--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 11/09

財前君の重要任務(85)

財前ゴウの総回診 … Comments(85)

 今日は疲れてるし、愚痴りたいからちょっと毒舌で行くぞ~。 
 
 あ~。最近糞いね~ 糞いわ。

 今日ね~ やっと終わったよ事業計画。かなり大変だった。20事業部くらい会社にあるのに、それすべての来年の売り上げ、利益、管理費出して2008年計画組めとかアホすぎるだろ。

 経理部の部長が定年でやめちゃったからしょうがないけどさ…。

 入社5年くらいの私が経理からシステムから経営管理から雑務から何から何までやらされるとか…。

 糞過ぎる…。それに眠すぎる…。

 自分の仕事で大阪行く予定だったのに「その前に事業計画を作れ」って上からの命令で中止になるし…。困ったもんだホント…。

 まあ今日事業計画が終わったから来週から「ボーナス査定」の仕事をして、次に年末の経営発表会の準備して、来年体制作りの準備をして…それで終わりだな。今年は。

 工場で作業員してた頃が懐かしいわ。あの頃は適当こいてラインにいるだけで良かったんだが、4年前に本部に移ってからかなり調子悪い。出張ばっかだわデスクワークは管理職みたいな仕事やらされるわで明らかに工場よりしんどい。

 もっとも本部の仕事になってなければPCやネットに触る事もなかったろうから、そういう意味では良かったとは言えるけどね…。なんだかんだで世の中厳しいねぇ。 

 何? それを「めいぽ」で癒すんだろ? だって?

 「さっさとめいぽ始めろクズ」だと?


 ああ。やるって。マジやるから。ちょっと待ってろって。


 違う違う。別に遊んでるわけじゃねえんだ。忙しいんだよ。仕事が。ものすごく重要な任務が最近あってな。そっちに手間を取られてるんだよ。

 
 ん? それが何かって?


 まあ。あれだ。その仕事をこれからやるんじゃないか。


 びっくりするなよ?ものすごく厳しい任務だ。


 っと…


 その前にちょっとまずは


 これで疲れをとってからだな。

 


















 これで(*´д`*) 

071116trgjergtjrr5.jpg


 
 ち…違う!! 待てまて。今のは忘れろ。違う。これは違うんだ。

 ちょっち…画像を間違えちゃったな。

 やっぱ疲れてるんかな…






 こっちねこっち。







07118u5tg09gt0gejgwrt.jpg


 餓狼伝説スペシャル (SNK)  XBOX360。



 さっきの画像は親子ネットに引っかかってすまんかった。ありゃ餓狼伝説は餓狼伝説だがコスプレ画像だったわ…。


 いやぁけど最高だわこれ。マジ対戦格闘ゲームの対人戦が家でできるとか至福すぎる。マジ癒される。

 やっぱこれっきゃねえわ。 1試合1分もありゃあ終わるから楽すぎる。
 
 強い人なんかと真剣勝負するともう20試合もすればお腹一杯だからね。無駄がないわ。やっぱ。 ん?めいぽ?

 そうだなあ。めいぽだとこの20試合と同じ時間で… 0.2%くらい経験値が貯まるくらいか。

 …まあいいんだけどな。

 でも餓狼伝説したら次は「めいぽ」ってわけにもいかねぇんだ。その次から大事な仕事に入るんでな。
 
 え? 何って? いやいや。だからこれは教えるわけにはいかないんだよねぇ。 極秘任務なんでな。超重要任務だ。


 いや… 何って


 デカイよ。スケールが。マジで。サボれないから。これは。


 言うなよ?誰にも言うなよ? 実は国から勅命受けてやってる仕事なんでな…。





 まあ平たく言えばな。

















 地球防衛だよ地球防衛。


 07011143i84ru843t39rw2.jpg


 地球防衛軍本部(D3パブリッシャー)  XBOX360



 いやあ。最近は地球にエイリアンが最近攻めて来てるらしくてさ。困ってるんだよ。
 
 今日も地球が平和なのは私が巨大生物をバシバシ倒してるおかげなんだぞおまいら。

 おっと本部から通電だ。

 「財前。巣穴の巨大生物を撃退しろ」

 OKハニー 早速行くぜ。


 まあこの仕事はいわゆる奉仕活動って奴だけどな。お国のためだしこれはしとかなきゃ駄目だろやっぱ。まあ2,3ステージしかやらないけど、地球を愛している身としては宿命から逃れるわけにはいかないのさ。

