--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 09/03

WIIからの浮気と将来の浮気(80)

財前ゴウの総回診 … Comments(80)

 
 またまたコメント欄が荒れてますが、まあいいでしょう。朝青龍の件とは違い今回のは意味のはき違いが多いですね。書くほどのものではないかと。もし数年後このブログを自分で見返すことがあればわかるでしょうね。

 さてお盆明けの8月16日から31日まで怒濤の毎日更新を行ってきましたが、この辺で打ち止め。最近は八十八茶用のSS撮影をしてたりします。

 今月は16日から24日までまた海外出張なので結構焦っています。何しろ11日に国内出張に出発したらもう24日まで帰ってきませんからね。さらに10月8日からまたアメリカに出張とか言われてまして…

 ハイ。
 
 わかっていることですが、落ち着く頃にはもう年末です(笑)。

 まあ出張はいいんですが海外はウザイ。なにもできやしない。最悪です。

 まあこういうのを書くと「忙しそうでお体には…」というありがたいコメントも頂きますが、そんな心配はいりませんよ;;

 そんなに忙しくはないのです。

 簡単に言うとですね。忙しい忙しい言ってる人ほど実はそれほど忙しくはありません。自分でそう思ってるだけです。

 考えてみてください。8:00~20:00くらいまでが就業時間とすると、この時間は仕事であり、学生なら学校であり塾でありどっちにしろ遊べないし自由ではないわけです。

 つまりここを忙しいというのはナンセンスなのです。
 
 重要なのは仕事終わった後の時間。言わば20:00以降。ここです。

 出張中などはおつきあいなどがあり、ホテルに帰るのが深夜ということも多いので自由な時間が皆無になるのでプライベート時間は皆無ですけど別に忙しくはない。

 ただ酒飲んだりご飯食べてるだけです。お付き合いなのでリラックスはできませんけどね。

 もちろん終わって帰ってきてPC付ければ日記は書けるしテレビつければテレビも見える訳で睡眠時間をちょびっと削ればなんてことはない日常というわけです。

 海外の場合はテレビも英語で意味不明。PCもめいぽへの海外接続が通常の方法では無理ということでやることがないので最悪なんですけどね。もう寝るしかない。

 でもこれはやることがないだけで別に忙しいという事はないわけです。

 …

 う~ん。わかるかなあ。この感じ。私を含めほとんどのブログでは記事中に「忙しい」という言葉を目にすると思いますけど、実は忙しくはないんですよ。つい書いてしまってるだけですね。
 
 本当に忙しい人はネット見る時間もないんじゃないかな?

 もう少し例をあげるとですね。

 仕事のできない人には仕事が回ってきません。でも暇かと言えばそうではないんです。余裕がないから新しい仕事を頼まれてもできないだけです。ひとつの時間に多量の時間を必要とするからね。

 分類的には忙しいとなるかもしれません。

 仕事のできる人には仕事がどんどん回ってきます。普通にやっていては全部できないので頭を使ったり人をうまく使ったりして効率よく勧めることになります。ひとつの仕事にかける時間が少ないので仕事をこなしてるウチにすぐ暇になります。ゆえにまた仕事がガバッとくる。それをまたこなす。

どちらかというと見た目的には暇に見えます。
  
 つまり何が言いたいかというと自分で「忙しい」なんて言ってるのは本人の努力が足りないだけなんですね。効率が悪いだけ。当然成績も悪いんですがそれを「忙しい」性にしてるというカラクリ。

 言い訳…とでもいいましょうかね。

 故に私もできるだけ忙しいというそぶりは見せないようにしているんですけど…読者様に心配されているようではまだまだ未熟のようですね(笑)。

 35歳くらいまでには今の2倍は仕事こなせるくらいにはなってたいものです。そしてキッチリ夕飯前には仕事を終わらせて家に帰る。そしていいパパを演じる。最高じゃないですか。ねぇ。

 それにですよ?こういう事を日常的にしてるとまあスナックやクラブなんかで…女の子とたまに間違いがあってたとしても…

 怒られないはずなのです。


  =====○)д`);.・;゛;ブッ


 いや…こんな事書くとまた叩かれるけど、そうじゃないか。

 間違ってるのはわかってるけど、そこはまあ…ねえ。

 という奴があるでしょ。

 いいか?

