--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 08/31

トリプルスロー動画という程のものではないけれど(93)

ナイトロード  … Comments(93)

 
 さて今日は朝青龍さんのおかげで久々の1日2エントリーとなったわけですが、

 以前にこんな記事書きました。

 J-SHUTDOWN「ON寝」
 
 この記事でON寝して依頼もうトリプルスローは諦めたと書いてはや1週間。

 それ以来ジャクムは土曜日を除いて行ってませんでした。深夜は迷惑かけるし、普通の夜は空いてないしね。しょうがない。


 まあよく考えるとね。ラッキーセブンでも充分行けるんですよ。

 もともと3次までは最強スキルだっただけに4次になってもベノムと付加すればそれほど火力に不満は出ません。骨龍も5発で時給7.2Mいくからね。もちろんトリプルスローがあればそれに超したことはないんですけど。

 それに今回のパッチで「スキルブックついに雑魚的から出現か?」みたいな噂もあって歓喜してたのですが、そういう情報は見あたらず…(ていうか攻撃速度書もねえよ)やはりジャクムしかないのかと落胆してたところに

 RENORI「財前さん10分後にジャクムなんですが、スキルブックだけで来ます?」

 というチャット。まさに救いの渡り船。

 出るかどうかはわかりませんが、いつもスキルブック取得者を優先して入れていただける「北の国から」ギルドさんには感謝しきりです…。

 もうかれこれ6回は入れて貰ってますから…。

 そしてトリプルスローが出ないのを尻目に、アドバンスチャージ、エンジェルレイ、アドバンスコンボを修得し次々にジャクムを卒業なさる方々も私は見てます(笑)。

 なぜかトリプルスロー以外は出るんだよなあ。


 ただその日に限ってはひと味違いました。なにしろ幸運のお守りがあるんですから。

 ええ。そうです。昨日キャンペーンガシャでポロッと出た





 
 これ。

070831ppoghrhgih.jpg


 これで不運は吐きだしてる。これ以上コケにされることはもうないだろうという予想。


 そして…


 






07056006o0456t054.png
 

 ああ再度いいますが忍者ストームのETCがテンから落ちるのはあの辺ね。


 なんかLV170超えたような方ばっかりでジャクムのゲージが秒数ゲージ?みたいな感じで減っていきます。20分もかかってないんじゃなかろうか?

 
 でドロップ結果ですが…もうタイトルに書いてあるのでネタバレも同然ですね(笑)。


 



070831itdjbcbcc.jpg


 フフフフ…。やはりこんな程度だろうな。

 ホント苦労しました。RENORIさんやGANOTOTOSUさんが居なければとても取得は無理だった。ここに来て仲間の大切さというのを痛感します。

 グループボーナスを表示させたり、スキルブックをジャクムやビシャスに設定したのはネクソンも何か狙いがあるんでしょうかね(笑)。

 グループを推奨するような…何かが。

 4次転職でも何かそれに似たような台詞を転職官が言いますから。
 

 …


 で


 トリプルスローの威力の方なんですけど


 おかしいです。計算式ラッキーセブンと違うんじゃないの?


 これを見てください。
 

 70831ititiefg.jpg


 バイキングは3発です。(ラッキーセブンだと4発)

 ダメージに7400というのが見えると思うんですがこれがおかしい。いや間違いなくおかしい。

 この時のトリプルスローのスキルレベルは10です。つまり120%の攻撃力。ラッキーセブンは150%です。

070831fjgjdfjgirfrr.jpg


 私ラッキーセブンで最高8300くらいのダメージしか確認できてなんですよ。いや…実際計算ツールで計算したりするとそうじゃないかもしれませんが、体感では7000くらいの表示をよく目にしてた。

 そのダメージが現時点で出ているとは…。

 もしかするとフェイクに1振っただけで、表記では「回避率1%UP」となっていますが、実際は素のスキル計算が上乗せされ11%上がっているというあれ?

 つまりトリプルスローに1振った時点では102%ですが、なんからの裏の計算式が働いてるんじゃないかと予想。

 スキルLV10でこれだと20や30になると一体どうなってしまうのか考えるだけでも恐ろしい。まあこの辺はトリプルスロー30の人に聞くのが一番なんですけど

 トリプルスロー 150%×3
 ラッキーセブン 150%×2

 この150%というダメージを比べてみてホントに一緒なの?

