--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 06/17

07年 結婚式のスピーチ(73)

ナイトロード  … Comments(73)

 さて、明日、日曜日は友達の結婚式です。

 以前のスピーチから数えてこれで自身としては5回目の「友人代表スピーチ」になりますね。

 スピーチをブログ上で公開したこともありましたねぇ。


 今回もギャグ的な友人代表スピーチを頼まれていると思い、前から考えていたんですが、直前になって聞いてみると今回は一筋縄では行かない様子なんですよね。

 だってね。私が友人スピーチを頼まれる回数が多いのはみんな笑いを期待するからなんですよ。というかそれ以外はあり得ない。


 故にいつもはスピーチで笑いを取ることに執着するんですけど、明日はダメなんですよ。

 うん。ギャグ禁止らしいです。


 いや。マジです。




 …


 ギャグ禁止とか両翼をはぎとられた鳥に等しいじゃないか(笑)。


 まあアル程度は許されるかもなんですが、複雑な事情がありましてねぇ…。簡単に言うと明ら様なギャグは禁止。という感じでしょうか。

 相手方の親とか新婦がね…。そういうのわからない人でして…。冗談が通用しないんですよ。冗談を本気にとって怒り出すと聞いてますので

 まさに綱渡りです。
 
 こうなんというか… 新郎新婦を刺激せず、品を落とさずに、スピーチをする必要があり、かつ私の誠実さもみせなきゃならないという…。


 引き受けるんじゃなかったと今は後悔しています。

 そりゃまじめなスピーチならすぐにでも作成できるんですが、どうにもねえ。それなら別に他の人がやっても同じ。

 これは久々に難問ですね~。今は朝の4時ですが、まだ完成してません…。

 でも


 クックック…



 一発どでかい花火をやらかしてやりますがね(笑)。








 さてさて

 
 それと昨日までの記事にコメントが総計300以上くっついていますが、前回の記事へのコメントに対しては途中で読むのやめました。


 なぜか啀み合っているコメントが多数。


 ちょっと寂しくなりましたねぇ。相変わらず本質というか全体的な内容を踏まえてみてくれない風潮は同じなんですかねぇ。

 なんでユーザー同士で助け合おうという空気の中で、コメント欄では「ユーザー同士の」いがみ合いが起っているのか。

 正直意味不明です。

 パス抜きの信憑性についても「適当な事書くな」という意見が多かったですが、そういう人は真実を知っているのかな?


 それなら是非


 事例を踏まえてハッキリと真実を教えて欲しい。


 
 でもそういう人のコメント読んでも特に内容は書いてないので(まあそりゃそうか)、どっちもどっちという感じ。
 
 あくまでも私は今起っていることを他ブログやチャットなどで情報収集し、それを紹介したに過ぎない事はわかってくれてますよね?
 
 これわかってくれてないと困りものです。


 ふ~む。信憑性のある情報ですか…。


 …。今回の件の本当の真実を知ってる人っているんでしょうかね?
 
 076545fiuhijoijok.png


 実は本当はめいぽに何が起っていたのか未だに不明です。
 

 パス抜きが多発したと騒がれたのはなぜなのか。それは果たして本当なのか。NEXONPASSを書き換えるツール?リスト流出?チートツールに混入していたキーロガー?
 
 相場が上がったのは? パチンコ玉増やしチート?メル袋改竄チート?切手増殖チート?
 
 噂は様々ですが、私には立証能力もその事に労力も費やす時間もないので、「何かわからないが、そういう事があった」ということで終わりにしたいと思います。 


 ひとつ気づいたのは…


 新キャラでうろついていると、たくさんの低レベル者に会うことですかね。


07040hg0thgtgerh.png


 その影響か…露店でチャリクエ品が売れまくるので非常に助かってます。う~む。これはやはり…


 
 騒動があったので新規IDを作ってみた。それでサブを作ってみたが、これが意外に面白くそのまま継続。



 という流れなのか?(笑)。

 
 だとしたら私と一緒ですね。
  

 アバターなしでも、みんなさりげなく個性を主張してるのには驚き。
関連記事








Edit Comments(73) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/09/05 01:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/27 10:51 [ 編集] いろいろな顔 MAILURL

どう判断するのかは個人の自由なのかとおもいます
私なんかPASS抜きとかスルーで普通にメインでINしてますしね
それにブログというのは自分の思った事を書くことですから
義務やらなんやら言ってる人はブログだと分かってないのでは?
大手なのは十分に理解できますがブログはブログ
そこは変わらないかと
ここは論じ合う場所ではないですしね

