--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 08/25

属性杖・棒プロトタイプ(76)

アークメイジ火毒 … Comments(76)

070825oiouljgf.png



・公開テスト中にゲーム内で使用されるすべてのデータは、公開テスト中のみ有効であり、本サービスにおいて保障されるものではございません。
・公開テストサーバのデータは運営の都合上予告無くリセットする場合がございます。
・公開テストサーバのデータは本サーバーに引き継ぐことはできません。
・公開テストサーバのデータは補償の対象外となります。









 以下のデータはテストサーバーのものであり、実装時にどう変更されるかは不明です。あくまでも途中段階としてご覧ください。












ゴゴゴゴゴッゴ…












 フフフ…


 0708256uo6yhij66y.jpg



 そいつは極INT魔の生き残りだ、もう一匹その辺に隠れているぞ
 
 ここからがラピュタの中枢だ、これまでの棒はガラクタに過ぎん、ラピュタの科学は全てここに結晶しているのだ


 お前達はここで待て。ここから先はテストプレイヤーにしか入れない聖域なのだ

 









 フフフ…

 ん?

 何だこれは!!木の根がこんな所まで、くそ~テストが終わったら全て焼き払ってやる

 来たまえ、こっちだ、

 くそ~、

 あった!!これだ!!

 070825illuluillul.png

 
  
 



 おお…




 素晴らしい

 


070826ikuli.png 0970845ttghgjkpo9iu.jpg


   ↓

 070825kikykykkkk.png 08708i8gfd54wsoiii.jpg



 属性武器はLUK魔、極INT魔共に用意されているが、振り速度が違うため実質戦士の砕骨刀仕様になったと言える。表記はされてないが特別付加能力として属性× ○○%という隠しデータがきちんと存在する。
 
 属性は 火、毒、氷、雷、
 
 属性追加は+25%  聖は未確認

 弱点つかなかった場合も+10%される。

 
 だが属性によってダメージ強化率が違うことも予想されている。そうなるとつまり職によって差がつけられているため、恐らく現状強い部類に入る聖魔の属性追加ダメージはほとんどないと予想されるが…
 
 弱点は+25%、弱点なしでも+10%のダメージ強化となると魔力にして150くらいの強化になる…

 聖の属性武器が出なかった場合は既存武器を変わらず使っていける可能性がある

 







 あっはっは


 ぬ?


 ここもか!! 、くそ~、

 木の根がこんな所まで、くそ~実装後に全て焼き払ってやる
 
 

 あった!!


 070825illuluillul.png 


 お~、見たまえ、この巨大な属性武器を、これこそラピュタの力の根源なのだ!!





080825jkikltjrhhnng.png 0608655tyuiong.png



  ↓


070825olkykyk.png070825iplkkjj.png


 さらに言うと高レベル属性武器になると目も当てられない。なんと攻撃速度差がLUK魔と極INT魔で

 やや早い(LUK魔) ← 普通 ← やや遅い(極INT魔)

 と2段階も差がつけられている。

 攻撃速度については聖はあまり関係ないかもしれないが… 氷、火にとっては大きな仕様。さらに言うと属性ダメージで125%もの上乗せがある場合、魔力40や50程度の差があっても話にならない差である。

 完全に 属性% > 魔力

 となるため、武器速度に影響される攻撃スキルを持っている場合は…総合ダメージはあきらかに通常魔(LUK魔)が有利となる。 

 白虎(火) 玄武(雷) 青龍(氷) 朱雀(毒) ??(聖)














0708256uo6yhij66y.jpg



 どうだね?こいつがすさまじい破壊力を持つ属性武器だよ

 こいつがテストサーバーから降ってこなければ、誰も属性武器を信じはしなかったろう

 だがこいつが金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからない。こいつは魔法使いの手にある時にしか働かない

 だが

 既存武器の強化は完全に無駄になる。もっとも聖の皆様は属性強化の%が低いため既存武器を使うことになるかもしれんがね。

 なに!? これまでの育成サイトや魔の強化方法を書いてきた育成サイトはどうなるかだって?

