17

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 04/17

LV65で親分を狩る(11)

ナイトロード  … Comments(11)

 昨日は夜中にINしてLV65へ。あきらかにダレダレだが、やはり計画通りに日曜日でLV70なんて夢だったよ(笑)。もうこの時点では不可能に近い。

 しばらくするとリパートンさん、稲妻さん、ポーナさんが牛狩りに行くということでちょっとついていくことにした。正直牛狩りはプロ級になってるから…。累計20回死んで編み出した忍び蜂使ってればまず死ぬことはない。

だが…

 スリルがないからか、どうも牛じゃ眠い。もうこんな奴ではスリルを味わえない…。

天咲「悪いけど後5分で寝るね」

 こうなってしまう(笑)。まあ寝る前になんかしておくかということとなると…もちろん隣の青牛さんに行くわけで…vbn.gif


 見ての通りで全然楽勝…。一気に目が覚めたよ(笑)。ついに来てしまった…。もう天咲は青牛でもスリルを味わえないようだ。知らない内に強くなったねえ。

 しかし…だんだんと狩る敵が狭まる選択肢は少し恐怖。もう恐怖できる敵がいない。効率を重視した格下狩りなんて誰でもできるからね。やはり誰も狙わない敵を狙ってこそ…だろう。なんて思ってたら稲妻さんが叫ぶ。

稲妻「もう嫌だ。こんなの狩ってられねえ。俺はショーワに行く」

 !?ああ。あそこね。最近パッチで経験値が上がったとこ。あそこは狩りにくいんだよな~…嫌だな~行くの…





天咲「はっ!! ショーワ町!!」

 
そうだ!!
 
…忘れていた。忘れていたぞ。あのお方の存在を。

まさに

(゚∀゚)キタコレ

 ちゃんと居るじゃないか。最高のスリルを味わえる敵が。さっそく内緒を返す


天咲「わかったショーワに行こう。狩るのはもちろん親分。さっさと来い」
稲妻「…」
リパートン「…」

 まあ当然結果はこうなるわけで(笑)。ダメージ4000食らったよ
ghjm.gif

 しかし、よく考えてみると、これ…。狩れるかもしれない。ライカンと違ってMAPが長いからもしかしたら倒せるかもしれない。近づかれたらはしごに捕まって逆側に逃げればいいだけなんだしね。つまりバックジャンプラッキーを連発するのだ。親分から逃げながらバックジャンプラッキーを連発。距離が離れたり、親分が電話をすれば立ち止まって投げればいい。…で追いつめられたらはしごに捕まり逆側へ。これの繰り返しで倒せるはず。と言うことで実際に実行です。xcv.gif

 手が吊りそうになるけど(笑)。とにかくバックジャンプラッキーを連発。言っておくが少しでも失敗すると即死なので気をつけて。そして追いつめられたら、最後のはしごに捕まる。これが超重要。これも…もし捕まり損ねると即死です(笑)。
 
 以上の事を注意すればLV65でも親分を狩れます。計測したけどだいたい3分に1匹くらいのペースで狩れる。1分もすれば沸くからね…。つまり3分で1万2000(親分)の経験値。幹部も合わせるともう少し行くかね?まあ1万8000くらいかな?

 祝。初親分斬り!!
uyt.gif

 
 5分で経験値18000。これってもしかして効率いいのでは…。レベルが上がればもっと早く狩れるようになるはずだしね…。一撃当たると即死で-5%は痛いけど、ドロップとかも考慮に入れるとやめられなくなる予感。というわけで昨日は5匹倒したところで落ち。明日は親分100匹斬りが目標ですね。いやあ一撃即死…。なんて痺れる狩りなんだ(笑)。



 

関連記事








Edit Comments(11) trackBack(0) |