--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 07/05

新キャラ「桜ゴウ」について(64)

ナイトロード  … Comments(64)

 

新キャラ育成



 前回までの記事にもちょくちょくと書いてきましたが、今新キャラを育成しています。

9y494u945yu9uhgt9gu9ggg.png



 いえいえ。いきさつは特に「弩をやめたい」とかそういう理由でもなかったんですが、事の発端は出張での出来事です。

 出張には普段会社で支給されているノートパソコンを持ち歩くんですけど、これがまた性能が悪いんですよ。超小型のモバイルなので。

 めいぽするとかなり重く、全然狩りになりません。

 そういう理由もあって出張時はホテルに帰ってもほとんど「めいぽ」にはINせず出歩いたりして暇をつぶすのですが、先月鹿児島に出張してたときは、近年稀にみる大雨が続いてました。

 ほら。ニュースでも結構騒いでたでしょ。

 うちの会社の近くでも土砂崩れがあったり、車が道路の水たまりに埋まったり、雷で電気系統がイカレたりと散々だったんですよ。

 私も宮崎のえびのや、枕崎、加世田、知覧、万世と移動距離がかなり多かったので運転にかなり気を遣いヘトヘトでした。

 ようやくホテルに帰っても外は雨が酷くてご飯を食べに出るのもためらうほど、あいにく連日の雨。

 それにこんな状況で、スナックや飲み屋に娯楽にいくのは不謹慎というものです(笑)。

 となると当然ホテルの部屋でビール飲みながら、テレビで交流戦を観戦しつつ、ネットゲームとなるわけです。居酒屋やスナックに行けないんだからしょうがない。


 しかしですね。めいぽにINしても。弩はどうもやる気が起きなかったんですね。PCの問題もありますが、それに加えてホテルの回線がショボイかったで狩りをプロ野球見ながらやるのはちょっと面倒だったんです。じゃあブログでも更新しようかとなりますが、雷がピカピカ鳴ってるし、近くに落ちまくってるのでとても集中できない。

 そして…

 まあその当時はパス抜き騒動もありましたし、新規IDを作ってたことを思い出しました。そこで新キャラも魔を作ってたんですよ。

 初期の敵くらいならラグくても楽勝ですし、その魔をやろうとしたんですが…

 どうも面倒なのです。プリーストか氷魔にしようと思いましたが、私には初期知識がありません。

 ゆえに調べる必要があるわけですが、いちいち職の事をサイト調べるとか「今」したくない。運転で精神的に疲れたこともありましたし。

 あくまで出張中の時間つぶし的な意味合いでしたからね。


 こうなると


 当然


 「このキャラはもういいや…」になるわけです。


 それで…魔はやめて出張時だけ気軽に倉庫キャラとして別のを作っちゃおうということになりました。


 
 では何にするか…


 戦士
「ああ…。戦士は命中力の関係で初期にいろいろ装備いるしなあ。格上に当たらないし、はじめは攻撃速度遅いし…やめとこう。どうせこのキャラは出張中の間だけだしね」


 魔法使い
「ああ…魔法ねぇ…。クレリックならヒールしてればいいみたいだし楽そうだけどなあ。…でもヒールはLV30から…。う~む。出張中にそこまでいくわけないよな…。ダルイ… やめとこう」