 ほう…


 これまで伝えてきたことが無駄になるとでも言いたいのかかね。


 君は…





070825kikkipp.png


 素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?

 時代は…変わったのだ














 



 さて…いよいよ全貌を現した属性武器。さすがに4年も時間がたつとネクソンも極INT魔、LUK魔の急所を熟知しており、両方救済するものを出してきました。

 凄い… 最近のネクソンはマジで幹部かわったんじゃないか?

 こんなに空気が読めるとは思わなかった。

 素晴らしい。素晴らしいバランスの取り方だ。

 

 ここまですれば私の任務は終わりでしょう。後は魔法使いの皆さんならわかるはず。

 攻撃速度を取るか、魔力を取るか。これでLUK魔とINT魔の差別化ができました。火魔のエクスプロージョンは武器速度に依存です。
 
 既存強化武器は残念ながら…

 今後は4次スキルのどれが武器速度に依存するのか…それを検証する必要があるでしょう。というよりそれをしないと始まらない。

 ブースター、アンプなどがある火と氷は非常に楽しみがいがある要素が追加されたと言えますね。
 

 
 もっともこれはまだテスト段階。結論を出すのは早いですが…


 それにしても面白くなってきましたね。


関連記事








Edit Comments(76) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/11/18 19:42 [ 編集] さぶ MAILURL

青龍→雷ですよb

2008/11/11 18:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

打ち消しの文

2007/10/04 21:05 [ 編集] ごめん匿名なんだ MAILURL

皆さんがいっているように聖属性の武器はいらないと個人的に思います。

2007/09/01 15:46 [ 編集] 紀太郎 MAILURL

ついに163~武器が出たか・・・
戦士の新武器を期待してます(自分46ページ)

2007/08/28 15:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

氷雷メイジさせてもらってる男ですが、やっとメイジにも日の光が当たりそうですね!!

てか聖属性の杖とか出たら、メイジの価値がなくなるじゃないですかorz

2007/08/28 12:50 [ 編集] yumi MAILURL

聖魔の極振りを育ててる俺は結構ピンチだな

2007/08/27 22:12 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/27 19:05 [ 編集] ノーネーム MAILURL

SS見た限りでは、明らかに極INT魔が有利に見えます。
魔力とLUK値の関係から、火力面では極INT魔が有利なのははっきりしてますよね。

問題は速度なのですが、4次が実装された今でも武器の速度に依存するスキルはエクスプロージョンだけのようですが、エクスプロージョンにおける速度差をもってしてもこの火力の差を埋めることは難しいと思います。140レベルほどになるとファイヤーデーモンが主力になるので、エクスプロージョンもそこまで使用しなくなります。それ故、武器速度もあまり気にしなくなる方が増えるのではないでしょうか。

そうなると、詳しくは書かれていない増加のパーセンテージに差があったり何かしらの差があってほしいものです。そうでもなければ、このままだと極INT魔が断然有利になると思います。

2007/08/27 12:56 [ 編集] MAILURL

ヒールは属性攻撃なのかと思ったりした

2007/08/27 08:24 [ 編集] 風神龍 MAILURL

てか劇毒の杖とかは毒のみ強化されるのかな?
それだと狩り場でいちいちかえる事になるのか

2007/08/27 00:36 [ 編集] ミュウex MAILURL

攻撃速度やや遅いとやや早いの差なんて、普通に体感ではほとんどわかりません。実際にはかなり大きな差があるとしても、極INT魔は130レベで魔力145。それに対して163レベまで上げてLUKに165も振っておきながら魔力118しかないというのは、完全に極INT魔を優遇してますね。これだけ差が大きいと、例えばLUK魔が「早い」で極INT魔が「遅い」だとしても埋められないのではないでしょうか。163レベ武器が魔力170ぐらいなければ釣り合わないかと思います。このままだと、LUK魔はまず極魔に勝てなくなります。財全sはバランスが取れてると思うのでしょうが、明らかにアンバランスだと思います。LUK魔としてはこの属性武器の性能は残念ですね。狩る時間もさほどない、サクチケを買うお金もない。今さら極INT魔なんて作れない。そんなLUK魔の人はどうすればいいのでしょうか。負け犬道を爆進するしかないのでしょうか。

