--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 07/11

財前と彼女と鉾マンと弥美(177)

女性関係徒然 … Comments(177)

 さて

 明日からまた東京に出張です。で帰ってきて連休があけた後また東京出張です。


 7月12日 東京 …お仕事
 7月13日 東京 …お仕事
 
 7月14日  鉾マン最強夫妻 in徳島
 7月15日 
 7月16日  〃

 7月17日 東京 …お仕事
 7月18日 東京 …お仕事
 

 まあ連休をまたいでの東京出張は鬱ですが、いつものことですし問題はありません。

 ただ7月の14日からの連休というのは半年以上前から計画していたんですが…


 鉾マン最強伝説のおいちゃん弥美夫妻が徳島に遊びに来る予定になっています。

 gheiiprhrpgjuwopertiup9rge.jpg




 前回(山口OFF祭り報告)は私と彼女で山口まで遊びに行ったんですけどね。今回はその逆ということです。

 これは5月くらいから色々と話してた事なんですけど「おいちゃん」も子供がもうそろそろ生後半年を迎えるようですし、仕事も忙しくなってきてるようですのであまり会う日取りが合わない。

 で今週の3連休はたまたまお互いのスケジュールが合った偶然の日取りだったわけです。当然「じゃあこの日に財前家に来いよ」となるわけですね。

 私としてもせっかく山口からお客さんが来るということで徳島の友達を23人呼んでおいて家の庭でバーベキューの準備。

 これだけの人数が電話一本で集合できるところも田舎の利点というか、普段からのつきあいのたまものですねえ。都会じゃこうはいかない。まあ半数以上は5年くらい前にコンパで知り合った事がきっかけでおつきあいしている奴らですが(笑)。

 もちろn

 雨が降っても平気です。私の家の車庫って結構広くて、いつもはトラクターやら家族全員の車が入ってますから、それ全部他に移せばスペースはOK。

 だいたい23人くらいは充分バーベキュー出来る屋根付きスペースが確保できます。(こういうのは田舎の農家の特典)

 フフフ。これはおいちゃんもきっと感激するだろうと思い、友達に電話で事前チェック。

 …
 

財前「おい。土曜日はバーベキューだぞ。来れるんだろうな?」

友達A「もちよ」


 はい次

財前「おい。土曜日はバーベキューって言ったよな?早めにこいよ」

友達B「OKOK」


 はい次


財前「あ。ゆうこちゃん(*´Д`*)ハァハァ  土曜日覚えてるよね?」

友達C「もちろんですぅ。ちゃんといきますぅ」




 …というのを22人も繰り返す…。確認電話だけで大変ですわ。


 そして最後に彼女に連絡…

 クックック…

 あいつにはバーベキューの食材と炭を買ってきてもらわんとイカン。買い物とか面倒すぎてする気しないからね。

 早速電話


財前「もしもし・」

彼女「は~い」

財前「一応みんなに確認はとっといたよ。欠席者は0みたい。俺は金曜まで東京出張だから炭とか食材の準備は女性陣でよろぴくね」

彼女「え~ なによそれ~」

財前「準備を手伝いたい気持ちは重々にあるんだけどね~。木曜日から東京で仕事が入ってるんだ。帰るのは金曜の夜だし、しょうがない」

彼女「じゃあ食材は明日買っておいてよ。明日の水曜日なら東京行く前だし暇でしょ?」

財前「いや明日は忙しいな」(大嘘)

彼女「ゲ ー ム で 忙・し・い・ん・で・しょ?」

財前「は?ゲーム?? そんなの忙しくてまったくできるような状況じゃないよ。」(大嘘)

彼女「…」

財前「ゲームとか久しくやってないわ」(大嘘)

彼女「…え~とさ。インターネットみてんだけど?」

財前「ん? へぇ…インターネットなんて見るようになったんだ」

彼女「まあね~。だからさ。ゴウ君最近暇だったのはわかってんだよ?」

財前「へ…?」








財前「ま…まさかインターネットみたって 俺のブログのこと…」

彼女「うん」

財前「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

財前「い…いつから見てるの?」

彼女「最近。たまにしか見ないけどw」

財前「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」


彼女「なんか最近凄くゲームにお盛んみたいね~。読んでる人から「やりすぎ」とか書かれてるもんね~」

財前「いや…違うぞ。それは違う。あれは…あれは違うんだよ」

彼女「何が違うの?」

財前「あれは財前ゴウという奴でだな。俺は違う。俺は違うんだ。あいつは… つまり俺と財前ゴウというのは違うようで同じなんだが…同じようで違うというか…しかしながら…(ry」

彼女「何わけわかんないこといってんの? あなたには変わりないじゃない。 怒るよ?」

財前「はい;;」

彼女「じゃあ食材は全部買っておいてね(*´∀`)」

財前「…」

彼女「私と弥美ちゃんは肉が焼けた頃に行くよ~」

財前「え?それって炭用意するのも…」

彼女「当然でしょ。あんな重いもの女の子に買わせる気?」

財前「俺22人にも電話かけてさ…確認してさ…大変だったんだぞ」

彼女「22人も呼んだのはゴウ君でしょ?」

財前「え?ま…まあ…そうなんだけど」

彼女「だいたいほとんどゴウ君の友達であたしの知らない人多いし~」

財前「;;」

彼女「じゃあよろしくね~」

財前「おい…ちょっと…」


ガチャ プープー


 …


 …



 _| ̄|○



 駄目だ…もう終わった。

 確かに…財前ゴウとYAHOOに打てばこのブログは探せてしまうから隠しようがない(笑)。


 しかし…

 ちょっと酷いと思いませんか?私はデスね。おいちゃんが来て楽しめるように23人も呼んでバーベキューも企画してですね…

 …


 くそう!! 最近全然彼女に勝てない。

 ペースが…ペースが完全にあっちペースだ。まずい…このままだと完全に上下関係が…

 確かに最近は「桜ゴウ」育成にハマってたけど…

 …

 フ… フフフフ… 

 一度バシッと言わねばならんようだな。奴には。

 俺だってな。ちゃんと仕事こなしながらやってるんだよ。プライベートな時間にケチをつけるとは…。

 今度あったらその辺の事をビシッと言ってやる!!

 
 …

 まあ…今回はしょうがない。出張日前日に動くのは疲れるんだけど、明日食材と炭は買っておこう…。
  





 そんなことを思いながらめいぽにIN。

 INすると丁度ショーワ町にいたので、武器庫でも行ってみようかとアジトに入ってみますと…





070711yuytre.jpg


 なんと空いてました。

 ほうほう…。最近はみんな骨やリプレにいるからもうここも過去の物となったのでしょうかねぇ。

 クックック… こりゃあいいな。

 普通なら探すのめんどい武器庫も投げならFJですぐだし、これからはここにするかな。

 なんてやってますと…


 プルルルルルルルル プるるるるるるるるる


 電話です。番号は彼女。

 フッ…

 どうせタマネギを忘れるなとか肉は牛肉でとかそんなしょーもない事だろう。そんな面倒な事言ったらビシッ「てめえが買え」と言ってやるぜ


 ガチャッ


財前「どうしたの?」

彼女「あ。聞いてよ聞いてよ。大変な事になっちゃった」

 こ…これはやばいパターンだ…。このパターンは女特有のしょーもない人間関係の話…。

 こういうの聞き出すと友達のなんとかちゃんがどうとか仕事場のなんとかさんがどうとか延々2時間くらい話すからな… つきあいきれん。

財前「あ~ごめん疲れてるんだ。もう寝ようとしてるところでね;;」

彼女「え~もう寝てるの~? まだ8時だよ?」

財前「男はな。疲れてるときは8時に寝るときもあるんだ。口を出すんじゃない」


 …

 フ… …フハハハハ 言ってやったぜ ビシッとな。



 …


 しかし…



彼女「え~とさ。後ろでゲームの音がしてるよ?」

財前「!?」


 瞬時に音量最小!!