 弓
「弓…弓か…。初期は弩と大して変わらねえし…いいや」  

 
 …


 
 こうした結果、出張の間数週間をまったり遊べればそれでよかったという理由で

 盗賊ということになりました。


 そして当然投げ。

 投げはショーワで紙飛行機とメーバを買ってしまえばそれで終わりです。すこぶる楽です(笑)。
 
 数週間楽しむだけのキャラとしてはこれで充分でしょう。


 それにラッキーセブンていきなりプログレスかかってますしね。

「(注)ラッキーセブンは計算式上スキル自体にプログレスがかかっている」


とにかく初期の攻撃力は群を抜いていますし遠距離なので…「4、5日育てるだけのお楽しみキャラとしては一番手頃だろう」…という単純な理由。それだけのことです。


 まあ…


 そんなまったくもって恥ずかしい理由で新キャラは作ったわけで。ホントもう…何も考えてないというか…



 しかし周りはどうもそうは思わないようです。



 私が投げを作った事を聞きつけた友達は





9rr3r3r3r3r50.jpg


ヨツ宗「また投げ作ったのかよw」

財前「うん。出張中だけね」

ヨツ宗「そんな事言ってさ~アンタの事だ。どうせ何か考えのあってのことだろ?わかってるぜ。俺には」

財前「…え?いや…そんなことはないよ。タダの暇つぶしキャラだよ」

ヨツ宗「そんな事言ってまた何か企んでるのは見え見え」

財前「…」





5efg4ref5teftg5rtr.jpg


紫龍「財前殿!! 天咲殿というLV115ハーミットを所持しておきながら…またハーミットを作られたと聞きましたが、それは真ですか!!」

財前「ああ…。いやちょっと1からやってみたくなってさ…」

紫龍「それならば私の52ビートルを是非お使い下さい!! 手裏剣もよろしいですぞ!!」

財前「いや…先生。このキャラはビートルのLVまで行かないと思うから…いいよ」

紫龍「何も言わなくても私にはわかりますぞ!! きっと凄い事をお考えなんですね? その理想。私も是非ご一緒させて頂きますぞ!!」

財前「いや…だからね…そういうんじゃなくて…」






 まあ今まで私が散々キャラ変えしてきたこともあってか、みんな深読みしてくれますねぇ。

 ホントにタダの… 暇つぶし…

  
 とはとても言えない状況ですねぇ(笑)。
 
  
 鹿児島にいる間だけの育成だってのに。


 …


 
 しかしですね。なんとも情けない話というか…相変わらず優柔不断というか…

 この新キャラのハーミット育成が意外に楽しくてですね。


 なんと出張が終わってからもやり続けている始末!!

 弩キャラは最近1回もクリックしていません。 
 
 投げは4次が実装されて最強という足かせが外れたこともあり、なんか気分的にもいいんですよね。

 こうなんていうか他職に負けている感がたまりませんなぁ。

 なんか友チャットやギルドチャットでもそういう雰囲気があるんですよ。もちろんハーミットは3次まではかなり強いですが、今の世論は4次を基準に考えていますからね。

 あとですね。

 驚いたのがここ。

 
hhghr884848t48t48.png


 これ見てピンと来た人は最近キャラを作った人だね?

 なんというか。無茶苦茶いい狩り場です。ここ。MAP形式は提灯MAPみたいな感じの平坦MAPなんですが、沸きが凄くて体力が低い割に経験値が多い。

 結構人気みたいですが、取れないことはありません。


 案山子はプリーストが狩れないから人気は低めなんでしょうか?ヒールがないから?

 よくわかりませんが、まだまだ空いてます。なにしろ初心者修練場はMAP1~3?(4だったかな?)までありますから。そう簡単には埋まりません。

 修練場1は平坦なので超人気ですけどね。

 正式名は「武稜」の「初心者修練場1」というMAP。出てくる「案山子」の敵が

  
 HP3000 経験値168(336)


 と非常に素晴らしい。1発確殺ですと、1M近い効率が出てるんじゃないでしょうか?体感的にはゴーレムの森よりも効率は↑でした。

 それほど沸きがいいんです。

 知らぬうちにこんなとこができているとはね…。驚きましたよ。

 さらにサファイアの原石をボコボコ落とすので超黒字。なんと私はここでLV40~中心的に狩ってますが現在サファイアの原石が450個です。

 希少価値の高く、クエストの高額報酬を得るために必要なサファイアを呆れるほど落とす。

 すぐに売ってメルに変換。こんなに落ちるなら、この狩り場が広まるにつれサファイアの相場は落ちていくでしょうからね。


0705400trjeojgerertyhyttrerer.png


 
 さて…

 そんなこんなんで、弩が高レベルだったこともあり、最近の私は特定狩り場の往復で代わり映えのなかった「めいぽ」も

 やはり新キャラを育成すると多くの発見があるもので、なんか新鮮です。もう何回1からやり直したか数えるのも嫌ですが(笑)