 家族サービスもせず仕事もできず、飲み屋のねーちゃんとイチャついた場合はそりゃもう離婚も仕方ないし怒られても仕方ないだろう。反論しちゃ駄目だと思う。

 しかしだ。

 ちゃんと仕事もして、早く家に帰る努力もしてだな。家族サービスもするわけだ。ちゃんと。その上での話だぞ?その上でだ。

 たまにね。

 ごくたま~~~にだぞ? ホントもう稀の話で

 飲み屋のねーちゃんとパフパフしてもさ。

 それは許されるだろう。いや浮気じゃない。これは浮気じゃない。

 心じゃない。体よ体。体だけなのよ。

 それにな?これはあくまでも不可抗力というか…その一日だけのつきあいなんだよ。

 その日だけ。その日だけ…魔がさしたというかなんというか…そういうやつよ。これってまあ…大っぴらには言えないけどセーフじゃない?


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 え?違うの?

 ま…まあ違うよね。女の子に言わすと違うとは思うんだけどさ…。それはまあ理想であって… 頑張ってるんだからたまにはこう…なんていうか

 要るでしょ!!


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 …


 ほう。じゃあおまえ何か?おまえはできるんだな?おまえは絶対にそんな事はしないと約束できるんだな?

 おまえいっとくけどな。ただ浮気しなければいいだけでしょ?なんて話をしてるんじゃないんだぞ。

 他の事をだ。家の事も仕事もなにもかもこなした上での話をしてるんだぞ?

 つまりだ。

 毎日仕事をがんばり、家にすぐに帰り、土日は子供連れて家族サービス。夜は奥さんにご奉仕。また仕事。自分の趣味もなにも捨ててすべては家族のために…

 これを60年間続けるって事だぞ? オエ~?

 息抜き? そんなのなしだよ。なし。その上での話をしてるんだ。甘えるんじゃねえ。
 

 …

 な?できるはずないんだよ。わかるだろ?

 
 でもな。そういう息抜きがあるとがんばれるというか…お父さんはさ…。それだけでがんばれるのよ。マジで…。

 ホントこう若い娘の…なんていうか… エキスっていうかね…。

 いやまあそりゃ今は彼女が若いからいいけどさ。将来考えるとだね。そりゃまあたまにはだね…。つまみぐ… 
 


 …まあ


 すいません…。 


 親子ネット引っかかりまくりですね…。

 
 そりゃ浮気もせず、仕事もまあまあで休日は寝てるだけって親父も害がなくていいかもしれないけど、どうなの?
   

 私はやるべき事をちゃんとやってればたま~に魔が差してもいいだろうと言ってるわけであります。

 まあ朝青龍の件にもちょっと起因しますけどね。


 まあ家族ができたらそっちに意識がいくんでしょうが、今はまだ結婚してないので仕事を頑張る理由は「遊びのため」でしかありません。

 ホントそれだけです。マジで仕事終わったら遊ぶことしか考えてない。金土日はまあ彼女の事とかも考えるけどさ。

 まあそれはいいんですよ。

 既に計画は組んでるんです。

 今の計画だとですね。24日に海外から帰って来るじゃないですか。

 そしたらですね。















 まずはXBOX360を購入する 
 
070822grgrgrgrwwskjf.jpg




 いや。これマジだから。

 マジで買うから。いやいや大マジだから。

 じゃあデジカメで写真撮ってココにあげるわ。買ったら。


 WII? WIIもってるだろうって? ああ。WIIなんだけどさ。要らないわ。「これからはWIIの時代だ」なんて意気込んで買ったけどさ。時代が全然違ってた。時代は確かに来たけど自分の思ってた時代とは全然違うんだよね…。

 ダイエットとかさ… 家族プレイとかさ… 

 一般受けゲームしかねえのかよ(笑)。 

 みたいなね。


 一応接待ゲーム機としての役割もあったんだけど、友達や女友達が家に来たときにやらせてもさ。みんなぜーハーいって疲れてやめちゃうんですよ。数十分で…。これは誤算だった。同年代の体力の低下を頭に入れてなかったよ(笑)。


 誰か欲しい人いない? 1万5千円で売るよ。稼働20回くらいしかしてないから新品同様ですよ…。

 WIIスポーツとドラクエソードつけて…。もし欲しい人いたらだけどね。(これマジです)居なかったら、とりあえずXBOX買う時に一緒に持って行って中古屋に売る。

 

 おっと話がそれましたが…

 なぜXBOX買うかというと、地球防衛軍動画を見て目をつけていた、バーチャ5が出るなどの期待もありますが、一番はネット対戦がもの凄く整備されてるからなんですね。

 だって出てるソフトのだいたいがオンライン対戦できて、しかもヘビーユーザーが多いとか最高じゃないですか。なんか年間チケット?みたいなの買えばタダで対戦し放題なんでしょ?