 くそう!! 武器庫の音楽は管楽音だけにうるさすぎたか!! 危ねえところだぜ。


財前「おいおい。何を言ってるんだよ。ゲームの音じゃないよ」

彼女「??」

財前「これはジミーヘンドリックじゃないか。ほら。洋楽さ。洋楽。寝る前はいつも俺はこれだからな」

彼女「…」



 
 しかし

 次の瞬間… 私は信じられない光景を目撃する。

 なんと彼女が鼻歌を…





彼女「トゥ~ トゥルットゥ~ トゥルッ トゥ~ルールー」










財前「Σ(゜Д゜ノ)ノ !!!!!!!!!!!!!!!!!」







彼女「トゥ~ トゥルットゥ~ トゥルッ トゥ~ルールー」





財前「ちょ…」







 …











 なんと彼女が鼻歌で歌ったのは…





















 アジト武器庫の曲!!
 

 070711yuytre.jpg



財前「な…なにぃぃぃ!?そ…その曲はまさか…」

彼女「♪」


 心臓が飛び出るくらい驚きました;;


財前「な…なぜ武器庫の曲を…」

彼女「前に家に行ったときさ。ゴウ君がゲームしてた時にこの音楽流れてたしw」

財前「あ…」

彼女「覚えちゃった(*´∀`)」



 …

 _| ̄|○



財前「負けた…あ~負けたわ…参りました」

彼女「全部お見通し(*´д`)」

財前「・゚・(ノД`;)・゚・ 」

彼女「もう1年近くつきあってるんだから。そんなくらいの嘘は全部見抜けちゃうよ?」

財前「…」

彼女「ゴウ君 格好つけてる割に言い訳が下手だよね~。」

財前「そ…そうですか。で…今日はどんな出来事があったんですか? 聞きましょう。何時間でも…」

彼女「あ。弥美ちゃんの事なんだけどね」

財前「おお!! なんだ鉾マンおいちゃんの事か。それがどうしたの?」

彼女「週末四国に台風来るみたいの;;」



























財前「何!!!!!台風だと!?」

MTS107071100.200704.jpg




















財前「た…台風って… そんなの聞いてないぞ?」

彼女「弥美ちゃんが来るの土曜日でしょ?その日に徳島直撃みたいなの;;」

財前「ちょっと待ってね」


 …

 早速台風情報でググり、見てみると…









 





 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

070t300fgrwfwef.jpg

 
 大型で強い台風4号は、11日9時にはフィリピンの東、北西へ毎時25kmで進行中。

 中心気圧は960hPa、中心付近の最大風速は40m/s。この台風は、12日9時には沖縄の南、13日9時には沖縄本島近海付近へ進み、14日9時には九州の南へ達するでしょう。四国・中国地方共に暴風域に入りますこの方面の船舶は、高い波に十分な警戒が必要です。次回の台風情報は、7月11日16時30分の予定です。





 
 …

 なんということでしょう。14日に徳島はおろか山口あたりも暴風域に入ってます。

 というか13日の夕方に私は東京から飛行機で帰ってくる予定ですので…もし早めに台風の暴風域に徳島県が入ると帰ってこれるのかどうかさえ危うい状況。

 一体なぜこんなことに!!




彼女「どうするのよ~;;」

財前「わ…わかった…。おいちゃんに言っとく。赤ちゃんもいるしな。今回は中止にした方がいいかもしれん…」

彼女「え~」

財前「赤ちゃんがいるんだぞ!? この台風の中来るのは危険すぎるよ。高速道路閉鎖になる可能性もあるしさ」

彼女「うん…」



 というわけで鉾マンおいちゃんには急遽予定を変更して貰い、金曜日の夜来るんじゃなくて、土曜日の朝の台風の状況を見て出発するかどうか決めて貰うことにしました。

 さすがに…雨がしのげる大きい車庫があっても台風となるとこれは開催は無理です。

 それにもし来れたとしても私の家にいるだけで外に出られませんしね;;

 そして、おいちゃんに電話でその件を伝えた後に再度彼女から電話…


彼女「で、どうなったのぉ?」

財前「土曜の朝の台風の状況を見て出発に決定らしい」

彼女「そっか。でさ。今日私の職場でね…」


 こんだけ懇親的に動いて…結局彼女の話を聞く羽目になるのか orz

 
 さすがに電話しながら武器庫は放置できないこともあり厳しいので


 こっちに移動

 
070711gtf.jpg


 当然音量最小。彼女の言葉に相づちをうちながらバイキングを倒していく。


彼女「ペラペラ」

財前「へ~」

彼女「ペラペラ」

財前「ほほう…」

 

070711kpyohktpokrgot.jpg


彼女「ペラペラ」

財前「ほぅ…」

彼女「ペラペラ」

財前「ほほ~」



 当然話は聞いていますよ? ただですね… 職場の誰とか言われても私は知らないだけに… なんとも返答しようがないんですよ(笑)。
 
 ゲームしながら電話するのも、テレビ見ながら電話するのも、寝ながら電話するのも一緒でしょう?


彼女「ペラペラ」

財前「それは酷いよね~」

彼女「ペラペラ」

財前「うんうん。それはイカンな」


070711jrtopkofkreof.jpg


彼女「ペラペラ」

財前「まったく酷い奴だな。そいつは」

彼女「ペラペラ」

財前「うんうん。うんうん。」






070711gtf.jpg



彼女「ペラペラ」

財前「まったく、ふてえ野郎だぜ そいつは」

彼女「ペラペラ」

財前「そいつは辞めさせた方がいいな」



 そんな時でした。


 ひょこっとドロップが…



070711teerr.png


彼女「ペラペラ」

財前「げっ!? ひ…日!!」

彼女「え?どうしたの?」

財前「いや…な…なんでもないよ~」

彼女「ペラペラ」

財前「ウンウン」

彼女「ペラペラ」



財前「クックック…」



 …



 そんな感じで一日ってすぎていくものですね。

illust2ggerge.jpg




 ぅ~ちの鞄にお日さんひとつ、明日の分のお日さんひとつ♪ 雨が降ってもまた明日~♪





070711pjrokokorfre.jpg

 


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d72619882
 

 これ…凄いけど 20万て…

 
関連記事








Edit Comments(177) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/07/19 13:34 [ 編集] まっし~ MAILURL

いちぬけたぁ~

はっきりいって俺の学力じゃ、わからないことありますもん。。。

まとめてない文章をがんばって読んでくれた皆さんありがとうございました。。。

口論楽しんでいってくださいw

ぁ、あと今回の議論は楽しんでいただけで実際どちらかというと財前氏崇拝者側なので・・・

2007/07/19 12:41 [ 編集] kkk MAILURL

いや財前は「ざいぜん」であってる
ざいまえって呼ぶのは財前をバカにしたいから?
自分はよく分かりません

2007/07/19 12:26 [ 編集] SIN MAILURL

おっぱっぴー。
財前信者(?)さんではありませんが、
ざいまえってなんですか?
財前ってざいまえって呼ぶのですか?