 是非検証してみて欲しいです。多分トリプルスローのが上に行くと思うんですけどねぇ。

 ただ事じゃないよ。今の120%程度でこのダメージは。

  
 あとトリプルスローですが音がヤバイです音が。ラッキーセブンとモーションはまったく同じなのですが、なんかね


 ブシュッ って言って ポスポポスポスポス

070831oteejfhghgh.jpg


 って感じです。例えばですね。バイキングなんか攻撃するとカキキキキンて言うじゃないですか。金属音。

 あれがないです。何を攻撃してもポスポスとしか言わない。耳にやさしくていいですねえ(笑)。

 まあ使った者にしかわからんわなぁ。ハッハッハ。


 え? なんだって?


 実際にその音を聞きたい? 


 てか朝青龍の記事で昨日下手こいたんだからそれくらいしろ?


 …


 あのなぁ おまいら…。


 これおまえ10時までに書いて飛行場直行しないと飛行機出ちゃうんだよ。

 トリプルスローの記事とかスラスラ書けると思ってたが、昨日の朝青龍のコメントがあまりにあったから1日2エントリーしちゃってさ、もうAM10:00間近なんだよ(笑)。飛行機乗り遅れたらどうすんだまったく…。ていうか急いで事故でもしたらどうすんだ。

 人ごとだと思って…


 だいたい動画動画言うがな。結構めんどいんだぞ?あれ。圧縮してファイルサイズ小さくしなきゃならんしよ~。


 まあ


 …


 わかったよ。おまいらも今日で夏休み最終の涙目ちゃんだしな。もう「夏休み野郎が!!」なんてこっちがデカイ顔できるのも今日で最後か。

 わかったわかった。


 最後くらいは頼みを聞いてやるよ。

 ちょっと撮ってくるから待ってろ。


 ていうか撮ってる間に宿題でもやってろよな。













 …






 

089865646efguyfy.jpg
























 よ~し。撮ってきたぞおまいら。


 ほらよ。


 これ押せば見えるはずだ。


0708358ggirhgirhgr.jpg絵…風月人見さん
http://zaizen.aki.gs/natuyasumiyarouga.wmv



 特別にダウンロードできるようにしといた。夏休みの自由研究にでも使えや。



 へへ。どう? ちゃんと見えたろ? 短すぎって意見もあるだろうけど時間ねえんだよ(笑)。ホント今記事書きながら撮ったんだから。ギリギリだってマジで。

 まあきっちりした長い動画もちゃんと作るからもうちょい待ってね。


 で?見えた?ウィンドウズメディアプレイヤーで見えるでしょ?
 
 いや見えたというか聞こえたろ?


 な?


 ピュワッ! スポポポポポって感じだったでしょ?


 なに?

 ピシュッ スパパパパパだろ?だと?
 
 
 そんなんどうでもいいんだよ…。


 え? 凄い? 気持ちよさそう? 投げ賊やりたくなった!?


 おっと。待て待て待て待てコラ。







 そこでストップだ!!


070205htewww.jpg






 やめろ。来るんじゃない。


 駄目駄目。 ようやく人が減ってきたところだ。投げ賊よか弓やヒーローの方が凄いから。おまいら暴風30とかコンボMAXブランディッシュ見てみろよ。6万とかダメージ出るんだぜ?

 え? 何々?ビショップも強い? 


 あ~そうだったな。ビショップも強い強い。あのジェネシスな~あれ80000ダメージで超範囲攻撃だっけ?


 え?何? パラディンも強い?


 …


 うんうん。そうだね。チャージな~。ありゃ強いよな~。

 ま…まあその辺にしとけや…。


 は?氷魔はどこいったって?

 ま…まあな…。氷魔も強いよ。な?もうこの辺で勘弁してくれ;



 まあこの動画見ただけだとさ、投げがよくみえるけどそうじゃないのよ。時給低いしダメだって。

 HPもねえしさ。やめとけって。な? 夏休みも終わったし今から新キャラ育成とかすんなよな。



 いいな。やめるんだ。


 …




 
 まあトリプルスロー気持ちいいのは確かだけどね。


  
 …



 しかしこれでソロビシャスも相当楽になりました。

070831otorkghh.jpg


 ラッキーの頃は40分以上かかってたんだけどね、トリプルで行ったら約30分でした。こりゃあいい。

 ソロでやるのはうってつけですが、どうも最近ビシャスのスキルドロップ率が大幅に下がっているみたいで(体感的に)全然でないのが残念と言えば残念。

 けどこれで骨4~5発、バイキング3発とようやくバイキングを狩る意味が出てきました。以前のラッキーの時は骨5発、バイキン4発だったのでバイキング狩る意味がなかったんですよ。


