--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 10/31

XBOXLIVEランキングと恋愛相談(80)

財前ゴウの総回診 … Comments(80)

 
 さて… XBOXLIVEのランキングが出たようです。


071031kijhijhgoitgwpopewf.jpg
 10 月 15 日 (月) ~10 月 21 (日)  XBOXLIVEの日本データ

Xbox LIVE 接続数が最も多かったタイトル
1.   Halo 3
2.   ファイナルファンタジーXI
3.   ビューティフル塊魂
4.   Gears of War
5.   PGR4
6.   ロスト プラネット エクストリーム コンディション
7.   アイドルマスター
8.   ワールドサッカーウイニングイレブンX
9.    レインボーシックス ベガス
10.   Motorsport 2



マルチプレイのユニークユーザが最も多かったタイトル(MMO対象外) 
1.  Halo 3
2.  Gears of War
3.  ロスト プラネット エクストリーム コンディション
4.  PGR 4
5.  レインボーシックス ベガス
6.  ワールドサッカーウイニングイレブンX
7.  DEAD OR ALIVE 4
8.  ボンバーマン Live
9.  Forza Motorsport 2
10. 餓狼伝説 SPECIAL


ゲームのデモ(体験版)ダウンロード
  1. バーチャファイター 5 体験版
  2.  PGR 4 体験版
3.  FIFA 08 体験版
4.  WWE SMACKDOWN VS. RAW 2008 体験版
5.   ACE COMBAT 6 解放への戦火 体験版
6.   ビューティフル塊魂 体験版
7.   BLADESTORM 体験版
8.  The Simpsons Game 体験版
9.   DEAD OR ALIVE 4 体験版
10.  メダルオブオナー エアボーン 体験版


                                情報元  XBOXブログ




 まず目につくのがバーチャファイター5体験版のダウンロード数の多さ。なんとNO1です。つまりこれは今XBOXを持っているユーザーの大半がバーチャファイター5を「やりたい」 or 「体験してみたい」と感じている事になります。

 …まずい。これは非常にまずい状況です。

 いえ、まだ決断を下すのは早いですが、これは現状XBOXを持っているプレイヤーのランキングなのです…。このユーザー層にはもう既に本体は普及してるわけで…

 バーチャ5が発売されると発表されたのは、つい1ヶ月前です。

 バーチャ目的でXBOX360を買おうと決断したプレイヤーは多いかも知れませんが、恐らくまだ買ってない人が大半だと思ってた。年末商戦で値下げが来ることを先読みして買い控えている事も想定できるし、給料の出る月初め(つまり11月1くらいから)買おうとしている場合も多いはず。

 しかしこの時点でダウンロード数がNO1となると、現時点でVF5目的のプレイヤーは結構XBOXを持っているということになり、いざバーチャが発売されてもそれほどXBOX本体の販売本数が伸びない可能性が高いのです;;


 VF5と共に本体普及も上がると思われたが… 今後の新規購入者は果たしてどれくらいいるのだろう…


 ん? 待てよ?てことはまさに今、XBOX360は売れてるという事でしょうか?


ゲーム機販売ランキング(10月15日~21日)

 DSL     70,608
 PSP     58,669
 Wii      24,932
 PS3     17,130
 PS2     10,281
 Xbox360   3,011
                           情報  メディアクリエイト


 。071047838ugg0eg8er4565.jpg



 DSの圧勝は置いておいて…気になるところがひとつ。なんでPS2より販売台数が低いんだ!?

 おいおい。そりゃあねえだろう。PS2って言えば一世代前のゲーム機でPS3があればPS2もできるんだから…いらないんじゃないのか!?

 おかしい… おかしいぞ… 

 ん?


 そうか。

 そういえばそうだ。確か…1週間くらい前にあれあったよね?

 ほらXBOXは値下げが発表されたよね。だからみんな買い控えたんじゃないのかな?

