--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 04/23

この記事の裏の意味は…(82)

財前ゴウの総回診 … Comments(82)

 お久しぶりです。

 新入社員採用試験も終わり、上半期の怒濤の仕事がようやく一段落つきました。実は2月からはある大手企業(新聞出るかも?)との合弁会社の契約がありまして、会社全体がバタバタしてましたが、こちらも先週に契約が決定。

 売り上げにすると…うん十億円の世界ですからね…うまくまとまって良かったです。

 ホッと…一息ですね。


 めいぽの方は4次が実装されしばらく立ちますがお変わりはないでしょうか??


 八十八茶が書けなかったのもブログが更新できなかったのも、めいぽINがなかったのも実はこの仕事の件が大きかったもので…。 一部上場企業との合弁会社設立ということもあり…絶対にトップシークレットとのことでしたのでブログにすら書けませんでした。

 まあこれからはもっと大変ですけどね(笑)。

 


 しかし早いものですねえ。

 
 2007/03/09 (Fri) 風の流れのように過ぎ去る軌跡 


 の記事でリアルブログを中断してから早1ヶ月半です。


 この間は八十八茶を3話公開しただけで、完全に私はこのブログから消えていました。つまり、財前ゴウなんてのはもう存在してなかったわけなんですが…

 アクセス数は5000を維持してるし、土日に至っては7000を越えてます。

 総回診の方もそうですね。1日平均13000を越えるアクセス数です…。

 さらには掲示板には「財前しね」「うざいまえ」などという荒らし書き込みが相次ぎ、「戦争だ」「どうだ財前。思い知ったか?今後も荒らしまくるぜ」などという意味不明な書き込みが多数…。

 もう心境としてはですね


財前「いや…だから俺はもう表舞台から去るって言っただろう。なんでこんな書き込みが…。」


 という感じです。状況を落ち着かせるためにブログ中止したのに結局ブログ書いてるときと叩かれ様は何一つかわらないという(笑)。

 仕事終わりにこちょこちょ管理してる程度の掲示板を荒らしてデカイ顔されてもねえ…。総回診ではなく、もっと巨大なサイトを荒らしてみてはどうでしょう。まあそれができないからここを荒らすんでしょうけどね。

 ブログを中止してから掲示板の荒らしが多発するとか…もしかして荒らしなりの愛情表現なのか??


 …









 そんなことより


 一番気になっていた点はですね。


 八十八茶だけの更新になったことでブログ更新頻度が週に1回あるかないかになったんですね。これはまあブログ更新としては特に普通かもしれないんですが、今まで毎日に近い感じで書いていただけに…

 読者様も昔の姿が焼き付いているのか結構な頻度で閲覧に来て下さってる。前述しましたが、日に平均5000アクセスです。

 週に1回の更新とするとですね。


 1週間は7日ですので、6日更新してないとすると6回はスカ振りということになる。

 つまり30000アクセスが無駄。30000回も無駄撃ちをさせていることになるわけです。具体的な人数はわかりませんが、更新しないことで一体何人を失望させたんでしょうねえ。気が遠くなるような数字です。

 電気代とか考えると地球環境にも悪い。


 これは仕事してても気になってる事でした。「あ~更新してないけどみんな更新を期待して来てるんだろうなあ…」とかね。

 なんかこう悪者になった気分というか…。申し訳ないというかね。


 でもコメントもなんか今までと雰囲気が違う感じになってきてますね。
    
 記事がないだけに…この辺でコメントを一部返信しておきます(さすがに全部は無理です)



読者コメント「早く更新してください」

財前「ちょっとこの時期は時間がなくて…」



読者コメント「なんでしょうね。リアルやら何やらで「それなりの地位」に立ってる人ってのは

 謙虚さ

ってのを捨てちまうんですかねぇ。一個人の意見として、最近の言動には、ソレが多少欠けてるんじゃあないですかぃ?と、思ったり。やっぱそこいらはプライドなんすかねぇ」


財前「え?? ブログはもう書いてないのに謙虚じゃないって…どういうことでしょう…」



読者「財前さんの武器もしよかったら売って下さい!1!!お金ならあります。詐欺はしません オネガイシマスホントウニホシインデス!」


財前「いえ…めいぽを引退したわけではないので武器は使うんです」




読者「社会に貢献しろっ!財前が!」


財前「仕事で社会には貢献できてると自負してます。え?サイトで貢献? う~む…無償でですか??」




読者「なんかあれだな。引退することをわざわざ拡声器で流して、みんなから止められて(止めてほしくて)やっぱり引退しない(する気なかった)かまって厨そっくりだな。もしくはブーメラン厨。」