070831irutiuhgitggeewwq.jpg



 おっともうこんな時間か。

 そろそろ行かないと遅れるからさ。この辺りで辞めるわ。

 まあこれから空港に行くのに1時間半。飛行機乗って1時間半。高松から徳島まで車で2時間。

 帰れるのは夕方か…。移動とかダルいなあ。


 もっと早いの開発してくれりゃいいのに。


 最後に

 こっちの記事に朝青龍の追記書いておいたけど、まあみんなで見守ろうじゃないですか。

 彼が帰ってくればその後どうするかも決まるしさ…。できれば引退はやめてほしいけど;;。

 あとパオパオCAFE掲示板が壊れていたので直しておきました。

 




関連記事








Edit Comments(93) trackBack(3) |

Post a Comment

comments

2011/06/21 00:09 [ 編集] 破壊王子ベぜーと MAILURL

財前sTT習得オメですw
自分はTT全然出なくてほんと困ってますよw
てか財前信者lってkmくないか?

2007/09/03 23:22 [ 編集] 杏のナイト MAILURL

確かに動画短かったです・・・・・w


今までの財前さんの動画のイメージがあったもんで

「え・・・・・あ!? 短いって言ってたもんな・・・^^;」

と一瞬あっけにとられてしまいました(●´∀`●)

2007/09/03 15:50 [ 編集] kyousann MAILURL

動画の名前で半角で「夏休み野郎が」には笑った。

2007/09/03 15:35 [ 編集] WS MAILURL

財前sTTゲットおめでとうございますw
レベ上げのほうもがんばってくださいw
以上( ´・ω・`)

2007/09/03 08:04 [ 編集] MAILURL

アンチの宝石箱ってここですか?

2007/09/03 07:37 [ 編集] ww MAILURL

神奈川は、9月3日に始業式、つまり今日だよ(’

2007/09/03 03:29 [ 編集] Kurosyati MAILURL

下に同じだったりする。。

今日はルディにいたのでテレポ使わせてもらいました(

2007/09/03 02:55 [ 編集] 孤独の火毒魔 MAILURL

火毒魔のサイトなかなかないんで火毒魔再開して考察なり書いてくれると嬉しいです

2007/09/03 00:11 [ 編集] ww海老ww MAILURL

初投稿します。
かぁっくぃぃ~wハイ。とてもかっこいいです。
惚れました(ぁ トリプルスローに惚れました

自分も早くそれくらいになりたいぉ(´・ω・`)

2007/09/02 23:02 [ 編集] 匿名だけど MAILURL

トリプルスローゲットできない人の気持ちにもなって

2007/09/02 22:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

別に財前sに期待してたわけじゃないけど
・・・・面白くなかったんならわざわざ書かないで下さい
エヴァファンとしてちょっぴり悲しいです

朝青龍は・・・・悪いことしたんだし処罰は当然かと・・
まあ財前sの気持ちもわかるんですがね
世の中そんなに甘くないですよ

2007/09/02 21:55 [ 編集] ナナシ MAILURL

長崎なのに21に始業式きたんですけど^^^^^^

2007/09/02 21:11 [ 編集] こま MAILURL

北海道札幌市の公立高校ですが、8/18から学校でした

2007/09/02 20:24 [ 編集] MAILURL

俺北海道住んでるけど8/23から学校だった
因みに北海道の南の方です北の方だともっと早くから始まるかも?