 うん。きっとそうだ。せめてPS2くらいは超えてくれないと… と思ってもう1周前のランキングを見てみた。

 すると

 ファミ通調べ ハード販売数  10月8日~10月14日 

 DSL     80260
 PSP     68713
 Wii      23685  
 PS2     11542
 PS3     8374
 Xbox360   7102
  


 おお。やはりそうか。そうかそうか。やっぱり先週の販売数だとXBOX360とPS3は8000台と7000台でほぼ互角だった。でもこの週はさっきとは逆でPS3の値下げがあったから買い控えた数字とも考えられるけど…。
 
 いや~でも良かった良かった。

 ってあれ? ん? あれあれ? ちょ… PS2…。


 おい!! なんでPS2こんなに売れてるのよ(笑)。


 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工      PS3食ってんじゃん。


 恥ずかしながら今頃この事実を知った。PS2って未だに人気あったのか…。

 

 そして皆さん。これから話すのはゲームショップの事情です。友人がゲームショップにいるので、ブルードラゴン買ったときにいろいろと事情を聞いたのですが、一般人にはあまり知られていない情報がたくさんありました。

 まず現在のDS、PSPがWIIが一番売れてる今の状況。これはゲームSHOPからすると一番好ましいようです。それがなぜかと言うと、まずXBOX、PS3、PSP、DSに代表されるゲーム機本体ですが、

 実は売ってもほとんど利益はない模様。ホントそうらしい。

 DSにしたってXBOXにしたって店頭に並べる金額とあまり変わらないくらいの仕入れ金額なので何台売っても実は儲からない。ゆえに例え天下の山田電気だろうが、どこだろうが定価はほとんど下げられない。

 ただ、ゲーム機を買うって事はソフトが売れるって事なので、ソフトの方で利益を出す…というのが現状みたいです。

 DSやWIIなんかはソフトが結構売れるらしいので儲け頭みたいです。

 ただ、XBOXやPS3は「うざい」とのこと。ソフトを売ってもXBOXLIVEでネット対戦、さらにはダウンロードコンテンツでMAPや新要素を追加できることもあり、DSやWIIに比べてソフトの寿命が結構長い。

 というか1年以上遊べるソフトがザラにあるわけです。こうなると、ハードを無利益で売って、ソフトで利益回収と考えていてもその目論見は崩れ去ってしまう。客がソフトを買いに来ないわけです。

 つまりゲームSHOPにとってXBOXなんかに代表されるネット主体のゲーム機が売れてもまったく美味しい状況ではないって言ってました。むしろ自分のクビを締めるだけと。(ていうかメーカーから直接ゲームダウンロード販売なんかはまじで勘弁らしい(笑))

 0710310gjierjgiu4545yhrer.jpg


 ということはDSやWII、そして今日知りましたがPS2に重点を置くのは当然の流れ。次々新しいゲームが出るし、ソフト1本の寿命も短いソフトがどんどん売れる。ハードを売れば売るほど美味しい。店側にとってもDS、WIIが売れるように店内を構築するのが店が儲かるための戦略…となる。

 とは言っても新品ソフトだけで行けるわけではなくて中でも一番利益幅が大きく店の経営に大きく関わっているのが中古ソフト。店が仕入れ値段を決め、販売価格を決められるわけですから当然と言えば当然…。ただ中古ソフトには開発メーカーが儲からないという問題点もあって今後どうなるかが微妙なようです。メーカー側の要望で中古ソフトは廃止…なんて流れも以前はあったとか。

 でも生き残るには中古販売が大きなウェートを占めるのでお互いに利益が出る仕組みを構築したいと考える販売SHOP側と、中古ソフトを駆逐しようとしか考えない開発メーカー側。

 将来はこの関係がどうなるか次第で… ゲームSHOPの運命は決まるようです。

 ああ。もう一つ言ってましたが、XBOX、PS3なんかはさほど問題ではなくて、実は何よりも驚異なのはゲームSHOPでまったく扱えない携帯電話のゲーム、そして「めいぽ」…というかPCでダウンロードするゲームのようですね(笑)。


 う~ん。今は畜産業界もとうもろこしや餌の値段が上がったりして大変なんですけど、ゲームSHOPの業界事情も同じなんですねぇ…。

 ていうか日本の中小企業がもうヤバくなってきてるからこりゃあ…日本の未来は暗いな… 新聞では経済が上向いてるだのなんだのほざいてるが、そのうち見ていてみ?