財前「う~む。なんていうか私の状況や考えを理解できた上でこのコメントをしているならあなたは凄い人だ。」




読者「個人ブログとしてリニューアルするってことですか?芸能人のブログに負けないでください。」


財前「個人ブログとしてリニューアル!? いえいえ…元々個人ブログですよ…ここは」




読者「数日後の財前






おはようございます。
もう日記は書かないと言ったんですがね。
ついに四次実装ということで
大手サイトとして一言言わねば...」



財前「鋭い読みですね…。ただ今はもう大手サイトとしての意識はまったくないです」




読者「次回更新日を先に知らせておくと、モチベーションが維持できるのではないでしょうか。見る側も予定日にちゃんと更新されてれば安心しますし。」


財前「実は…更新意欲は毎日あるんです。ゆえに自分の中では毎日更新予定なんですが、八十八茶となると時間かかるのでそうもいかないのです(笑)。日記なら簡単なんですが」




読者「俺INしたとき財前さんのキャラいつもいない。°・(>_<)・°。」

財前「すいません…。2~4月は1ヶ月に4回くらいめいぽにINしただけでした」




読者「私は1年前くらいからこのブログを拝見させて頂いていましたが、今でも生きる原動力になっています。㊥2ぐらいの頃、友人といえるほどの友がクラスにいなかったため登校拒否になっていたある日に私はこのブログを見ました。

 見てみるとすごく面白くて僕も財前さんみたいな人になりたいなぁと思い始め無事公立高校にも合格することができました。そして私も高校卒業後は東京農業大学に進学したいと考えています。…長文になりましたが、最後に一言、財前さん言いたいにことが
あります。

 僕に生きる目標を与えてくれてぁりがとうございます。

 もし、これを見てくれていたならこれを機に日常ブログを再開して欲しいと思っています。日常ブログが再開する事を心から願っています。応援しています。」



財前「う…ブログ中止してただけに心が痛い…。   

 それより高校合格おめでとうございます。東京農業大学には偏差値が58程度あれば合格ラインだと思いますので全国模試データを参考にがんばってくださいね。でも無理に私と同じ大学に行かなくてもいいよ(笑)」




読者「1ゲット」

財前「おめでとう」




 
 コメント返信は以上です。

 
 あと相互リンク願いはコメントではご遠慮下さい。(こちらでは受け付けません)

 総回診の方に自動リンク登録があるのでそちらに登録しておいてくれればその後に総回診リンク集に追加します。


 …

 さて



 そろそろお別れですが、

 
 業務連絡が2つあります。


 まずは一つ目。 仕事が一段落ついたので「メイプル総回診」トップページを1年ぶりにリニューアル。どうでしょう?


 いい感じですか?

 …

 トップページ更新というのは非常に難しくてですね。見やすくなければならないし、ある程度軽くなければならないし、わかりやすくなければならないし、…ETC

 実はずっと同じにしてるほうがいいんですね。使い慣れてる方が使い安ということでしょう。


 ここがまあ普通のコンテンツとは根本的に違うところ。

 一番利用される場所だけにいつもトップページをリニューアルすると「使いにくくなった」「見難くなった」「前のに戻せ」とお叱りの言葉を頂きます。

 でもね。でも今回は良くなったのではないでしょうか?

