17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 06/17

07年 結婚式のスピーチ(73)

ナイトロード  … Comments(73)

 さて、明日、日曜日は友達の結婚式です。

 以前のスピーチから数えてこれで自身としては5回目の「友人代表スピーチ」になりますね。

 スピーチをブログ上で公開したこともありましたねぇ。


 今回もギャグ的な友人代表スピーチを頼まれていると思い、前から考えていたんですが、直前になって聞いてみると今回は一筋縄では行かない様子なんですよね。

 だってね。私が友人スピーチを頼まれる回数が多いのはみんな笑いを期待するからなんですよ。というかそれ以外はあり得ない。


 故にいつもはスピーチで笑いを取ることに執着するんですけど、明日はダメなんですよ。

 うん。ギャグ禁止らしいです。


 いや。マジです。




 …


 ギャグ禁止とか両翼をはぎとられた鳥に等しいじゃないか(笑)。


 まあアル程度は許されるかもなんですが、複雑な事情がありましてねぇ…。簡単に言うと明ら様なギャグは禁止。という感じでしょうか。

 相手方の親とか新婦がね…。そういうのわからない人でして…。冗談が通用しないんですよ。冗談を本気にとって怒り出すと聞いてますので

 まさに綱渡りです。
 
 こうなんというか… 新郎新婦を刺激せず、品を落とさずに、スピーチをする必要があり、かつ私の誠実さもみせなきゃならないという…。


 引き受けるんじゃなかったと今は後悔しています。

 そりゃまじめなスピーチならすぐにでも作成できるんですが、どうにもねえ。それなら別に他の人がやっても同じ。

 これは久々に難問ですね~。今は朝の4時ですが、まだ完成してません…。

 でも


 クックック…



 一発どでかい花火をやらかしてやりますがね(笑)。








 さてさて

 
 それと昨日までの記事にコメントが総計300以上くっついていますが、前回の記事へのコメントに対しては途中で読むのやめました。


 なぜか啀み合っているコメントが多数。


 ちょっと寂しくなりましたねぇ。相変わらず本質というか全体的な内容を踏まえてみてくれない風潮は同じなんですかねぇ。

 なんでユーザー同士で助け合おうという空気の中で、コメント欄では「ユーザー同士の」いがみ合いが起っているのか。

 正直意味不明です。

 パス抜きの信憑性についても「適当な事書くな」という意見が多かったですが、そういう人は真実を知っているのかな?


 それなら是非


 事例を踏まえてハッキリと真実を教えて欲しい。


 
 でもそういう人のコメント読んでも特に内容は書いてないので(まあそりゃそうか)、どっちもどっちという感じ。
 
 あくまでも私は今起っていることを他ブログやチャットなどで情報収集し、それを紹介したに過ぎない事はわかってくれてますよね?
 
 これわかってくれてないと困りものです。


 ふ~む。信憑性のある情報ですか…。


 …。今回の件の本当の真実を知ってる人っているんでしょうかね?
 
 076545fiuhijoijok.png


 実は本当はめいぽに何が起っていたのか未だに不明です。
 

 パス抜きが多発したと騒がれたのはなぜなのか。それは果たして本当なのか。NEXONPASSを書き換えるツール?リスト流出?チートツールに混入していたキーロガー?
 
 相場が上がったのは? パチンコ玉増やしチート?メル袋改竄チート?切手増殖チート?
 
 噂は様々ですが、私には立証能力もその事に労力も費やす時間もないので、「何かわからないが、そういう事があった」ということで終わりにしたいと思います。 


 ひとつ気づいたのは…


 新キャラでうろついていると、たくさんの低レベル者に会うことですかね。


07040hg0thgtgerh.png


 その影響か…露店でチャリクエ品が売れまくるので非常に助かってます。う~む。これはやはり…


 
 騒動があったので新規IDを作ってみた。それでサブを作ってみたが、これが意外に面白くそのまま継続。



 という流れなのか?(笑)。

 
 だとしたら私と一緒ですね。
  

 アバターなしでも、みんなさりげなく個性を主張してるのには驚き。
関連記事








Edit Comments(73) trackBack(0) |