 すぐ手のひら返すから。もう駄目…ってとこまでそういうのは隠しておかないと日本の士気が落ちるからね。

 おっと。こんな事言っちゃいかんいかん。

 
 みんなは私の将来の年金のために日本を良くしていってくれよな!!

 




















 rock_anime_wily1_20071026160649.gif 財前ゴウの総返信











意見
makai_a1.gif
どうも。今回は珍しく相談です。 友達がキャラを全身変えようとしているんですが、僕のメインと全部髪型、髪色、顔を同じように変えようとしてます。(リアともが)
僕はこう言いました。「なんで同じように、するんだよ。」 、「肖像権の問題だ。」 でも、相手は逆ギレです。 僕のキャラをみてかっこいぃと前から、この馬鹿はいってます。

 僕はうれしいのですが、問題は真似ることなんです。 僕はあまりINできず、アバターを買わないので、イメチェンには1週間の時間を費やし、慎重に何パターンも何パターンもためしました。 その結果今があります。 でも、あの馬鹿は僕の苦労を無駄にするように、「カスケード(黄)、顔4にする。」と言いました。 友達に頼んでも、まわりは「どうでもいいじゃん」といいます。 なにかアドバイスください。





財前返信 rock_anime_wily1_20071026160649.gif
 それはあなたの格好がかっこいいって事なんでしょうねぇ。センスが良いって言われてるのと同意です。

 確かに真似されるのは気分のいいものではないと思いますけど…ね。しかるにどういう格好なの? え~と何々? カスケード(黄)…か。OKハニー 見てみよう。

 …


 071031tetg5yyuyrytryrty.jpg


 こんな感じかな?

 う~む。う~ん…。むむむむ…。

 え~とね。こういう感じの格好してる人は結構いるような気が…。

 でもほら。職業や武器まで一緒なわけじゃないんですよね? だったら大丈夫ですよ。両手武器装備したら顔はちょっと隠れるし、武器によって服とかも隠れ方が違うからね。印象は大分違うはずですよ。違う面で差別化を図ってみてはどうでしょう。

 例えば私が使ってる技を使っていいよ。皮帽子装備するとか上下鎧を初期の服でずっと行くとか。補正がかなり低くなるし、強化もたいしてできないので真似するにはリスクがある。

 もちろん自分の火力はかなり低下する事になるんですけど、ファッションにそこまで拘ってるなら試してみるといいでしょう。

 え? 火力が下がるのは嫌?

 ならばあなたにとってファッション<火力という事。ファッションを真似されても文句は言いにくい。その意識なら真似されない火力を目指せばいい。友達が作れないような強い武器や防具を作ればいいのです。

 
 









意見 sonic_06.gif
財前さん、はじめまして!○○と申します。いつもブログ、楽しく見させていただいてます。 今回は恋愛経験豊富な財前さんにご相談にのっていただきたいことがありましてカキコさせていただきました。なにかよいアドバイスでもいただければ幸いです。

 今現在、わたしはメイポ内で二人の男性とカップルリングをしております。Aくんとは、なんとなく流れでリングをすることとなりまして、別に嫌いな人ではなかったし、仲が良かったため、それでもいいかな…と思っていました。しかし数日後Bくんと出会い、話をするうちに心惹かれ、付き合うこととなってしまいました。Bくんは私がAくんとつきあっていることを知っている為、「きれいに別れられるまで待つ」と言ってくれています。しかしこのままでは二人に申し訳ないです。なにか良い解決方法はないでしょうか?お時間空いている時でかまいませんので、いい方法を考えていただければ幸いです。
お願いしますm(u_u)m