2007/07/19 12:09 [ 編集] tora MAILURL

鯖初期行ってる人とか分かると思うけど、1日中フルサクでやっても1日4時間しかサクない人でもそんなに差が広がらないってのが現実だよ( ^ω^)

無駄に狩る時間増やしても意味ないのさー、

2007/07/19 02:07 [ 編集] 見習い盗賊 MAILURL

レベル上げが早い=ニートはないですね。私の友にも普通に学校いってバイトして財前さん並、もしくはそれ以上のレベ上げが早い廃人がいるんで。それに投げならいまの時代100lvはあっという間でしょうね。

2007/07/18 23:32 [ 編集] 朝桜 MAILURL

話違いますけどナイトの3次スキルのってなくなったんですか?なんか3次のなり方のプロセスしかのってないんすけど

2007/07/18 23:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/18 23:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

彼女持ちはともかく、廃人狩りはうらやましいことなのか?(笑




まあ、俺もざいまえがNEETだろうとBEEFだろうと関係ない

2007/07/18 23:15 [ 編集] 真琴 MAILURL

管理人さんが、働いていてもいなくてもどっちでもいい。

1日に1回は足を運んで(サイトを覗いて)しまうほどの文章力を

持っている。

ただ、それだけでいいと思うんですが。

リアルが気になる方は、実際に会ってみればいいと思いますよ。


ゲームしていたって普通に働けますし、彼氏できますし。
ただ、成長が異常なくらい早いのが驚きですが…。
(私は95になるのに、半年以上かかってます)

2007/07/18 22:52 [ 編集] 読者さん MAILURL


と、童貞が申しております

2007/07/18 22:42 [ 編集] 財前信者の一員です。。 MAILURL

>彼女が見てるといった瞬間に一気に荒らしに来るとはねぇw


>かんなり面白いw評価でも下げたいのか?w

私もそこが気になりここまで書いてきましたが・・・
単なる童貞達の嫉妬なんでしょうかね、つまるところ(笑)

廃人レベルの狩り+彼女持ち という財前sの魅力が前面に引き出された
のが今回の記事ですから、嫉妬厨が苦し紛れにNEET論を持ちかけたって
ところでしょうか。まあ発端はスカイハイとかいう奴の痛いコメからですが。

てか結局スカイハイとかいう奴のコメントはほとんど見かけなくなりましたね・・・(苦笑)


・・・ 

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

2007/07/18 22:42 [ 編集] 雪組 MAILURL

>>メイプルやっててとある程度総会診すきなひとがつくりだした
( ^ω^ )

2007/07/18 22:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前信者(ry も煽ってる事に気付いた方が良いと思う

2007/07/18 22:22 [ 編集] 亜空 MAILURL

まぁ別にBEETだろうと俺には関係はないけど~


ただ、この記事に魅力を感じてちょくちょく見に行くだけですw


仮に今NEETだろうと廃人だろうと


それはここで語るべき場所ではないといっておく


まぁいいたくなった言葉が一つ


彼女が見てるといった瞬間に一気に荒らしに来るとはねぇw


かんなり面白いw評価でも下げたいのか?w

2007/07/18 22:15 [ 編集] セロース MAILURL

久々に来たら何かくっだらない討論会やってるしwwww


NEET説唱えてる奴だろうが信者だろうが関係ない、ここがどこか理解してから投稿してくれ

ROMしてる者にとっては見苦しいと思うが

別に財前氏がニートだろうがそうじゃなかろうが人を惹き付ける記事書いてるのは事実、それだけで十分だとは思わないか

それとも、ニートだったら困る事でもあるのかな


とりあえず、討論するのは構わないからやるなら他の場所でやれ

2007/07/18 22:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/18 21:20 [ 編集] 匿名 MAILURL

マッシーとかいう人
文章力なさすぎ。もう少しまとめてからコメント宜しくです。

2007/07/18 21:01 [ 編集] ポプラ調査団 MAILURL

ブログで嘘でした。 と書ける人はいるのかな?
ネットに書いてあることを鵜呑みにする奴ほど浅はかな物はいないということを肝に命じておきましょう。

2007/07/18 20:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

まっしーとか言う奴批判するのはいいが米長杉
しね

2007/07/18 20:22 [ 編集] まっし~(お久です。 MAILURL

えっと、すいません。昨日ケータイでみたんですが、中学生だけにパケホとか入ってないんで、新しいコメントだけ見てすませてしまいました。。。この前使いすぎて怒られたんでね。

kyousanns、この話の中でなお財前氏の心配されてご苦労様です。そういえば大丈夫なんでしょうかね?

まぁ何百人も怪我をした自身よりはましでしょう。。。

財前信者の一員です。。 sそろそろ財前教の牧師くらいに格をあげればいかがでしょうか?まぁはじめのじょーくはここらへんにして。。。

財前氏のリア顔写真があるとはびっくりしました。。。

本物とは思われてない方もいますが、まぁ、本物の可能性が高いことは否定できませんね。。。

財前信者の一員(長いから略して信者一員)s、2007/07/17 20:32のコメントですが、なかなか面白いコメントでした。
「こんな面白いリアルを作れるわけがない」まぁ、そんな感じでしょう。いまや私もアンチ信者に成り下がってますが(下がってはないかもしれませんが)はっきりいって、リアルに関係する記事は爆笑の嵐です。少し前までは信者信者言われていた自分がアンチに成り下がってることが理解できませんね。なんで討論してるんだろ・・・

それとウィキペディアからの引用ですが
>ゆとり教育(ここでは平成10年度から11年度にかけて告示された指導要領を指す)は、学力低下を引き起こすと心配されていた。成果については(文部科学省内においてすら)定まってはいない[。学力低下に関わる議論においてはゆとり教育は批判されている

学力の低下するほどのゆとりが始まったのはここら辺ではないでしょうか?

まぁ、この時代は女の子とも気軽に遊べる年頃だったんでよく覚えていませんがね。。。


それと信者って言葉自体がアホらしい。。。とのコメント・・・

そうですか。。。これはある意味のネット用語ですよ。
メイプルやってて、総回診がある程度すきな人がつくりだした、ネット用語ですよ。ネット用語がアホらしいとのことならネットやめてください。
やめれないのであれば、コメント書くことをやめてください。せめて二度とネット用語を使わないでください。
あなたはギガントワロスです。(意味よくわからないが・・・

それと、変なサイトへの勧誘のみなさまですが、
監禁されるんですか、拘束具がそんなに食い込んですか。。。
そんなに早くイクんですか。。。

そんなに見せたいなら総回診みたいな低年齢の人が多いブログの場合18禁止とかにしないでください。

18歳以下代表・・・


まぁ、半分ジョークですがね。。。

2007/07/18 20:13 [ 編集] Kurosyati MAILURL

>ポプラ調査団

私が言ってるのは、もし仕事とかしてないならダータさん等が嘘でしたとか書くはずでしょう?

2007/07/18 19:28 [ 編集] ポプラ調査団 MAILURL

質問! 徳島オフ会レポートだけじゃ財前sが働いてるのかどうかわからないのですが・・・
そこのとこどうなんでしょうか?

2007/07/18 18:33 [ 編集] 財前信者の一員です。。 MAILURL

いやただ以前に「アンチ財前信者」のバナーをみてふと思いついただけなので
そこまで突っ込まれても困ります^^;;

ところで
あwえ(ryとポプラ調査団とまっし~のコメ見かけなくなったんですが。
グウの音も出ないというやつですか?(藁)
所詮この程度なんですかね・・・
なんか戦ってるみたいでヤですがw

2007/07/18 17:47 [ 編集] kyousann MAILURL

財前さん。台風だいじょうぶでしたか?

2007/07/18 17:24 [ 編集] Kurosyati MAILURL

えっと、信者さんが言いたいのはニートならばダータさんとかが既にブログで言ってるとかそういう感じのことじゃないでしょうか?

2007/07/18 10:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

信者とかw
教団ですか^^;

2007/07/18 08:09 [ 編集] MAILURL

そもそも信者って言葉自体アホらしい。

2007/07/18 00:25 [ 編集] レッドブルー MAILURL

ザイマエsの顔を見た。









ザイマエ信者の一員って奴、バカジャネーノ

2007/07/17 23:43 [ 編集] 財前信者の一員です。。 MAILURL

そもそも証拠証拠なんて言ってたらキリがないと思いますが。
これだけ素性がはっきりしてればニートじゃないぐらいわかるはず。
もう、ただ意固地になってるだけか、煽ってるだけにしか見えなくなって来ました。

2007/07/17 23:35 [ 編集] MAILURL

と いうかそもそも財前さんの自作自演で無い限りNEETに彼女できないんじゃない? それとも素人考えなのかな?(何の素人だ

2007/07/17 22:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>財前信者の一員です。。
リア顔だけじゃ証拠にならなくね?

