--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 02/08

徳島東京また岩手andウィザード氷雷狩動画(56)

アークメイジ氷雷 … Comments(56)

 元気ですか~!?  世は三連休かよ。 いいねぇ。

 実は今徳島に帰ってきてます。会議のために昨日帰りました。久しぶりにXBOXにも触って、難しく頭の痛い会議にも出て、

 そして明日土曜日…朝一番で東京です。(AM7時出発とかマジ勘弁)

 で、その日のうちにまた岩手に入ります。

 息つく暇もありませんが、週末の金曜にまた会議のために岩手から徳島に戻ってきて、今度はその金曜から土曜日曜とスキーに行かなければならない。

 でその次の週からまた岩手ですかねえ。


 ホントはスキーなんて行きたくないんですけどね。ゆっくり休みたいんですけど彼女に加え、友達も行く気満々なので断れませんでした。

 何が面白くて岩手→東京→徳島→長野(スキー)なんてコンボしなきゃいけないのよ(笑)。

 こんなものは何ら休息には値せず、残る物は披露だけと予想されますが、世間体というか彼女との事情というか、友達のつきあいというか。
 
 まあそういうものもあるわけであります。
 
 なんか最近は岩手に居る方が落ち着けるなあ… なんてね。

 しかし人間…緊張の糸を切らしたら終わりなのでこういう方がむしろいいのかもしれませんけど。

 
 …とふと考えますと久しく徳島に帰ってなかった私ですが、滞在期間は1日しかないわけです。今日しか家にいられない。とんると今何をしておくべきかというと何だろう?と考えたときにですね。

 めいぽ … めいぽは出先でもできる。

 バーチャ … まあ30分も対戦すれば充分。

 ブログ更新 … 今してるだろ。

 彼女と会う … 却下

 睡眠を取る … 移動中の新幹線でおk

 仕事 … 明日出来るだろ

 サイト更新 … 時間かかるし…




 となるわけで実は忙しい最中でも特にこれといってやるべきことはなかったりするわけです。冷静に考えるとそうなんですねえ。実は。

 でもねあることが家のPCじゃないとできないんですよ。

 また岩手行ったらしばらく落ち着いて家のPCを触れなくなるでしょうから今の内にやっておこうかなあと。

 
07010358ut8u8utte.png


 幸い氷雷魔も既にだいたいの狩り場は行き尽くしまして、後は3次目指して適当に狩るだけとなりましたしね。だってこの3連休は経験値4倍なんでしょ?
 
 キャラ作った時期に4倍来るとか 

 なんという幸運。

 仕事は休みなしなので鬱ですが、まあそんな事はいいんです。

 岩手行っても20時までに仕事終わらせてホテルに入るようにすれば眠っててもいけそうだからね。

 というわけで雷魔の狩り場まとめました。時給は前回の記事なんかを見ればだいたいわかるでしょう。さほどどの狩り場も違いはありませんが、個人的にはジュニアイエティが一番機嫌良く狩れるところが不思議。思い入れがあるんでしょうかね。やっぱり。

 

 動画を見て「おお。ここ良さそう」なんて思ってくれたら幸いです。

 

 ヘリオス塔99階は氷雷魔目玉の長らく愛用する狩り場なのでLV低いバージョンとレベル高いバーションの2パターン。ジャンプで移動するのは意外に大変。だけどもだけ~ど、テレポないときに狩りに来る人もいるだろうしね。

 …


 けど実際には氷魔は単調な狩りに自らアクセント加えたりしないと狩りに面白みが出にくいので結構大変ですけどね(笑)。ただ4次になれば楽しすぎる予感がします。

 
 


 ウィザード 雷氷魔 動画 

080205prothgjeoigeroi.png



 曲はスル世のイメージに合わせたの選ぶの結構難航しました。


                                             耳かきスル世  Lv30~69



 

 ff2_02_f.gif見れない方はこれ直接どうぞ 





関連記事








Edit Comments(56) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/02/13 23:23 [ 編集] リー MAILURL

ジャンプ攻撃ができませぬ;;(マジッククロー、サンダーボルト)
できなくなっちゃったんですかね

2008/05/27 00:43 [ 編集] りな MAILURL

はじめまして^^

もし よければ 私のhp も 見にきてくださいね(^^♪

2008/02/12 16:47 [ 編集] 本物あああ MAILURL

うむwあれはまぁまぁの火力だw
まぁ俺のキャラには及ばんがw(ぁ
っふどうせいやみ言ってるやつは強化していないかまたはする金がないか闇るのが怖いだけだろう?闇が怖くて強化ができるか!!

