--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 08/29

アドバンスコンボ30??(36)

ナイトロード  … Comments(36)


 一体如何ほど狩ったでしょうか。

 確かLv122くらいから骨龍を主な狩り場としてきました。1LVあげるのに30Mくらい必要で今や46Mになってます。

 そうですね…。合計すると300Mくらいの経験値分の骨龍を狩ったわけですが、それでようやく


 まともなスキルブックがでました。


 070829iiyuiyuiy.png


 キタ━(゚∀゚)━! だったはずなんですが

 アドバンスコンボ30ということであんまり相場は高くないとのこと(笑)。

 なんだよ…それ。

070829yiiyiyiy.png


 しかしこうみるとホント何をドロップするかなんてのはあんまり参考にならないことがわかります。

 300M狩ってスキルブック1個て一体どういうドロップ率なんでしょうね。棚からぼた餅程度に考えないとマジでやってられないなこりゃ…。


 それと…

 今鹿児島にいるんですが、枕崎、万世、加世田、笠沙、そして輝北と農場周りです。

 総走行距離にすると400KMくらいになるんじゃないでしょうか?
 
 凄い距離ですね。

 東京都は違って遊ぶ場所はないのでホテルに入ったらそのまま部屋で引き籠もるしかないんですが、たまにはこういうのもいいですね。

 ああ。すいません。今日の日記は内容が薄くて(笑)。

 なんていうか、これ予約投稿です。 

 今日はちょっと帰りが遅くなるので28日の夜中に書いてます。

 一応登校時間をパッチ終了時間に合わせてみたんですけど、多分延長になるだろうと先読み。17:00に自動で投稿されるように設定しておきました。

 フフフ。

 
 延長に決まってるって。


 そしてパッチ延長は1時間。


 予想合ってるでしょ?

関連記事








Edit Comments(36) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/09/16 10:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

トルネコラーの宿

2007/08/30 07:55 [ 編集] あああ MAILURL

登校って・・・財前さん中学生だったのか?

2007/08/30 07:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

中学生(笑)

2007/08/30 00:37 [ 編集] フォエ MAILURL

これでもコンボ30はそれなりに高いほうですけどね
今は下がったかもしれませんが昔は100M越えるほど高騰してました

2007/08/30 00:32 [ 編集] MAILURL

鹿児島出張お疲れ様です
鹿児島人の私が見たところ鹿児島の中でも割と田舎なところを回ってますね^^;
鹿児島も市内の中心に行けばおねぇちゃんが沢山いるところとか遊ぶところは結構あるんですけどねw

2007/08/29 23:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/29 23:48 [ 編集] おい茶 MAILURL

どうも^^; 

初カキコですw

毎日更新楽しみにしていますので

更新がんばってくださいb

2007/08/29 23:45 [ 編集] MAILURL

メイプルのガムには合成着色料、食料添加物などの発がん性物質が
大量に含まれている というのは本当。

味もゲトゲト 臭いもきついし何より買うのが恥ずかしい(笑)

2007/08/29 23:08 [ 編集] 伝言 MAILURL

なかなかドロップでてここないときついですよね
やる気が上がらないですよ;;

2007/08/29 23:07 [ 編集] あかさたな MAILURL

ペットのPアイテムがいろいろてましたが、あれはいいですよねー。猫飼いたいけどアイテム拾ってくれない!って人とかには便利ですね

2007/08/29 22:15 [ 編集] kame MAILURL

属性杖実装ですかぁ
個人的にはLUKに105ふって
ファイアロッドやポイズンロッドを
ためしたいです。

しかし・・・入手困難ですね・・・。

2007/08/29 22:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/29 21:41 [ 編集] vxXアイウXxv MAILURL

ガムはローソンとファミリーマートに売ってるよ(100yen

2007/08/29 21:40 [ 編集] 閃神龍 MAILURL

ヤバイ・・氷魔はISもコンポジも武器速度依存になってるっぽい・・(勿論チェインなんかも・・全部試したわけじゃないですが)
コレは革命ですね・・・(汗
ケイグはMTSにポイ♪して属性武器を探さなければ・・ウィズダムじゃあ限界見えてるし、いきなりキツイですよ・・

2007/08/29 21:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

変わったなぁ・・・と思う今日この頃。

何がと聞かれたら昔の日記との比較でしょうか?

単調といえば単調そうですが・・・

なんというか、要点をまとめて書いてる、みたいな感じが
ムンムンと感じられまする。

5日ぐらいでいいから昔のようなネタづくしの日記に戻れば良いな。
と思う中3宿題追い込みの心境でし

駄文失礼

2007/08/29 21:28 [ 編集] がぁちゅ MAILURL

あs自演じゃありませんよ><

2007/08/29 21:21 [ 編集] EDOMOND MAILURL

アンインストールして再ダウンロードすればできるらしいです。

2007/08/29 21:17 [ 編集] マリキング MAILURL

今誰かまともにINNできる人いる?
自分楓だけどどのthでも大抵1分できればいいほうって状況なんだが・・・
自分ADSL
あとガムってどうやってゲトすんの?

2007/08/29 18:03 [ 編集] The箱買い MAILURL

メイプルガムには合成着色料、添加物等の発癌性物質が、
大量に入ってます注意したほうがいいです。

2007/08/29 17:54 [ 編集] 琥麗喪蛙 MAILURL

クーリッシュ見た目がネタになるだけで交換不可+能力がHPMP+50
なんて使えない…
HP上がって喜べる職にとってはいいかも

2007/08/29 17:42 [ 編集] MAILURL

自演乙

2007/08/29 17:40 [ 編集] がぁちゅ MAILURL

アンインストールは木曜日にやっている「ぼくらの」
のOPの名前です(´・ω・`)

2007/08/29 17:37 [ 編集] 匿名 MAILURL

あんいんすとーるってなんですか?(´・ω・`)

2007/08/29 17:18 [ 編集] ww MAILURL

予想あってたね

2007/08/29 17:10 [ 編集] 菩薩 MAILURL

10get
おちまくりです;;

2007/08/29 17:10 [ 編集] jimo MAILURL

接続不良があるから一回アンインストールして公式HPから再DLだそうです(’

2007/08/29 17:09 [ 編集] 通りすがりの厨房 MAILURL

更新率が上がった代わりに、内容が薄くなってきたな

前みたいにたま~にしか記事見れないけど、凄く面白いってのが良かったんだけど・・・
俺だけなのかな・・・(ぇ

2007/08/29 17:09 [ 編集] haru MAILURL

入った瞬間落ちまくりという不具合が発生しております。

2007/08/29 17:07 [ 編集] EDOMOND MAILURL

はつ7げっと

2007/08/29 17:06 [ 編集] msk MAILURL

つながら・・・ない・・・
というよりすぐに落ちていく感じがします
INしてから1分持たずに落ち・・・
どうしたNEXON

2007/08/29 17:05 [ 編集] 豆スパナ MAILURL

初の一桁ですね。5げとb

2007/08/29 17:04 [ 編集] まま MAILURL

たぶん合ってる だってつながらないもん:;

2007/08/29 17:04 [ 編集] 氷さんだ MAILURL

4げっつ

2007/08/29 17:03 [ 編集] MAILURL

3?

2007/08/29 17:02 [ 編集] (’’ MAILURL

2だぁ

2007/08/29 17:02 [ 編集] MAILURL

1げっとらしい・・・

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

