13

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 12/13

お茶presents クリスマスイベント2007のご案内 (59)

財前ゴウの総回診 … Comments(59)

 今日は毎年恒例となった、お茶クリスマスイベントのご案内です。

 Book1_27684_image005s.gif


 日時:12月25日(火) 21:00~
 
 場所:さくらサーバー 6,9,12ch


 当日、拡声器にてイベント開始のご案内をさせていただきます。


 詳しくはこちらへ

 めいぷるカフェ  お茶クリスマスイベントに向けて奔走中(´ー`


------------------応募はめいぷるカフェのコメントにて受け付け-----------------------------






 クリスマスイベントの通知ですが、個人的には感無量です。「めいぽ」にINできない現状が続いていてもギルド員がこうしてクリスマスイベントを催してくれるんですから。
 
 思えばこのイベントは数年前、私が1年間の罪滅ぼしという意味で桜のめいぽプレイヤー全員を対象にプレゼントを配って回ったのが始まりですが、あのときは龍天拳+110を投げてしまったのを後で後悔したものです(笑)。あれはマジで配るんじゃなかった;;

 でもこうやってずっと残っていくなんて思ってもいませんでした。

 ありがたいことです。

 12月24日、25日 世はクリスマス真っ直中でしょうが、私はそうではありません。今年はこのようなイベントをできる余裕もなく、その間は岩手支店の体制立て直し最中でしょう。
 
 がんばれば参加できるかもしれません。と言いますか、参加できるという事は仕事は順調に推移してるということなので是非参加したい。 

 なんとかしなければなりませんね。

 前回の記事の返信については非公開コメントにてアドバイスを送ってくれる方が多かったのですが非常に参考になりました。ありがとうございます。

 とは言ってもコメント欄は結構荒れてたりしますが、当の私本人は気が引き締まる思いを感じています。

 この2週間でこれまで出張して各支店を回ってきた結果、そして会社に入って育てて貰ったケジメをつけなければならない。もちろんこれはブログを続けてきて経験してきたこと、得たことも含まれるでしょう。

 今回の仕事が失敗すればすべてを否定しなければならなくなります。

 今まで自分は一体何をやってきたのかと。

 でも成功するとどうでしょう。

 途端に今までやってきた経験は意味があったことと思えるようになります。ブログもサイトもゲームも同様。全てが肯定される。

 やはり人間結果なのです。

 
 年末の結果次第で皆さんのコメントやお叱り、批判を受け止める余裕ができるようになるはずです。もちろん仕事に失敗すれば意見をスルーせざるを得なくなりますが、成功すればまた自己犠牲の精神が復活すると思います。

 今はわかってください。こんな時にギャグなんて書けるわけないだろう(笑)。無理無理。

 

 実は

 彼女にも2日前に会って伝えておきました。

 とにかく来年まで待てと。今は無理だと。何も先のことは話せないと。

 そう。結婚です。

 なんとその時は上司も踏まえて3人で飲みました。
 
 そういう気はなかったんですが、そういう流れになったんです。 彼女もわかってくれたとは思います。


 ブログの紹介のイベントについても、コメントを頂いて色々やらなければならないことは理解しました。心配には及びません。記事で紹介するときはちゃんとURLを公開して良いか、そしてブログをここで紹介していいかの確認の取ります。

 総回診で紹介されることを快く思わない方がいることもわかってます。プラスもあるでしょうが、マイナスも当然ありますよね。

 Book1_27684_image006s.png



 まあ皆さんは私のようになる必要はありません(笑)。今年のクリスマスを楽しみ、大晦日、正月を楽しんでくださいね。

 え? 楽しいクリスマスや正月を送れる人を妬んでる?

 いやいやそんなことはないですよ。私も2,3年前は楽だったんですよ…。クリスマスや正月は楽勝で気兼ねなく遊べてたんだけどなぁ…。

 今年はそうもいかないようです。

 でもうれしいような悲しいようなどちらかわからない気持ちです。やっぱ社会人ですから。2007年は仕事で死ぬのもありかなあと。不思議と嫌な感じはしてないんです。

 いや、そりゃもしかしたらうまくいって仕事が早めに終わるかもしれませんけどね。


 …まるで受験前みたいな気分です。


 今年センター試験なんかを受験する人も同じように不安なのかな? そういや私は推薦入試で大学入ったからこういう気分は学生時代に味わってないかもですねぇ。

 

 お茶のクリスマスのイベントには私もプレゼントを当然提供します。そうですねえ。何がいいでしょうか。何か新しいアイテムでも…って何があるんだろう?

 盾とか? あれ人気あるの?
 
 まあ…

 今ある資金でいくつかアイテムを買っておきましょう。


 あとですね。もし配る方に回りたいという方がいらっしゃったら遠慮無くゲーム内で葉月に言ってください。

 oI葉月Io
 oI香月Io

 がキャラ名です。

 快く引き受けてくれるでしょう。 前回も有志で提供してくれた方が複数いましたから。

 
 trtreyty4y6u6u5.jpg



 私はまだ参加、不参加がわかりませんが、影ながらイベントの成功を応援しております。

 
関連記事








Edit Comments(59) trackBack(0) |