--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2005(Tue) 04/12

今日は絶対本気だ(3)

ナイトロード  … Comments(3)

 なんか考えてみると平日って何げに毎日INしている割には、ほとんど狩ってないことが判明。
 昨日もそう。INしたらフリマ回って、フィクシ狩りに行こうと思ったんだけど、なんか面倒になり…、刺激を求めてラッシュブルへ。そして20分くらいでON寝という失態。当然死亡で経験値△5%。こんなんなら正直INしない方がマシだな(笑)。

 最近レベルが上がってるのはだいたい休日か週末。ここで一気に3レベルくらい上げてる。平日は6日で1レベル上がったらいい方だと思う。こんなんじゃマゾ期のLV60~70は乗り切れない。メインの斬り賊はこれで使わなくなったと言っても過言ではない。ホント変化がないからね。LV60~70代は。これから突入する人は気をつけた方がいい。もうダラダラだから(笑)。

 もちろんLV55くらいまでは目に見えて強くなるのがわかる。
斬り賊ならサベジ、プログレス、ヘイスト、ブースター、そしてペットボトル装着、マント装着とどんどん能力値が上がっていくし、投げ賊もクリティカル、ヘイスト、ボニン装備、スレイン装備、マント装備で攻撃力は鰻登りなのだが、その成長も60で終了。頭打ち。あとは妥協でライフドレイン上げるとか、サバイバル上げるとかそんなんしかない(笑)。

 70になれば凄すぎる事が起こるんだけどね。
 
 現在LV62…。クエスト表も完成したし、サイトもある程度はできあがってきた。正直これ以上のネタを提供するにはもう70になるしかない。3次スキル表も書きたいからね。

 ちょっと山に籠もるか…。

 もうグダグダと露店回ったり遊んだりするのはやめだ。これからはキチッと狩り効率を計算するようにしよう。

 現在わかっているのは
           LV61でゾンビ 15分 約5.4%くらい
           LV61で神殿  15分 約5.3%くらい
           LV60で火ドレ 15分 約4.2%くらい

 これくらいの効率が出せて、転職時に必要な闇クリスタルが取れれば言うことなし。闇クリスタルを落とすのは

①ダークストーンゴーレム  狩る以前に沸かない
②レイス           ←誰?
③メロディ          HP4200。なんとか狩れそう
④ダークネペンデス      いいかも?
⑤サンフィクシ        HP4000。 ッフ
⑥ジュニアウェンディゴ    HP4400。変身しないなら…
⑦ダークペペ         …
⑧ウェンディゴ        強い割にドロップ悪 
⑧ウェンディゴとダークペペ 無理 
⑨ジュニアブーギー      忍耐
⑩夜行            HP8000って…


 ホントこうやって並べると、どれを狩るべきなのかは明白になるね。LV62で狩るべきはダークネペンデスとルナーフィクシ、メロディだね。つまり散歩道2か森。散歩道はうれしいことに両方出現するという気前の良さ。しかしルナー、ネペンシス共に力のクリスタルも所持しているため、ドロップ率はおそらく低い。闇のクリスタルドロップを狙うならメロディの方がいいかもしれない。まあどちらにしても狩るとすればこの2つしかない。

 籠もろう…。
 
関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/03/26 09:23 [ 編集] MAILURL

レイスってカーニングの地下鉄の奥にいる雑魚です^^
クレリックと一緒に行けばいいでしょう^^b

2007/08/23 01:15 [ 編集] 欅がメインの者 MAILURL

クエ表どこにあるんですか?

2005/04/14 08:43 [ 編集] エリケン MAILURL

こんにちは。初めて伺いました。
桜で66歳のソードマンやってます。

私も先日まで3次転職前の闇クリ集めで必死でしたorz
管理人さんは賊の方のようで、剣士とは狩りスタイルが異なるでしょうけど、私の場合は「雲の公園6」でのサンフィクシ狩りで比較的サクっと集まりましたよ(最後の1個はお知り合いに助けてもらいましたけど…)。
湧きがいい、スピード遅いで、なかなかでした。経験値もまずまず。
薬消費もほとんど無いですし、チャーリークエストでサラダやマナエリも貯まりますしね。
しかしアレですよね~、「こんな黒い石ころのために篭もりか…」っとか思っちゃいますね。闇クリ集めって。

これからも更新頑張ってください。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