 ウィイニングレレブンとかデッドオアアライブとかさ。

0708345yerpoweo.jpg


 もちろんウィイレもデッドオアアライブも大好きなんだけど友達に対戦できる相手がいないからやらないし買わないだけの話。

 いればそりゃ最高に面白いに決まってるよ。

 XBOXは国内販売台数は実質30万台程度ということで日本ではかなりショボイのですが…WIIよりは私のニーズに合ってます。永井先生の動画でいろんなXBOXのゲームを見たのもありますけど、一番心配してたのは販売台数の低さによる対戦相手の不足だったんですよね。

 でもこれはどうも問題があまりない様子。もっとも…対戦ゲームなどの場合は相手が2,3人もいればいいわけですし当然か…。

 餓狼伝説スペシャルなんかも600円?で出るみたいですが、これも対戦相手が20人くらい居てくれると面白そうですねえ。学生時代にヤリ込みましたからマジあのゲームだと負ける気しない。

 是非参戦したい。
 
 
 とまあ私的日記満載な感じの今日の記事ですが、なんかこう久しぶりにワクワクしてきました。

 国内で一番売れてないハードにワクワクするとかバカみたいな感じもしますけど世界で見るとXBOXはもの凄く売れてるんでしょ?

 早く国内でも100万台くらい普及してくれるといいんですけどね。 

関連記事








Edit Comments(80) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/09/05 21:29 [ 編集] お茶 MAILURL

はっはっは。
口だけチキン野郎が!!

浮気したい?はっはっは
やってみやがれ
どうせできないんでしょ?
ここで 俺はできるんだ を演じてるのでしょ?

口だけチキンじゃないと仰るのならば
不倫現場の写真の貼り付けお願いしm(以下自粛

2007/09/05 12:24 [ 編集] アンテツ MAILURL

最終回この2人がくっつくみたい

2007/09/04 23:45 [ 編集] 893 MAILURL

一方PS3は無料でオンラインをやらしていた。
鉄拳もデルね…

2007/09/04 23:36 [ 編集] とおりすがり MAILURL

財前氏は自分の職場環境だけで物を言いすぎなんじゃないの?
忙しいのが本人の努力不足によるものなのか、職場環境のせいなのかは職種によって違うでしょ。
ノルマ終わって帰れる職場なら「忙しいのは効率が悪い奴が悪い」で済むのかも知れないけど、
交代制の職場なんかだと規定の時間になって交代と引き継がなきゃ帰れないわけで、二勤交代とかになるとほぼ毎日13時間以上の拘束。

2007/09/04 23:10 [ 編集] xプレイx MAILURL

お初カキコです。よろしくおねがいしますm(_ _)m
いきなりですが
財前さんの日記はユニークですね。
そのような考え方もいいと思いますよ。
でも1,2回でやめないとしっぺがえしがくるかもよ・・・
まぁアレを使える財前さんなら回避できるかもしれませんがw

話はずれますが
下のコメントでスマの事が出てきていますが
財前さんにスマはできないでしょう。
下手とかそういうのではなくてすぐ飽きるのではないかと
スマはうまい下手で大きく戦況が分かれますしね(キャラも強弱分かれてますし・・・
自分はスマは好きですが財前さんにはバーチャとかのほうが合っていると思いますよ^^;

最後に長文駄文失礼しました

2007/09/04 21:54 [ 編集] とり MAILURL

下のコメント・・・リアルだ!!w

いくら財前さん冗談でしょう。。。多分ww

2007/09/04 21:22 [ 編集] 名無し MAILURL

財前さんは浮気するかもしれないってことを
前提に結婚するんですか?

奥さん(恋人)がいる状態で
他の女性と関係を持つのはよくないのでは?