2007/08/26 20:54 [ 編集] MAILURL

聖魔これ以上優遇されなくてもいいだろ
補助スキルが揃ってて攻撃面でも戦闘職に匹敵してたらアークメイジの存在価値がなくなる。
パラディンなんて全属性チャジできるんだから、火魔・氷魔それぞれが持つ属性のダメージがずば抜けていないとバランス悪い。
弱点有で他職に劣るなんて悲しすぎるだろう

2007/08/26 18:46 [ 編集] MAILURL

2007/08/26 11:24 [ 編集] nanasi MAILURL

4次のスキルは武器速度依存じゃないから

武器速度関係ないよねー

2007/08/26 11:00 [ 編集] くらげ MAILURL

朱雀・青龍・玄武・白虎ときたら残るは麒麟!!

2007/08/26 10:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

聖魔は4次で補助職だけじゃない
ジェネシスやAレイなどの
ちゃんとした攻撃スキルがでたんだから
聖魔にも属性がほしいところ

2007/08/26 10:28 [ 編集] とおりすがり MAILURL

火毒、氷雷は攻撃系魔法使いなのにダメージが聖魔と大差ないのは不満でしたね。

属性武器で火毒、氷雷のほうが攻撃力の面だけでも優位になるとありがたいですねー。

時給とか黒字とかはテクニック次第である程度変わりますし(笑)

2007/08/26 10:23 [ 編集] 桜のNL MAILURL

攻撃速度の書は弓と投げと通常斬には関係ないですよね
しかも30%書しかないみたいですから
いって3段階UP程度だと思われます

聖魔涙目wwwwざまあwwwwww

2007/08/26 08:29 [ 編集] msk MAILURL

改めて考えてみましたが
相場がどうなるのか想像もつきません。
ん?でも160言ってる魔なんてほとんどいないから
売れ残ることになるのかな?
安くなるのかな?
後速度強化なんてものがあるらしいですが
火魔以外は
いらない気がします・・・。
それなら魔力強化したほうが良いですしね。

2007/08/26 01:52 [ 編集] クレ魔です MAILURL

ところでこれ強化どうしたらいいんでしょうね^^;            100%全貼り? 

2007/08/26 00:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

聖魔に属性武器はいらんでしょう
これ以上この職を強くする必要性が見あたらない
ただでさえヒールのおかげでかなりの黒字職なんだし

2007/08/25 23:56 [ 編集] †Akihito† MAILURL

財前さん
http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/img-box/1188011001225.jpg
ここを見てください
もう これはやばいです・・・
まぁDKにはありがたいんですが^ω^

2007/08/25 23:47 [ 編集] あかさたな MAILURL

残念なが武器の移動速度を上げる書がでるんでint魔の時代ですー。それよりメーバと信玄とかどうなるー

2007/08/25 23:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/25 22:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/25 22:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

いやいや聖魔はこれ以上優遇する必要無いだろw
補助職のくせに全職EXP効率トップって…

2007/08/25 21:03 [ 編集] MAILURL

いっそのこと全職に属性追加してくれないかな~・・・
さすがにそれは望みすぎか、にしても最低3次はしないと属性杖装備できないのか・・・きっついな~・・・

2007/08/25 20:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

出回りによるけどこれはなかなか上出来じゃないか

てか極振りでクレ作成中だが心配になってきた@@;

NEXONsちゃんと聖も作ってくださいよー



2007/08/25 20:24 [ 編集] no MAILURL

聖魔ってどうなんの!?
わかんねー、先読めねー

2007/08/25 20:18 [ 編集] ホワイトな猫 MAILURL

もし、氷系統の棒や杖を装備すると氷結する・・・

ってことになったら魔は最強になるんじゃないんですか?

