--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 04/17

みんなのアイドル 扇菜(1)

斬り賊 … Comments(1)

友人紹介
斬り賊のアイドル 扇菜 さん。

 というか昨日友禄してもらったばっかりなんだけど、実はかなり前から知ってた人です。一緒に狩った事もないし、話したのも昨日がほぼ初めてに近い感じなんだけど

「要チェックや!!」

 的な人でしたね。

 この人も強化への執着心が凄すぎる。アイゼン、マントはおそらくかなりDEX強化をしている。なんか素DEXが70以下だとおっしゃっていたような…。凄いスね。手袋も攻+9はあるだろうね。
 
 しかし、後にわかるんだけど、フルツ賊にしてはフルツの能力がちょっと不満だったようで…。そんなこんなでつながりができたのです。

 何を隠そう。昨日は天咲の書運が最高潮。8枚近く貼り付けて1回しか失敗していない。

 今後は10%でなく30%に祝福を受けし者と呼んで欲しいくらいだ。

 自慢じゃないけど天咲のフルツはDEX16だったんです。10%1回成功、30%1回失敗。…後はチキンで100%全貼りという最弱フルツ。
 この頃はスレイン14Mとか雷手裏剣、土手裏剣購入でとてもじゃないけど強化にお金なんて裂けなかったからね…。まあしょうがない。

 新書も出たし、フルツは強化するつもりはなかったんだけど、せっかく買ったハイドフードはDEX足りなくて装備できないし、ビートルも当然無理。こうなると死活問題となるので、昨日強化することにした。所持金14M。もうどうでもいい気持ちで素早さ30%書を買いあさる。ついでに70%も買っておいた。フリマの書を全部買いあさったところで強化開始。
 
 まずは30%を…
 
 呪文書がまばゆく光り …(゚∀゚)キタコレ

 はい。DEX+9(フルツは標準でDEX+4)ね。で70%を3枚貼り。

 呪文書がまばゆく光…(゚∀゚)キタコレ
 呪文書がまばゆく …(゚∀゚)キタコレ
 呪文書がまばゆ  …(゚∀゚)キタコレ

 はいDEX+15。しからば30%をば…。と思ったがやめた。よく考えるとこれに後は100%貼れば+21。十分な性能だからね。そういうわけでDEX+21にして強化終了。

 …ていうか意外にあっけなかったね…。まだ呪文書は何枚か残っていたのでとりあえず新しいフルツに30%をペタ…

 (゚∀゚)キチャッタコレ

 まさかな…もう一度30%をペタ…

 (゚∀゚)キタコレ

 あら?DEX+14になっちゃったよ…。残りUG8。残りの70%3枚を一気に貼り付け。

 (゚∀゚)キタコレ
 ('A`)闇には行かず…
 (゚∀゚)キタコレ

 これでDEX+18で残りはUG5。100%全貼りでDEX+23。まあこの辺でやめておくかな(笑)。

 そういうわけでDEX+21フルツは扇菜さんに売ることとなったわけです。

「ッフ…お役に立てて光栄です」

 始めは10Mでいいよって言ったんだけど、気を利かせてくれたのか12Mで買い取ってくれた。大事にして下さいね。
tgbv.gif


 しかし…リパートン。貴様が邪魔で扇さんがよく見えねえよ!!前に立つな。前に…。
 
 もちろんこういう美味しい状況を奴が放っておくわけもなく… 
 
gtyu.gif


 やはりな…。どこで知ったのか稲妻剛神登場。まったく。せっかくフルツを扇さんに渡す(゚∀゚)キタコレな状況なのに一気に空気が変わってしまったよ…。
 
 扇さんは今レベル70オーバー。フルツ族だけにサベジは一発1000を越える…。一緒に狩ることはまだまだ無理かもしれないけど、そのうち一緒にライカン行きたいね。
関連記事








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/04/16 13:35 [ 編集] 卍マグナス卍 MAILURL

そのまさかでリンクが無かったんで変えましたb
やっぱこちらとしても相互リンクできるほうがよかったんで^^
これからもよろしくお願いしますm(_)m
(@どこかで見かけたら声かけてくださいねー

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。