2008/02/12 15:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/12 15:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/12 01:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

火力高いとか言ってる奴らはどんだけ火力低いんだ? 見た感じ至ってダメージ的には普通。普通よりも少し高いくらいだろ。

だいたい動画の中での財前キャラはレベル35~69という表記だけ
。具体的なレベルがわからんのに自キャラと比べようがないと思うんだが。安置で集めで狩ってりゃ火力なんて気にならないだろうにな。 

2008/02/11 23:57 [ 編集] 荒らし人間 MAILURL

頼むからさいい加減大学回想書いてよ さっさと書けやぼけまじで書いて楽しみにしてるから 書かないと殺す

2008/02/11 23:25 [ 編集] 桜の住人 MAILURL

財前さん無事3次したようでおめでとうございます

スル世は極INTですか?見た感じ極装備ですね
氷魔は武器庫などですぐ上がりますよ

>動画を見るとダメージを受けると言っても数発当たる前に敵は沈んでくれてますけどね。
>↑これ火力自慢ですよね。
>あと2次で戦士も複数攻撃可能・・・クレも
>あと火力ありすぎて参考になりませんorz
>最後に・・・狩り場選びも魅力の1つと言っておきながらコメントで載ってた狩り場やサイトに載ってた狩り場でしか狩ってないですよね
>魅力を伝えるというより単なる自慢ですね・・・
>僕はそう感じました。
>桜ゴウのときも火力高すぎでしたし・・・動画のときくらい強化装備>はずしたほうがいいのでは?
>【2008/02/11 11:51】 URL | りゅう #LCbFUB8c[ 編集]

他の方も言いましたが僻みですか?
火力高すぎ?何を言ってるんですか?
自分が強化してないだけじゃないですかね?
桜ゴウが強すぎる?実際に高レベのギル員などに見せてもらってはどうですか?
同じくらい強さの人たくさんいますよ。

2008/02/11 18:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/11 18:07 [ 編集] もり MAILURL

>2次の時点で範囲攻撃が出来る職業は弓、石弓、海賊くらいしか存在しないわけですが
スラッシュブラストはどこかに消えました

2008/02/11 17:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/11 16:30 [ 編集] アテック MAILURL

>動画を見るとダメージを受けると言っても数発当たる前に敵は沈んでくれてますけどね。
>↑これ火力自慢ですよね。
>あと2次で戦士も複数攻撃可能・・・クレも
>あと火力ありすぎて参考になりませんorz
>最後に・・・狩り場選びも魅力の1つと言っておきながらコメントで載ってた狩り場やサイトに載ってた狩り場でしか狩ってないですよね
>魅力を伝えるというより単なる自慢ですね・・・
>僕はそう感じました。
>桜ゴウのときも火力高すぎでしたし・・・動画のときくらい強化装備>はずしたほうがいいのでは?
>【2008/02/11 11:51】 URL | りゅう #LCbFUB8c[ 編集]


僻まない(ひがまない)僻まない^^

別に個人に対しての記事ではないんですから^^

それに自分の意思でこの記事見たんだから、グダグダ下らんこと言うぐらいなら見なければいいのですよ^^

2008/02/11 11:52 [ 編集] popai MAILURL

思ったんですがジャンプで段差乗るよりテレポで段差乗ったほうが早くないですかね?
@安置テレポ別にしなくていいと思いましたw
駄目文すいません
でも安置テレポ使いこなせてますね^^;
この前安置テレポかっこつけてやってる人がいました

2008/02/11 11:30 [ 編集] 隆一 MAILURL

ウェブマネーに換金できます!楽天での買い物やネットゲーム。モバゲーのモバGにもかえられます!
http://58.xmbs.jp/kanekasegi46/

2008/02/11 10:58 [ 編集] 本物あああ MAILURL

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
諸君財前が3次しやがったぞww
俺の氷魔まだ64なのにwww
めいぷるカフェに財前が3次したとのってたぜwww

2008/02/11 10:53 [ 編集] 本物あああ MAILURL

メロディだと!?畜生ww
そこがあったか・・・・




クックック甘いなw財前も雷魔は手下ABが黒字で最強にうまいって事にきずいてないだろうwwwwwwwwwwwwwwww
はっはっはクハハハハハ

2008/02/10 22:57 [ 編集] テー MAILURL

いゃぁ流石に火力高いですねぇ僕も氷雷最近育成しはじめていますw

2008/02/10 22:46 [ 編集] 硝子 MAILURL

クックック
財前さん。まだ気がつかないのかい?
雷魔にとってメロディがうまいということになぁっ!

2008/02/10 19:35 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/10 17:16 [ 編集] 本物あああ MAILURL

下のやつは有料ですのでww
気おつけてw

2008/02/10 14:19 [ 編集] snow MAILURL

引退したけど久しぶりにめいぽがやりたくなった動画だった

2008/02/10 13:41 [ 編集] 読者A MAILURL

火力が低い人と高い人じゃ自給全く違いますよね。
私は、50のころはサンダーボルトで、スクラットに900程度しか与えれませんでした

2008/02/10 09:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

氷雷魔は火力低いから強いと思って使う人はすぐ飽きるだろうな

2008/02/10 04:56 [ 編集] jun MAILURL

薬はなにを使ってるんですか?
薬代だけでも赤字になるんですが・・・・・・?