 素朴な発見としては
 

 ゾンビ狩り場はもう使われてないと思ったら結構人がいたり…



 

070t530503340ti0444erfwefwf.png



 人の集まり具合を見る限りここは死の森3がよさそうな感じですね。


 フムフム。


 そして


 デイビージョーンズのグループクエストが

0706384hgtgrrtree.png


 ただ敵を倒すだけという単純な作業でクリアできることを知り


070629gtrrre.png


 「こういうグループクエストならやる気出るなあ」と素直に感動。そうそう。オルクエやルディクエのクイズとか数合わせとかは私は大嫌いだったんですよ。性格的に。頭がチカチカするしね。
 

 こういう単純なのが一番ですよ。


070505y00tefergrege.png


 聞くにこのグループクエストはクリアをたくさんすると素晴らしい報酬があるようです。

 50回クリアでデイビージョンズの帽子というものを貰えて

 head60.gifLV60 STR+2/DEX+2/INT+2/LUK+2
     物防+45/魔防+45/HP+30/MP+30/ジャンプ+1/移動+3

 
 それ以降は150回くらいの単位でクリアする毎に帽子の能力が昇格していくようです。


 そして なんとなんと

 相方のRyomaなんかは500回?クリアすると得られるという最高級デイビージョーンズの帽子を獲得した様子。

 500回ですよ。500回。これは偉業。


 これがその能力。


 head60.gifLV90 STR+5/DEX+5/INT+5/LUK+5
     物防+90/魔防+90/HP+90/MP+90/ジャンプ+4/移動+7  


 

 
 な…なんですかこの能力は(笑)。そりゃ5分でデイビークエストは終わらせられるとはいえ、500回クリアはさすがに凄い。


 まあそんな帽子をryomaが被ったところで、ファッションセンスがない彼には勿体ない気がしますね(オウルアイとか…)

 070535utiriejuti5tujfr.png


 そういうわけで、この500回記念のデイビーの帽子はryomaには宝の持ち腐れ、ゆえに私が無理矢理貰ってしまおうと思いまして…






ryoma「ついに最高のデイビーゾーンの帽子を手に入れた~」

財前「おお!! おめでとう。」

ryoma「あり」

財前「で。早速なんだがryoma君」

ryoma「ん?」

財前「それをちょっと僕に被らせてもらえないかね」

ryoma「え? 今?」

財前「今?まさか。今後ず~~~とだよ…」

ryoma「…」

財前「代わりにこの三度笠をあげよう。能力は多少劣るが君にとっては悪い話じゃないだろう」

ryoma「いや、これクエスト品扱いだから交換不可ww」


 な…なんとデイビーゾーンの帽子は交換不可アイテム!?

 
 
 … orz


財前「なんてこった! ならしょうがない…。しかしおまえそんな凄い帽子手に入れたんなら服のファッションをどうにかしろよ」 
 
ryoma「は?? アンタ人の事言えるのかよ」

財前「ん… そ…そういえば…」


 
070603jgjtgjrjjrtrgrerer.png


 そうでした。私も人のこと言えたもんじゃなかったのでした。


 なんとこの時点で私が装備している服は…

 
 誰もが新キャラ作ったときに貰える…


tf1.gifタンクトップ(白)とuf1.gifミニスカート(赤)だったのです。


 初期装備ですね。


 なんと防御力2という代物(笑)。両方合わせても防御力は5です。当然補正などなし…。


0705t03oitg03ti035gi0ghit0i.png



 確かに…初期キャラとうりふたつ。


 普通に初心者と間違われるほど格好が同じです。


4hj35hg635yh45h3yny3tbtrgvfv45f4g.png





 参考

初期装備 一覧 服・上

tf1.gifタンクトップ(白)tf4.gifタンクトップ(赤L)


初期装備 一覧 服・下

uf1.gifミニスカート(赤)uf2.gifミニスカート(青)



titlelogo.png





 