 変更は結構勇気いりました。

 
 そして実はお絵かき掲示板の方に投稿頂いた絵も使わせて貰ってます。投稿ありがとうございました。


 そして

 二つめの業務連絡です。


 2週間も更新がなかったのに、これだけアクセスして頂いたら…さすがに無視できません。

 更新せず放置とか…ある意味裏切り行為ですよねえ。


 よく考えればいろんな批判や問題は読者には関係ないんだよなあ…と出張の移動時なんかに思ったりしてました。私個人の問題ですしねえ。

 というかブログ中止しても結局書いてるときとあんまり状況も変わってないようですしね。


 というわけで…


 今日からですね…


 ハッキリは言いません(笑)。申し訳ないんですが…アレはなかったことにしてね

 まあ大丈夫でしょう。1~4月までずっと悩んで出した結論に対し、もう思い詰めることもないでしょうし、現に今は大分落ち着いています。

 やっぱり今考えると大手サイトなんて言葉を意識しすぎたのが問題だったんですねえ。そんなんはどうでも良かったって事ですね。

 今後は影響される方が悪いということにしてしまおう。エロイ記事もかきまくってもいいよね。

 親子ネットは自力で解除ね。





 え?


 結局何が言いたいかって? 


 ツーですよツー。



 ワンツーのツーね。




 フフフ…



 ちょっと1番上までマウスを持って行ってこのブログのブログ名を見てみてください。


 明日から何が始まるかわかるはずです。






061224grsftrr.jpg


 今までコメントをたくさん書いてくれた方… さらには更新がないのに何度も足を運んでくれた閲覧者様に感謝します。











b_04.gif  いくぜ100万台 PS

 メイプル総回診トップページリニューアル (リニューアル後のご意見や感想を頂けるとうれしいです)
関連記事

テーマ: お知らせ
ジャンル: ニュース








Edit Comments(82) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/04/30 02:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/28 21:44 [ 編集] 厳戒丸 MAILURL

復活おめでとう!

空撃ちした甲斐があったってもんだ。
まぁ個人ブログとしてガンガレwww

2007/04/25 16:37 [ 編集] 山丸 MAILURL

 日記復活、嬉しいですww。毎日無駄打ちしていた甲斐がありましたよ。
日記もですけど、仕事のほうも無理せず頑張ってくださいね。


 あと、リニューアルお疲れ様です。前より使いやすくなって良かったですw。

2007/04/25 10:16 [ 編集] ヤンバル MAILURL

財前さんがんばってくだせーませ

2007/04/24 23:55 [ 編集] クルセぃ MAILURL

いや、こうなってよかった・・・
これからも頑張ってください!
| ・ω・`)
|彡サッ

2007/04/24 23:04 [ 編集] シロ MAILURL

財前さん、おかえりなさいませ・゜・(ノ▽`)・゜・
そしてサイトのリニューアルお疲れ様です。

これからも日記の更新などを頑張ってくださいb

2007/04/24 22:47 [ 編集] 孤高虎 MAILURL

約20行目とコメント返信のところで吹く人も居ると思いますが、私はこの程度では吹きませんよ(笑)
此方も「うざいまえ」と同じように「ここう○○」なんて言われてますからね、「5キャラくらい引き継がせたこの名前に汚らしいけど健康のバロメーターなものをつけるな!」と友に言いたいぐらいです。
ひどいときにはここうこの「う」の文字が省略されていたり友が私のことを呼ぶ度にチャット一行が「こ」の文字で埋まったり・・・
もっとひどいときにはKKK。もう次やるときにはこのキャラ名決定!
去年、11月の最後辺りにリメイク版FF6(アドバンス)が出たのを今月に買ってそちらのほうを遊びまくっている&社会に出るために勉強
をしているのでほとんどメイポできませんが・・・。
コメント返信のところは必死に笑うのを耐えました・・・。
それはさておき財前ゴウ2ndさん、じゅうおく・・・って・・・いちじゅうひゃく(以下省略。)のじゅうおくですか?
仕事ってそんなに大変なのですか・・・私の兄が何処の会社かは知らないのですが入社したらしいです、なんか心配です。
まだ若いのでテスト受けてきました、それも心配です。日本の学力さて何点?ちなみに私は燃えつきました。・・・おっと私事ばっかりですみません。


この程度のことしか言えませんが『体調に気をつけて仕事と!生活と!ブログ更新を・・・頑張ってください。』
今思えばFF6やってる間にも来れば良かったのですけど、GBAのスイッチを入れるとやっぱり忘れてしまいます。あのスイッチが入ると終わるまで別世界に行ってる気が・・・。
「体調に気をつけて仕事と!生活と!ブログ更新を・・・頑張ってください。」だけ言えばよかったのにこんなに長文になってすみません。私事ば~~~っかりで・・・。