 財前返信 rock_anime_wily1_20071026160649.gif
 最近はかわいこちゃんからのコメントがあってうれしいな。女の子が質問する場合はスリーサイズも書いてね。グフフ…

 =====○)д`);.・;゛;ブッ  

 さて内容ですがそうですかあ。男二人の間で板挟みなわけですね? かわいそうに;;

 …

 ってあれ? ちょっと待てよ…。 つきあってる!? え? よくよく見るとこれ…

 二股じゃないか!

 ちょ… 質問する以前に問題が起きるのわかってる事ですよこれは(笑)。

 なるほどねぇ。

 お嬢さんが惹かれてつきあったB君はA君との交際を知ってるけど、なんとなく流れでつきあいをOKしたA君はB君とのつきあいを知らないわけですよね?文章を見るに君はB君に惹かれてるんだよね?

 なら答えは簡単。A君に事情を話し、別れる。これしかない。
 

 フッ。大丈夫。なんたって私はフラレタ数ならその辺の奴には負けないからね。女が別れ際に吐く台詞はだいたいパターン知ってます。それを教えてあげよう。男と別れるには…




0710310irgjg9hge8ryt308.jpg 女が一方的に別れを切り出す時に言う台詞 自分的にベスト3
 
 
 財前の経験から得た女性の怖さをしるための台詞。 3位くらいまでありますが、今回は都合上1位のみの発表です。


 第1位

  好きな人ができたのm(u_u)m 

 完璧。この台詞を吐かれると男はどうしようもなくなる。だが、これは他の言葉とのコンビネーションで使ってこそ真価を発揮する。この台詞だけだといまいち押しは甘い。 ではどうやるのか?簡単である…。

 自分の気持ちに正直に生きたいの
 
 
 もう男はどうしようもない。黙るしかなくなる究極の台詞である。

 この前に「一度きりの人生だし…」 と付け加えれば完璧だが、めいぽではいささか一度きりの人生という言葉は使いにくいか…。さらにコンボとして「あなたも自分の気持ちに正直だから私が好きなんでしょ?私もB君を思う気持ちは…あなたと同じなの。もうB君でしか感じられない体になっちゃった…」まで使うともう男は再起不能。

 ここまで追い詰めるかどうかは君の判断でOK。

 だが勘違いしてはいけない。これはあくまでも男の義理、人情という特性があってこそ許されている。「自分の気持ちに正直に生きたいの…」って皆そんな風に生きたらこの世はカオス。私など道行く女全部脱がせ…


 コホン…


 とにかく。私は突っ込みどころ満載のこの台詞を何回これを言われたかわからないが、実はこの技に対しひとつの対抗策を編み出している。その台詞が

 じゃあ最後に一度だけ食事して貰えないか?

 
 これである。100%OKしてくれる。そして食事に行ったら様子を見てホテルにしゃれこむか、無理そうなら「最後に一度だけ… な? いいだろ? な?じゃないとこっちも諦められないよ」で押しまくる(笑)。もちろん以降の連絡は絶対にしないのが前提。これにて男はアル程度の諦めはつく。 男などそんなものである。

 あ… 話が変わってしまったね;;





 



















意見 ikki_1f.gif
どうも、突然のコメント失礼します。 財前さんのコメント返信を見ていると ((自分の問題をどうぶった切ってくれるのか)) と言うのが気になって仕方ないので実行させていただく次第です。