それに鵜呑みするのはその人自身の責任かと
あくまで数々の記事は財前sの考えを書いただけです
その考えを鵜呑みにして
それが違うじゃないかとか批判するのは正直お門違いかと

はっきり常識レベルのこといってすみませんでした

2007/06/20 09:36 [ 編集] yoro MAILURL

 もともとチートパス抜きやパス抜きを個人サイトの管理人が判断できるわけがないだろ。それは管理会社にしかわからない。
 
 こういうのは脳内変換が常識。このブログでは今めいぽで起こっていた現実と可能性を情報配信していたにすぎない。

 全部真に受けるようなガキ共が多数いることが問題なだけで記事自体には問題がない。

2007/06/19 23:27 [ 編集] ・・? MAILURL

↓も
その↓も

よぉsの肩を持つわけではありませんがよぉsのどこに非があるのでしょう?

そうやって何でも擁護するから信者って言われるんですよ。

ざいぜんさんがただのパス抜きではなく、チートパス抜きをネタにして書いたのは事実ですし、しかもそれが間違っていたと指摘されたら「真実は分からない」と逃げたのも事実だと思います。

ヨツ宗さんも同様に「パス抜き」と「チートパス抜き」がごっちゃになって自滅していますしね・・・

とりあえず、大手サイトのデータは認めても、その作者のブログなどはあまり鵜呑みにしないほうがいいと思いますよ。

2007/06/19 18:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓に賛成

2007/06/18 18:15 [ 編集] らんこ MAILURL

>>ょお:もうそろそろ自分の非を認められる大人になろうぜ!
なっ!!

お ま え が な ♪

2007/06/18 18:13 [ 編集] らんこ MAILURL

ごめん長文になってしまったsは長文の割りに伝えたいことがハッキリ
してないw

長ければいいってもんじゃないよ

2007/06/18 15:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

対処法教えてくれてありがと。升はやりかけて途中でだるくなってやめたんだよね。w

2007/06/18 14:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/18 13:14 [ 編集] pupu MAILURL

>騒動があったので新規IDを作ってみた。それでサブを作ってみたが、これが意外に面白くそのまま継続。
という流れなのか?(笑)。

ずばりそうです!心を見透かされた気持ちです><
やっぱりまだメインでインする不安というのもありますが!
お互い育成頑張りましょう♪

2007/06/18 11:13 [ 編集] 通りすがり MAILURL

>>ょお
意味不明
確かに断定して記事を書いたなら具体性が問われるだろうが、推測されてる情報をまとめて書いたなら義務などないはずだが?
ってか何義務とか意味わかんないくせに使ってるの?
頭の弱さが露呈してますよ。
一人前に人を叩く前に日本語勉強してきな。


スピーチかぁ
人前はやっぱ緊張しますよね。
頑張ってくださいね
(●´ω`●)b

2007/06/18 10:02 [ 編集] 周防 影虎 MAILURL

財前さん、お疲れ様です。


スピーチとか緊張しません?
俺も昔生徒会長やってた頃があったんでかなり緊張するとは思うんですけどね。
場数踏めばそんなでもないのかな?


サブキャラの育成がんばってくださいね。


最近桜サーバーに移りたくなってきた男の戯言でした~



追記、サーバー機器メンテナンスが入る模様。
けやきのみINできないとの事。

2007/06/18 09:24 [ 編集] ちびGJ MAILURL

初カキコです><
荒いコメントにも負けずがんばってくださいね。
スピーチ応援してます^^

2007/06/18 09:20 [ 編集] ょお MAILURL

ざいぜんちゃんよぉ

「ないものをあった」といって君は記事を書いたわけだ。
その場合、「あった」という事実を証明するのは君の役目な訳だ。
ないと言った人が、ないと証明する義務はないのだよ。

それとも君も
「切手チートなどの間にもパス抜きされている人がいた!」
というメイポでは日常的に起こっている事に対して熱くなっているのかい?

違うだろ?
チートパス抜きについて書いたんだろ?

もう諦めろよ。
みっともない。

もうそろそろ自分の非を認められる大人になろうぜ!
なっ!!