 命がけで危険な任務だぜ?おまいら。




 さて…と 地球防衛した後はいよいよ「めいp… 

 と行きたいところなんだがまだ私には重要な任務が残っててな。そういうわけにもいかねえんだ。

 え? 何って
 
 












 これよ。今度は宇宙防衛だ。


 LOST_003.jpg


 ロストプラネット(CAPCON) XBOX360


 
 いやあ俺も出世したもんだぜ。宇宙の警備を任されるとはな。


 まあなぁ。パンピーは知らねんだろうけどさ。最近よ。地球外でも戦争が起こっててな。俺も地球戦士の一員として戦争に参加せねばならんのだよ。

 まったくアイツらと来たら最新兵器でボコボコ責めてきやがってよ。こっちの日本式機関銃では戦況的に不利なんだ。みんなも手伝ってくれよな。

 今日も月が拝めるのは俺たちが大気圏を守ってるおかげなんだぜ?



 とまあこういうわけでな。国家勅命の仕事が忙しくて…ホント大変なんだ。


 もちろんまだまだ私の一日は終われない。


 次はまた地球に帰って














 すぐHALO星の任務に赴かねばならない。

 halo329.jpg


 HALO3 (ゲイツ) XBOX360


 ブイーン ブイーン 

 今度は地球人同士の闘いだから気を遣うぜ。大挙する外人と一戦交えないと駄目なんだ。ここでライバルとなるのはやはりアメリカ兵だな。

 絶対数が全然違う。第一次XBOX大戦はアメリカが優勢だな…いまのところ。なんたって日本兵が全然増えないんだよ。戦争に参加しないで家で寝てるゆとり野郎が多すぎて困ったもんだぜ。

 1ヶ月に数万台くらいしか売れてないんだぜ? アメリカじゃ何十万台と増えてるのにさ。

 これじゃ勝ち目ないってもんよ。

 ゆえにまあ… やらねばならんだろう…。やはり。ここは。日本代表として…。
 
 イヤッホー FUCK YOU  イエー



 ハァハァ


 ヤバイ… 戦況が…。 しかしやらねばならん。やらねばならんのだ。テレビつけたら「戦争なんて絶対駄目」、「ここは私の場所よ。横やめて」なんて発言しくさる平和ボケ野郎…いや卑猥な日本人のためにも… 俺たちが影でがんばらなくてはならん。

 ふぅふぅ…


 …


 さて


 今日の仕事も疲れたぜ…。


 しかし… これでようやく全ての仕事を終えることができたか。まあ無報酬だけどね。

 けど本来公務員っていうのはそういうもんだしな。給料なんていらねえぜ。

 お。我が家が見えてきたぜ? 

 
 ふぅ…。エイリアンの肉片やら外人の返り血が身にしみるぜ。

 綺麗に洗い流してと…


 さぁて


 これからいよいよプライベートだ。


 さっそく「めいぽ」にINするか。行くぜ~





 image642567y3.jpg


 サーバーエラー。 しばらく時間を置いてログインし直してください

 




 え…


 …




 ったくよ~。しょうがねえな。




 ポチポチ   マウスクリック





 ポチポチ








image642567y3.jpg


 サーバーエラー。 しばらく時間を置いてログインし直してください


 


 くそ…




 ポチポチ

 
 …


 ポチポチ



 ポチポチ





 
 …






 WINDOWSを再起動します




 …




 ははは。




 さて…と。 




 明日もあるし寝るか…



    <⌒/ヽ___
  /<_/____/




























 今日の関連曲

 
 武田鉄矢 のび太の宇宙小戦争(ED)