2007/04/24 21:30 [ 編集] Lumier MAILURL

待ってました~~!!
更新毎日楽しみにしてたんですよ。わかりやすくて清々しいです。
これからも楽しみにしているので、更新がんばってください。

2007/04/24 20:58 [ 編集] めいぽ廃人だよ MAILURL

きた~~。財前2号楽しみ~~

2007/04/24 18:44 [ 編集] くらげ MAILURL

2だってwわかりやすてイイッ!Ⅱじゃなくて2ってのがイイw

ランエボみたいにドンドンシリーズ化して行くのはヤダw

2007/04/24 17:38 [ 編集] 猫にご飯 MAILURL

((;゚д゚))財前さん、あなたその狩場好きじゃなかったんじゃぁ・・・

ま、まぁそんなことは置いときまして 

(*・∀・)ノ~'・。;*:・【財前さん おかえりなさい】・。;*:・ヾ(・ω・*|

え?何?別にどこかに行っていた訳じゃないって?

orz

・・・

財前さん、とにかく更新がんばってください 応援しております><

(´・ω-`)無理はなさらないで下さいね。更新とか更新とか・・・

2007/04/24 17:26 [ 編集] ルミナ MAILURL

ブログ復活キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
朝起きて更新の確認
学校から帰って来て更新の・・・ry
飯終わった後に更・・えy
寝る・・・ry
俺の阿呆な努力が実ったんだ!!
身内ネタ、特に稲妻さんネタ期待してますぜ兄貴
あの頃が最高に輝いていたんだからっ!!
ついでにエロス分も供給してくださいorz
以前のドラゴン姉妹のBGネタの焼き増しで良いから!
俺たちの心に潤いを!!!エロスという水分が足りないんだ!!
シリアスを消化する胃袋はいっぱいいっぱいなんだ!!

べっ・・・別に次の更新楽しみにしてるんじゃないんだからねっ!!
毎日見に来てなんてあげないんだからねっ!
ヤベーwktkとまらねぇよ

2007/04/24 17:00 [ 編集] フィルゼア MAILURL

・・・これじゃ折角しょぼくれてたのにまた財前さん応援しないといけないじゃないか!
・・・ハイ冗談です。別に嫌ではないです。まぁ下降した気分元に戻さないといけないのでそれg(ry

財前さんガンガレー

2007/04/24 16:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/24 16:43 [ 編集] kkk MAILURL

おー
TOP新しくなったと思ったら
財前も復活したねw
ほぼ毎日ここ来てたのに
全然更新されてないから残念だったけど・・・
もう大丈夫ですね
批判の声もまだありますがあなたを応援してくれる声もあります。
これからも更新頑張って下さいね。

2007/04/24 16:33 [ 編集] セクハラ総理 MAILURL

まぁ、このくらい開き直ってもらわないと・・ね?
日本人は一時的なものが多いだけですし・・
それでいて影響されやすい種族なもので・・そう簡単に大手のサイト
に影響されるのも自が弱いからでしょうかね?
管理人が、恐れてたら何も出来ませんよ
堂々と行きましょうよ!
これからも・・エロネタも普通のネタも・・がんばってくださいね

2007/04/24 16:03 [ 編集] パイルピトラー MAILURL

先ほど(No.65)で「面白くない」と言いましたが別に「俺はかけるぞ!」というわけではありません。(というか財前さんに憧れて書いて見ましたが1ヶ月で更新停止…wつまり全く書けない、持続力が無いんです)
昔が面白すぎたので魅力が失われてしまったという思いで書かせて頂きました。
御理解していただけると嬉しいです。

トップページですが、折角財前さんが書かれた素晴らしい育成記事が下がってしまっています。
なのでアンカータグを利用してはいかがでしょうか?
八十八茶と総回診のリンクを少し左にずらしてその右に育成記事へのタグを張って見てはいかがでしょうか?