私は今まさに厨房と言わんばかりの中3です。もちろん恋してます。今回はその相談です

私の意中の人はハッキリ、かわいいです。
同じクラスではズバリ一番と言ってもいいです。

仮に彼女をAとすると自分がB。もう一人イケメン男Cがいます。

Cはイケメンジャニーズ顔。更に女に優しいと正直羨ましいステータスですが!! こいつがどっこい! 男にはすごい辛口というか毒舌と言うか 語尾がほぼ全て「まじうざい、死ね」といった感じの単語で終わる程です

だが!!98%の女はこの事実を知らない、聞いても認めない。 そんな人望のあるCがAを狙ってるようなんです。 しかも、最近になって2人で喋ってるのを良く見かける。

私は一度Aに失恋しているのですが、 当時Aには好きな人がいましたが、今は完全フリー!
むしろ昔より仲がよろしいです。 Cは更に上をいって、付きあっているという噂が流れるほどです。

 どうしても、どうしても2人をくっつけたくない。

というか自分が付き合いたい!! でも、これ以上どうしたらいいかわからないし、 今の関係が崩れることを考えると怖くて踏み出せません。

 どうか財前さんの豊富?な経験による判断と考えを聞かせていただきたいです。






財前返信 rock_anime_wily1_20071026160649.gif
  ちょっと待ておまいら…。なんで恋愛相談ばっかなんだ。ここは無茶苦茶健全な「財前ゴウの日記」なんだぞ? 普段から私の事をエロイエロイ言っておいてよ~。

 自分が一番エロイじぇねえか!!

 ふてえ野郎共だぜまったく…。 ったくよ~。そんな事言ってよ~。その子と一発ヤリタイだけなんだろ? 実は。 あぁ!? ホントの事を言ってみろ。

  =====○)д`);.・;゛;ブッ  

 …

 まあいい…。内容読むからちょっと待て。

 …

 なるほどな。

 自他共に認めるほどかわいいAちゃんと、自他共に認める程イケメンジャニーズ君のC。そしてパンピー(一般人)がBで君の事だな?

 え~と…。

 なんか既に勝負が決しているような気が…。

 …


 あ… ごめんなさい…。
   
 まず言うと。世の中にはアイドルやら俳優やらがいるでしょ?ほら。テレビでドラマとか出てる人ね。見てみなよ。みんな美人、イケメンばっかだよ。わかるかな?それが職業になる程さ。それで金をくれる。

 ミスコンとかジーンズ王とかいうのもあるでしょ。あれも全部イケメン、美人が選ばれる。つまり美人、イケメンというのは世に認められた才能って事。となると人間は知らず知らずのうちに容姿端麗の相手を好く本能があるということになる。

 心が大事、性格重視。そんなのは建前だけの嘘っぱち。もちろん結婚やパートナーとなるとそういうのも考慮に入るが、恋愛にはそんなに重要視されてない。だって心がいかに綺麗だとしてもアイドルにはなれないだろ?人気が出るにはそれ+顔がいる。そういうことだ。

 つまり美人のA子とC君の間に問題がない場合、君の出る幕はない。
 
 だが、二人の間に問題がない…なんて場合は少ない。美人とイケメンなら尚更だ。

 状況を見るにB君…君の取るべき道はひとつしかない。

 すぐに告白だ。

 これしかない。 なぜなら関係が崩れるのを恐れてそのままでいると、Cに寝取られて君はA子の思考回路から消滅する。もちろん告白してフラレても君はA子の思考回路から消滅する。

 どちらにしても無理なら「やったほうがいい」に決まってる。絶対若い内はフラレていろいろ経験しておいた方が良い。さすれば将来謙虚さと格好良さを持ち合わせた男になれる。

 でも勝ち目がないわけではない。A君とC君は美人、イケメンだからこそ持っている障害があるのさ。


 その可能性に賭ける。障害は2つ。

 ①もしC君がA子の事を好きだとしよう。だがこいつはイケメンだ。モテモテだ。誰かから告白されてるかもしれんし、モテル男の傲慢から他のもっとLVの高い女を狙ってるかもしれん。