2007/08/25 20:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

LUK上げのレベル90弱火毒やってますが、装備武器は
日の丸orエビル→(70INT極杖)→椎茸→103LUK棒→(130INT杖)→163LUK棒
の流れになるでしょうね。
70杖の属性追加が気になりますが、LUK上げのいろいろ装備できる楽しさはまだまだ残るようですね。

本当に杖書、棒書の買占めが始まりそうですね・・・

2007/08/25 20:06 [ 編集] MP枯渇 MAILURL

 毒は知らんけど属性付加の度合いはチャージスキルと同じだったりするのかな?

 聖魔は… 麒麟?

2007/08/25 19:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓別に装備したら装備したらその属性が魔法攻撃に付加されるとかじゃないですけど記事を良く読みましたか

2007/08/25 18:32 [ 編集] ちょっとした疑問 MAILURL

火魔が氷属性の杖装備してエクスプロージョン使ったら属性ってどうなるんだろう。
正直聖魔のヒールに氷補正が付いたら凄そうだ

2007/08/25 18:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

魔が強くなるのは分かった
もう、他の武器に存在価値ないのも分かったんだけど

これ何で手に入るかもわからないんだよ?
さらに、金の問題もあるだろ
ドロ率低いとかクエ限定だったら・・・

今から騒ぐことはないよ
落ち着いて考えていこうやw
まだ、テストだよ?
後で散々文句言うのは最初に語ってた奴でしょ

まぁ、最初は値段とか尋常じゃないけど
いつかおさまっていけばいいね

2007/08/25 16:48 [ 編集] 141176 MAILURL

あんな杖出回ってもほとんどの人が買えないだろw
さいこつとうで230Mだから・・・160専用とか標準買うだけでも1Gとかいったりしてw

2007/08/25 16:34 [ 編集] チョロブー MAILURL

やっぱり最近のネクソは凄い( ゚Д゚)
本当に幹部かわったようですな(=ω=)

2007/08/25 16:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/25 15:50 [ 編集] MAILURL

攻撃速度を増やす書をあるらしいので
それを使えばINT極振りの火魔とか氷魔はウハウハになるような
ならないような(´・ω・`)

2007/08/25 15:01 [ 編集] Ami MAILURL

聖があるとするならば名前は黄龍だと思いますw
だってスキルを考えれば黄龍しかないかとw

2007/08/25 14:26 [ 編集] 鷹の子 MAILURL

どうでもいいがおくせんまん1500000再生いったぞ!
おっくせんまん

2007/08/25 14:11 [ 編集] アギゲゴン MAILURL

えっと、冷静に見たつもりなんですが

LUK魔の場合

160レベルの棒で、必須LUKが163ですよね

どう考えても魔力=INT1の計算式が成り立っているメイポでは

INT極振り魔に対して

あきらかに

魔力の差が・・・

163の分のLUKをINTに振っている極振り魔が130武器をつけたとして両方とも武器未教化なら

魔力140以上の差が出てしまうのですが…

そこら辺を速度でカバー仕切れるものなんでしょうか?

上のやつを見た限りでは

まだまだ極振り魔が有利な気がするのは気のせいでしょうか?

2007/08/25 13:58 [ 編集] kame MAILURL

う~ん いま極INT魔育成中なのに・・・。
どうなるんだろう。

2007/08/25 13:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

攻撃速度の強化書もありましたよ。

2007/08/25 13:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

Lv163…

この武器装備できる火、氷魔は何人いるんだろ

2007/08/25 13:19 [ 編集] ちりろ MAILURL

どの属性棒もそうですが、Lv103棒の魔力は118ですよね。
一方、Lv163棒の魔力。。。同じく118???
Lv163棒は属性攻撃+50%とかで書かれていない部分での能力が強化されてるのか、それともただの記述ミスなのか。。。
能力同じで魔力も同じじゃ、LUK165必要ないですからねぇ(;・∀・)