ブログを分けた事なんですが両方見たいのであまり更新しない方(八十八茶かな?)に 何月何日最終更新 とか書いてもらえると凄く見るほうとしては手間が省けて嬉しいです。

短期間に二度も書き込みをして申し訳ございません

2007/04/24 15:11 [ 編集] パイルピトラー MAILURL

64げと!65ですたorz

財前さんの最近のブログは硬すぎて面白くありませんでした(´・ω・)
昔の人目を気にしない財前さんのブログだからこそ人気が出たんだと思います
12月くらいまでは毎日来てましたが1月頃から2週間に一度くらいになりました(更新ペースが落ちていたせいかもしれませんが)
元のように親子ネットに引っかかりまくりの財前さんが復活してくれてうれしいですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

大手なんて気にせず好きな日記を書いてくださいw
内容よく考えて書いたら硬くて面白くない日記になっちゃいますよ~

ちゅうがくにねんせいより

2007/04/24 15:09 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/24 13:26 [ 編集] もぐりん MAILURL

トップページのお知らせ更新でコーヒー吹きました(笑)

茶ルロットさんの育成日記の続きが楽しみです。

あと、がぶりんちょ日記も(笑)

茶ルロットさんのステータス晒しをぜひお願いします;;

2007/04/24 13:02 [ 編集] 杏のナイト MAILURL

心機一転、思ったことをドンドン書いていってくださいね^^

復活の際には4次して、情報を少しでも提供できれば!!

と思ってましたが、さっぱり上がらず4次は夏を過ぎそうな^^;;


結局4次する頃には、財前さんの記事やらを参考にさせてもらうことになりそうですw


新会社設立準備でバタバタして、会社できたら出来たでまたバタバタになるんでしょうね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

週に何回更新しなきゃ悪いかな!?って思わずに

空いた時間で、ゆったり更新してください^^


荒らすつもりの人以外は、忙しい事も理解した上でアクセスしてると思いますので(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/04/24 11:13 [ 編集] 遊紀行 MAILURL

お疲れ様です。

荒らしをしてる連中は年幾つなんですかね。もうこの際、荒らしをした奴のアクセス禁止すればいいんじゃないかと。

仕事の方は凄いですね・・・億単位を動かす男(笑

2007/04/24 09:26 [ 編集] ふぅた@てぃる MAILURL

総回診"2"とか気づきませんでしたΣ(ノ∀`●)

トップページ・・・
誰もが、見慣れたモノが変わると違和感が出るもの。
けど、今回の変更は分割されてて良いと思います♪

何か良い意見があれば手直しすれば良いだけですからねw

2007/04/24 09:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

ナイト装備を貸したあの先輩は今何レベルなんですか?
素DEX4は達成できたのですか?
どんな装備を使っているのですか?
私も素4を目指してみたいので、参考にさせてください。

2007/04/24 07:52 [ 編集] 最近お腹の調子が・・・・・・・ MAILURL

4次コンテンツまだー?(笑)

2007/04/24 07:51 [ 編集] ないと MAILURL

毎日見ていましたがコメントだけは出してませんでした;;
2って・・・ぜんぜん気づかなかったw
そして復活おめでとうございます!
これからも応援します!
がんばってください!

2007/04/24 03:24 [ 編集] 天衣 MAILURL

悪口がなんであれ
批難がなんであれ

あなたが始めればみながついて行くさ

雫復活の時の一言を自分に例えても誰も悪く言わないはずだょ

2007/04/24 02:19 [ 編集] MAILURL

仕事を終え、夜中に帰ってきて1人寂しくコンビニ弁当を食べながら財前さんのサイトを閲覧するのが日課です。

そして明日も朝が早い(寝不足b

最高。

2007/04/24 02:11 [ 編集] 本桜千秋 MAILURL

ひとつ言葉を書き記すこと

それには大きな力があります

それがおふざけの過ぎる言葉だったならば
目にした誰かがひどく傷つきます
それが心から励ます言葉だったならば
目にした誰かはとても癒されます

それが・・・ブログ休止と告げたその言葉だったあの時
とても残念な気がしてなりませんでした。
私にとってきっとこの先実感し得ないような財前sの大変なお仕事、その奮闘ぶりを綴っていたブログを楽しく読ませていただいていましたので、楽しみが一つ減ってしまったことに少しばかり虚無感を抱きました。
その後も何度かお邪魔させてもらいました。
八十八茶の更新が早くなったのは少しうれしい気がしましたが
・・・物足りない気がして仕方ありませんでした。