2007/09/02 19:24 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/02 12:31 [ 編集] 桜のNL MAILURL

otさんに同意
TT10の単発最大ダメージ自体はラッキーの22/25
まーラッキー8500だったら7480でるわけです

2007/09/02 12:09 [ 編集] くらげ MAILURL

いまさら遅いけど朝青龍ね、

『ああ!播磨灘』だっけな?漫画あるから読んでみて。主人公と行動がよく似てる。今回の騒動には俺の周りで賛否両論。俺はもうちょっと堂々とした意見を彼(朝青龍26歳)に言ってほしいな。

2007/09/02 12:03 [ 編集] 飛路 MAILURL

TTゲットおめでとうございます(^^;
僕はパラディンなんでAC取得のためにジャクム行ったりしてましたが、本当に眠いですよね。ON寝はしませんでしたが、撃破後の抽選会にすら参加せず寝入ってしまったことも何度かありましたね。

私事ですが、中学校の夏休みはとっくに終わって期末テスト前だったり(
二学期制になってテストの回数は減ったけど範囲が広くて仕方がない。ゆとり教育は失敗だと思う。

社会公民の時事問題になりそうなニュースや情報を虱潰しに探していたらちょっとショックというか、政府に対して怒りというか。
僕らは騙されてたのかと思うことがあったのでリンクを。
あの国民投票法が実は酷いものらしいという。
昔の治安維持法とたいして変わらないといった内容です。
(当時取り締まったのは社会主義の運動ですが)

http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Japanmilitarism/kokumin-touhyou-houan.htm

こんなのを財前さんのブログに貼り付けるのもどうかとは思ったのですが、自分の世代に近い人が多く見ていると思ったので。
どうかお許しくださいm(_ _)m

2007/09/02 11:54 [ 編集] マリキング MAILURL

夏休み=東北は短くして冬休みを長くする
というのを教科書で見た気がする

2007/09/02 10:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

いや…北海道では8/16に終了するところもあるぞ

2007/09/02 09:29 [ 編集] nozo MAILURL

ひとついいですか?財前さん。

少なくとも小学校の夏休みは9月2日まで続くんですが。

2007/09/02 08:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

戻しますsに同意。ザイマエ信者は特に気持ち悪い奴が多いからスカ廃に迷惑がかかる。

もう二度と他ブログを例にするのはやめたほうがいいですよ

2007/09/02 08:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

otさん

ラッキーは150%
TTは120%

ということを頭に入れた上でのダメージの凄さを財前さんは語っているんでしょう

クリティカルとか持ち出しちゃって^^;

馬鹿かな?^^;

2007/09/02 03:25 [ 編集] ot MAILURL

tt習得おめでとうございます。

>>ただ事じゃないよ。今の120%程度でこのダメージは。
最大ダメージのくだりですが、
恐らく2次スキルのクリティカルを見落としてます。

単発の最大ダメージは、
TT10:120%+CR100%≒220%
Lu20:150%+CR100%≒250%
('≒'使ってるのは、クリティカルの計算式を知らないからorz)

実際のところあんまり下がってないんですよね。
本文で紹介されてるダメージをいれてみるとだいたい釣り合う感じがします、はい。

自分としても、TT10→TT20の変化より、ラッキー→TT10の変化の方が劇的でした。



総回診、ちょくちょく見に来てます。
ネタがツボなのもありますが、別の理由があります。
横正規ルールみたいに、誰もが暗黙に了解してると考える可笑しなルールとか、そういうのに対し率直に疑問を投げかける、
そういう記事がとても好きなんですよね。

最近そういうのが少なくて、いささかさびしい思いしてましたが、これからの記事に少し期待してます。
期待すると言っても、誰かみたいに変に幻滅したりしない程度の軽い期待です。
そういう記事は書くのも、書いた後の対応も疲れますし、
何より自分の期待が他人にしがらみのように感じられるのは嫌ですから。
でもやっぱり少し期待しています。

2007/09/02 00:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/01 23:33 [ 編集] 桜色の聖魔-ω- MAILURL

ども、お初にお目にかかりますです。^^
書き込みは初めてなので、少し
内容が下手かもですノ□・。

まず、TT修得おめでとぉござぃます^ω^♪
私はまだ、聖魔の2次なので4次職の事は、
インターネットで調べるのが精一杯
なのですが、今回の動画のTTの音を
聞いて「かっこいぃ」し音聞いてるだけで私にも使えたらなと思いましたです。^^なのでサブでナイトロードを目指したい
と思っています^v^

なんか作文みたぃになってますが、
ぉゆるしくださぃです><;

リアルでもお忙しいよぉですが、
仕事もメイポも更新もがんばってくださいっつ!!^^b
これからも財前さんの事、応援してぃます^ω^♪

2007/09/01 22:34 [ 編集] アスラ道場 MAILURL

戻しますsの言う通りで今財前sのブログには、いい人もいますが・・・やはり周りに好ましくない人もこのブログを見ますので、そのような人に他のブログを荒らされて欲しくないというのが僕の意見です。

