はなし。凄いね。

読んだらポチっとな('Д')σ
関連記事








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/28 19:05 [ 編集] 紫濫 MAILURL

この頃は包みじゃなくて袋って呼んでたんだね(・ω・` )

2008/03/03 21:23 [ 編集] 時間だよ MAILURL

あれれ?財前s俺が書き込みしてあげるからwww

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