 今すぐに君がA子に告白したら、もしかしたらA子はC君に告白するかもしれない。C君が駄目だったら君とつきあってもいいと考えてるかもしれない。C君の考えがまとまってない場合…C君はA子にするか…D子にするか…はたまたT子にするか…それとも誰ともつきあわず学校のアイドルでいるべきか…いろいろイケメンなりの葛藤で悩むだろう。その悩んだ姿をみてA子はC君を苦しめていると勘違いし、諦める場合がある。

 
 ②他にもモテモテのC君には弱点がある。モテモテって事はだ。A子の親友がC君の事を好きな可能性がある。A子がC君の事でその親友との相談に乗っていたとすると…A子はうかつにはC君とはつきあえない。

 わかるね? イケメンにはイケメンなりの弱点、悩みを持っているのさ。



 こういう状況の場合、弱者は強者に対しては奇襲が基本。まだ相手の体勢が整っていない今こそ手を打つべきだ。
















意見 sonic_02.gif
 コメントさせて頂きます。 記事中の

>あとの10%はホモかなんかでしょう

あまり「ホモ」という差別表現を使わないでくださいね、 この言葉を聞くと少し憂鬱になります???。 好きで「ホモ」になった訳ではないんです。常軌を逸した人間が、理解される余地さえなく気持ち悪がられるのは分かります。

 僕も「ホモ」でなければ、恐らくこの方々を気持ち悪がっています。 女の子の話なんて興味がないのに 「大好きですよ!」と言わんばかりに積極的に 話してカモフラージュして毎日を生きています。
 理解してくれとは言いません、ただ「ホモ」という発言を控えて欲しいです。




 財前返信 rock_anime_wily2.gif
こ…これは失礼しました。 そうですよね。ネタとして使うにはマズイ言葉でしたよね…。 申し訳ありません…。
 
 以後気をつけます。

 



関連記事








Edit Comments(80) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/11/02 15:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/02 10:35 [ 編集] harupo MAILURL

DSを持っているのですが…最近は面白いソフトがない状況です
私もXBOX欲しいンですよ… まあ置いておくスペースがないので 見送り状態です…
にしても PS3はウワサ通りの人気の無さw

2007/11/02 04:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 23:58 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 23:43 [ 編集]   MAILURL

なんでこんなにもPS3の売り上げ数が少ないんだか・・・

DSとかWiiなんぞ所詮は新感覚を求める親や幼稚共向け
だからこそ売り上げ数が多いのか

SONYのハードは大人向けだからかのぉ・・・

2007/11/01 23:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 21:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

コメント返信ドモドモです
宿命として生きていくしかないと思うんですが
母はあまりコエテナイノデ
そちらにかけてみようとおもいます
 

2007/11/01 21:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 21:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 19:35 [ 編集] あえgへwg MAILURL

結局男っていうのは自分のイチモツを女のオマーンに入れたいだけなんだよ!!

2007/11/01 19:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 18:04 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 16:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 15:08 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 13:26 [ 編集] 33歳のデブおやじの逆襲 MAILURL

33歳のデブおやじの逆襲の作者ですが、このブログはかなり良いですね。
相互リンクしてもらおうと思うんですがいいですか?

http://www.motenanpa.com/

かなり頑張ってブログ書いています。

2007/11/01 13:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

とある国では同性愛者であるだけで死刑の国もあります
死刑といっても、1・2回は見つかっても軽い刑で済むそうですけど
3回目以降は鞭打ち200回だとか
鞭打ち200回でも2人に1人は死んでしまうそうです

でも性欲のために襲うような野蛮な男より
よっぽどマトモですよね
世間一般が認めてくれる日は来ないのだろうか

2007/11/01 11:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 02:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

