--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 06/08

ビリーブートキャンプ(66)

財前ゴウの総回診 … Comments(66)

 いきなり怪我しました…。


 一昨日会社の方で荷物受け入れをしてました。段ボールを積んだトラックから倉庫へと移動させる仕事ですね。

 う~ん。

 なんというんでしょう。

 やっぱり疲れてるんでしょうか?


 段ボールは結構重かったんですが、無事250ケースを倉庫に搬入し終わりまして、

財前「よ~し終わった。チオビタでも飲みましょう」

上司「そうだな。ご苦労さん。」


 となってですね。

 トラックから飛び降りたんですよ。普通に。

 普通です普通。至って普通に飛び降りた。

 トラックの荷台はどれくらいでしょうか?1メートルくらいだと思うんですよ。

 普通の高さですよ普通。至って普通の高さ。気にならない高さ。


 それがですね。

 飛び降りて着地したときにちょっと膝がガクッと来たんですね。


 その瞬間は気づかないんですよ。頭の中のイメージはもう華麗に着地してすでに歩き出してるイメージ。

 しかし目の前に写ってるのは地面…。


 そう…。着地に失敗して膝がグキッとなり、前のめりに転んだんですよね…。

 最悪です。



 ガンッ!!


 って膝を地面に打ち付けてさらに反動で…

 体が地面にめり込みました…。

 前までは250ケースくらい運んでも普通にいけたんだけどなぁ…。出張続き後すぐにこういう重労働したのでちょっと疲れてたみたいです。
 
 しかもその後が頂けない。その光景がまたこっけいだったみたいで 


上司「うひゃっひゃひゃ。ダサッ!」
 
社員A「プッ…。何してんスか? 財前さん。」

社員B「スーツ用の革靴なんかで作業するからこういう事になるんスよ」

財前「…」


 着地したときに顔をアスファルトに打ちそうだったのを手で支えたため、手のひらはずる剥けで足もずる剥けなのにこれは酷い;;

 中には

 「いままでの女遊びのバチが当たったんじゃないスか?」

 とかいうバカもいましたしね。


 しかも間の悪いことに負傷が酷いのは左手ですので、コントローラー握ると痛いんですよ(笑)。めいぽ無理です。

 コントローラー持つと凄く痛い;;。


 …

 
 2日経過して少しはマシになりましたが、今後は気をつけなくてはいけませんね。

 話を聞くと気が抜けてたり疲れたりするときは、たった20㎝の段差でも骨折ったりする場合があるみたいです。

 ちょっとした拍子なんでしょうねぇ。


 思い返してみれば…。最近は工場作業やデスクワークはしてたものの、走るとかジャンプするとかそういう運動はしてなかったんですよね。

 学生さんは体育や部活があるので、それでいいんでしょうが、社会人て以外と激しい運動しないからね。 


 じゃあランニングでもすればいいのでは?

 という話になりますが、そうも行きません。

 何しろ私は出張が多い。家にあまりいないんですよ。
 
 走るったってですね。出張先の山奥や東京に出張して走るとかあり得ないわけですよ。スーツしか持って行ってないですからね。

 宮城の山奥や鹿児島の山奥を夜走って熊にでも襲われたらそれこそ死ねます。

 ホテルのガウンで走るわけにはいかないし(笑)。

 
 むむむ…



 これは…


 もう…あの手しかないのか?








 そう…残された手は…



































 

 ビリーブートキャンプするしかないのか!? 

btc-dvd03.jpg









 




 



 凄いこれ売れてるみたいですけど、どうなんでしょう。怪しいんだけどな~。けど楽天市場で1位とるくらいだから物はイイんでしょうねえ。

 でも私の場合ダイエットは必要ないんですよね。鍛える方というか…そっち系がいいんですけど、これって一応そういう鍛える系にもなるんでしょうかね。


 やってる人いるかな~…。








関連記事








Edit Comments(66) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/07/21 08:35 [ 編集] 閲覧者 MAILURL