2007/06/18 08:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/18 05:40 [ 編集] MAILURL

読者さん
晒し板に対処法書いてあったから引用
>チート使ってる人はそうなる
>gg戻せばおk
>それも直らなければ
>めいぽアンイストしてまた再インストしたあとにgg戻せ
>ggdgで戻せるはずだから
俺よくわかんないけど(´・ω・`)

2007/06/18 03:23 [ 編集] ごめん長文になってしまつた MAILURL

なんか、ブログの内容よく読まないでコメントする人多いよなw

んで、話しぶっ飛ぶけど、「厨房」は全部真に受けるって誰かが言ってたよな、

(なんか長文になってしまいました。言いたいのは一番下のことだけなんでめんどかったら、下だけ読んでください。)

でもよ、俺的には、ある程度は仕方ないと思うんだよね。
 だってさ、これだけインターネットが普及してて、
外(社会)に出なくても全然OKな時代なんだぜ?
ってことは、社会で生きていくために必要な能力、(ここでは事実をきちんと見分ける能力かな)がなくても
家の中でネット綱ぎゃあ、いろんな遊びができるわけだよなぁ?
んで、外に出る必要が極端に減るわけだから、
社会に出て使われるはずの能力が使われず、鍛えられず、育ってきた人たちが大勢いるわけだな。(とくにインターネットをやってるやつってのは、これに該当するやつが大半のはず。)ってことはだよ?(ネットないしオンラインゲームをやってる)「厨房」が、
書いてあること全部うっかり真に受けてもしかたがないとおもわないか?だって能力(常識力)欠如しちゃってるんだもん。
 
そんで、もうちょっと続けるけど、まぁよんでくれ、

 何でこんなことになったかって言えばよぉ、
子供を過保護に、あるいは放置してきた親が悪いってことにならないかな?
 だってさ、そういう常識を教えたり、それを知るための行いを促したりする役目を担ってるのが親でしょう?
 そんで、次に、何でそんな、「役目を全うしない親」が増えてしまったかっていえば、おれはバブルのせいだと思うんだよね。
 だってさ、週1回仕事にでれば遊んで暮らせて行けたやつがごまんといるような時代だぜ?
(もちろんバブルつったって日本人全員が恩恵を受けたわけじゃないけどね。)
 でも、確かにそういう「消費(遊び)が美徳(正義)」を本当に信じてきた人がものすごく大勢いた時代なわけですよね。
こんなん今じゃ考えられないけど、こんな時代(環境)に生きた人たちがまともに後継者を教育できると思いますか?非、常識に生きた人たちが常識を教えられますか?
 もちろん、彼らが子供の時には彼らの親にいろいろ叱られたりしただろうけど、
やっぱり、社会に出て実際に「自分」で見たものを普通、常識だと思うと思うんだよね。でも、彼らが見たのは「バブル」だった。だから、今の常識に欠けた子供たちが増えることになった。そうだよな?

 でな、いまの「厨房」が社会に出れば、先代の「親」たちと同じようにいつかは「社会」(今度こそ本当の常識)を見てそして、改心していくと思うんだよ。
 でも、インターネットをやるには「厨房」といえど常識が必要でしょう。人に迷惑をかけるからね。
 だったら、常識を知る必要が出てくる。ではどうすればいい?
それは常識を知ってるものが教えてあげればいい。
 でも、「自称常識人」の彼ら、ないし君らは人を中傷しあざけることしかしない。(一部はそんなこともないだろうけど、大半を占めるのは「自称常識人」。)だったら、結局常識のかけた人たちの一部でしかないじゃないか。
 でも、せっかく人より常識を知ってるんだ、人を中傷せず、助け合って、教えあって、そうしていけばいいじゃないか。
大勢の常識に欠けた人たちがいても、常識を理解した人たちが決して人を罵倒、中傷せず、正しき道(常識)に促してあげようじゃないか。そうすれば、いずれネットを使う子供たち(「厨房」)にも常識が身について、みんなが不快な気持ちになったりせず、ゲームやら何やらETCETC・・・(すまん。もう3時で頭がくらくらしてきて思考力が鈍ってる)をすることが出来るではないか。


大切なのは人を「非難」することではなく、導くこと。
それができない人は結局非常識な人ではないだろうか。
人を非難し中傷する人たち、今一度自分の書いてきたことを考え直してほしい。