2007/09/01 21:54 [ 編集] 戻します MAILURL

先日のスカ廃さんのリンクについて

おそらくリンクの許可は取ったんでしょうが自分としては挙げて欲しくなかったです。

他の人のように影響力がどうだと言うつもりはありませんが、少なからず何人かはブログ見に行くと思うんです。その中には荒らしもいて、もしかしたらリンク先のサイトを荒らすということがあるかもしれません。そうなると結果としてはこのサイトが荒らしを呼んだことになってしまいます

総回診のリンクにより閉鎖。というサイトが今後出てくるかもしれません。今はスカ廃さん更新停止しているみたいですが

あくまでも自分個人の意見なんですが、スカ廃さんのようなサイトはここと似ていて荒らされやすい気がするんで、これからは少し気をつけて挙げて欲しいです。 

2007/09/01 21:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんでメイプルやってる人ってこんな糞なんだろう・・・・

2007/09/01 20:24 [ 編集] 桜の斬り MAILURL

フェイクって掲載の%より大きいんですか?

そうするとすっごい良さそう……

2007/09/01 19:13 [ 編集] 通りすがりかも MAILURL

心配しなくてもいまさら投げなんて誰もやりたがらんって
スキルも地味で、FJ以外の魅力が見当たらないし

2007/09/01 18:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

1枚目のSSですでにTT持ってるように見えるの俺だけ?

2007/09/01 18:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

相変わらずアンチコメ多いですね~w
自分の意見に責任もてとか、社会人としてどうとかばっかり
言ってる人いい加減恥ずかしくないんですかね・・・。
影響力があるから注意すべきというのはわかりますが、まったく筋の通ってないコメが目立ちすぎですよね。
だいたい文章を読めば財前さんが本気で投げにはなるなとか言ってないことくらい分かるはずですが・・・。
それに気付かず真に受けてる人ってなんか寂しいというか可哀そうというか・・・。
信者、アンチ問わず自分中心の視点しか持てないのは悲しいですね。 

とりあえず、TT習得おめでとうございます。

2007/09/01 13:55 [ 編集] ゆぅろ MAILURL

意味が分からん人
勘違いな人
色々な人が沸いてくるのは 有名ブログの税金ですね^^

一つの記事も見る側が一杯いれば見え方も色々
皆が同じ感想 同じように考えるなんて不可能なんだし
財前さんが好きな様に記事を書き続ける限り
時々 読みに来ますよ~♪

自分的にはメイポには興味がないので
それ以外のネタの方が楽しみですよ♪

2007/09/01 12:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

遠距離であのダメージ しかもスキルレベル10・・
鈍足な戦士と比べると投げはアクションしてて楽しそうで
やっぱりつよいっすね^^
ヒーローとかパラとか攻撃力だけなんだしもっと便利な職
の方が総合で強い気もします
NLとかBSとか・・

2007/09/01 12:16 [ 編集] ONLY MAILURL

そう言う考えもあるんですね
うちの身内では、朝青龍猛反対だったんですけどね。 財前さんの記事見て、そうだなぁとも思った
ぶっちゃけ正解なんてないから、批判だの肯定だのに良し悪しはないと思う、自由に意見を交わせれば、それだけで記事やコメントを読む価値があるってもんさ
意見の種類の幅は大きければ大きいほどいいと思う。 ただ、中傷しなきゃなんでもいいよ
財前さんの記事見て、自分の考え方が広がったって感じた、得しました

2007/09/01 12:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/01 10:20 [ 編集] 桜鯖の烈 MAILURL

財前ざん財前さん
TTありでのマジェスティックバイキング以外においしいですよ
一度お試しありです!

2007/09/01 08:40 [ 編集] ピースw MAILURL

糞ゲーw今日はどこを横しよっかなーwww

2007/09/01 08:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

そろそろ自分の言葉に責任持って発言したほうがいいよ

2007/09/01 08:12 [ 編集] ピースw MAILURL

サイトサイトってお前らサイトなきゃ何もできないの?