お初です

ビリーズブートキャンプが部活で使われるようになり数週間・・・

ムッキムkになりま(ry

なってないですがね

でもとにかくキツイですwww

2007/06/27 18:04 [ 編集] t MAILURL

俺やってるぅぅw

2007/06/16 16:52 [ 編集] 清実レイ MAILURL

こんにちは。清実レイです。私も5年前に50cmくらいの高さのへいから落ちて、靭帯損傷しましたよ(切れなくてよかった・・・)
ビリーブートキャンプって何かうさんくさいですね・・・(^^;)
駄文失礼いたしました。

2007/06/12 20:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

あへ

2007/06/12 03:31 [ 編集] きしめん MAILURL

財前s こんにちは ブログいつも見てます 更新がんばってくださいね あとこの動画のBGMはまさか…と思いましたが…「きしめん」ではないですか!!!!!!!!      …ブログ更新がんばってくださいね

2007/06/11 19:48 [ 編集] 幻影小僧 MAILURL

ってか、”チオビタ”がつぼにはいったwww                ブートキャンプは、劇団ひとりがやってるらすうですよw

2007/06/11 07:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

上司に好感が持てた

2007/06/11 01:58 [ 編集] のっくさん MAILURL

ご無沙汰してます
まっくのバイトが忙しくて…

体動かすなら走りなわとびとかいーんじゃないすか?

2007/06/11 01:11 [ 編集] ┓(´_`)┏ MAILURL

これはまじきついぞwwww
痩せたい人なら少し飯抜いたほうがいいかもな。
これは筋肉になるお

2007/06/10 22:46 [ 編集] ニコ MAILURL

お体お大事に~。
きぃしめぇーん~。

2007/06/10 20:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 19:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 16:32 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 15:15 [ 編集] 月の民 MAILURL

ズル剥けは痛いですよね;
私も過去に、体育祭の練習中にやりました・・・左腕を;
広い範囲ではなかったのですが、物凄く痛かったです。
今現在、傷跡が残ってます。気をつけてくださいね;

2007/06/10 14:32 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 05:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/09 23:55 [ 編集] 爆裂山 MAILURL

ガウン着て回避+10で熊と戦えばいいのに…

2007/06/09 23:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

        ∧_∧
        ( ・ω・ )   < 私もビリーのお陰でこの通りですよ
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)



ビリーはワイドショーでも取り上げられるほどの人気っぷりですよ

2007/06/09 21:25 [ 編集] 匿名 MAILURL

     ∧_∧
     ( ・ω・)
     / 0□0   ←ビリーズブートキャンプ
     しー-J


∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ    
 (っ ≡つ=つ / ワンモアセッ!
 /\  )  /
 ( / \∪/



半年後・・・

.        ∧_∧
        ( ・ω・ )   < ・・・・・・・・・・・・・・・
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)

2007/06/09 21:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

 
 おとろえたって

 いいじゃない

 にんげんだもの

2007/06/09 19:05 [ 編集] 氷雷光龍 MAILURL

初で~す

ビリーズブートは仮にも軍隊式とか行ってるんですから痩せもすると思いますが本来鍛えるものじゃないでしょうか???
やった人すぐ腹割れてたし・・・

あと動画中の女性・・・腹割れてて目が痛いですorz

2007/06/09 17:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺の友達で5センチ程度の段差で骨折した人いますよ;;
うまく体重がかかると簡単に折れるものですねぇ;;

2007/06/09 17:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/09 15:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/09 15:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

ブートキャンプやってるお
始めるんだったらまず覚悟が必要だね
基本プログラムはまだ楽なんだけど、二日目以降は修羅場だお
「次がラストッ!」とか言ってるのに「ワンモアセッ」とか日常茶飯事ですた
途中から「ビリーてめえ(#^ω^)ビキビキ」みたいになっても諦めちゃだめだお
あとビリーバンドは付けないほうが身のためだお

2007/06/09 13:04 [ 編集] 弥狛 MAILURL

皮ってめくれ方が酷いと本当に痛いですからね・・・
きつめの靴なんか履いて、踵が靴擦れしたときなんかは外歩きたくなくなりますし。

ビリーズブートキャンプ、夜中テレビつけてみたときになんか分からないけど爆笑した覚えがあります。
BGMも相まってか、掲載されてる動画の破壊力が抜群なんですが。

2007/06/09 10:18 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/09 10:17 [ 編集] ★☆ MAILURL

初めましてッッッ

2007/06/09 08:44 [ 編集] 気狂い帽子屋 MAILURL

ビリーズブートキャンプ総回診

やらない?