仮に、奥さんが

「家事に疲れたから・・・」

という理由で浮気したらどう思います?
仮にそれが一度だけだとしても。


自分なら絶対に許せませんね。


魔が差した。という言葉ですむ問題じゃないですよ。

冗談で言ってるのならいいですが。

2007/09/04 20:23 [ 編集] tyatya MAILURL

財前さん、360買う事に決めたんですね!?GJです!
360はいいですよねぇ。確かに下の方に書かれているスマブラとかも魅力的なゲームだとは思いますが、FPS&TPS好きな俺にはたまらないハードですよ、360は!
最近ではPS3のソフトとマルチで発売する事がかなり多いですからね。(DMC4等)
個人的にはPS3のメタルギアソリッド4が360とマルチになってくれると嬉しいんですが、無理かもしれませんねorz

2007/09/04 18:35 [ 編集] zr MAILURL

読み手の世代によってコメントにばらつきがあるのは面白いですね。
大きく分ければ『Xボックス・スマブラ』に『浮気系』と『忙しさとは』みたいな感じでしょうか。
具体的にどういう世代かは各自の想像におまかせします。

ちなみに私が着目した部分は『忙しい』かな。
参考までに電通の有名な鬼十則でもどうぞ。

1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。

2. 仕事とは、先手先手と働き掛けて行くことで、受け身でやるものではない。

3. 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。

4. 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。

5. 取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは……。

6. 周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、長い間に天地のひらきができる。

7. 計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。

8. 自信を持て、自信がないから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚味すらがない。

9. 頭は常に全回転、八方に気を配って、一分の隙もあってはならぬ、サービスとはそのようなものだ。

10. 摩擦を怖れるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ、でないと君は卑屈未練になる。

2007/09/04 18:29 [ 編集] mmm MAILURL

アイマス買わなきゃ箱買ういみねーwwwwww
ザイマエ逝ってヨシwwwww
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwww

2007/09/04 18:25 [ 編集] ZERO MAILURL

どうもお久しぶりですw
東農大に行きたいとか言ってたZEROですww
久しぶりにコメントしますね。
まずはXBOX360で面白いソフトを上げておきます
1、メダル オブ オナー エアボーン(2007年11月発売予定)
2、コール オブ デューティ 3(発売中)
3、レインボーシックス ベガス(発売中)
以上が個人的にお勧めするソフトですw

全て銃ゲーですがその分リアル感があると思います。

2007/09/04 18:23 [ 編集] Pardon? MAILURL

財前さんはスマブラ世代ではないと思いますよ。。

2007/09/04 18:08 [ 編集] x紅ぉx MAILURL

財全さん~
最初のほうに管理人だけに見える設定で
wii買い申請してると思うので
みてもしよければメールくださいね~♪

2007/09/04 17:44 [ 編集] bf MAILURL

箱○買うならアイマス買えよ!!!!!1
アイマス買わなきゃ箱じゃねええええええええ

2007/09/04 17:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺も『デッドライジング』というソフト一つの為だけにXBox360買おうと思ってました^^

2007/09/04 17:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっぱり焼酎大杉(笑)

2007/09/04 15:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん、そんなに忙しいのがいやなら社会保険庁に勤めればよかったのに。

今は大変そうですけど昔は国民が納めた金でやりたい放題の上にパソコンで1時間以上操作やったら20分休憩する訳のわからない規則もあったみたいですし。

2007/09/04 12:53 [ 編集] 通りすがり。 MAILURL

ヒットマンもやっておくといいぞ。

2007/09/04 10:19 [ 編集] ちょっと先輩 MAILURL

>つまり何が言いたいかというと自分で「忙しい」なんて言ってるの
>は本人の努力が足りないだけなんですね。

同感です。ある程度の仕事量まではね・・・
でも財前sもまだ若い。。。
会社はそんな甘いところじゃない!
効率よく仕事をこなし、時間をつくると、そこにまた仕事を突っ込んでくる。
つまり、結局は仕事できるやつは「努力」や「効率」で片付けられない仕事量を抱え、結果「忙しく」なるのです。
会社や上司は効率では見てくれない。最後は時間という絶対値。
「まだキャパありそうだからお願い」の一言。プライドに掛けて断れない連鎖・・・

夕飯前に帰宅?甘い甘い。
それでもやっぱり時間は自分で創るもんだよね!