長文すいませんでした。しかも本文に関係ないし・・・。
財前sほんとすいませんorz

2007/06/18 01:27 [ 編集] rust MAILURL

読者さんそれ升やってる人だけがなるらしいですよ

2007/06/18 01:22 [ 編集] ちゅ~ん MAILURL

財前sも結婚したいですか~?w
既婚者からですが、男はあまり生活リズムが変わらなかったりします。(メイポやったりねb
でもあの強烈な彼女sだとどうなることやらw
出張が多い財前sだと結婚した後は奥さんがちとかわいそうですね。
結婚すること自体はあまり早くなくてもいいとは思いますが、子育てするなら出来るだけ早いほうが良いですよ。
更新&スピーチがんばです。

2007/06/18 00:45 [ 編集] アルガスト MAILURL

魔のメイプルアイランドのクエスト制覇は本当にきついw
レベル8で99%までいってもETCがたまらなかったので
もう一つキャラ作ってアイテム譲渡しましたよ==;

でんでんスローが実装されたとはいえ大して楽にならず、
通常攻撃が1~2しか与えられないのは正直どうかと思いましたねorz

ちなみに私はドルコダガーでした。

2007/06/18 00:30 [ 編集] らんこ MAILURL

あーどいつもこいつも人のブログ内で意地の張り合いやめようぜ
どっちも意地張ってたらきりないぞ


で、俺がこういうコメントしたら食い付くやつがいるっと




2007/06/17 23:26 [ 編集] Ami MAILURL

ヒント:大手云々とかじゃなくここは個人のブログ

投げの育成とスピーチ頑張ってくださいね♪(*´ω`*)

2007/06/17 22:58 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/17 22:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

エントリーIDとPWが打ててキャラクター選択のところで鯖がきれる。。。orz対処法あったら教えてください

2007/06/17 21:54 [ 編集]   MAILURL

とりあえず天命鳥とかいう厨房はこれからコメ自重しろ。
いい加減腹立ってきたんだお(^ω^#)ビキビキ

2007/06/17 21:10 [ 編集] ニコ MAILURL

原因不明の大事件、って、ちょっとワクワクしませんか?。
と、外野の人間は思ってみたり。
だって水面下で物語みたいな事が起こってるかもしれないんですもん。
だけど、やっぱり、自分がたくさんの時間とお金をかけて育てたキャラが自分の手から消えてしまったら、それどころではなくなって、かなり凹みますか、そりゃ。
案外何人かの勇者がたくさんの人を守るために戦ってたりしてね。

2007/06/17 19:38 [ 編集] xx天命鳥xx MAILURL

つい無駄な反射でさっきコメしちゃったから改めて。

前回と内容変わりすぎ吹いた
スピーチに冗談入れるかどうかは個人の自由だけどほどほどに。
それで気まずい空気流れたら大変だしね(A`
工房が言えたことじゃありませんが(
>読者さん
ついやってしまった、出しゃばりすぎた、今では反省している。
申し訳ない○| ̄|_
でも前から思ってたならその時に言ってほしかった

2007/06/17 19:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

信者ってのはこのサイトを信じてる者ってことだろ
こんなガセだらけの文章信じてもらっては困るんだよ
こいつらがこのサイトの文見て、知ったかしてるんだよ
一々ざいまえを擁護するから信者って言われるんだよな
批判米ウザいんならスルーしろ

2007/06/17 19:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

>杏ナイトロード♪さん
とりあえず一言言うと
マナー学んでからきてください

2007/06/17 18:59 [ 編集] ふぅ MAILURL

 さすがだな、財前ちゃん。
昨日までの喧騒がまったく他人事のような今回の記事。

 引き際を感じる嗅覚というかセンスというか。

大手サイトに君臨する実力を見たな。

2007/06/17 18:35 [ 編集] MAILURL

育成ハーミットになってる(w

2007/06/17 17:50 [ 編集] きりなのだぁ MAILURL

顔がいつの間にか1から2に変わっているのは気のせいですかね…?
もしかして別キャラ作成でも…?