八十八茶の更新を気長に待ちつつ、ブログを拝読

きっとそういうスタンスに慣れていたからなのかもしれません。
だからこその虚無感であり、それが物足りなさを抱く理由なのだと思いました。

そして・・・今回のブログ休止取り下げ

一度ご自身で決めた・・・いや、心無い言葉による半強制的に近いでしょうが、どんな境遇であれ掲げた言葉を白紙に戻すのはとても心を遣うことだと思います。下手をすれば非難・中傷いっそ激しくなるかもしれないそんな中でのご決断、私個人としましてはとても喜ばしい限りです。もしかするとこれからしばらくこちらは荒れ模様になるやもしれませんが、負けずにめげずにがんばってください。

ブログと時々八十八茶、楽しみにしてます

そんな拙い言葉を添えて 長文失礼しました。






2007/04/24 01:29 [ 編集] シーサー MAILURL

ん?よくわからんが財前節復活ってこと?そりゃあいいw(もしかしてちょっとの間更新しないで期待持たせるのも財前流だったりしてw)

さて、TOPページ変更お疲れ様です。あのリニューアルがいいのか悪いのか私にはわかりません;(美術センス0なものでして・・・)。あえてこの私がひとつ言ってみるならば
「コンテンツの中身が一目でわかりにくい」
というこでしょうかな?見出し?というのですかな?アレをもっと大きい文字にしてもいいかもしれませんね(でもあんまりわかりやすくしたらよからぬ者が増大するか)(あぁ難しそう・・・)
全体バランスとしてはスッキリしてよくなったと思いますよbみなが使いやすいといいですねぇ~

ゲームのシリーズ物の2番目って面白いもの多いですよねw
んでもって3番目はちょっと2に劣るような気が(ぁ

気持ち浮かれるとふらふらぁ~っとなりますwそれには気をつけてねw
そして財前さん自身色んなことを充実させてくださいね。

そして恒例の・・・
私何が言いたいかやっぱりわからな(ry
もっともーっと修行しまーすwでわでわぁ。ふぁいとぅぉおおおおおおお~

2007/04/24 01:26 [ 編集] しーc MAILURL

まってましたぁああ~~~~~~~~~~~~~~wwww
がんばってくださぁぃ><

2007/04/24 01:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/24 00:48 [ 編集] 幻の美姫 MAILURL

v-34お帰りなさぃー☆
がんばってねぇー♪

2007/04/24 00:40 [ 編集] ふぇいb MAILURL

まってました^^

2007/04/24 00:22 [ 編集] 141176 MAILURL

茱萸s頼むからそういう挑発やめてくんない?
せっかく財全s復活したんだからさぁ。

2007/04/24 00:10 [ 編集] saie MAILURL

財前ってMッ気が多少あるんだなwwwwwwwwww

2007/04/24 00:04 [ 編集] 茱萸 MAILURL

荒らしとか構ってほしいだけのかわいそうな子ですよwwwww
大人でそんなことするとか考えられないし、
大学、高校生でそんなことしてる人がいたら恥ずかしすぎる。
かなり精神年齢低いでしょうね。
やっぱり荒らしとかするのって小学、中学生あたりなのでしょうね。

とか当たり前のことを書いてみたんですが(’’


ブログ復活ずっと待ってましたよ
また面白い記事書いてくださいねw

2007/04/23 23:24 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 23:15 [ 編集] プチ総回診大好き愛盗賊 MAILURL

財前さん、お疲れ様ですm(_ _)m

ボッチリ(ボチボチとマッタリの合成語)頑張ってくださいね(^-^)/

プチ総回診大好きですよ~(b^-゜)(笑)

2007/04/23 23:02 [ 編集] ERI MAILURL

 影で応援してましたw

無理しない程度にがんばってくださいw

まだまだぜんぜんのレベルの弓です。52です;


八十八茶の更新を待っていましたw面白くていつも楽しみに

していますw


では、これからも応援していますので、がんばってくださいw

2007/04/23 22:55 [ 編集] エコ一地球 MAILURL

ついに戻ってきましたか・・
更新ガンバです
これからも見に来なきゃだね これは

2007/04/23 22:51 [ 編集] ゲニニ MAILURL

昔からのクセで毎日、チェックしてますよ~~~。

大阪メイポオフイベント行ってきましたが。かなり楽しかったですよ~

仕事+家事(ケコン)+ゲーム全てにおいての活躍これからも期待してます、がんばってやぁ~~!!