 まあもともと暇つぶしで始めたキャラだった上、ハーミットで強さを目指すなら「天咲ゴウ」を使えばいいという魂胆があったので…

 タオル100%強化すらしてなかったんでした…。


 う~む…。

 ここでちょっと考えました。


 これ…。どうしようかなあ…。今フルツやタオル強化品や鎧上下強化品を買うのは簡単。

 その時点でDEX補正を20~30得られるでしょう。

 しかしそれだとこの「桜ゴウ」を使う意味がないんですよね。それは結局「天咲ゴウ」と同じ能力値になるわけです。

 だったら天咲を使った方がいい。

 同じハーミットですし…。

 
 ここであの頃の会話をふと思い出します。
 
9rr3r3r3r3r50.jpg

 ヨツ宗「そんな事言ってさ~。アンタの事だ。新しくキャラ作ったのはどうせ何か考えのあってのことだろ?わかってるぜ。俺には」

 
5efg4ref5teftg5rtr.jpg

紫龍「何も言わなくても私にはわかりますぞ!! きっと凄い事をお考えなんですね? その理想。私も是非ご一緒させて頂きますぞ!!」



 …


 …



 …



 (  ̄ノ ̄)/Ωチーン



 閃いた。


 なるほど…。


 クックック…


 
 OK。どうせなら…。


 この桜ゴウはこの装備で一生行ってやろうじゃないか。


 この服で…。


 よく考えるとtf1.gifタンクトップ(白)とuf1.gifミニスカート(赤)で一生育成するようなプレイヤーは存在しないはず。

 魔なら体力装備というのならありかもしれない。だがこれをDEX、LUK強化して高レベルまで行く奴はいないだろう。

 ピラテやスタドならもともとDEX、LUK補正が合計6もついてますし、高レベルの盗賊がこんな装備を使う意味が見いだせません。

 無意味です。


 それだけに気に入った。


 それにこの装備なら服アバターは不要。



 どんなアバターもこのインパクトには劣るでしょう。

 
 そして

 
 丁度サイトをリニューアルしようと考えていたところです。

 初心者装備の上下なら「強化しすぎじゃないの?」などというイメージを記事で持たれることもない。

 この服を着ているSSなら色眼鏡で見られることなく記事の内容だけを見てくれるのではないか?


 まさに一石2丁じゃないか。


 まあ靴はアイゼンになるのはしょうがない。普通の靴だと滑るからね…。


 手袋は軍手強化してるプレイヤーが主流なのでインパクトはありませんが、服なら話は違ってきます。

 多少火力は落ちますが、まあいいでしょう。


 火力とかそういうコンセプトのキャラではないですしね。


 うむ。ここにきてまた偶然からいいアイデアを思いつきましたよ。


 ホント偶然ですけどね(笑)。


 これでジャクムと戦ったりリプレで骨龍狩ってたら通行人は驚いてくれるでしょうか? ちょっとワクワクしてきました。
  
0705045t0iger0gi0erfwgerg.png



  …


 なんていうのがこのキャラのできた経緯です。

 
 はじめから何かプランを考えていたわけではなくて、適当が適当を生んだ感じですね。


 今現在も装備している服はミニスカート、タンクトップですがLVがあがっても問題なさそうです。

 実は八十八茶でああいう風な展開になったのはこういう事があったからなんですね。

 さすがに茶帽子にすると八十八茶とかぶるので、三度笠装備にしてるんですが、これはどうも絵的にしっくりこない。


 ということで


 

gty45ty35t45t34tegegtret.png



 安全帽子を…


 このキャラ安っいですよ。アバター代。それもあって…このIDにはペットがいなかったのでその分のPをペットに回しました。この時期にドラゴンが実装されてたのも偶然ですね。

 初心者装備で行こうと思わなかったら買ってなかったよ。
  
 



 今後は


 弩のコンテンツや昔の記事をリニューアルをしながら…

 
 久しぶりに4次を踏まえた投げ賊の考察や、要望の多かった投げの動画作成をしてみたいと思います。 
 


070450ti30ti0gi0t4t43.png




関連記事








Edit Comments(64) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/01/06 09:42 [ 編集] みそ汁さん MAILURL

お初で桜鯖のみそ汁ですよろしくおねがいします。
初心者装備のままとは面白い考えですねぇ。
僕も真似しようかな・・・・。

2007/07/14 15:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

一石二丁( ゚д゚)

2007/07/12 14:35 [ 編集] yukar MAILURL

財前さん・・・、姫マップが導入された時、なんて言ってたか覚えてますか?