2007/06/17 17:40 [ 編集] 櫻のぷりっすと MAILURL

なんか…コメ欄見てると悲しくなるね
昔のような自由奔放な記事だったらコメもっと荒れてそうだな



財前sも早く結婚式に呼ばれる側から呼ぶ側になれると良いですね

2007/06/17 17:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

前から思ってたけど、xx天命鳥xxって厨房偉そうだよな^^;

2007/06/17 17:08 [ 編集] Kurosyati MAILURL

クソッ、名前が分からなければサーチして会いにいけないじゃないか!!!(

マジで名前さらしてください

まあ、スピーチ頑張ってくださいね。

2007/06/17 16:37 [ 編集] MAILURL

俺も結婚式はメイポかと思った。














http://yaplog.jp/ryouta123/

2007/06/17 16:24 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/17 16:11 [ 編集] 君が代 MAILURL

>>杏ナイトロード♪
↓↓女がいつまでも天然でバカやってられるように

してくれるのが男の人の役目でしょーっ。

そうしてくれたら一生尽くせますょ♪


ほう なかなかいいセリフ。確かに女は天然なほうがかわいくていいかも。
どっかで聞いたことあるんですが
「男は女を守る生き物、女は男を攻める(責める)生き物」
とかなんとか。笑

男は天然じゃいかんよ。女を守る使命があるからね。

@読者さんは何だかんだ言いながらしっかり記事読んでますし
ある意味そいつも信者なのでほっとけばいいかと^^
それに、アンチは愛情の裏返しだから財前sもあういうコメついて
結構うれしいのかもしれないしね。

アンチ=素直になれない子 だと思えばいちいちつっかかる必要無し。

2007/06/17 15:25 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

えー…あくまで個人的に、ですが。
闇雲に不満を述べてる訳じゃないんですけどね。

でも財前さんの言い方はソースとかを明記(読みやすく掲示)してないから「財前氏が自ら得た情報の中から正しいと思ってる情報を公開してる」ように見えるんですよ。

止めたい側の人間は「確実で揺ぎ無い情報」をまとめようとしているのに影響力のある人間がさも事実かのように発言するから疑惑の念を拭えない情報が蔓延してしまうんですよ。

あなたが何を書いても特に問題無いです。
ただ、あなたの記事を間に受けてろくに調べもせずに撒き散らすバカが多いんです。

それが迷惑なんです。

適当なことを書くなっていうのは文句ではないです、お願いなんです。バカに餌をやらないでください、ウィルスをどうか分からない細菌を繁殖させないでください。

ただ、それだけなんです
(まぁアンチの嫉妬や八つ当たりなどの批判もあるでしょうが…)

ところで「明ら様」って「あからさま」でいいんですよね?
語源の一部には使われてるみたいですが基本的に漢字では使われてませんよね…。

2007/06/17 15:14 [ 編集] xx天命鳥xx MAILURL

>杏ナイトロード
煽り合いしたいなら他所でやってください^^;

つーかなんで記事のジャンルがハミ育成なのか

2007/06/17 15:13 [ 編集] rojer MAILURL

ガンバですb

2007/06/17 14:41 [ 編集] 杏ナイトロード♪ MAILURL

↓うるさぃょアンタw

「得に」ってなんだょw

日本語でおk♪


じゃぁもうここに来なぃでょねw

アンタみたぃのがいるヵらメィポ荒れんのっ。

自分がチューボーなんでしょ?

わかってますぅ?w

乙っw

↓↓女がいつまでも天然でバカやってられるように

してくれるのが男の人の役目でしょーっ。

そうしてくれたら一生尽くせますょ♪


男の人までバカじゃ困るヶどねー。

しっかり守ってくださぃ♪

2007/06/17 14:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

おい、何開き直ってんだよ
自分で大手サイトって言うくらいなんだから
このサイトの影響力は分かるだろ
得にここ来てる奴らの殆どは厨房だろ
こいつらはなんでもほいほい信じちまうんだから
確信持った上で書けよ
ほんとお前の文はむかつくな、アンチが増えるわけだ
何故か信者も多いけどな

2007/06/17 13:43 [ 編集] 君が代 MAILURL

自分で天然言うやつは偽天然
本当の天然は「天然」の天すら思いつかない。

それに天然のどこがいいかわからない
女だったらただのバカだし、男だったら頼りないし。


2007/06/17 13:40 [ 編集] ウルトラサル MAILURL

またスピーチですかw
大変ですなぁ~~

新キャラ育成fight!!! ですb

2007/06/17 13:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

天然と言うのは自分で自覚してないから天然なんです

自分で天然とか言う人はキャラつくってるんですよ
おわかりですか

2007/06/17 13:11 [ 編集] のっくさん MAILURL

俺天然だから…
なにやっても笑われる…

俺は真面目なのに!w

2007/06/17 13:01 [ 編集] らんこ MAILURL

アバなしでも結構おもろいですよねー
僕も新規IDでうろうろしてますwピコピコハンマー持ってねw

2007/06/17 12:24 [ 編集] こま MAILURL

氷もいいとは思いますが…
是非4次が実装され他職にひけをとらない火力を備えた聖もやってほしいものです。

2007/06/17 10:50 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/17 10:47 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/17 10:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