2007/09/04 10:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

浮気は男の甲斐性 ってやつですかね。
仰る通りやることをきちんとやった上で、かつばれないのなら、誰も傷つかないでしょうし、いいんじゃないでしょうか。

WIIは持っていてもやらないと思うんですが、XBOXなら¥15,000で買わせてもらいますよw

2007/09/04 07:33 [ 編集] a MAILURL

やっぱり財前sはさすがですね(ぇ
しっかりした大人は違うとなんかいろいろ関心させられます(´A`*)
てゆうかもんくいってるやつってなんなの?キモっw嫉妬ですか?(ぁw

2007/09/04 07:07 [ 編集] 久しぶりに MAILURL

箱買うんなら
( ゚∀゚)o彡°アイマス!アイマス!

2007/09/04 06:28 [ 編集] のま MAILURL

じゃあ俺が50円でかってやろうじゃまいか

2007/09/04 05:29 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/04 01:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/04 00:47 [ 編集] なんでんかんでん MAILURL

俺ゲームキューブのスマブラだったらフォックス使うよ。あと友達にシークとガノン使う友いるけど戦いかたがプロですね。ついていけません。ピーチはせこいです……
個人的にはプリンが強いと思います。
内容に関係なくてすいません(;´д`)

2007/09/04 00:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前s
では、妻が同様の事をしても許せるんですねw
懐がでかいですなww

って、絶対許せないでしょww
そういうのを自分勝手って言うんですよw

2007/09/04 00:01 [ 編集] ot MAILURL

昨日の財前さんの記事のせいで、投げが増えそうじゃないですか('

忙しいと作業効率の話は、とても為になります。。
自分のリアの現状をみてみると、あーもう;
いろんな雑務に追われっぱなし。
きっちり頑張ってこうと思います,暇ができるまで。

2007/09/03 23:44 [ 編集] 読者ちん MAILURL

今月のHALO3発売に合わせて自分もXbox360の購入考えてます。
このゲームのためにハードを買う覚悟でしたが、探してみれば他にも色々ありますねw

とりあえず今は海外でのCMを見てワクワクが止まらないw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm936766

日本でもそれなりに気合の入ったプロモーションをして欲しい・・・。

2007/09/03 23:17 [ 編集] なな MAILURL

wii欲しいです。
四国在住で近いので徳島まで買いに行きます!!
安く買えたらうれしいです☆

でも、スナックやクラブのおねぇちゃんとの
間違いは許せないです。だめです。
その日だけで終わるとは限らないのです!!!

2007/09/03 23:14 [ 編集] 銀色の侍 MAILURL

おめーらガキには速い話かもしんねぇけどな


大人はこういう生物なんだよ


一日パフパフでけしからんと叩いてちゃあきりがねぇ


そこは割り切って笑ってやるのが利口な奴さ

2007/09/03 23:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前sはトヨタ式を勉強しましたな

2007/09/03 23:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 22:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

息抜き=パフパフと考える事自体駄目ですよ・・・

それに、毎日仕事を頑張り~ry とか財前さんは無理でしょ(笑
無理矢理納得させるために書いてるようにしか思えない!

それにね、彼女から離れていくことも、少しは考えましょうよ
女は仕事ができるようになってからは、強いですよ(笑)
気をつけないと・・・

まぁ、そこは気持ちの問題ですしね

家族に御奉仕するのを当たり前と考えるか、御奉仕してやってると考えるか・・・

恋愛結婚なんかは、何十年も好きでいられるなんて稀だし
まぁ、愛想尽かされないように程々に

2007/09/03 22:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 22:24 [ 編集] てんつく MAILURL

こんにちは、書き込むのは初めてです。毎回楽しく読ませていただいてます。

まだ学生なんですが、「忙しい」については文化祭の執行部を経験したんで多少はわかります。
俺は色々と最後まで貯めてしまっていたので最終的にはノイローゼになってました・・・・。周りからはかなり忙しそうに見えていたみたいで。効率悪かったです。
俺も暇そうに見える人になりたいです。。

浮気はしないようにしたいなぁ、とか甘いこと思ってましたが確かに60年とか尽くすのはつらそうです。。たまには必要ですよね、そう言うの。誘惑に負けそうだなぁ・・・・。