ホモwww

2007/11/01 01:11 [ 編集] レン MAILURL

初めまして。レンと申します。
自分は中3のまだまだガキな男なんですが・・
財前さんに質問・・というか教えていただきたいことがあります。

財前さんはメイプル内でもリアルでも人望が厚いですよね。
その人望の厚さが羨ましい限りです・・

自分は友達の数も多くないですし、
友がいるにしても親友とよべるほどの友はいません;
女友達ともそれほど・・


オフ会の日記等を見てもわかりますが、
財前さんは結構いじられキャラでもありますよね。
(失礼なことを言ってすみません;)
でも、自分から見ればそのいじられっぷりが羨ましかったりもします(笑

そこでどうしたらリアルで人望が厚くなるのか。
リアルでたくさんの人に好かれるようになるにはどうしたらいいのか。
(特に女性に・・ゴフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
それを人望の厚い財前さんに是非教えてもらいたいです。

コメント返信待ってます。

2007/11/01 01:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 23:58 [ 編集] MAILURL

たしか、
ホモ、レズというのは差別用語

ゲイ、ビアンが正式な呼び方のはずです

大手サイトゆえに多くの方が観覧されるので、身体的なことに触れるのは控えてくださればありがたいです^^;

メイプルについての更新まってます!>m<

2007/10/31 23:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルのことは書かないの?

2007/10/31 23:33 [ 編集] (’ MAILURL

てかホモって差別表現なの?違うと思うが・・

差別と区別の違い分かってない人なんだろう・・そいつは

2007/10/31 23:31 [ 編集] 名無しの閲覧者 MAILURL

てかホモって差別表現なの?違うと思うが・・

差別と区別の違い分かってない人なんだろう・・そいつは

2007/10/31 23:23 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 23:20 [ 編集] ぽぷらサーバーの人 MAILURL

毎日楽しみにしてます。すっかりファンになってしまいました。これからも頑張ってください。

2007/10/31 23:12 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 22:54 [ 編集] リンク移らないかな MAILURL

顔4じゃなくて6ですね・・・
カスケード顔6も今ではよく見るようになったな

これでまた増えないといいけど・・・

2007/10/31 22:48 [ 編集] 草箒 MAILURL

>財前の経験から得た女性の怖さをしるための台詞。 3位くらいまでありますが、今回は都合上1位のみの発表です。

都合が合えば2,3位も教えてください。気になります。

2007/10/31 22:04 [ 編集] 読者 MAILURL

最近の記事の内容がとっても面白いです。
財前さんらしくて、いい!!
これからも、続けていって下さい。

2007/10/31 22:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

B君応援したくなってきたw
結果どうなったか教えて欲しいなw

2007/10/31 21:53 [ 編集] MAILURL

B君、ストーカー1歩手前・・・

2007/10/31 21:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

ゲーム内で恋だのなんだのって                        初戦は電話線1本のつばがり・・・                       こんな考え方の私は異常ですか?        

2007/10/31 21:47 [ 編集] えっじ MAILURL

32get!!

2007/10/31 21:39 [ 編集] 春日彩 MAILURL

この前は質問に答えてくれてどうもでした(人´∀`*)感謝
これからもブログ見さしてもらいますねb更新頑張ってくださぃ

2007/10/31 21:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 21:26 [ 編集] ニコ MAILURL

すごい、すごすぎる。
以前から財前sのことを凄い凄いとは思っていましたが、一度恋愛の話になると、その発想はなかったわ、の連発です。
これは僕に恋愛経験値の「r」の文字もないことが由来している可能性が高いですが、それにしたってお見事でした。

2007/10/31 21:25 [ 編集] リュテロ MAILURL

顔4じゃない気がする

2007/10/31 21:24 [ 編集] リュテロ MAILURL

顔4じゃない気がする…

2007/10/31 21:17 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 21:17 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 20:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 20:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 20:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 20:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 20:30 [ 編集] MAILURL