 

 ああ~僕はどうして大人になるんだろう

関連記事








Edit Comments(85) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/11/13 17:35 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/13 16:15 [ 編集] MAILURL

昔話って本当にいつ書くんだ・・・?
あれから約束の日から結構たってるのに・・・

2007/11/12 22:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちょ
最後に少年期は反則すぎる



俺の持ち歌をだしてくるとはやるな・・・

2007/11/12 22:14 [ 編集] 雪降る日 MAILURL

フフフ・・・財前さんはおもしろなぁ~

2007/11/12 21:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

大学編は?

2007/11/12 19:07 [ 編集] 投kaito MAILURL

こんばんわ!
相互リンクをしたいのですがw
よろしいですか?

ブログ名 :投の砂徽。。。
URL   :http://toukaito.blog111.fc2.com/
管理者 :toukaito

ですw

できればよろしくおねがいしますw

2007/11/12 17:12 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/12 15:52 [ 編集] くぁああ MAILURL

Fuck youの意味ヤフー辞書で調べてごらん

2007/11/12 15:48 [ 編集] ぜぜっぜっぜぜっと MAILURL

訪問だけでいいので見てくれません?
v-34
http://blog.livedoor.jp/s2056318/
お願いします

2007/11/12 15:46 [ 編集] ぜぜっぜっぜぜっと MAILURL

訪問だけでいいので見てくれません?

http://blog.livedoor.jp/s2056318/
お願いします

2007/11/12 14:29 [ 編集] ミロ MAILURL

バリューパック買いました^^
財前さんhalo3あんまやってないんですね;;

2007/11/12 13:49 [ 編集] もち米 MAILURL

プラティクスモードで出てきそうなところでの
ドラえもんとかの歩き方スムーズすぎワロタ

2007/11/12 12:16 [ 編集] leon MAILURL

ようこそ私のブログを見る
http://leeboboo.blog25.fc2.com/

2007/11/11 23:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 23:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 23:07 [ 編集] ツナ MAILURL

いいんですかいいんですか~~
貴方の彼女がここみるのにあんな画像いいんですか~~

                  byRADWINPS

2007/11/11 21:59 [ 編集] ホワイトな猫 MAILURL

つか大学編

今日曜の22時なんですが・・・

今日中にかけますかなぁ・・・

楽しみにしてます

2007/11/11 21:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 21:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

ホリエもんは今どこへ

2007/11/11 20:14 [ 編集] 波流 MAILURL

財前sこんばんゎ>w<
波流と申します。
実は相談させて頂きたいことがあって。。。
もう少ししたらXBOXを買おうと思うんです・3・
少なからずも財前sの影響をうけたのゎホントですy?w
で、視察しにいったところ少し安めの方と、通常版らしきものを即発見(==)bしかし。。。カタログを見てもどちらを買えばいいのかよく分からなくて;;教えていただければ幸いですpwq
既出だったらゴメンナサイ;;

2007/11/11 17:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 16:28 [ 編集] みんな の プロフィール MAILURL

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/11 16:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 14:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 13:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 11:39 [ 編集] 杏のナイト MAILURL

次はエースコンバット6で

ぜひ世界の空を守ってください><

箱360欲しくなってきました;

2007/11/11 03:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

パワーウェイブ!パワーウェイブ!バーンナックル!バーンナックル!バーン(ry

ってのがテリーですよね?