2007/07/17 21:53 [ 編集] 秋色蜜柑 MAILURL

財前信者の一員(爆笑)

2007/07/17 20:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

もちろん、ぼくは、ゆとりなので、しりません。

2007/07/17 20:35 [ 編集] レッドブルー MAILURL

ゆとりってよく聞くけど

流行ですか?




ザイマエ浮気すんなよ☆

2007/07/17 20:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここのゆとりゆとり書く皆さんは何歳から何歳までゆとり世代か知ってて書いてるんですよね?

2007/07/17 20:32 [ 編集] 財前信者の一員です。。 MAILURL

もうこの討論やめにしねぇ?
財前sがここまでレベルアップ速度が異常なのにリアル勝ち組なのが認めたくないのはわかるけどさ
ここまで来るともうニートじゃないでしょ・・・さすがに・・・

いや、わかる。気持ちは凄くわかる。
俺だって最初は「こいつ絶対ニート」なんて思ってた。うん。
でもね・・・・過去記事全部読み返してみたんだけど・・・・あれはニートが書ける文じゃない・・・・・

なんとなく、うん、直感で。信じたくないけど、この人は本当にリアル凄いんだ・・・・って。
その日から僕は財前信者の一員になりました。

と同時に、これまでなんで、信者たるものが存在しているのかの理由がわかった。
財前sの本当の魅力は総回診でもブログでもない、リアルにあったということを。


長文失礼しました!
@ゆとり世代は1977年から始まってます。
具体的には授業時間削減、らしいです。

つまりゆとりゆとり五月蝿い方々は皆30歳以上だということに・・・・
ま さすがにそれはないですね
皆自分がゆとり世代なことを棚に上げているだけかと。
それか自分の世代を少しでも有利に立たせたいだけだとか・・・

いずれにしても子供のやることですよね。
もしゆとりゆとり言う人が30歳以上なら、ゆとり世代のほうが頭の出来は良さそうです

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%A8%E3%82%8A%E6%95%99%E8%82%B2

2007/07/17 20:17 [ 編集] あう~~~ MAILURL

>>ポプラ調査団
たしかに読みづらい・・。ぱっと見た感じで中国語かと思った。

>読者さん
切れるの早すぎ・・。ゆとりを持ちましょう。

2007/07/17 20:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

有名でないとか(笑)
農学部では有名な方だがな
東大とかしか知らない子か

2007/07/17 20:11 [ 編集] あえgへwg MAILURL

>読者さん
わけのわからんというのはあまり有名でないという意味で使いました。まあググレば誰でも出せるという事を知っておいてください。
それと、w多用とバーカは餓鬼にしかみえないからやめといたほうがいい。

2007/07/17 19:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

~ですが何か の使い方を間違える奴は殆どDQN厨房だよな

2007/07/17 19:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>ポプラ調査団
な~に勘違いしてんだか(笑)言葉の意味じゃなくて改行して読みやすくしろって意味だよ。

やっぱ厨房は厨房だな・・・

2007/07/17 19:08 [ 編集] ポプラ調査団 MAILURL

ある程度の学力があれば読めますが何か?

2007/07/17 19:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

東京農大が訳分からんとかどこの田舎もんだし(笑)

2007/07/17 18:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓少しは読み手のことを考えて書こうよ・・・

2007/07/17 18:21 [ 編集] ポプラ調査団 MAILURL

言い方に不適切な部分もありますがスカイハイsの言っていることは5割方あっています。 今の世の中入社数年で上司と共に出張にいけることなどよっぽど特殊な能力がない限り有り得ることはほとんどないに等しいでしょう。 財前sのブログに農業などの食料を扱う会社と書いてあるのを拝見しましたが不況の波を越え好景気になったというものの一般の人には好景気をいまひとつ感じることができないのが現状。理由として政府は弱肉強食な政策を出したことが原因でしょうか。大企業などの強者に対し増税ではなく減税を行い弱者には固定資産税など増税し生活を圧迫し大企業は減税されたぶんは人件費には回さず商品などの開発費に回すなど大企業としてはウハウハな訳ですが中小企業としては減税の余波が余りくることなく増税の余波がくる始末財前sは出張などによく行ってますが恐らくそこまで頻繁に出張に行かせるような企業はよっぽどのことがないかぎりほとんどないでしょう。仮に財前sが大企業に勤めているとしても入社数年で社長と話すことなど有り得ません。また中小企業に勤めているとしてもそこまで頻繁に出張に行かせるような予算があるのでしょうか? そんな予算があるならもっと有効な活用法があるはずです。では次にあとの5割としてはここに書いてあることが全て匿名社会の象徴ネット上の話しであるということです。ここにある全てが相手の顔が見えないので証明の仕様がないということです。皆匿名だからこそ気軽に書けるのであってもし実名で書けと言われたら皆書くことはないでしょうね(笑) つまり結論としてネット上の話しは鵜呑みにしないようにすることですね。長文失礼しました。

2007/07/17 17:47 [ 編集] 花梨のコックさん MAILURL

まぁ人の心配するより、自分の心配したほうが良い人もいますね。
レベル上げが早いからニートとか勝手な妄想するのは勝手ですが、いちいち書かなくても良いのではないでしょうか?

ブログやホームページの管理とかしたことない人にはわからないでしょうが、よほど無駄な時間使ってるのは自ら厨房と言ってる方では?
まぁ自分も社会人で趣味でメイポやホムペ作りをやってますが、財前sがやってるぐらいなら可能でしょう。
パソコンの知識が少ないので立派なホムペは作れませんがf^_^;

まぁ見てて発言したくなったので…

長文すみません。

2007/07/17 16:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

そういえばレベル上げが早すぎるからニートなんて討論が始まったんだよな・・・


というわけで
1週間ちょっとで3次、または3次近く(65レベル前後)は可能か?ということを
検証してみた

1日目 土曜日 10時間(AM6:00~AM11:00、PM8:00~AM1:00)
狩ってLV35。これ以外の時間は趣味やデート。

2日目 日曜日 8時間(AM6:00~AM11:00、PM8:00~PM11:00)
この日は翌日が月曜のため早く寝ることを推定して8時間に設定。
LV35~40の間は1LV時間もかからないためこの日で42Lv。

3日目 月曜日 4時間(PM9:00~AM1:00)
この日で4Lv上がって46Lv

4日目 火曜日 ↑と同じ
50Lvまでは提灯に篭れば1LV1時間だからこの日で50LV

5日目 水曜日 ↑と同じ
ちょっとレベ上げが苦しくなるがそれでも悪くて1時間半で1LV。53Lv。

6日目 木曜日 4時間半
完全に1時間半で1LVに(俺の経験上)。3上がって56Lv

7日目 金曜日 4時間半
経験上ここらへんでかかしが行けて1時間半レベうpがキープ。3上がって59LV

8日目 土曜日 10時間
そろそろレベルうpに2時間必要になってくるが、かかしならばレベルうpに2時間かかる
レベルは60台後半。もちろん経験上だけど・・・
というわけでここで6ぐらい上がって65LV。

9日目 日曜日 8時間
8時間あれば余裕で5Lvうp可能。よってゴールイン。


検証の結果、1週間と2日あれば3次が可能、少なくても65前後は可能。
あくまで経験上だし、財前sが必ずしもこういうスケジュールを組んだとは限らないので
ただ「可能だよ」ということが言いたかったわけで では失礼。

2007/07/17 16:23 [ 編集] まっし~ MAILURL

あれだ、眠たかったから間違えたのだろと思いたいが、俺の学力の低さを今自分自身で思い知った。。。

雲泥。。。わかった今度から覚えているから、財前sの彼女が爆笑するようにもっと討論を盛り上げろ!!