2007/04/23 22:46 [ 編集] サボロニー MAILURL

えと・・・
ファンサイトリンク集のDKのブログの「ブログ・鉄豚とともに」を
「メイプル戦士育成+ブログ ~鉄豚とともに~」に
変更できますでしょうか?
長すぎで変になるなどがあれば~鉄豚とともに~は消してもらっても結構です。
もし見てくれてたらの話ですが^^;
お手数かけてすいませんm(_ _)m

2007/04/23 22:29 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

あ、なんか復活みたいですね、頑張ってください。
自分も無駄打ちメンバの一人ですが、来訪してない空白期間もあったのでお互い様ってことでいいですか?(ぁ

トップ更新お疲れ様でした。
SEOとかも考えてやってらっしゃるのでしょうか?たいへんですね…

2007/04/23 22:12 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 22:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 22:05 [ 編集] SpinePrince MAILURL

これからも頑張ってください!!!!!

でも財前sが全然INしてない時に財前s見た気が・・・・

2007/04/23 22:03 [ 編集] MAILURL

前書いた記事ちゃんと財前さん見れましたかな・・
ちょっと心配・・

ブログ見に来たとき正直ショックでしたよ。
だってきはじめてから1日でブログ停止って。。(昔から私はタイミングが悪いです)
財前さんのように自分の意見をズパッ、ズパッ(ズパッ?)と言える人を尊敬していますのでこれからも頑張ってください。というか今までのブログ更新ペース私にとったら神の領域。。

わたしもまだやりだして日は浅くて33レベルですがまたお会いしたとき声をかけるのでそのときはよろです。。(Kurosyatiって名前です)

2007/04/23 21:38 [ 編集] メイポリス MAILURL

これからガンバッテクダサイ!!
応援してます!!

2007/04/23 21:34 [ 編集] 涼風レン MAILURL

ブログ復活おめでとうございます
ずっと財前さんのブログを見てきた者として
とても嬉しいです
生まれ変わった財前さんがどんな記事を書くのか
とても楽しみです
昔のようにエロイ記事書きまくってください^^

2007/04/23 21:33 [ 編集] 闘刃鬼神 MAILURL

財前さん復活おめでとうございます(あれ?復活じゃなくて生まれ変わったのかな?)受験生ですがこのブログは毎日みますよ!
苦にならない程度に生きてください じゃなくて頑張って更新してください

2007/04/23 21:29 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 21:10 [ 編集] できれば匿名で。 MAILURL

財前さん、復活おめでと様です。
これからもがんばってくださいw

でも無理をしすぎず、マイペースでいいですから体壊さないようにしながら更新してくださいねw
それでは失礼いたします~。

2007/04/23 21:06 [ 編集] イマム零式(アレン) MAILURL

アレから一ヵ月半・・・一時はどうなることかと思いましたが、復活していただけるということで、これからも頑張ってください!

2007/04/23 20:40 [ 編集] ネリア MAILURL

財前さん!復活おめでとうございます!
祝って俺も桜鯖へ。。。本当は友がいったから
んまあ、ネリアですので、見かけたら声かけてくださいw
応援してます。めっちゃくちゃw

2007/04/23 20:28 [ 編集] 無の思想 MAILURL

なんか吹っ切れた感があってすごくいいです。
やっぱり財前さんはこうであるべきなんですよ。
これから応援していきます。
頑張ってください!!