ライジングタックル?よくわかりません><

2007/11/11 02:13 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 01:00 [ 編集] ニコ MAILURL

少年期いいっすよねーっ。

なんだかとってもお忙しいご様子で。
ということは、財前sが作った動画をニコニコで見れるのは来年かー。

2007/11/10 23:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちょっちは死語;;

2007/11/10 20:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/10 20:15 [ 編集] 桜の住人 MAILURL

財前さんありえないほど
かっこいいやばいかっこよすぎる

2007/11/10 19:59 [ 編集] youheish MAILURL

他の方のコメントにもありましたがXBOX360の販売数がPS3を抜いたみたいですよ~。

一応URL貼っておきますね。
http://www.m-create.com/ranking/

ハードの売り上げはページの下の方です。

2007/11/10 19:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/10 19:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/10 19:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/10 19:01 [ 編集] 引退人卍魔鎌卍 MAILURL

ゴウさん、アンタって人は・・・・・、アンタって人はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
どうして俺のやりたいものばっかりやってるんだorz
マジで欲しいです360・・・・・・・。

2007/11/10 18:51 [ 編集] すね MAILURL

週間販売、XboxがPS3抜く 発売以来初めてb

2007/11/10 17:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/10 16:31 [ 編集] (・ω・`) MAILURL

声ナツカシスwwwwww

2007/11/10 13:24 [ 編集] tyatya MAILURL

財前さん、箱○にハマってますねぇ~w
そういえば、箱○がついに一週間の売り上げでPS3を抜いて、据置で国内2位になったそうですよ!
まぁ、来週で抜かれちゃいそうな気もしますが・・・orz

自分は今、プレミアムコレクションのデッドライジング&ギアーズ オブ ウォーというソフトを買って、やってます!
両方とも面白すぎますねぇ。これで4000円とかコストパフォーマンス良すぎですw
PS3ではなく箱○を買ってよかったと心から思ってます。

2007/11/10 12:52 [ 編集] 比呂藻斗 MAILURL

財前s

最近メイポはすぐ落ちるし

サバ落ちもするし

詐欺師も出てくるし。。。。

このままNEXONはどうなるんでしょう?(´・ω・`)

返答よろですpwq

財前sのNEXONへの評価はどうなんでしょう?

2007/11/10 09:25 [ 編集] 七氏 MAILURL

乙!

2007/11/10 08:20 [ 編集] Ami MAILURL

少年時代でしたっけ?
懐かしい上に神曲すぎる(´;ω;`)ブワッ

2007/11/10 01:29 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

さくらが止まってすぐ落ちる~恐怖のログインできん~
Help,me!Zaizeeeeeeeeeen!
NEXONは大変な広告頭を逃していきました
(INできなくて)ウザっ×テイ 

(りすぺくと とぅ いおしす)

こうですか?
わかりません。

2007/11/10 00:43 [ 編集] でらぱ MAILURL

あははw

XBOXの宣伝しまくってるじゃないですかw

2007/11/09 23:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 23:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 22:55 [ 編集] ヴィ MAILURL

これはもう・・・・完全復活ですかね(’
見事に釣られました(´・ω・) 落ちも面白かったです。

まぁ楓鯖はまさにカオスですね。ネクソンホント潰れるんじゃないか・・・・まぁメイプルだけって訳じゃないしそれはないか(´・ω・)

2007/11/09 22:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 22:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

あれ、動画見てたら目から汗が出てきた
あついのかな・・・

2007/11/09 21:21 [ 編集] さっちん MAILURL

うわぁ…その位置の経理とかやってるんか。
それはご愁傷様です…。
何気に2007年問題の犠牲者だったんか。

更新頻度が異常だと思ったら成る程納得。
それに重要任務までそれだけ抱えていたら…ねぇ。

後、最後をそれでオトすのは勘弁してください…。
鉄矢め…。

2007/11/09 21:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 20:33 [ 編集] 泡沫 MAILURL

ちょ、これだけ自由奔放に書いていると
読んでいて面白いですね。

今後の自由さに期待です。

2007/11/09 20:15 [ 編集] a MAILURL

うけたw

それよか
来週書きますよ
は、どこいったw

2007/11/09 20:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

 任務が忙しいとか言うからどんな仕事なのかと思ったら

 ゲームでの任務だったとかワロスww はじめの忙しい忙しいってのはこの布石かw

2007/11/09 20:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

ロストプラネットと同じようなシステムのゲームないかな

2007/11/09 19:50 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 19:49 [ 編集] カラミティAT MAILURL

僕は どうして 廃人に なるんだろう?