あ、そか小学生だもんね><



財前信者1キモチワルイけど面白そう
つか2時にいっても何も起こらなかったが・・・どういうことだ

2007/09/01 07:28 [ 編集] まあ MAILURL

まあ、あれだ。読者きも。ニート読者読者




あ~ひゃひゃひゃ




2007/09/01 06:24 [ 編集] にゃ MAILURL

ラッキーの強さの秘訣の1つに、計算式の良さが挙げられると思います。
それと同様にトリプルにも、その計算式が使われており、その強さが出てるだけではないでしょうか。
その分、これからの伸び代は少な目な気が・・・

でもそんなの関係ねぇ(今更。でもそんなのry)

TT取得おめでとうございます。

2007/09/01 02:51 [ 編集] 読者 MAILURL

TT取得おめでとうございます。
投げサイトのほとんどが寂しい状態なのでTT取得後の
狩りの感じとか興味はありますね。
魔の広範囲魔法を除けば
どの職も効率似たり寄ったりな4次なので
職の特徴活かして楽しめる狩場とか色々知りたいものです。

2007/09/01 01:10 [ 編集] MAILURL

幻滅した

2007/09/01 00:45 [ 編集] 893 MAILURL

自分の言った言葉には責任を持ったほうが…

2007/09/01 00:36 [ 編集] 琥麗喪蛙 MAILURL

スルーを発動すべきは財前ではなくわざと煽りの言葉を使い喧嘩に持ち込もうとしている奴に反応してしまう奴なのではないのかと。
確かに気持ちはわかる。
だが、それに反応する奴も、煽っている奴と大して変わらないと言う事になる。
煽っている奴と同レベルではないと思うのならば、スルーすべきであると思われる。

2007/09/01 00:17 [ 編集] マスヲ MAILURL

財前信者もアンチもいい加減に自重してほしい今日この頃

財前を批判したり、客観的意見を言ってる

人間を叩く

そうするとアンチが生まれる

アンチもアンチで

財前本人に攻撃したり

財前の晒した物を荒らそうとする。

悪循環だと思いませんか?

下手な長文スマソ^^;



2007/08/31 23:45 [ 編集] massy MAILURL

ニコニコは、ニートとか引きこもりとか多いって、俺聞くんだけどさ。たぶん、財前信者sその部類に入るだろうな。。。

最近財前s雰囲気変わったって、思ってるが、これはこれでいいかも。

とりあえず、2時になったら、どんぐらい笑えるか見に行きますよ信者s。

2007/08/31 23:13 [ 編集] (’’ MAILURL

TT習得おめでとうデス。
自分は140レベルでTTなしデスヨ・・・・・・
2ヶ月でジャクム5回しか。。。
人脈のある人はいいですね。わけてくださいorz
友達に頼んでも断られ、叫んでみてもても無反応。
自分で主催するしか手段ないと思う今日この頃(;´д`)

2007/08/31 22:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

人として終わってると思うんだが。

2007/08/31 22:51 [ 編集] フォルトス MAILURL

財前信者1>
とりあえず日本語でok^w^

2007/08/31 22:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/31 21:56 [ 編集] 読者さん MAILURL



なんか・・・・かわいそうな人だね

2007/08/31 21:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓の財前信者っての・・・きも・・・

2007/08/31 21:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

とりあえず、黙れ

2007/08/31 20:58 [ 編集] 財前信者1 MAILURL

ちなみに荒らす動画はコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873

1日1万人以上訪れる怪物動画 ちなみに以前ここで「BLEACH」(ジャンプ連載中の漫画)をネタに同じようなことやって荒らしたけど、もうしばらくお祭り騒ぎだったねw職人芸が見れなくなるとか雰囲気ぶちこわしだとか、うぜーだのきんもーだの、更にはBLEACH師ねwとかいうやつもでてきたw目ッチャ面白かったよw

そうだ!証拠に今からまたその少年ジャンプの「BLEACH」をネタに荒らしてきてあげようか?まあソレを見てその「BLEACH」が「メイプルストーリー」や「財前ゴウ」に置き換えてみてみるといいよ。俺はそれをやるつもりだからw身の毛もよだつんじゃないかな^w^あー楽しみw

ていうかさっきの訂正。24時間開放されなくても深夜の2時からならあらせるwだから試しにBLEACHネタに荒らしてくるわw証拠にねwブリーチだぞブリーチw覚えとけよw興味あったらアドレスへGO!