2007/06/09 08:35 [ 編集] よろしく MAILURL

突き指してる俺の勝ち

2007/06/09 08:27 [ 編集] 厳戒丸 MAILURL

うちのお袋がほしがってたな…w

怪我には注意しましょうね。人間の体ってそんな都合よくはできてないんですよ?

2007/06/09 07:09 [ 編集] 恭佑 MAILURL

受け身とかとれないのかな?

2007/06/09 01:16 [ 編集] MAILURL

つ【ルームランナー】

2007/06/09 00:26 [ 編集] decresc. MAILURL

初日はばてること請け合いです。
ただ、かなり体力的には向上すると親が言ってました。
そんな私は初日の20分で死亡しました^^;

2007/06/09 00:10 [ 編集] birry MAILURL

ワンモアセッ!!

2007/06/09 00:08 [ 編集] 罪焔がぁちゅ MAILURL

相互リンクさせてもらってる罪焔がぁちゅっす
一応初コメですね(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
でいいたいことを・・・・・・
財前s・・・・
どんな動画をUPするかわ個人の自由ですが・・
きしめんだけはいけませんよ・・・・
もうあれ歌詞がやばいですから・・・
あとはお体におきおつけて

2007/06/08 23:35 [ 編集] くらげ MAILURL

やるしかないね。お大事にb

2007/06/08 23:31 [ 編集] 椿 MAILURL

きしめんじゃねぇかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2007/06/08 23:28 [ 編集] aka MAILURL

スペランカー連想したのは俺だけなのかな。。
怪我には注意してくださいね。
俺も怪我してますし。。

2007/06/08 23:08 [ 編集] MAILURL

ぅぁぃ~

http://yaplog.jp/ryouta123/

2007/06/08 23:05 [ 編集] のら MAILURL

初めまして(´・ω・`)
いつも見らして貰っていますw
本題に入りますけど、
ビリーズブートキャンプは部活でもやっていますがきついですね。
1時間ビッシリなので終わったときは放心状態ですよ(^ω^ )
やるのだったらがんばってくださいww
それでは(@゜∀゜@)ノミシ

2007/06/08 23:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/08 22:45 [ 編集] tea甘党 MAILURL

ビリー「ズ」ですね

あと鍛えられるかどうかはともかく若者が家で一人でこれやってるのはかなり風景が・・・・なんというか・・・その・・・・


あまりお勧めはしません

2007/06/08 21:14 [ 編集] ぎんねずみ MAILURL

脚立や足場の高さが1mしかなくても、死ぬことがあります。
お気をつけ下さい。

2007/06/08 20:41 [ 編集] 雪組 MAILURL

(^ω^)。○(出張にジャージ持っていけば万事解決じゃん)体硬いと骨折しやすいですよ。人間の体の若さで一番重要なのは、軟らかさです。軟らかければ軟らかいほど若さを保てます。風呂上がりなど効果的です。

2007/06/08 20:37 [ 編集] MAILURL

ビリー「ズ」ブートキャンプだろうがぁ!!!!
サーコウ!!サーコウ!!

2007/06/08 20:24 [ 編集] ひっつ MAILURL

はじめまして、ひっつです。
いつも楽しく財前さんのブログを読ませていただいています。

私は現役運動部の高校生ですが、ビリーブートキャンプはきついです、はじめてした次の日に筋肉痛が激しかったです。
しかし、確かにビリーブートキャンプを一週間もすれば痩せるし、運動になると思います。

少しでも参考になれば光栄です。

2007/06/08 20:15 [ 編集] MARLLOW MAILURL

何か知ってるwwwwww

2007/06/08 20:09 [ 編集] uku MAILURL

あれ ビリーズブートじゃなかったっけ?