揚げ足とるよりそっちが先だ!

2007/07/17 16:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>あえgへwg
東京農業大学でググってみた
http://www.nodai.ac.jp/
どこが訳の分からん大学だよバーーーーカwwwwwwwwww

2007/07/17 16:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

この財前sがニートなのかニートじゃないのかっていう討論
本人はもちろん、彼女さんは爆笑しそうwww

2007/07/17 16:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

あえgへwg>

まぁ確かに言いたい事もわかる、都合が良いと言えなくもない。

だけど海外出張の時撮ってきた半分ホラー動画は証拠になるんじゃないかな

2007/07/17 14:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/17 13:58 [ 編集] あえgへwg MAILURL

まずは、君達証拠証拠と言うが、ザイマエがニートでない証拠はあるのかね。ネット上でなら何とでも言えるという事をわかっているのか?(´・Ω・`)は何を根拠に嫉妬していると推測したのか教えてくれ
自分の勝手な推測でものを言わないで欲しい
証拠ならスカイハイさんが言っているではないか
そんな経費を出せる会社ならもっとたくさんの人が応募に来るはずだろ。その中で東京農業大学とかいうわけの分からん大学からきた奴を、入社させると思うのかね?

2007/07/17 12:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

中学生(笑)

2007/07/17 11:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

誤解されたか、うんでん→うんでい→雲泥 と書けば良かったか?

2007/07/17 09:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

ゆとりは自重しろ
雲泥→うんでいだよwwww

2007/07/17 08:33 [ 編集] (´・Ω・`) MAILURL

厨房多いですねー
財前氏への嫉妬でしょうかねー

2007/07/17 07:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

うんでん→雲泥だと思う。

2007/07/17 00:56 [ 編集] ぷーはお MAILURL

はじめまして。
なんかユニークで面白いブログですね。
ちょくちょく遊びに来ます。

2007/07/17 00:37 [ 編集] レッドブルー MAILURL

ザイマエs
トイレマスターのスレたてたの僕です。







スイマセン\(^o^)/

んじゃ浮気しないように。
アク禁しないでね☆

2007/07/17 00:23 [ 編集] まっし~(パソ違うけど MAILURL

oxテトメxo 君中学二年生だと?

俺は中学三年生だけど何か?

あとさ、日記全部嫁とか言われても・・
日記全部呼んだことあるけどさ。。。

はっきりいって、一番最初のころはなぜここまで発展したのかわかんないくらいつまらないよ。。。

普通の人読むわけないやん。。。

今とうんでん以上の差があるよ。。。

やべぇ、、、眠いせいかいつも以上に何書いてるかわかんねぇ。。。

お・や・す・み(はぁと(痛いな俺・・・今回は9割方痛いわ・・・

2007/07/17 00:09 [ 編集] 読者A MAILURL

ある程度の役職に就く人ならとんぼ返りだって出張の連続だって可能性はあります。

まぁそのくらいの役職かどうかは定かになりませんがね^^;

2007/07/16 23:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前sがニートだと思う人全員に聞きます


ニートなら何故 弥 美 s と 会 え る の か ね ?


君たちの考えは根本的に間違ってると思うが・・・(´∀`A)
それにリア写真が本物だってダータsが証明してるし

結論:日記全部嫁

2007/07/16 23:01 [ 編集] ぼのぼの MAILURL

とまどうな財前!

2007/07/16 21:15 [ 編集] 雪組 MAILURL

ニートだろうが社会人だろうが学生だろうが私には関係ない事ですがあなた達には何か関係ありますか?

2007/07/16 20:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/16 20:50 [ 編集] oxテトメxo MAILURL

中学二年生ですが何か?

2007/07/16 20:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

↑最高に厨二病だね

2007/07/16 20:13 [ 編集] まっし~ MAILURL

スカイハイの意見に、誹謗中傷が嫌いな自分ですら、一理あると思います。
財前sの言っていることは「詭弁」といわれれば、絶対詭弁ではないと反論することは自分にはできません。

「いまどき、そんな会社はないやろー」って、中学生の自分でさえ思ことはできます。

ちなみに詭弁の意味がわからないという方もいると思いますので、言っておきますが、詭弁(きべん)不正等なものを正当化しようとする言葉、わかりやすく言うと屁理屈ですかね?
まぁ、理屈の対義語でいうとわかりやすいですね。。。


やっぱりニートかどうかはニートの方が一番わかり易いのではないでしょうか?

それと財前sは本日からカナダへ出張みたいでたぶん、帰ってみるまでコメント消されないと思いますんで十分に信者の方と、信者からみた「厨房」とで口論して、楽しませてください、

まぁ、信者からみた厨房sたちからみたら、カナダ行ってるかも怪しいですがね・・・

2007/07/16 20:10 [ 編集] dec. MAILURL

誰が何だろうと関係ない…
そう考えるのは駄目なのでしょうか?

2007/07/16 19:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

あの、荒らしさん。

彼女が見てるって聞いた途端荒らしはじめましたね。

気のせいでしょうか?(爆)

2007/07/16 19:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

スカイハイきもちわるいね
あえgへwgはちゅうがくにねんせいみたいだね

2007/07/16 19:09 [ 編集] kkk MAILURL

なんかコメント見てるといらいらしますね~
信者?ニート?脳内妄想?もうわけわからん
ニートニートいうんだったら皆納得する
証拠持ってきてほしいですよ

2007/07/16 19:08 [ 編集] あえgへwg MAILURL

適切な指摘をされたら、人を荒らし呼ばわりしますか。そうですか
あげくの果てに厨房と言っておいて反論はしませんか。そうですか
まあ口は悪いけどスカイハイさんの言っている事は間違ってはいないと思う。
今までのブログを見てきたが、ザイマエの言っていることは詭弁だ。
信者どもは詭弁に誤魔化されるから困る

2007/07/16 18:37 [ 編集] イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆり MAILURL

イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆり



ウエストが細い「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん。 グラビア撮影中にこぉんなハプニングが発生!
http://ameblo.jp/s0baarerugii/entry-10040045107.html


杏さゆりちゃんの隠れていた部分が露出・・・。

しかも本人見えちゃってるのに気づいてないし・・・。



そしてスタッフに言われやっと気づいたさゆりちゃん。

その撮影中のうれしいハプニング映像です!!
http://ameblo.jp/s0baarerugii/entry-10040045107.html

2007/07/16 18:33 [ 編集] 如月 MAILURL

久しぶりのコメントです。
相変わらず急がしそうで…大変そう(´・ω・`)
そういえば、いろいろコメント見てて思ったけど…
厨房多くないですか? 笑
私だけかな…

2007/07/16 17:29 [ 編集] 櫻のぷりっすと MAILURL

わざと煽りに乗ってるのか違うのかわからん

荒らしは基本スルー。誰がどんなことを言っても荒らすことをやめないから。

管理人コメ削除なりなんなりすれば一発で終わる話。いちいち反応してると管理人の手間もかかるんだよ

反応した者もアク禁かけられる所だってあるんだ、気を付けた方がいいと思う

2007/07/16 17:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

まともな社会人(笑)
まともな社会人(笑)でこんな文章しか書けないのね
しかも学歴コンプww


いい年こいてこんなとこに張りついてて恥ずかしくないの?
只の暇つぶしだと自分に言い訳して膨大な時間を無駄に過ごしていて後悔しないの?