⊃)´д`),.・*:;``;:*・.,ブフッ

ゴメンゴメン・・俺とした事が妙な事を口走ってしまった。


え?

廃人になりかけてるのは何故かって?

・・えっと

正直に言えば・・

日頃の先生に対する不快感から?

⊃)´д`),.・*:;``;:*・.,ブフッ

2007/11/09 19:48 [ 編集] zr MAILURL

疲れているあなたにあなた自身の言葉を贈りましょう

>簡単に言うとですね。忙しい忙しい言ってる人ほど実はそれほど忙しくはありません。自分でそう思ってるだけです。

2007/11/09 19:46 [ 編集] とかげ MAILURL

10/29(月) 記事より。
来週書きましょう。(いやマジこれは約束する
来週書きましょう。(いやマジこれは約束する
来週書きましょう。(いやマジこれは約束する
来週書きましょう。(いやマジこれは約束する
来週書きましょう。(いやマジこれは約束する


10日過ぎてるのですが。まぁ一応これが書かれたのが先週の月曜だから後2日猶予はあるのですが。。。

ここまで引っ張ってくるとは流石ですね。

2007/11/09 19:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

 最後の曲、関連曲といいっつ記事とまったく関係ねぇ

 と思ったが実は映画名が微妙に関連しててワロタwqww

2007/11/09 19:22 [ 編集] ホワイトな猫 MAILURL

なんか今日の日記

いい意味で、子供っぽくてようです

2007/11/09 19:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 19:04 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 18:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

 今日のネタのきれっぷりにワロタwwww

2007/11/09 18:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

 このドラえもんの曲泣ける;; 

 今でも印象に残ってるねこれは

2007/11/09 18:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 18:28 [ 編集] シモン MAILURL

 俺もロストプラネット防衛軍に雇ってくれ~

2007/11/09 18:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

 まさか今のサーバーエラーに引っかけてのネタかw

 昨日までのまじめな考察よりよっぽどインパクトあるわ~

2007/11/09 18:25 [ 編集] ルフォナ MAILURL

3月から僕も日本代表兵士として参加しますぜダンナw
=====○)д`);.・;゛;ブッ

2007/11/09 18:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

 ブラックジョーク 吹いたw

 ていうかもうやりたいほうだいだなw けどなんか昔のめいぽ大サイト意識した記事がナリを潜めて良かったわ。

 これくらい毒舌の方が昔を彷彿させて丁度良い。

2007/11/09 18:13 [ 編集] 通りすがり。 MAILURL

なんでメイプルのログイン画面、英語表記なんだよ。

2007/11/09 17:57 [ 編集] よっしー MAILURL

めいぽも寿命かな・・・?
XBOXのエースコンバットがおもしろいそうですよ、
情報が知りたいだけ
めいぽがサービス終了したらどうなっちゃうんだろうか。

2007/11/09 17:53 [ 編集] にゃ MAILURL

なんで1getとかいうネタしかないんだろう・・・。
財前s地球防衛(XBOX)がんばってくださいね~

2007/11/09 17:48 [ 編集] アンダーバー MAILURL

無理にメイプルネタに持ってかない方がおもろかったりする。

2007/11/09 17:41 [ 編集] 青桐 MAILURL

2007/11/09 17:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

えw
おねーさんキレーすぎるww

てか足細いな!ちら②加減も・・・(・_・)

なにより
うなじもばっち見えるし・・


んーいい写真だこと。

ゴーちゃん。  あなた 好き物ねー。

2007/11/09 17:41 [ 編集] MAILURL

一桁

2007/11/09 17:40 [ 編集] ダウト MAILURL

2007/11/09 17:38 [ 編集] げっと MAILURL

2007/11/09 17:38 [ 編集] MAILURL

4get?

2007/11/09 17:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

3ゲト

2007/11/09 17:36 [ 編集] aaa MAILURL

1GETS!!

2007/11/09 17:35 [ 編集] かふ MAILURL

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