ザイマエ涙目wwww

多分ザイマエのリア友も見てるだろうからな、ニコニコ。いやいや、しばらく人間関係あれそうだなwテラウレシスwww

2007/08/31 20:51 [ 編集] 財前信者1 MAILURL

実行はこれからザイマエを擁護するコメントがついた瞬間に決定する。して欲しくなかったら(めいぽの評判下げたくなかったら、ザイマエの評判下げたくなかったら)これからは批判しか書くなwそういうことwつかニコ厨はただ叩く相手さえいればいいからねw無茶苦茶に叩くだろうよwブログ炎上\(^o^)/マジ面白くなってきたんだけどw

2007/08/31 20:49 [ 編集] 財前信者1 MAILURL

最近信者キモすぎなんだけど
めいぽも嫌いだしな~ニコニコ動画で人気動画荒らしてくるかな。

もちろん「メイプルストーリー最高!」「財前ゴウ最高!」とか言ってね。雰囲気ぶち壊してさ。ついでにこのブログのアドレスも載せるかなwしばらく荒れるぞ~wでもまだ捨てIDの24時間開放まだだからまだ荒らせないけどね。荒らし始めたら教えてあげるよwアドレスのっけるからねw多分ブログ炎上するだろうねwニコ厨大激怒w

んでもって、ザイマエ大慌てwおお楽しみwヒャッホイw

2007/08/31 20:47 [ 編集] yun MAILURL

NODAさん。
さようなら、もうここには来ないでくださいね。

2007/08/31 20:17 [ 編集] 銀色の侍 MAILURL

幻滅したんならこれ以上見にこない方がいいぞ

てめーが余計傷つくだけだ

幻滅しようが自分のこと語るのも勝手だが

その人が苦労して読者を楽しませるために書いてることは覚えとけ

2007/08/31 19:38 [ 編集] NODA MAILURL

今まで総回診が大好きでしたが、今回の記事を見て幻滅しました。

社会人として恥じるべき幼稚な文章、冗談に思えない事もないがどうしても本心にしか見えない他プレイヤーが投げ賊を作ることを遠ざけるような文章。

自分は高校3年で夏休みも終了し、進路も内定し、だらだらと単位のためだけに学校に通いながら趣味に勤しむ日々を送っていますが、あなたのような人間にだけは「厨房」などと言われたくありません。



最後になりましたが、TT習得おめでとうございます。

2007/08/31 19:32 [ 編集] カツオ MAILURL

火毒魔はどこ行った~
暇ヒ魔火魔火マヒ

2007/08/31 19:12 [ 編集] 九重あおい MAILURL

ちわーっすww財前sこんちわww俺九重あおいっていいますw
まったく昨日の米には笑いましたねwwwなんであそこまでスルーできないになれるんだかww
まったく呆れるの一言に尽きますね(ぁ
スルーすればいいじゃん^^;

TT取得まじおめ!!!!!!!!!!やっぱ各が違うね(
なんかいろいろ悪口とかあるけど気にしないでがんばってくださいwww

ほいじゃ(´・ω・)ノ  ( ゜∀゜)=○);゜∀゜):;・ガフッ デモナンデナグルノ

2007/08/31 18:37 [ 編集] gaim MAILURL

ガーナミルク2連OTZ

2007/08/31 18:34 [ 編集] あえgへwg MAILURL

厨房って語尾に^^とかw多用、(ぁ(ぇ(;とかやたらつけるよね

2007/08/31 17:31 [ 編集] 桜で頑張る斬り MAILURL

おおおぉぉぉ! 
TTオメです^^
流石財前さんですねw(?)
凄いですねTT・・・・・・
コレで上がっていったらどんな感じになるのかが凄く
気になりますねぇ
いやぁ~
夏休みぽん吉野朗は笑いましたねwww
とにかくTTオメです^^

2007/08/31 16:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

ラッキーの計算式が( LUK値 × 5.0 ) ÷ 100 × 攻撃力 × 2
TTだと( LUK値 × 5.0 ) ÷ 100 × 攻撃力 × 3
だからTTのほうがスキルレベル低くても高いダメージがでるそうですよ。

2007/08/31 15:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

動画・・・最初の一言で吹いてしまったw
撮影圧縮、お疲れ様でした。

2007/08/31 15:32 [ 編集] (*゜д゜) MAILURL

・・・・・・・・・(*゜д゜)