あ、あとマジでWII買いますよ。スマブラXやりたいんで。
まあ、今高3で受験なので3月末まで待っていただけるならですが・・・・・。

2007/09/03 22:23 [ 編集] タバコ主 MAILURL

自分は今年の正月にWII買って親戚と遊んで、1週間ほどでヤフオクで売りましたよ。ハードとソフト3本で4万で売れました。
ソフトはスポーツ、ゼルダ、コントローラーと同封の奴(名前忘れた)
がんばってさばいてください。
サイン付きで売れば?生写真付きとね。携帯アド付きとかね。
一緒に飲める権利とかね。


2007/09/03 22:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 22:09 [ 編集] 投リョウ投 MAILURL

財前さん。桜の投リョウ投です。

ただいまパソコンの調子がおかしいのであまりINできなくなりました。

そこの所をご了承ください。お願いします。

弱いですがこれからも友達としてお願いいたします。

2007/09/03 22:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 21:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 21:52 [ 編集] ホワイトな猫 MAILURL

つか

wiiもワイファイあるんだから

スマブラオンライン対応にすれば

いけるんじゃない?

2度もスマブラネタすんません

たたかれるかもしれませんね

2007/09/03 21:50 [ 編集] 金だよMONEY MAILURL

あの桜ゴウのステータスのせていただけないでしょうか?それを参考にまた投げをはじめたいと思います。つい最近またメイポを再開したんですが流行とかが変わってるみたいで・・。本当にステータスをのせてくれるとありがたいです。

2007/09/03 21:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 21:37 [ 編集] mDICKm MAILURL

こんにちは いつも財前サンのブログみて元気をもらってます!
ん~・・・・確かに自分の身を粉にして他の人とかにつくしっぱなしで自分の楽しみがないっていうのは我慢できませんね(笑) まぁ人間だれでもそうだと思いますが・・・その状態でいける人はすごいですが@@  出張続きっていうのはそれだけ財前サンを希待してくれてると思えばKIAIでのりこえられますよb まだまだ財前サンもわかいのですから彼女からいわれた長所の行動力を生かして仕事もブ口グもメイプルも恋もがんばってくださいね!(笑) 何事も焦らずにマイペースに・・・・
Xboxはたしかにいいですよね! 自分もやらせてもらっていましたがあれほどオンラインかんきょう整っているゲームきはそうありませんよね^^(PCは使っている人しだいでゲーム機になりえますが・・・・)まあなのでXbox買うのにはさんせいしますよ^^  しかし・・・・いくらつかわないといってもWiII15000円でうるのは損しますから;; 20000くらいでいいんじゃなぃでしょうか・・・・自分はかんけいありませんが XboxにはまりすぎてメイプルにぜんぜんINしない という状態にはならないでくださいね!!!
さいごに、記事になったことがある廃れ雑記ですが 力テゴリーで漫画応接間 というのがありますよ^^ あねごとそれをねらう横などの様子がかかれていてかなりわらえました^^ もしじかんがあれば見たらどうでしょうか
かなり長文になりすみせんでした これからももっとブ口グを通して元気をくださいね!

2007/09/03 21:26 [ 編集] 某厨房 MAILURL

スマブラはアクション性?というかスピード感があって楽しいですよ
熟練すれば相手をノーダメージで倒すことも可能ですし。
おれは格闘ゲームが苦手だから(ゲームキューブの格闘ゲームを一つもっているが自分に向かないためほとんどやっていません)
スマブラ一筋です。

2007/09/03 21:06 [ 編集] wwwww MAILURL

昨日wii買いにいってドラクエ買った俺は負け組

2007/09/03 21:00 [ 編集] ホワイトな猫 MAILURL

財前sは力で押すスマブラよりも

コンボとか投げ技が充実してるバーチャのほうがあってるんではないでしょうか?

