--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 04/15

振り返ったら…鬱(2)

ナイトロード  … Comments(2)

イカン…。なんか今週になってからレベルが1しかあがっていない…。
確か
月曜日はINして10分でON寝。
火曜日はINしてラッシュブルに挑戦しながらON寝(1時間?)
水曜日はサンフィクシ狩りながら1時間くらいでON寝。
木曜日はちょっと夜行狩ってサンフィクシに到着した瞬間ON寝。

(;゚д゚)?

 今見返すと全然INしてる意味ねえ(笑)。なんか布団に入って難しい本を読んでる感じ。メイプルしてるといきなり眠くなるのはなぜ?平日の平均狩り時間は1時間くらいかな?

 昨日なんて夜行狩ってるまではよかったが、何もドロップしなかった事もありテンション↓。サンフィクシの

「('A`)ふぉぉぉん」

というやられ声を聞いてるとなんか眠くなり…共に夢の中へと旅立ってしまった(笑)。dfvv.gif
やはり休日なのか…。休日に狩るしかないのね…。予定では今週中にはレベル70になっているはずだったんだけどね…。何度も言うけどやっぱ盗賊はレベル60~70の間は鬼門だよ。この間はスキル上げても何も変わらないものばっかだからとにかくダレる。

 事実リパートンさんLV64も稲妻さんLV60もここに来て明らかにペースが落ちているからね(笑)。やはりみんなダレてる。だいたい今週、天咲は4,5時間しか狩りしてないのに稲妻さんに抜かれていない。たった3レベル差だったのに…。

つまり…

 そう。なんのことはない奴もサボっていたのだ。まあ私は早々に寝てたから詳細はわからないけど…。

 前に眠気対策とかいろいろしたけど、実はまったく効果はなかった。牛の雷でスリルを味わえば寝ないだろうと踏んだけど、牛でも即ON寝。ドロップがよければ、興奮して寝ないだろうと思ってたけど、これも当然ON寝。

 つまりこの原因はメイプル内では解決できない。私生活にあるのではないか?と思い始めてきた。
 
 8:00~ 仕事
 18:30  帰宅 
 19:00  サイト更新
 19:30  飯 阪神応援 新聞読み
 20:30  IN
 22:30~ 突然ON寝

 平日の生活はこんな感じ(爆)。最近は11時以降まで起きていた記憶がない。もしかしたら仕事で頭を使う仕事が増えたからかもね…。無性に体が睡眠を欲しがる。布団に入ってプレイしているのも悪いのかもしれない。

まあ仕事はしょうがないし、
眠気も気合いでは飛ばせない。私生活を変えるのは不可能なようだ…。
 こうなると答えは一つ。早急にこの危険ゾーンから抜け出す事。これしかない。つまり今週中になんとか70にする。無謀なようだけどしょうがない。

 計画としては、今LV63だから…まず今日で65にしよう。そして明日。LV67、50%にする。そして日曜で70にして目標達成。

 まさに完全無比なプラン。これで完璧。来週からはシャドーパートーによる荒狩りが可能となる。眠いわけがない。なんてったって攻撃力2倍だからね…。ライカンすら余裕じゃないのか?
0312.gif3次になったら、このアバター装着でお祝いするつもりだったんだけど… 
髪型バニラにしちゃったからね。微妙…。
関連記事








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/04/18 21:32 [ 編集]   MAILURL

ずっと思ってたんですがシャドパは2倍じゃないと・・・
分身の攻撃力はMAX時スキル攻撃50%になります。

2005/04/15 19:00 [ 編集] リパートン MAILURL

え~、これから懇親会逝ってきます(笑)
まぁ、今日は酔っぱらってINするかなぁ~

という訳で ノシ

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