2007/08/31 14:56 [ 編集] 141176 MAILURL

ヒーローのブランディッシュの音もかわいいw
4次はなんか「えっ!?」っていう拍子抜けした音が多いですねw

2007/08/31 14:41 [ 編集] 綾都つばさ MAILURL

夏休みぽん吉野郎…( ̄ロ ̄lll)

ともあれTTおめでとうござり。

2007/08/31 14:35 [ 編集] ミリィア MAILURL

いやぁ、すごいっすね
メイポやり始めて2年以上になるんですが
ハミなんかやったことないから新鮮でしたよ^^
それと動画ですが39秒もあれば十分だと思いますよ
俺的には拍子抜けした感じの音でしたが^^;
サイレンサ-みたいな感じですかね
しかし今日の記事はなんとなくですが
昔のに戻った気がします。
それはそれでいいんですがね
でわがんばってくださいc

2007/08/31 14:13 [ 編集] 針。 MAILURL

TTおめでとうございます^^
…何か凄い和む音ですね(´∀`*)

2007/08/31 12:36 [ 編集] メル MAILURL

TTゲットおめでとうヾ(*´`*)ノ
スピリットダークあげてないようですが、1だけでもあげておくとお得ですよー

2007/08/31 11:20 [ 編集] だだちゃ MAILURL

ラッキーもそうだったけどTTもスキルのエフェクトがしょぼいですね・・・

2007/08/31 11:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/31 11:05 [ 編集] ニュース速報 MAILURL

いや、あれですね。僕のコメント消えてるような・・・どでもいいけど。1ゲット!ハァ(´Д`;)ハァ

2007/08/31 10:20 [ 編集] TT MAILURL


 うわあ。PTだとTTの音は聞いたことありますけど、あれはカカカカカっていう感じですよね。TTをプレイヤー側で聞いたのは初めてです。なんかいい音だなあ。あと桜ゴウちゃんの絵に萌え

 

2007/08/31 10:14 [ 編集] okaki MAILURL

TTゲットおめでとうございます。
TTはサベジみたいな仕様で音がどの敵狩っても一緒なんですね。

2007/08/31 10:14 [ 編集] natuyasumi MAILURL


 よくまあ時間ない状況であんなネタみたいなチャット入れましたね。記事もなんか財前さんらしい内容でいいですね

2007/08/31 10:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

 動画冒頭の全チャットの発言に吹いたw

 夏休みぽん吉野郎がってwww

2007/08/31 10:00 [ 編集] 狼さん MAILURL

11げと
(遅いかっw

2007/08/31 09:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

え、動画ってこれだけっすか?
いつものようにもうちょっと長い動画を想像してたんですが・・・
TT専用動画でしたか。
これと別にハミ動画も作るんですよね?

2007/08/31 09:53 [ 編集] Kuro MAILURL

TTおめ~

2007/08/31 09:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

TTねぇ…

2007/08/31 09:48 [ 編集] 管理人ヴァン MAILURL

初一桁wwww

2007/08/31 09:45 [ 編集] (゚∀゚) MAILURL

一桁とれるなんて!(ぁ

2007/08/31 09:44 [ 編集] おふぉ MAILURL

3かな

2007/08/31 09:42 [ 編集] a MAILURL

2007/08/31 09:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/08/31 09:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/08/31 09:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

いちげっと

Page up▲

Trackback

4次転職の情報 仕事の支援します!トリプルスロー動画という程のものではないけれどグループボーナスを表示させたり、スキルブックをジャクムやビシャスに設定したのはネクソンも何か狙いがあるんでしょうかね(笑)。 グループを推奨す  … 仕事の支援します! 【2007/09/04 04:41】


3次 転職 トリプルスロー動画という程のものではないけれどもともと3次までは最強スキルだっただけに4次になってもベノムと付加すればそれほど火力に不満は出ません。骨龍も5発で時給7.2Mいくしね。 それに今回のパッチで「スキルブックついに雑魚的から出現か?」みたいな噂もあっ  … 転職 【2007/09/03 01:02】


トリプルスロー動画という程のものではないけれど   さて今日は朝青龍さんのおかげで久々の1日2エントリーとなったわけですが、 以前にこんな記事書きました。 J-SHUTDOWN「ON寝」  この記事でON寝して依頼もうトリプルスローは諦めたと書いてはや1  … Kurosyatiのメイプル日記 【2007/09/02 19:25】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