2008/02/10 00:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/09 21:54 [ 編集] 受験生 MAILURL

3連休4倍は魅力的ですよねww
どうせ俺は私立受験だからINできませんけど(泣
あと誤字ありました。
上のほうにある披露→疲労ですね。
3次目指してがんばってください

2008/02/09 21:27 [ 編集] x斬x MAILURL

僕1stキャラで氷雷魔作ってたけど財前sみたいに気持ちよくかることができませんでした。
 集め狩りとかめちゃめちゃ楽しそうです。

2008/02/09 14:05 [ 編集] 123 MAILURL

大学回想お願いします(9)

2008/02/09 10:21 [ 編集] 本物あああ MAILURL

ルネサンスに同感wwww
ブロリーもちつけww

2008/02/09 08:27 [ 編集] アリアントマン MAILURL

レベル同時期にスル世とすれ違ったが、いまでは20レベ差・・・これはいったい(汗)
毎度のことですが財前さんのレベル上げスピードは恐ろしいですね

2008/02/09 08:18 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/09 04:20 [ 編集] 紀太郎 MAILURL

曲の最後にちょっとだけおっくせんまんがwww

2008/02/09 04:18 [ 編集] 氷魔読者 MAILURL

38~ぐらいからはルーパンの森2が良いと思いますよ。
以前のパッチで仕様が随分と変わって氷雷魔にとってはかなり
(・∀・)ウマーなMAPになってるので一度行ってみては如何でしょうか・・・ってもう遅いですけどね(笑)
陰ながら応援しますよ|゚д゚)ノ

2008/02/09 01:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

スルヨ モチツケ

2008/02/09 00:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

 確かにこれ氷雷魔って感じじゃねえw

 スル世もちつけww

2008/02/09 00:48 [ 編集] ゆうこりん MAILURL

 >>ルネサンスに同意

 スル世落ち着けwww

2008/02/09 00:33 [ 編集] 如月 MAILURL

なんつーんだろうか
火魔の育成を見てたんだが(雷魔と関係ないけど)
なんか、所々わかりにくくて…
雷魔に人が流れていく…

2008/02/09 00:31 [ 編集] @おっぃ MAILURL

 動画ダウンロードできようになってるね。曲が「にこにこ」のだから?
 
 ありがたく頂戴。

2008/02/09 00:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/09 00:14 [ 編集] こぢんまり MAILURL

 スル世の激しい狩りみて思た。

 少し落ち着けwww

2008/02/09 00:12 [ 編集] ルネサンス MAILURL

 海賊のとこ赤字凄そうでワロタ。しかもさりげなく動画説明文で海賊も範囲攻撃できるなんて未来想定してるとかww

 今や雷魔は安置で雷マンセーがスタンダードなはずだが、こんな無茶な狩りする奴久々に見たよ。完全にハーミット…。

2008/02/09 00:08 [ 編集] LUK MAILURL

 皆火力の事ばかりに目が行ってるがLUK魔ならこんなにでなくて当たり前。でもLv100越えると装備補正とかで追いつけるから心配するな。極INTは低レベル時は火力出るぜ?

 まあLV70超えて属性杖装備すりゃみんな変わらんて。

2008/02/09 00:06 [ 編集] 厨一野郎 MAILURL

火力すご

2008/02/09 00:02 [ 編集] ラ極めINT MAILURL

 多分財前のキャラはLUK振ってない。極INTならこれくらいの火力はでるかな。俺はLV60代なら1700以上は出てたから。LUK魔だと厳しいかな?

2008/02/09 00:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/08 23:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

弱点なし、LV60でこの火力出せるのですか。
狩り方よりも、財前さんの装備が気になったのは自分だけでしょうか?

2008/02/08 23:44 [ 編集] jun MAILURL

アイアンミュテ狩ってるときに右に行って狩ったとき、緑マントみたいなのドロしてたような。

2008/02/08 23:37 [ 編集] ラデム MAILURL

 雷ばっかじゃ雷氷魔じゃなくて雷魔だろっwって思ってたらクマのところで一回だけコールドビーム使ってて吹いたwww
 
 

2008/02/08 23:36 [ 編集] tmt MAILURL

 雷魔と言えば安置狩りなわけですが、そういうところを感じさせないところが凄いw なんか非常にアクロバティックに見えますね~。

 まあ安置でずっと立ち止まって撃ってた方が黒字なんでしょうけど、ジャンプ雷やテレポで立ち止まらずに狩る財前さんの雷魔もたまりませんな~

2008/02/08 23:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

7
火力たかすぎだろww

2008/02/08 23:26 [ 編集] aa MAILURL

5
げと

2008/02/08 23:18 [ 編集] sa MAILURL

4でs

2008/02/08 23:17 [ 編集] サイクス MAILURL

4ゲト


2008/02/08 23:16 [ 編集] 座禅x禅 MAILURL

3ですかね

2008/02/08 23:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

2ゲット

2008/02/08 23:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げt

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