ゾンビMAPとまったく同じの地形。段差なしで昇降台もない。そこにゾンビなど比にならないぐらい沸く敵の数々が配置されている。

 さらにドロップも呪い書含め良すぎという衝撃の事実。

 なんだ?ここは。

 平坦な地形で延々と狩るようなものをゲームと呼べるのだろうか?


かかしはドロップこそそんなに良くないですが、それ以外は姫や提灯と同じようなものだと思いますけど・・・。
平坦な地形で延々と狩るようなものをゲームと呼べるんですか?

2007/07/11 05:09 [ 編集] テンドロス MAILURL

初心者装備でやってるランカーなら、うちの鯖には既にいますよ。
取り立てて新しいことではないと思います。

装備がメイプルアイランドでしか手に入らないって言うけど、
倉庫作る時の要領で、赤い薬6個手に入れた時点でひたすら→
押してればすぐビクトリアまで行けますしね。
それ繰り返してれば、10や20はすぐでしょう。

どうせなら、AP振りを装備に合わせてやってみたらどうでしょう。
lv50でDEX100とかにして、賊装備着て。
強化も100%か、クエで手に入った書のみにして
もちろん日シュリなんか使わないで。
それでやっている人はたくさんいるでしょうが、
財前さんがやってブログに書くというのは
何か意味があるんじゃないかなーと思います。
少なくとも見た目が面白い?だけの初心者装備よりはいいかと。

2007/07/09 07:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/06 16:37 [ 編集] Aete妖精 MAILURL

wを使う厨が多いなぁ・・・ 
 
まぁレベ上げがんばれ。 
 
暇なときはSF(スペシャルフォース) 
 
でもやってくだせえ。

2007/07/06 15:46 [ 編集] 読者だったりしてw MAILURL

初コメです^^いつも楽しく見させていただいてます。

最上級、最低級の装備はいそうなので私はあえて
最低よりちょっと↑でがんばります^^
そして1次でとめてランカー目指したりしてww

これからもがんばって下さいねぇ^^

2007/07/06 12:38 [ 編集] クリップ MAILURL

火魔に嬉しい狩場も増えてますよ~
楓城城門内です。
35LV~40LVくらいですかね。
基本火矢で確殺、 魔爪でギリギリです。
地形を把握していないと効率が出ないのが欠点。
野狐より効率↑ ドロップは回避顔60%はがあります。
地形悪すぎでメル拾えませんけどね・・・

2007/07/06 12:34 [ 編集] ダークゲート MAILURL

すごいの一言。

2007/07/06 11:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/06 10:31 [ 編集] 周防 影虎 MAILURL

初期装備ですか…


やったッ!! さすが財前さん!
おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!


はい、ジョジョネタです、すみません。

投げ4次の記事期待してます~

2007/07/06 10:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

偶然の産物乙w
育成頑張ってください

2007/07/06 07:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

↑装備自慢俺TUEEEEEE乙

2007/07/06 06:46 [ 編集] ジェフ MAILURL


 俺のショボショボ強化ピラテでもDEX16、上はLUK17あるよ。

 これに初心者服で勝とうとすると30%2回70%5回成功かあ。まあ無理ですよね。

 てことは補正はザイゼンさんに勝ってるww

2007/07/06 06:15 [ 編集] 雪組 MAILURL

>>EDOMODOさん。つ【115】がいしゅつ(何故か変換できない)

2007/07/06 02:24 [ 編集] MP枯渇 MAILURL

 防御が大きく劣る分体力強化は施した方が…;

2007/07/06 00:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

相変わらずゴウさんの記事は面白いですね
未強化品だったとわwwww

2007/07/06 00:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/05 23:31 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

今頃縛りプレイとは何たる最強厨っぷり。

っていうか外出先、しかも環境悪いとなったら普通メイプルなんてやらずにフリーセルやらマインスィーパー、ネトゲにしたってハンゲでオセロ、ババ抜き、大富豪あたりをだべりながら だらだら やるもんだと思ったのは私だけですか、そうですか…。

メイプルなんかDL、UD待ってるだけでイライラしてくるような…

まぁ楽しいならいいんですけどね、別に。

2007/07/05 23:22 [ 編集] MAILURL

うむ初心者装備でどこまでいけるか!