2007/08/25 13:10 [ 編集] 蜘蛛。 MAILURL

少しみなぎってきた。
ボス・・・属性武器待ってます・・・。

2007/08/25 13:08 [ 編集] bf MAILURL

おいおい…出回り具合も分かってないのに騒ぎすぎだぜお前ら。

2007/08/25 13:05 [ 編集] kokoko MAILURL

鳳凰は鳥だから弓とかぶりそうだしな・・・

麒麟か黄龍か・・・
キタコレ・・・


聖用の武器作れネクソンゴラァ

2007/08/25 12:33 [ 編集] kkk MAILURL

LUK魔だけど装備レベル高いorz

2007/08/25 12:24 [ 編集] おっさん MAILURL

まじい破壊力ってなんですか。

2007/08/25 12:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

LUK聖魔の終わりだ

2007/08/25 11:54 [ 編集] 桜の斬り MAILURL

追記ですが

163武器
朱雀…火(赤っぽい)
青龍…氷(青いから)
白虎…雷(白で雷?)
玄武…毒(緑っぽい)

という風に最初思いました

色はベイブレードの雰囲気ですw

2007/08/25 11:49 [ 編集] 桜の斬り MAILURL

魔はよく分かりませんが
属性武器がどうなっていくか楽しみですね
エフェクトの変化に期待

あとパラディンは多種属性を扱えるので魔より幅広く狩れる利点があるような
斬りに属性は4次ベノムぐらいしか関係ありませんが

2007/08/25 11:32 [ 編集] ベータロード MAILURL

ちょっとした情報

163の杖は
朱雀→火、青龍→毒、玄武→氷、白虎→雷です。

それと、その属性と違う属性の技だと逆に75%まで下がってしまいます。
例)朱雀→火125%、毒110%、その他75%

と、いうことだと思います。
多分、弱点を突くか突かないかは別で計算だと思います~

それと、今回の武器は聖魔には全く無関係かと
むしろ使ったら25%減…

まぁ面白くなってきそうじゃないかo(^▽^)o

2007/08/25 11:29 [ 編集] だだちゃ MAILURL

威力の面ではINT魔が、攻撃速度の面ではLUK魔が有利なんですね。
INT魔が3撃確殺ならLUK魔は4撃確殺って感じで普段の狩り効率ではトントンな感じでしょうか。 ボスなどのHPが多い場合にはLUK魔が有利ですね。

魔の人口をみると聖>氷雷>火毒 なおかつINT極>LUK極
今回の属性武器で救済されるのは魔の人口の4割、さらに有利になるLUK魔は全体の1割以下というところでしょうか。

ちなみに攻撃速度の書なるものが存在するらしいので今回のパッチは本当に魔救済になるんでしょうか? 全体を底上げするパッチとなる悪寒が・・・

2007/08/25 11:29 [ 編集] 七誌 MAILURL

パラディンの存在意義が消えかかったり

2007/08/25 11:22 [ 編集] ONLY MAILURL

魔法使いの事は全然分からないですが、クルセイダーなんで属性の恐ろしさは良く知ってるつもりです。 だから僕は恐怖に震えているのですよ。 なんかわかんないけどパラディンが目立たないのにも恐怖を感じているのです。 攻撃範囲、エフェクト、属性攻撃というもので負けてしまいそうでビビリ始めているのです

2007/08/25 11:09 [ 編集] RE MAILURL

攻撃速度が関係してくるスキル使う火魔にとっては・・・
やはり、LUK上げた通常魔の方がいいのかもしれませんね;
というか四次してない自分にとってはどのスキルに攻撃速度が影響するのか分からないので育成サイトや実装待ちだったり('A

隠し能力ではなく普通に属性強化能力も表示して欲しいですね

2007/08/25 10:57 [ 編集] ギルイ MAILURL

聖魔の杖は他の神獣と呼ばれてるやつかな?
神獣と言われるので残ってるのは麒麟・黄龍・鳳凰とかだと思います
他にもいるかな?