あ、ニートだから年中暇でしたかwサーセンwwww

2007/07/16 17:20 [ 編集] スカイハイ MAILURL

うはwww
信者w

まともに会社勤めもした事がない僕ちゃん達にとっては
憧れのざいまえ様だもんなw

ニートや親のすねかじりじゃ辛いんでしょ?

でもね、まともな社会人ならざいまえの話の不自然さが分かっちゃうんだよ。

昼間にブログを頻繁に更新。
入社数年。
低い学歴。
しかし全国に支店を持つ会社で期待され、部長や社長と共に海外出張。
そして東京⇔徳島をとんぼ帰り。

こんなの鵜呑みに出来る奴は社会や会社に幻想でも抱いてんじゃないの?

どれだけお子ちゃまなんだよw

とりあえず信者頑張れw

ざいまえ早くこのコメント消さないと、お前のニートがばれちゃうよ~んww

2007/07/16 12:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/16 12:24 [ 編集] スネオちゃま MAILURL

そもそも匿名の世界で「決定」なんてないと思うけど。
こっちからは相手の姿は絶対に確認できないんだし。
それにそのために「オフ会」があるわけで。

本当に財前がニートかどうか証明したかったら
今すぐにでもリアル財前に会いに行って専用サイト立てて
「こうこうこういう理由でこうだから財前はニートです」と
しっかりと証明してくれなきゃ100%誰も信じない。

逆にそういう証明をしてくれれば
俺たちは安心して財前が「ニート」だと確信できるわけだ。

そんな努力もせず憶測のみで語られても
こっちも信じたくても信じれないというもの。
まあ頑張ってくれ。

2007/07/16 11:50 [ 編集] 名無し MAILURL

確かにスカイハイはDQN.NEET

2007/07/16 11:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

誤字脱字くらい注意しろや
儲じゃなくてもお前のがよっぽどDQNのニートに見えるわ
狭い視野でしか物事を見れないんですね^^

2007/07/16 10:24 [ 編集] スカイハイ MAILURL

連休直前まで東京出張
休日にみ徳島帰郷
連休直後に東京出張

そんな経費を出す会社は日本には存在しません。

はい。ざいまえニート決定w
もしくは親のカス会社のへっぽこ社員だな。

言いか、言っておくぞ。
ざいまえこのコメント消すからw
前も「ブログで書いてあるからって信用しない方が・・・」って信者に言ったら消したからね。

貴重のコメント見れておめでとう。

ざいまえはニート。
もしくはまともな会社勤めではございません。

ざいまえはまともに会社勤めしたことないんだろうな。
だからどんなトンデモナイ事でも、社会・会社ならあるとイメージだけで書いているので、仕事の話が出る度に笑わせてもらっています。^^

ざいまえの脳内会社最高www

2007/07/16 10:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

>結論:平日3時間休日7時間1時間10mで約3年続ければ200になれる

結論:1時間10mで平日3時間休日7時間を3年間続ければ200達成

に訂正。こっちのほうがわかりやすいと思って。


ちなみに夏休みとか冬休みとかいろいろ休日が多い人は当然3年もかからずに200行くことは可能だってことはわかるでしょう。

そう、たったこれだけで200が可能。別にニートになんてならなくても余裕で達成できますよ^^

2007/07/16 10:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちなみに
平日3時間休日7時間狩ったとして
1時間の自給が10mだったとしましょう。

そうすると
170→200にかかる時間は約2年3ヶ月です。



ちなみに
150→170は4ヶ月
140→150は1ヶ月
130→140は20日となってます。


結論:平日3時間休日7時間1時間10mで約3年続ければ200になれる

参考になったかしら?

2007/07/16 09:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

NOMAMEさん
199→200の経験値は
1→140台の経験値合計とほぼ同じなんですよ

2007/07/16 09:43 [ 編集] かき MAILURL

今ユニコーン約30万近くww

2007/07/16 07:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

>オンゲーやっててよく女に引かれないな
まったくですよね。
普通溺れて現実世界の自分は弱っていく。
でも逆にこの人はどんどん大きくなっていく。
同じ人として憧れますよ^^

2007/07/16 01:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

オンゲーやっててよく女に引かれないな

2007/07/16 01:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

お前等少しは考えろよ
財前は彼女が見てるのを理解した上でこのブログを書いてるんだ
彼女が財前のネタを理解してるからこそこういう文章書くんだろうがwwwwww

2007/07/16 01:16 [ 編集] ew MAILURL

ゆとりとか信者とか抽象的でわけのわからんこといって優越感を得てるやつにいわれたくねぇよ

2007/07/15 23:53 [ 編集] NO NAME MAILURL

財前sがいままで育てたキャラの経験値を全部合わせたら200いってるんじゃ・・・?                               などと思ってますがなにか?

2007/07/15 20:03 [ 編集] あえgへwg MAILURL

おやおやしばらく放置してたらざいまえ信者代表がレスしていたか

>これって「ぜんざい」って読むんじゃないの?
普通に考えてザイゼンだと思う今日この頃

ぜんざい見たときはワロタが最後にザイゼンと書いてある所を見て、
「まだ信者か~」と思って残念だと思った

>わざとかな?ゆとりかな?

同じゆとりに言われてもね・・・・
大体ここにゆとりじゃない奴何人いるかな?
桜の野郎のw多用餓鬼丸だし米に突っ込む奴がいない事から、
ここはゆとりの巣窟だという事が証明された

2007/07/15 19:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/15 16:28 [ 編集] 軌麟 MAILURL

財前sビショップかプリの動画載せてください(無理な頼みすみません。ボソボソ)
この日記を見るのはかなり楽しみなんでこれからもおもしろいことたくさんかいてくださいね(できれば動画もおね!

2007/07/14 21:48 [ 編集] のば様 MAILURL

槍マンの弥美

に見えた(((゜д゜;)))

2007/07/14 19:23 [ 編集] xxxxxaaaxxxxx MAILURL

初めて読ませて頂きましたがおもしろい( *´艸)( 艸`*)ププッですww

でm、たまにはあっちもこうしんしてくださいねぇ( *´艸

2007/07/14 16:35 [ 編集] MAILURL

1ヶ月で100って随分遅いな
1日で40Lvあげて平日1日1レベル土日で10レベル上げれば楽勝
あ これ社会人の話ね。

今の社会人は1週間で4次する時代ですよ っと。

2007/07/14 14:25 [ 編集] 澤田 MAILURL

こんにちは^^
このブログすごい気に入りました。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://signup77.blog109.fc2.com/
宜しくお願いします。

2007/07/14 13:28 [ 編集] 桜の野郎 MAILURL

lv上げ早いねー^リアル大丈夫?wwwwwwwwwwww
ゲームばっかやってんじゃねーよwww社会人さんww
いい年こいてめいぷるすとーりーなんてゲームやんなwwwww
大体一ヶ月で100って大丈夫か?
平日3時間と考えて、土日は一日中か・・・・
吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/07/14 12:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/14 08:21 [ 編集] 春日 MAILURL

ゆとりゆとりうっせぇなアンタら何歳だよオッサン

2007/07/14 07:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちっちきちーとかどう考えてもゆとりです

2007/07/13 22:48 [ 編集] 杏さん MAILURL

ざいまえさん 仕事おつかれ

2007/07/13 20:28 [ 編集] 暗堂夏 MAILURL

それこそ彼女のパソコンに親子ネットでもつけちゃえば万事解決b

2007/07/13 18:02 [ 編集] ちっちきちー MAILURL

え?ザイマエ?
これって「ぜんざい」って読むんじゃないの?
普通に考えてザイゼンだと思う今日この頃
わざとかな?ゆとりかな?