興味ありますねー

後半になると防御力が気になる?んじゃないですかね

まぁもう80Lvくらいですし大丈夫かな?(Lv言っていいのかな

サイト更新がんばってください

2007/07/05 22:35 [ 編集] EDOMOND MAILURL

初コメントです。

失礼ですが、桜ゴウというキャラは何レベなんですか?

一昨日見に行こうかと思い、サーチすると、歪んだ時間?というところにいました。

いったい何レベなんでしょう?w

育成上手なんですねw

見習いたいものです。

2007/07/05 22:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/05 22:25 [ 編集] エアリス MAILURL

私も前から初期装備を愛用してる楓の聖魔ですが
この先、この記事を見てる人から見られると私がマネしてる人扱いされそうですね;

仲間が増えるのは嬉しいのですが^^;

2007/07/05 21:55 [ 編集] 煎茶 MAILURL

いやー 財前sの行動にはいつも驚きますが・・・今回がイチバンインパクトありますねw まぁその装備だと後々大変だと思いますが 持ち前のテクニックでがんばってください 財前sが多くの墓を落とすことを願ってます(*´Д`)=○)Д゚)ブッ

2007/07/05 21:49 [ 編集] 草薙の魔法 MAILURL

 上級レベルの人が低装備してると、
パス抜きでもされたんじゃないかと一瞬心配になる;;。

2007/07/05 21:47 [ 編集] 総理 MAILURL

http://yaplog.jp/ryouta123/

↑卍領太卍をアク禁にしてください。

2007/07/05 21:44 [ 編集] jam MAILURL

その装備なら運動帽がいいです

2007/07/05 21:38 [ 編集] MAILURL

ぉぇっぷ

http://yaplog.jp/ryouta123/

2007/07/05 21:37 [ 編集] 総理 MAILURL

お いいこと思いついたんですが
最近透明篭手実装されたじゃないですか。
それを装備すれば・・・ もう言いたいことはわかるはず。

2007/07/05 21:18 [ 編集] さくら MAILURL

今日茶ルロットs見つけてすんごいうれしかた。・゚・(ノД`)・゚・。

2007/07/05 21:15 [ 編集] 総理 MAILURL

財前s効果で提灯に入れない人が少し救われましたね

2007/07/05 21:11 [ 編集] kkk MAILURL

ぁ よく使う狩場がUPされてる・・・・
もう狩れないな・・・・他行こう

2007/07/05 20:48 [ 編集] 渋谷で代表 MAILURL

両方神強化しないとおっつけないぜ

2007/07/05 20:40 [ 編集] MAILURL

やっぱ楽しいのが一番ですねw
投げの俺としてはありがたかったりw頑張って下さいw

2007/07/05 20:36 [ 編集] ウルトラサル MAILURL

ペットは日本猿が一番ですッ!!!!!!!

魔つくってるんだと思ってましたよ、しかしw

2007/07/05 20:20 [ 編集] イッサッサー MAILURL

戦士もいいもんですよw
@鹿児島県の何市何町ですかw
うちは鹿児島県の垂水市におりませうb

2007/07/05 20:17 [ 編集] 子供カレー MAILURL

ありゃー連続投票しちゃったorz

2007/07/05 20:17 [ 編集] 武蔵 MAILURL

全く別の話ですがそういや最近ルカsみませんね。

2007/07/05 20:16 [ 編集] 子供カレー MAILURL

すごいですねー。
応援しますのでがんばってください^^b

2007/07/05 20:15 [ 編集] 子供カレー MAILURL

す・・・すごいなぁー
がんばっておくれ^^

2007/07/05 19:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

どうせなら極投げをしてほしかったです。

2007/07/05 19:02 [ 編集] kurage MAILURL

ははは。
初期装備で3次目指してる奴は自分だけかと思ったら
同士がいやがった。しかも超有名人。
真似と思われるのもあれだから服装変えるかな・・・

2007/07/05 19:02 [ 編集] 残念 MAILURL

投げで横師育成して効率報告してくれると思ったのに残念;;