とかいっときながらワシもスマブラ買うんですけどね・・・

2007/09/03 20:46 [ 編集] 李白 MAILURL

X箱買ったらくれよwwwwww

2007/09/03 20:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 20:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 20:06 [ 編集] SDT MAILURL

X箱と言えばアイマスだろ・・・

2007/09/03 19:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

彼女から心と体は別と言われて今回、財前が言ったようなことをされても許すならかまわないと思いますよ。許さないなら自分勝手な意見と言われてもしょうがないですね。
要は男だからしょうがないと言う意見は通用しませんよと。

2007/09/03 19:51 [ 編集] MAILURL

あ、WII買いますわ

やちなみに山口ね

まぁ連絡あは後ほど

金なんざいくらでm

いくらでも
















ねーよw

2007/09/03 19:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 19:18 [ 編集] さっちん MAILURL

ガロスペとはまた懐かしい。
私も学生時代に友達とアホみたいにヤリ混んでたクチなんで
あまり難しい設定とか必要無しに自宅でじっくり通信対戦出来るというのは
確かに心揺さぶられますね。

正直Xbox舐めてましたはい。
ぱっと調べてみたら、確かにヘビーでマニアックなラインナップばかり。
うーん、私も欲しくなってしまいました。

そのうち、初代サムスピとかラインナップされて欲しいですね。

2007/09/03 18:51 [ 編集] ラルク MAILURL

地球防衛軍やりましょうやりましょうあははっは

2007/09/03 18:50 [ 編集] タレパンダ MAILURL

もし奥さんに浮気されたらどう思いますか?

2007/09/03 18:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

Wiiは我が家でも友達が来たときにちょこっとプレイ・・・くらいになってますね;
ヘビーユーザーの多いXBOXは私も魅力を感じていたりします。
ちなみにXBOX NEXTというコメントがありましたが、それは360の事だったかと。

2007/09/03 18:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 18:05 [ 編集] Kurosyati MAILURL

それもほしいけど700Vor800Vがほしい(ラケットね
まあ仕事ガンバです。。

2007/09/03 18:04 [ 編集] チョロブー MAILURL

金があったら買いたいです。(´・ω・`)
7000円前後なら
=◯)`3゜)・;'

2007/09/03 17:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 17:42 [ 編集] けけけ MAILURL

スマブラめっちゃおもしろいよ?

2007/09/03 17:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 17:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 17:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

スマブラXやらなくていいんですか?

2007/09/03 17:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

スマブラXやらなくていいんですか?

2007/09/03 17:03 [ 編集] キットカット MAILURL

WIIで大乱闘スマッシュブラザーズXでますよ。

2007/09/03 16:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

XBOX今買うんですか・・・・
良く分からないんですがXBOX NEXTなるものが出るそうです・・・・
詳しくはここで
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040629/5/

2007/09/03 16:53 [ 編集] おさーん MAILURL

Xboxは、永井先生の動画は、人数が多く集まってるように思えるかもしれませんが、あれはほとんどリスナーの参加者だから、思ったより少ないですよ。
全然対戦できねーよオイってホドじゃないけど、結構外人さんもいるからね。
Xboxのヘッドセットを持っているのですが、外国人の会話は何も分かりませんでしたからね。笑
どうにか外人とチャットしたいと思って英語の勉強なんかも始めちゃったりして、実際に話せたら歓喜ですよもう。
DSとかでも英語トレとかあるみたいですが、結局は勉強と変わらないのに対して、こっちだったら生きた英語が身につきますからね(笑

海外出張が多い財前さんも英語の勉強になるんでない?

2007/09/03 16:52 [ 編集] 15歳の厨房 MAILURL

出張多いですね、
なんか出張多いと出来る人ってイメージが。
勝手な思い込みだと思いますが(>ω<)/

2007/09/03 16:51 [ 編集] 通りすがりさん MAILURL

まだ買ってなかったんですかw 
前に買ったんだと思ってましたよw
鉄拳オンラインやりてぇなぁ・・・

2007/09/03 16:44 [ 編集] ぎゃび MAILURL

防衛軍いいですねー。

2007/09/03 16:41 [ 編集] a MAILURL

初1桁

2007/09/03 16:41 [ 編集] 読者さn@@ MAILURL

6げっと

2007/09/03 16:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/09/03 16:32 [ 編集] massy MAILURL

え?妹がほしいといってたので相談してみます。

WII!WII!!

来年にはテイルズオブシリーズも発売するみたいだから、ほしんですよね

2007/09/03 16:28 [ 編集] 読者 MAILURL

ブログなんかでもいいわけに見えるものが多いですよね・・・
個人的には「忙しいので・・・」より「飽きた」と言われた方がスッキリしますが。笑

2007/09/03 16:27 [ 編集] (・∀・) MAILURL

1万5千ですかw
安すぎ(・∀・)
2万5千でもやすすぎ!なんだけどw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