2007/06/08 20:04 [ 編集] 椛の弓師 MAILURL

変な機械とか使わず単純に縄跳びすればOKですがな
出張先で早朝にやってますし(;_;)
機材足に落として複雑骨折したんですけど、リハビリ兼ねてやってますがな。
もうすぐ30台何でなりふり構ってられませんよー

2007/06/08 19:46 [ 編集] ウルトラサル MAILURL

財前s・・・







ドンマイですッ!!!!!!ww (爆w



2007/06/08 19:20 [ 編集] さっちん MAILURL

再生押したらいきなりアレだったのにちょっと焦った…。

年を取ると衰えを痛いほどに感じてしまいます。
特に持久力と回復力でそれを感じますね。

20台前半頃なら、覚悟決めて気合い注入したら乗り切れていた徹夜作業でも
30目前の今では、覚悟決めて気合い注入してさらにチオビタ注入しないと乗り切れないといったところか…。

ネット屋といえども肉体労働とは無縁ではなく、
普段はデスクワークなのに機材の搬入・設置でいきなり体を酷使することもままありまして、
気を抜いたら20㎏、40㎏の鉄塊が足にゴツン!なんてシャレにならんのもあって
頭も体も酷使するので相当疲れます。調子が戻るまで2,3日はかかるかな…今では。

ビリーにせよ何にせよ、継続しない事には…。
ということで、私は毎日散歩したりして歩く距離を増やすことからコツコツ…。
…腹筋、背筋くらいはしないとダメかなぁ。

2007/06/08 18:56 [ 編集] リーフ MAILURL

財前さんッ!
ビリーは痩せるより鍛えてますよ(笑)
実際最初はものすごくしんどいです(`ε´)
鍛えるならオススメですぅ!

2007/06/08 18:46 [ 編集] ネリア MAILURL

財前sはwiiスポーツやれば・・・w
怪我は大変そうですが、ブログ・メイポ・仕事・日常生活・恋
連続でがんばてくださいw

2007/06/08 18:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/06/08 18:29 [ 編集] と~ら~ MAILURL

ブートキャンプは一回(一日目)やっただけで
1kgやせました!!オススメですヨ(^∀^)ノ
・・・財前s、怪我に負けずにガンバッテ!

2007/06/08 18:13 [ 編集] 妄想 MAILURL

これ、よく早朝の謎の外人とか出てくるテレフォンショッピングとかでよくある奴ですよねw(((

自分も欲しいな~とか思ってます。

2007/06/08 17:49 [ 編集] ぱぱぽー MAILURL

かりんで途切れ途切れ活動してるぱぱぽーですm(. .)m
ビリーズブートキャンプはダイエットっていうよりか普通に筋トレなンでおすすめしますョ!(b^ー°)パワーリストとかアンクル付けてやると死にます(‘3‘)

2007/06/08 17:43 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

ちょっ!?
なんでようつべ(動画)きしめん(俗称)なのっ!?

そして何故誰も突っ込んでないのっ!?

まともに再生してるワタシはおばかですか?そうですか…。

なんか他にも書きたいことあったけど全部吹っ飛びましたよorz



総回診クオリティに万歳…。

2007/06/08 17:38 [ 編集] まっしー MAILURL

実は自分もほしい・・・

2007/06/08 17:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

ずる剥けとか…想像しただけで痛いです…´;ω;`
お大事になさってくださいね~…!つд`゚・。.


…そういえば、今過去記事を最初から読み返しているところなのですが…、(まだ2005年12月あたり…さすがに膨大です…)
もう、以前のようにオフ会(?)のようなことはなさらないのでしょうか…??
機会があったらお顔拝見してみたいな~と思ったのですけれども。。。

…いえ、お忙しくてそれどころじゃありませんよね…失礼しました…orz

2007/06/08 17:27 [ 編集] きりっち MAILURL

こんちわ~

手のひらずるむけ・・・痛いですよねぇ>_<
私も以前やっちゃいましたが、完治するまで辛いですよね・・・何やるにしても痛いんですもん;;

早く完治するといいですね~、お大事に。

2007/06/08 17:23 [ 編集] 141176 MAILURL

ブートキャンプで腹筋割れた!といってる女子は見ました。

2007/06/08 17:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/08 17:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

一桁かな?
ブートキャンプおすすめでっせ。

2007/06/08 17:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

華麗に1ゲット^ω^ 怪我に負けないでください^^

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