途中で読むの止めて「意味不明」とか言われても(笑)
せめてきちんと読んでから言ってくださいよ・・・。

2007/06/17 10:16 [ 編集] MAILURL

タイトルかわっとるwwww

2007/06/17 10:07 [ 編集] ピカリナ MAILURL

一瞬 結婚式2 の題名であのゲーム嫌いの頭が切れる彼女さんと入籍したんかなー(゜∀゜)って・・・さりげなくきたいしたんだけどー・・・(笑)最近彼女さんの話も出てないのが残念です(;´Д`)でもでも財前さんもそろそろですかネー(´∩ω∩`)期待しています

あと今回財前さんが育成している魔は将来 聖魔 さんにするんですかー?それとも 氷魔 さんですかね?まあ私は李で聖魔をしているけれども、毒魔やらとは全然違うこと間違い無しですよ?聖魔はPt狩り中心です。氷魔は火属性弱点中心です。でも後半は聖魔はなんかルデやらに敵が固まってしまうし、氷魔は氷魔で武器庫に固まってしまうんですよ(・∀・|||)

でもでもどちらとも黒字なのは本当ですね。

氷魔は凍結です。(クルセとかと同じ感覚だけどまだ圧倒的に・・・範囲が広い?から凍結時間の問題じゃないような・・・)敵が凍ってる間に攻撃ができるし、3次できればアイスでウマーなんです。(だと思うていうレベルなんですがね・・・氷魔はまだ育成してません・・・)
聖魔はヒールで2次の頭から以後ほとんど対外黒字です。MGかければ赤字ですけど・・・それでも消費欄はHP回復薬に場所をとられないのでなかなかですw

どちらかというと・・・個人的な要望で申し訳ありませんが・・・     財前風聖魔育成 in 桜 を書いて欲しいような気分です。
今の新キャラの名前は隠れていますので、内緒もできないんでコメントで失礼させて頂きまーす(゜∀゜)

by pk 

2007/06/17 10:06 [ 編集] なる MAILURL

結婚おめでとうございます

2007/06/17 09:43 [ 編集] サディズム MAILURL

結婚式の文を考える……ですか。なかなか大変ですね;
思い切ってギャグに走って撃沈を真面目な文の作成、時間がかかると思いますが頑張ってください(´・ω・)

2007/06/17 09:41 [ 編集] ericgumi MAILURL

PS3から来ました
ps3便利です
wwwwwwwwwww

2007/06/17 09:31 [ 編集] あえgへwg MAILURL

,,,..---、
          ,,ィニニヽ彡彡彡彡ミニ三ミ、
        ,ィミシ彡ミミ、゙彡彡彡三ミ、彡イ三;、

       {彡y彡彡y彡ミ 彡彡三三彡Y彡三ミ}
       {ツ彡シィイイ彡ミ 彡三ミミシシヾミ三シ
       (彡彡イ/////ノ〃〃ハ;ヾヾミ三彡Y 三)
       {彡y///イ/     ミヾヾミ三彡Yシイ
        Y((( /       `ミミ三三彡イミ、
         !、,,,_     _,,,..---   ゙ミ,ィイi }ミ三;シ
          }T゙'tゝ .:´ ィ弋カ'-    Y/5 /i川イ
         !  ̄ .i :.   ̄ ...    ーノミト、シ
         ',:.:. ,' ::.    .:.:.:.:    iイミ三ソ
         ',  ヽ ー        !::ミミ三リ
          ヽ. ゙'三‐‐‐'`     ノ :::iーーー'
           `、      , '  : :',
             ` ー-┬‐ '     : :ヽ
                  |        : : \
              ___....l:: ::  __ , ---.ヽ

         コッチ・ミンナ [Cottch Minna]
           ( 1969~  イタリア )

2007/06/17 08:54 [ 編集] ヴィ MAILURL

確かに冗談の通じない人に如何面白いことを言うというのは難題ですよね^^;
個人的には「引用」って形でまぁ、多少ふざけた事を言って、そのふざけた言い方を多少批判する形でその言葉の本質などを語っていくとかが常套手段と思っています。