2007/07/13 17:39 [ 編集] あえgへwg MAILURL

ザイマエ情報おせえよ

2007/07/13 17:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

武器庫のBGMはアナザーバトルだと思うんだけどなぁ・・・

2007/07/13 17:08 [ 編集] l MAILURL

をっぱっぴー
http://yaplog.jp/ryouta123/

2007/07/13 09:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/13 07:17 [ 編集] タコ MAILURL

別に彼女に見られたらマズい内容ではないと思いますが
ちょっと変態チックなだけでしょ
彼女sがここ見てるのをいいことに、財前sが今まで物凄い変なことをしていたような
ことを連想させるようなコメントはやめたほうがいいと思います 凄い無責任なので。

2007/07/13 00:19 [ 編集] 月の民 MAILURL

ちょ、下の方に悪魔がいr(蹴
・・・ゲホゲホ
財前さん・・・過去のブログいくつか消したほうがいいかもしれないですね;

いろんな意味で。

・・・彼女さん、もしこれをご覧になられているなら・・・
ブログの事ではふらないでくださいね?;(何
でないと執筆休止してしまうかもしれませn

2007/07/12 23:05 [ 編集] 月見草野並 MAILURL

うちの水泳部、明日から合宿なんです。屋根無しのプールで。
でも・・・・台風・・・・・・・・・
直撃。。。。。。

合宿丸潰れになる悪寒orz

2007/07/12 22:55 [ 編集] VIP MAILURL

徳島県の近所の和歌山県民が来ましたよっと

2007/07/12 22:39 [ 編集] アフリコさん MAILURL

>入りたいんですがなぁ・・・
そんな偉そうにするようじゃ一生入れてもらえないんじゃないかと

2007/07/12 22:22 [ 編集] ブラッカース MAILURL

えっと・・・
ブログに書いて大丈夫ですか?(特に電話の場面
また彼女に見られるんじゃ;;

2007/07/12 21:54 [ 編集] StarlitSky彡 MAILURL

お茶って今ギルメン募集してないんですかねー
入りたいんですがなぁ・・・

2007/07/12 19:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

余計なお世話かもしれないんですが、桜ゴウの記事は溜め込んであげたほうがいいのでは、あとリアル日記は作り直したほうが…
ろくにPC使えなかった彼女さん。
このままでは財前さん何もさせてもらえませんよ

2007/07/12 19:48 [ 編集] MrGotti MAILURL

財前さんジミヘンしってるんですね^^
あのギターは神っすよ

2007/07/12 19:27 [ 編集] ??? MAILURL

ヤバイオーラが感じる・・・↓

2007/07/12 16:14 [ 編集] 総理 MAILURL

↓意味がわからんw

2007/07/12 14:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

時間がある=レベル上げが早い にはならなくても
レベル上げが早い=時間がある にはなるだろ

2007/07/12 11:47 [ 編集] チバ MAILURL

今回の内容とても面白かったですw
マジェバイでの椎茸育成物語の次くらいにw

2007/07/12 11:23 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/12 10:22 [ 編集] 李鯖 クルセ MAILURL

こんにちは^^ 初めて書きます
いつも楽しく拝見しております37歳のおじやんです
私もそうですが女性は強いですね
付き合って3ケ月ごとにスキルがあがっていきますね
結婚するとアイスチャージを覚え
子供が生まれると4次転職
二人目が生まれるとほぼスキルMAX
ランカーも真っ青に・・・
忍耐どころではありません^^
ま 財前sなら大丈夫でしょう^^
きがむいたらすももに遊びにきてください
それではお体に気をつけて頑張ってください。

2007/07/12 09:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

彼女スゴスwwww

2007/07/12 07:34 [ 編集] orz MAILURL

レベル上げが早い=時間がある にはならないんじゃないか?
どんなに忙しい人間でも一日3~4時間は自由な時間があるっていうし。
短時間で集中して狩りをすれば、さほどレベ上げが早いとは言えませんね。

グルクエや友達との雑談ばかりしている人はレベ上げ遅いのは当然。
自分は学校での交流は盛んなので、ゲーム内ではなるべく独りになって
めいぽをオフラインゲームのように使ってるので、財前sがレベ上げ
早いとはあまり思っていないです。

要は、人それぞれなのでケチつけるのはただの暴言だ、と。
これはランカーや200の人に対してもです。

2007/07/12 07:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/12 03:30 [ 編集] MAILURL

彼女と大変ですね・・・;;
まぁ僕はMなんでそっちのほうがいいかもしれないですけど(

そんな話はおいといて弓関連なんですけど・・・
はま弓と通常弓はやはり通常弓なんでしょうか;
ナゲでは信玄が出て結構な火力を出してますが・・・
そこは弓とナゲで違うのでしょうか??

あ、それと
弓&石弓の狩場コンテンツを見たいです・・

お忙しい中こんなわがままいってすいません><

これからもがんばってくださいw

2007/07/11 23:57 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

うっわぁ~すごい楽しそうw
財前氏の対応も彼女さんの反応も。
その電話をぜひ盗聴したかった。
(関わるのはマジで勘弁)

まぁとりあえず台風がそれるようにお願いだけはしておきますよ。
ココにはお世話にもなってるし。
大陸側に逸れてくれないとダメっぽいけどちょっと厳しいかなぁ…
あとは九州あたりで2,3日停滞してもらうとか…?

無事に終われる事を祈ってます。

2007/07/11 23:14 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/11 23:03 [ 編集] 楓のゲニニ MAILURL

ペチャラクチャラ

ペチャラクチャラ

ペチャペチャ

パッパ

っぽっぽッポ

ピーヒョロロ

ピーヒョロロ


チエちゃん奮戦期最高ですね~~~~!!

2007/07/11 22:51 [ 編集] StarlitSky彡 MAILURL

実は愛媛県在住なんです

っと自分の事は置いときましょう

前案山子でサファイア450個貯めたって書いてたけど

このDrop率で450個も貯めれる貴方って・・・
怖いですよーまだ50個ですからこっちは

日シュリおめですー・・・('

案山子は何Lvから何Lvまで狩ってたんでしょうか?

2007/07/11 22:30 [ 編集] Kurosyati MAILURL

あれです、いつの時代も女の人は強いんです(
学校とか女子が主導権にぎってまs(ry

いやマジで女の人はいろんな先の読みができたりするから必然的にそうなるんです;;

・・・今までの記事掘り起こされたらアウトだね(

2007/07/11 22:29 [ 編集] ぴった(マビノギの名前ねw) MAILURL

台風の件はどんまいですb
あと日シュリドロおめw
ブログ頑張ってください

2007/07/11 22:17 [ 編集] MAILURL

やばいwww
面白すぎですwww
これからもその調子でがんばってくださいねwwwwwwwwwww

2007/07/11 22:12 [ 編集] あえて非公開初投稿 MAILURL

クックック・・彼女sこれを↑のアドレスばーにこぴーしてえんたーb


http://ninehalt.blog4.fc2.com/category10-7.html

2007/07/11 22:08 [ 編集] クァシス MAILURL

今度投げ動画つくってぇ~

2007/07/11 21:52 [ 編集] ダークゲート MAILURL

よし。ここは台風がそれることを願おう。

2007/07/11 21:49 [ 編集] 子供カレー MAILURL

彼女との電話危ないところでしたね;;

2007/07/11 21:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

高レベルまで行ける→一つのキャラに熱中できる
レベル上げが早い→時間がある


1日ログイン時間2時間が限度の俺にはには到底不可能なわけだが

2007/07/11 19:21 [ 編集] 主婦ですが MAILURL

初めてコメント書かせていただきます
あの・・・

面白すぎですw

2007/07/11 19:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

↑宣伝厨消えろ

財前さん彼女みてるんじゃ…

2007/07/11 18:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/11 18:32 [ 編集] MAILURL

