18

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 01/18

岩手の女性が美人すぎる件について(40)

財前ゴウの総回診 … Comments(40)

 今日は偏見だと思って聞いてください。岩手に滞在するようになってしばらくなりますけど、未だに理解できないことがひとつあるんですね。

 いやもうホント意味不明。

 会社終わって1人で飯食いに行くといつもこのことばかり考えています。


 それが















 岩手の女性が皆美人すぎる件!!


ai612-10.jpg








 

ああ。わかってる。わかってるさ。南の人間は北の人間がよく見えるということを。もちろんその逆もしかり。

 けどな?

 それにしても皆美人なんだよ。美人な上に足が綺麗すぎる。

 そして顔の肌の色が全然違う。もう全然違う。

 とにかく白いし、自然とほっぺが赤くなってるからかわいすぎる。繰り返すけど足も太もももガチで綺麗。

 足の肌の色とか色気がありすぎて、何人も見てたら理性がもたないから。マジで。なんで?同じ人間なのに。なんで?

 なんて何度も思ったさ。何度も考えたさ。でも未だに解明できないんだ。理解ができないんだ。




 よし正直に言おう。

 正直に言っちゃおう。


 町で歩く若い女性が10人いたとしよう。







 …






 まあ…10人いたら5人くらい体の関係OK的な感じ…




 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 
 …



 いやいや。
 
 それくらい美人が多いって事なんだ。これは私と同じように南は九州、そして関西から北の方に出張行ったことある奴ならわかるはずだ。マジで信じられない。
 
 え?おまいは結婚相手がいるだろって?

 フッ バカか貴様は。誰も浮気したなんて言ってない。 いいか。これは責められるべき事じゃない。私は学術的に、というか本能的に判断して報告してるだけだ。巷ではこれを分析というのだよ。わかるかね。

 浮気じゃない。

 ちなみに今まで出張したところで美人が多いと感じたのは福岡と岩手かなぁ。とにかく足がたまらん。マイナス温度なのにミニスカートなのがたまらん。

 想像してみろよ。マイナス温度なのにミニスカート履くって事はだ。そりゃあつらいさ。寒いさ。でもな。そこまでしてそれをするってことは男を誘ってるってことになるわけで、つまり…寒いのよりも男が欲しいってわけで… そういうの想像するとだな…


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 まあいいけどさ…。別に。わかってくれなくてもいいけどさ。


 ホント背中のボタン押して持って帰りたくなるわ。


 …


 tsQ8vjc0.jpg



 とまあこんな感じでいつも町を徘徊してる私ですが、プライベートと会社は全く違います。例えば来年私の後輩に女性社員が入ってくるんですけどね。

 そういう目では見ません。不思議とそういうのはない。

 なぜなら仕事をして貰わなければならないからですね。それはもう。これだけ私も仕事が増えてきてますからサポートしてくれないと困るわけです。

 となると優秀な子がいいし、ずっと会社に居て貰いたい。

 でもね。女性だとそうもいかない。私の大学や高校時代の友達の女の子がそうなんですが、4,5年働くとだいたい退社してます。それは結婚だったり、気まぐれだったり、体調不良だったりと様々ですけど、男のようにひとつの会社にずっと居続けるという気持ちや、生き甲斐を感じる子は少ない気がしますね。女性は。

 いや。これは偏見じゃなくて経験からこう言ってるんですけどね。そしてもちろんみんながみんなこうとも言い切れません。

 でもね。ずっとつきまとうと思います。新しい後輩が入っても。


 ai631-4.jpg




 もし2,3年後。順調に育った場合。

 ・そろそろ結婚してやめるんじゃないか?
 ・この子に任せてる仕事… 俺にまた回ってくるんじゃないか?
 ・う。ちょっとキツイこと言っちゃったか。セクハラと思われるんじゃないか?
 ・ちょ… 今日はまた一段とスカートが短(ry
 ・げ。胸への視線気づかれた!?


 …


 などなど。とにかく気を遣う。

 将来の仕事に関わってることもあり恋愛感情なんかは絶対に沸きませんけど、仕事のパートナーとして見る目が濃くなれば濃くなるほど結婚して退職される不安を覚えますし、綺麗であれば綺麗であるほど、こちらも理性でカバーする必要があるので疲れる…。


 ちなみに私の会社には女性社員が私が入社してからかれこれ10人以上入社しましたが、今や誰1人いません。全員結婚や精神的病やきまぐれで辞めてしまった。

 今は岩手で別の仕事してるから身近にまだ感じませんが、4月からは新入社員研修も始まり、人ごとではなくなるわけで…。

 なんとか会社にずっととどまって貰いたいけど、そうするためには自分としてどうするべきなのか会社としてどうするべきなのかが見えないところが辛いところ。


 …


 というわけで、仕事で女性を見る目とプライベートで女性を見る目っていうのはこんなに違う物なんです(笑)。 


関連記事








Edit Comments(40) trackBack(0) |