2007/07/05 19:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/05 18:52 [ 編集] といし MAILURL

どうせ短い一生だろ

こいつ前言を翻すのが得意だからなw

ジャクムに行けない方に100ペソ賭けるよ。

このニート野郎にそんな根性があるわけがないwww

2007/07/05 18:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

カカシのexpは2倍で337な。
まぁどうでもいいが

2007/07/05 18:16 [ 編集] レギオン MAILURL

八十八茶の相棒はこれできまり?
と俺は思うけどね。

俺も初級装備でやろっかなwwwww

2007/07/05 18:11 [ 編集] 黄昏 MAILURL

クックックッ、甘い!甘いですぞ!!(ぁ
そんなこととうの昔にやっておりますぜ・・・弓のLv35で育成止まってる上にオウルアイと新聞紙兜してますけどね(笑)
ということで俺の代わりに頑張ってください(ぇ
応援してますb

2007/07/05 18:06 [ 編集] MAILURL

タンクトップとかは狩場1でドロればおk

2007/07/05 17:57 [ 編集] jdft MAILURL

 これで まさか初期装備の相場があがるなんてことは…

 さすがにアリエナイなww

2007/07/05 17:55 [ 編集] さざえ MAILURL


 ↓ルーツさん。タンクトップとミニスカートはビクトリアアイランドでしか売ってませんからね。

 リス港にすらないです。ですので手に入れるにはビクトリアアイランドに行くしかないということは、数を手に入れるにはわざわざ初期キャラ作ってデンデンなんかを倒してメルをためて買わなきゃいけないということで;;

 強化するには消えることを考えるとあまりに面倒くさすぎますねww

 まあ確かにネタとしてはいいでしょうねwwww

2007/07/05 17:52 [ 編集] ルーツ MAILURL

 初期装備を強化するにしても70%×6くらいが現実的な強化か。

 タンクトップ LUK12
 ミニスカート DEX12

 なんてのができれば最高だが、これをピラテで同様にすると

 ピラテ上  LUK18
 ピラテ上  DEX17

 となる上、ピラテの場合は強化品も買える。確かに初期装備で行く奴なんて普通はいねえな。

2007/07/05 17:50 [ 編集] くらげ MAILURL

スナックのおねぇちゃんと一緒にメイポできれば最高なんだが・・・

2007/07/05 17:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

 タンクトップとミニスカートで真似する奴が増えるとかww 全身鎧のように100%強化もできねえんだからそれはねえよ。

 ザイゼンさん。是非その格好でジャクムきてくれよな。

2007/07/05 17:40 [ 編集] ERI MAILURL

いいですねwがんばってくださいw

2007/07/05 17:32 [ 編集] テルサス MAILURL

財前sの記事載ることができて光栄です(といってもデイビーゾーンクエのSSの一瞬ですが・・)。


桜ゴウの育成がんばってくださいw

2007/07/05 17:30 [ 編集] 呪呪 MAILURL

初期装備・・・シンプルイズベスト・・・

2007/07/05 17:29 [ 編集] まっしー MAILURL

なんか、消防厨房で初期装備キャラが増えそうな予感・・・

2007/07/05 17:25 [ 編集] 総理 MAILURL

こういうところが財前信者を生み出すところだと思うのだが、気のせい?

2007/07/05 17:16 [ 編集] 桜弱プリ MAILURL

俺もプリやってほしかった。

2007/07/05 17:05 [ 編集] 桜のダークナイト MAILURL

がんばってください(゚д゚)

2007/07/05 17:03 [ 編集] 本桜千秋 MAILURL

ざいぜんs
かかしの経験値が多分サクチケ使用後となっていると思いますよ

プリやって欲しかったなぁ・・・

2007/07/05 16:59 [ 編集] まる MAILURL

適当さがネタを生むっていいですねw
ネタでこれからもやっていきたいです^

2007/07/05 16:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