2007/04/23 20:22 [ 編集] ななしさn MAILURL

財前さん復活きたああああ 
これからもこのブログを心の糧にします

2007/04/23 20:10 [ 編集] kino MAILURL

財前待ってたぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからもいっぱい見ちゃうぞw

2007/04/23 20:06 [ 編集] 恭佑 MAILURL

コメントの所で盛大に吹いちゃいましたが
復活したからにはがんばってください

2007/04/23 20:06 [ 編集] 某友達 MAILURL

やっと戻ってきましたか。

  おかえりなさいませご主じn(ry


総回診閉じない限りはこの状況は変わらないのはわかったみたいですから

もう、ブログやめるなんて言わないでくださいよ(`・ω・´)

心機一転頑張って下さい。


コメント返信も・・・見てて面白かったですよ。

他のいろんなブログ見ても大して面白くはないです。

やっぱり財前sスゴイですね

2007/04/23 20:01 [ 編集] borokku MAILURL

ブログ復活と総回診リニューアルおめでとうがざいますw
ブログには今後も期待していますのでwww

トップページは私的には前の方が見やすかったんだけどね(ぁ

掲示板のところなんか密集してるのでもう少し見やすくしてくれればなぁ(´・ω・`)

リアルノ方もがんばってくださいねww
新聞少しは読むかな?(´・ω・`)

2007/04/23 19:59 [ 編集] MAILURL

またエロい記事がo┤*´Д`*├o ハァハァ
やったぁあぁぁぁぁ
また外国の話とか出るのかな・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2007/04/23 19:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/04/23 19:47 [ 編集] vi MAILURL

更新お疲れ様です。
体を大事にして仕事がんばってくださいね。

2007/04/23 19:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 19:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

なるほど 

 「財前ゴウ1」は死んだということですね。代わりに「財前ゴウ2」が出てきたとww

 昔のようなただ狩り日記を書くだけ、みたいなスタイルを希望します。

2007/04/23 19:38 [ 編集] りょう MAILURL

ぁ~、財前さんおかえりなさい(^~^)
ブログ更新楽しみにしてます!

2007/04/23 19:33 [ 編集] ザン MAILURL

下線の文打ち消しの文斜体の文太字の文


やっとふっか~~~つ!!!


おめでと~


これからもがんばって!!

2007/04/23 19:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 19:29 [ 編集] seal MAILURL

ほんとにほんとに嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
財前さんの日記をどれだけ待ち望んでいたか(TдT)

これからも毎日覗きにきますね。

2007/04/23 19:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 19:20 [ 編集] 141176 MAILURL

リカバリしてうっかりバックアップとり忘れて音楽ファイル
が全部消滅して、
がっくりしてるところにこれ見たら
すごーく元気になりましたw
パソコンも調子よくなったし、これからもしっかり見に来るんで
更新がんばってください^^
さてリニューアルしたサイト見てくるかw

2007/04/23 19:10 [ 編集] ラギガレス MAILURL

おお!財前さん復活ですか~
リスタート頑張ってください

私は実のところ、八十八茶よりも財前さんの日記のほうが好きでした!(´∀`)
楽しみにしてます~

2007/04/23 19:09 [ 編集] MAILURL

再開してくたんですか。
無駄撃ちしてた私としては嬉しい限りです。笑
あと、要望掲示板以外の必要性が分からなくなってきました。。。。

2007/04/23 19:08 [ 編集] 斬投靭 MAILURL

ブログ楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください^^

2007/04/23 19:08 [ 編集] 菊次郎 MAILURL

こんにちわ。
菊次郎です。

ブログを分けると言うのは良い案でしょうねb
私もサイト用のブログと、個人の意見を述べるブログは別に運営しています。
経験者として、書き手側は結構楽ですよ(笑)。
それでは新たな門出に、頑張って下さい!!

2007/04/23 19:03 [ 編集] mnm MAILURL

4ゲット1!!!!!
復活おめでとうございます
やっと戻ってきましたね^-^
頑張ってください
応援応援
応援
応援
応援
してます!!!!!!
ありがとう~~~~~~~ファイト!!!!!!!


2007/04/23 19:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/04/23 19:02 [ 編集] gタロー MAILURL

4(?)げっと!!!
(でも4番っていいのかな('`

2007/04/23 18:55 [ 編集] aaaa MAILURL

3げっと!!!!!!1いえいえい
かきこめたぞおおおおおお

2007/04/23 18:54 [ 編集] MAILURL

あ、2げと

2007/04/23 18:52 [ 編集] 欅からの訪問者 MAILURL

あ、1げと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

