--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 04/16

次元のひずみとあなた(1)

ナイトロード  … Comments(1)

4月15日ついにメイプルにも滅亡の日がやってきた。

それは私がいつものようにサンフィクシを狩っていたときに起こった。突然ログに流れる青い文字

只今次元のひずみが発生し、モンスターが大量発生しております。おシリア大陸散歩道2は危険な状態となっておりますのでご注意下さい。

!!!!

!!!!!!!!!!


な…なんだと?

なんたる幸運。散歩道はまさに目と鼻の先。急げ…。急げ!!。

到着すると…






↓詳細現場写真


ちょっ…  待てよ!!(笑)

hgfrt.gif


入った瞬間ラグで即死(笑)。ていうか私が一番近くに居たはずだぞ!!なんでこんな強い奴らがすでにいるんだ。アナウンスがあって1分くらいでいったのに…。

 ネクソンさんこいつらチートだ。絶対おかしいよ。わかるはずないだろ!!(笑)。しかもなんで私だけ死ななきゃならないの…_| ̄|○
ghbvds.gif


 テンにイエティにママシュもいた。凄すぎる。まさにオールスター選抜である。再度行ったけどもう人がいすぎて無理。60人くらい集まってたよ。で即鮫落ち。

 ということで結論。3分以内にその場所につけないなら行かない方がいい。まずパソコンがラリって落ちるから意味なし(笑)。

で事態は5分くらいで収束したけど、はっきりいってこんなの何の意味もない。というよりまたなんか起こるとアナウンスされてたけど
…。せっかく落ち着いてフィクシ狩ってたのに…。絶対もう満員だよ。(*´д`)y-゚゚゚

読んだらポチっとな('Д')σ
関連記事








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/02/24 20:03 [ 編集] MAILURL

1ゲッ

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