20万て・・・w

http://yaplog.jp/ryouta123/

2007/07/11 18:15 [ 編集] もけっ MAILURL

このブログの存在をお知られていても「クックック」とかやっている
位だから、男女の主導権?というものがあれば財前sが要所
を握っているようですねb

2007/07/11 17:32 [ 編集] マイク MAILURL

LVが130を越えると計算通りにはいかない。

 なぜLV120までの道が平坦かというと、LVがあがる、スキルを成長するという変化的な要素があるから。これで狩りでくじけそうになってもLVUPができ、強い武器を装備していく段階で強さを実感できる。

 しかしLV130にもなると装備は揃っており越えるものを買おうとすると莫大なメルがかかる。その上経験値も莫大に必要なため、延々と狩りをすることを強いられる故モチベーション維持ができない。まだLVが低ければスキル、能力値UPで楽しみもあるが、その楽しみを長時間奪われてしまうのは地獄の苦しみ。それ以前に何十時間も費やしてAP5を得ることにバカらしくなってくる。

 つまりLV130までとLv130からは次元が違う。ランカークラスがプレイした場合、新規キャラのLV130までのLVUPが早いのは当たり前と見るのが常識だろう。
 
 

 

2007/07/11 17:08 [ 編集] 総理 MAILURL

200は普通の人なら4~5年かかりそうですが、財前さんのような
人なら2~3年で行きそうですよね。

さすがに1年は無理だと思いますが。

2007/07/11 16:46 [ 編集] 王子 MAILURL

今度は彼女がきっとキャラ作って、

/探す 桜ゴウ

のコマンドをすることでしょう(´∀`)

どまです^^;

2007/07/11 16:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

 いやLV200はさすがに無理だろ。2年はかかる。

2007/07/11 16:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

 結局女の手のひらで男は泳がされているだけ。しょうがないんだよな~。それは。
 
 大昔からの遺伝子の段階でそうなってるからな。女にあやつられて男は狩りにでかけてたわけだ。

 要は財前乙

2007/07/11 16:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

 LV90までが早いって騒いでいるのは高レベルになったことがない人だけでしょう。これ以上あげるには必要経験値量の罠が発動します。

 Lv1~Lv100まで育てるのとLV135~Lv140にするのはだいたい同じくらいの時間がかかりますから。

2007/07/11 16:29 [ 編集] 総理 MAILURL

理論的に言えば、yoroさんの言う通りだと思います、ただ
狩りの集中力は人によって違うのでレベルうp速度が違ってくるんでしょうね。
速い速い言ってる人は単に集中力が足りないだけ。

ランカーの人たちも、さらにいうと200いった人も
おそらく時間の合間合間を縫って狩りまくってるからこそでしょう。
仕事していたって200は可能ってことです。

財前さんには是非200に挑戦してほしいですね。
理由としては、今200レベルの人がNEETだの廃人だの言われて
いるので、必ずしもそうとは限らないということを証明してほしいわけです。

財前さんがそういうタイプじゃないことは、今までの記事見れば容易に
想像できるんですがね・・・・率直な気持ちとしては、です。無理強いはしません。

2007/07/11 16:23 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/11 16:13 [ 編集] MP枯渇 MAILURL

 この調子だと釣りの時も、大型連休の時だって、真相は見透かされてたんでしょうね…。

 気付かない振りされてるだけで、ブログを見ずとも99%程度の行動パターンは把握されてるでしょう、多分。

 そうなると財前氏自身は上手く言い包めたつもりでも、実は彼女氏が上手く言い包められた振りをしてr(ry

 @日シュリに心乱され過ぎです。

2007/07/11 15:16 [ 編集] 名無しんぼ MAILURL

・・・今回の記事も読まれてますねきっと

2007/07/11 14:48 [ 編集] 由樹 MAILURL

台風ですねー
それで俺らも海中止になりました~><
でも、このブログではなんだかんだいっても彼女のことを考えてると思いますよ
俺は彼女さんも同じ思いだと信じています

2007/07/11 14:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

台風それるといいですねw

2007/07/11 14:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

 ↓は厨の脳力を想定にいれていない。厨は記事で桜ゴウが紹介された時から育成を開始したと考えているんだ。間違いない。

 要はゆとり的考え。

 1ヶ月でLV100超えなんぞ今の時代珍しくも何ともない。

2007/07/11 14:21 [ 編集] yoro MAILURL


 桜ゴウ育成期の記事彼女に見られたのは不運ですね。確かにLV90代に行くのは早い方だとは思いますが、財前さんくらいキャラをいくつも育成してきてる人なら経験上の判断で狩り場選定ができるので別段驚くこともありません。

 実際いまの状況では

 1日目 チャリクエでLV20→その後の狩りでLV23
 2日目 カラスでLV30
 3日目 カラス→提灯でLV35
 4日目 提灯 かかしでLV40
 5日目 かかし、フライアイでLV45
 6日目 フライアイ かかしでLV50

 ここに土日終日2倍が加われば1週間強程度で3次が可能です。社会人ならサクチケ2枚所持も容易でしょう。私もサクチケ2枚所持の社会人ですがLV100超えたのに1ヶ月かかってません。

 武器庫、姫が空きだしてきているのと、かかしとカラス、提灯、フライアイの存在で昔と比べれば2倍以上早かった。

 1日4時間のINでも3次してから武器庫と姫のコンボで1日2LVは大丈夫でしたから。

 LVUPが早い早いいってる人は無知の極みでしょう。

 自分程度でこの速度ですから、ランカークラスがキャラを育成しなおせば1ヶ月かからないうちにLV120にできるはずです。

2007/07/11 14:00 [ 編集] ウルトラサル MAILURL

スバラしいwwww

ェ?もちろん彼女さん・・・

日シュリドロポです、うん

おめでとうございますw

2007/07/11 13:56 [ 編集] 141176 MAILURL

女というのは「聞いて」もらいたいだけで「意見」を必要としているわけではないらしいですから、電話しながらの狩りはありだと思います。狩りだけならそんなに集中しなくてもできるしねw
ただ22人も友達呼ぶのはどうかと思います。場合によっては面識のない人は蚊帳の外になってむなしいことになりかねませんからね。

2007/07/11 13:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/11 12:45 [ 編集] DIO MAILURL

武器庫の鼻歌w
彼女何気に武器庫の曲気に入ってるじゃ?
台風...ドマデス;;
台風弱まってるとイイですね。

2007/07/11 12:45 [ 編集] Rio MAILURL

普通に笑いやしたwww
台風養生しましょうね^^;

2007/07/11 12:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんか自演っぽいな

2007/07/11 12:19 [ 編集] 椛鯖 MAILURL

財前さんドマです;;

2007/07/11 12:17 [ 編集] 真琴 MAILURL

これは、今週末の話ですよね・・・?
8月のお盆休みの日だと思いましたが・・・

来月の話で、台風ネタはでてこないと思ったので

2007/07/11 12:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/11 11:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

これはw
財前さん運が悪すぎw

彼女にほとんどの嘘がバレて、それ上バーベキューの日に台風という・・・
なんという凶運


・・・というか彼女のほうがスゴすぎ(´Д`;)

2007/07/11 11:51 [ 編集] さくら MAILURL

二回目一桁ゲット!
彼女見てるんだから一番最初のあれはまずいんじゃないかと・・(´・ω・`)ショボーン

2007/07/11 11:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

げっ!? ひ…日!!

日ドロおめ(´∀`*)ウフフ

2007/07/11 11:44 [ 編集] Lewd MAILURL

財前さん、これ彼女に見られてるんじゃ・・・?w

俺は彼女が来てる時は一切ゲームしないんで
彼女にゲーム音楽を覚えられたりすることはないが、
電話がかかってきたら即座にスピーカーOFFしてるよ。
ゲーム内の仲間にまで嫉妬するような人なので(^^;
危険なので、ブログの存在も教えてないわ。

2007/07/11 11:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/07/11 11:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/11 11:29 [ 編集] 名無し MAILURL

1ゲット?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