2007/08/25 10:44 [ 編集] 読者さん MAILURL


 それよりも現状の最強狩り場が全部聖属性っていうのをなんとかしてほしいわ。火とか氷弱点にするとか、毒用にHP超高い敵を実装とかさ。

 狩り場の改善だけでも職差はうまる。

2007/08/25 10:35 [ 編集] motituke MAILURL


 はいはい おまいら 落ち着け

 聖は属性武器ないっつてんだろ。封印錫杖でも強化してろや。

 要は氷魔の俺は勝ち組(゚∀゚)

2007/08/25 09:58 [ 編集] kyousann MAILURL

クレリックなんだが。@7レベも装備するのに、足りない・・・
アアア、やっぱ氷属性の武器とかって敵凍るのかな?凍ったら、魔最強伝説の始まり

2007/08/25 09:05 [ 編集] 氷さんだ MAILURL

キターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーー

サンダーロッドとかあるのならファイアロッド、アイスロッド、ポイズンロッド、ホーリーロッドって感じであるのかな?LVちょうど103だしw


あと四聖獣がイイ(・∀・)!!ですねw

入手法がドロとかなのか製作なのかはたまた今までなかったクエストなのか・・・・・・・・・・・・・・毛が抜けそうだ・・・orz

2007/08/25 08:15 [ 編集] ラキスタ MAILURL

 今考えるとジェネシス痛いです。そりゃ時給は24Mも出ますけど、ただ打つだけなんですよ;; すごい単調。
 他の狩り場行こうにも弱点ないと…

 そう考えると氷や火は弱点なしでも属性ボーナスが25%や10%も着くのならいろんな狩り場で楽しめるようになるだろうし…。

 ビショップ強すぎとおもってやってたけど、今になって効率や強さじゃないって思えてきたorz

 4次実装されて半年だけの聖魔最強期間をありがとう;;

2007/08/25 08:09 [ 編集] MAILURL


 火魔ジャクムいけるかもしれない…。メテオ使わせてくれたら雑魚一発で殲滅できる自信があるけど、重いから落ちる人でる からなぁ;; 軽くしてほしいよ;; 召還獣とかもさ

 ボスでスキル縛られるとスキル性能も糞もなくなる。 

2007/08/25 08:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

とりあえずウィズダム以外の魔武器強化してた人はどんまいって感じだな。
今までの武器に存在意義ないよこれ。

2007/08/25 08:05 [ 編集] 読者さん MAILURL


 おま…

 火魔も25%の属性強化を喜んでいるみたいだが氷魔もやばいっつの。スキル性能、範囲巻き込み性能共に氷が上。

 10%の属性強化でも充分つよすぐる( ゚д゚)
 
 チェインライトニング万歳

2007/08/25 08:04 [ 編集] むちゅか MAILURL


 LV帯によって追加してくれるとは凄くありがたいですね><

 LV70が最低ラインということはやはり3次からが魔は弱いという認識なのでしょうか?

 火が25%。雷・氷で属性10%ですか…。なんか今までの火魔の不遇さが泣けます><

2007/08/25 08:01 [ 編集] あいつ MAILURL

163Lvからとか( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

2007/08/25 07:58 [ 編集] ロンテクト MAILURL

 これは火魔勝ち組の予感。

 ジェネシスには適わないけど、武器速度と属性の追加で今までの狩りが全然違う物になるよ。楽しみだぁぁぁぁぁぁあ。

 属性杖+25% 弱点属性150%

 とかだったら+175%? これは凄い

2007/08/25 07:36 [ 編集] msk MAILURL

ちょっと名前だけでは属性の分からない杖もありますね^^::
自分が無知なだけ?
後・・・極氷の杖
レベル以外の必要能力値が・・・
杖ですけど、
攻撃速度はまあやや遅いですが。
確かアイスストライクは攻撃速度関係なし・・・
となると4次スキルに
何かあるんでしょうね

2007/08/25 07:28 [ 編集]   MAILURL

属性武器の値がどれくらいいくのか楽しみですね。

2007/08/25 07:26 [ 編集] 獅子 MAILURL

武器の名前がかっこいいなぁ

2007/08/25 07:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

1だぜもりくん

2007/08/25 07:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げっと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

