--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 08/08

リンク集追加(11)

財前ゴウの総回診 … Comments(11)

 お待たせして申し訳ありませんでした。

 相互リンク申請サイトの追加を完了しておきました。トップページもそれに伴い変更してあります。

 今回はお絵かき掲示板の方で優秀作が多く、選ぶのに非常に苦労しましたが、できるだけ多くの数を乗せられるよう苦心してみました。

 RYUさんのを複数入れたい気持ちもありましたが、そこは抑えてもらって…振り分けたつもりです。

 夏休みですしね。一度リンク集にあるサイト全部回ってみると面白いかも知れませんね。(一日がかりになるでしょうけど…)

 今回一番追加の多かった職業は斬り賊と投げ賊という盗賊サイトでしたが、やっぱり根強い人気なんでしょうかねぇ。

 強いと評されるヒーローと弓は案外少なめ。

 これは恐らく今育成中ということで今後増えてくるということかな? 
 
関連記事








Edit Comments(11) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/08/14 17:03 [ 編集] 望美姫 MAILURL

リンクありがとうございます~あとよろしくおねがいします。

2007/08/09 22:40 [ 編集] as MAILURL

もし時間があったらリンクの整理をお願いします。
(リンク切れや閉鎖が多いです

2007/08/09 22:09 [ 編集] GENIUS MAILURL

9とか・・・え

2007/08/09 20:24 [ 編集] かも斬り MAILURL

1ケタ初だwwww

2007/08/09 20:17 [ 編集] ソーヤ MAILURL

一桁ゲト

2007/08/09 20:17 [ 編集] a MAILURL

逝く×100

2007/08/09 19:50 [ 編集] MAILURL

5とかどうでもよかったりw

2007/08/09 18:42 [ 編集] RYU MAILURL

スクロールしていったら自分の絵があってビックリしましたw
使っていただいてありがとうございます。
それから、いつもお絵かき掲示板を使わせてくれてありがとうございます。
メイプルの絵がかけて、同時に交流できる場を与えてもらった事に感謝しています。
これからも使わせてくださいねw

それでは、また。

2007/08/09 17:24 [ 編集] 睡眠不足 MAILURL

2げt

2007/08/09 17:23 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/08/09 17:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