財前さんはなぜこんなにブログの記事かけるのですか?
すごいですね^^
僕はコレの10分の1もかけません。
なんか書くコツとかってないんですか?
教えてください

2007/10/31 20:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 20:12 [ 編集] Meby MAILURL

はじめまして。Mebyと申します。
早速ですが、恋愛経験豊富な財前さんに質問します。


僕はクラスの同じ子の事が好きなんですが

恥ずかしながら告白したことがありません(笑

現在中学三年生。
14年間生きてますが付き合ったことは二回
どちらも女性からです
しかも受験に忙しい時期に好きになってしまいました

その子とは一週間に五回話せば奇跡なほどです


財前さんに質問なんですが
告白とはどういう雰囲気ですれば良いのでしょう


あと、財前さんは女性をどうやって落としてきました?

やっぱり、財前さんは顔が格好良い(オフ会の日記のリンクで見ました)のでそれも+ されているんですよね


忙しいですが助言お願いします

2007/10/31 20:12 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 19:57 [ 編集] Mugen MAILURL

財前さんには文才があるようですね。

ブログ見てるとゲーム買いたくなりますからね。

2007/10/31 19:51 [ 編集] よっしー MAILURL

リンク整理お疲れ様です。

あ、昨日の記事ですか。
\(^o^)/

2007/10/31 19:16 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 19:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 18:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 18:02 [ 編集] 少佐 MAILURL

一発とか・・・・w

2007/10/31 17:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 17:08 [ 編集] 雪組 MAILURL

ゲームのキャラに肖像権なんてないよ
著作権ならあるけどね。





NEXONに

2007/10/31 17:03 [ 編集]   MAILURL

ホモが差別用語とか笑わせる
ゲイこそ問題あるだろ

2007/10/31 16:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 16:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

厨房と言わんばかりの中3のB君!!
恋の行方が気になるからぜひ結果教えてくれよな!

中学時代の淡い恋…
やっべ興奮してきたwwww

2007/10/31 16:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 16:45 [ 編集] まる MAILURL

なるほど、この前返信なさらなかったのは
「メイプルするのに課金等しないし、桜ゴウのキャラが最後となるから」
でしたか・・・ そして(その代わりのような)HPの更新(整理)・・・
ふむ、無理な相談でしたか。( つД`)

返信によって毎日ネタが尽きないですね
更新頻度が少ないより多い方がやっぱりいいですから( ´・ω・`)

返信が濃いですね( ̄Д ̄;;人生の経験さがわかります。

2007/10/31 16:44 [ 編集] mid MAILURL

ベスト3全部みたいっすよww
ちなみに俺はほっといたら連絡こないようになりました(失恋?

2007/10/31 16:32 [ 編集] SDT MAILURL

2位と3位が気になるから。勿体ぶらずに教えちゃいなよ

2007/10/31 16:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

 本文中に

 >財前の経験から得た女性の怖さをしるための台詞。 3位くらいまでありますが、今回は都合上1位のみの発表です。

 とあるよ。

2007/10/31 15:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

すいません
ベスト3と書いてあるのに1個しかないのはおかしいと思います

2007/10/31 15:58 [ 編集] lk MAILURL

11ゲット

2007/10/31 15:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

まーた延長。
延長するなら最初から時間書くなと。

でも…今更延長してもそこまで叩かれないからなぁ
やった者勝ちみたいな風潮は悲しいね

2007/10/31 15:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

10げと

2007/10/31 15:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 15:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 15:39 [ 編集] 盗神 MAILURL

3げっと

2007/10/31 15:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

5get?

2007/10/31 15:35 [ 編集] adさだ MAILURL

6wdさdさ

2007/10/31 15:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

2007/10/31 15:33 [ 編集] 読者さん MAILURL


2007/10/31 15:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

2007/10/31 15:28 [ 編集] a MAILURL

2007/10/31 15:07 [ 編集] MAILURL

2げと

2007/10/31 15:03 [ 編集] ハチミツ MAILURL

1get?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