後本質を見てくれるコメントですが、やはりそうういものは少ないと思いますよ。そういうものが見抜ける人ほど自分のブログに書くでしょうし、また他人のブログのコメントに書くものでもないでしょう。

俺は今回の事件でサブに移っていますが、総回診の記事にはお世話になりました。俺自身が記事を参考にしたり、特に今回の事件をあまり把握してない人に「メイプル総回診に行くと大体のこと解るよ。情報が全部正確ではないけど」と言わせていただきました。

今回俺たち一般プレーヤー(升erとかネクソン社員以外)が解るのは出回っている情報に自分の想像を加えて推理した憶測のみです。
俺は実際公式HPのPWハッキング出来ないという告知をあまり信用してませんし、実際にPW抜きが多発した事実を考えると今はまだ警戒するにこしたことがないと思っています。


結局俺たちは何が本当で何が嘘なのかわからないので、PW抜きというメイポ上で最悪なことを回避するには、一番安全だと自分が思われる対策を取るしかないんですよね(´・ω・)
他人の情報を鵜呑みにしてPW抜きされたらそれこそ悔やみきれないでしょうし。


まぁ相変わらず長文スミマセンorz

2007/06/17 08:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

信憑性の高い情報だけ載せる、きまじめな記事だけ載せるようなブログはみたくはないね。そりゃ新聞だろうが。

 財前さんには変わらずアホっぽいギャグかいてて欲しいです。それをみんな見にきてるわけですし。
 
 信憑性がほしけりゃ他にいけっての。

2007/06/17 08:15 [ 編集] MrGOTTI MAILURL

起こったことを完璧に知ってる人はいないでしょうが、
これだけ沢山の人が来るサイトの管理人なんですから
信憑性の薄いもんは乗せないようにしましょうよ;

2007/06/17 08:12 [ 編集] アスタ MAILURL

ぁーごめんなさい言い忘れました
連レスになりますけど

結婚スピーチがんばってくださいね。
どっちかって言うとギャグっぽいあなたには難しいかもしれませんが・・・w
・・・まあへまをして睨まれたりしない程度にがんばってくださいね。
まぁネタとしては面白いですが・・・そうなるとあなたが大変ですよ?w

2007/06/17 08:10 [ 編集] アスタ MAILURL

ヨツ宗sの記事読んでたら10逃した。。

まぁ、そういう人もいるでしょうな。
まぁ、自分みたいにそれとは関係なしに他の職作りたくなったから作り始めた、なーんて人も少しはいると思いますが。

もう、パス抜きされて何ぼっていう感情がないとメイポできない時代ですからねぇ。
後は、その決心が付くか、それとも決心が付かず他IDもしくは治まるまで仮引退か。
まぁ、どっちもその人が選んだ道ならいいと思いますけど。

2007/06/17 08:06 [ 編集] ぱるさぁ MAILURL

いがみ合いww

まぁ…予想は出来ましたが、そういうのは掲示板でやってほしいもんですね。

スピーチ、頑張って下さい。
同じようなタイプなので、やはり凝っちゃいますよねーw

2007/06/17 07:30 [ 編集] MAILURL

中尉さんとまったくの同意です。
厨房ですけど財前さんが言いたいことは分かります。

そして結婚スピーチがんばってくださいね。

財前さんもはやく結婚(蹴

2007/06/17 07:07 [ 編集] 中尉 MAILURL

コメしてなくても真意をくみ取っている人もいますよ。
安心してください。完全に一緒かどうかは分かりませんがね。
財前さんが言いたかった事は…
これは各々で考えることですね。

結婚スピーチ頑張ってください。

2007/06/17 06:17 [ 編集] 韋駄天 MAILURL

最近は荒々しい。

2007/06/17 06:10 [ 編集] 君が代 MAILURL

こんな朝っぱらからもうコメが6ついてて笑ったww

初☆一桁 取りたいんでまだ記事に目通してません

それと、これどう思いますか
http://yotumune3.blog80.fc2.com/blog-entry-59.html

ヨツ宗s・・・・・・・・・・いい杉だお。

2007/06/17 06:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんは結婚しないんですか?

2007/06/17 05:29 [ 編集] きしめん MAILURL

新キャラ育成がんばってください

2007/06/17 05:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

てっきりめいぽの結婚式かと思った。

2007/06/17 05:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

何故かカテゴリがハーミット

2007/06/17 04:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

