--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 06/22

八十八茶 其の34 頂で舞い散る一厘の花(130)

八十八茶 の旅 … Comments(130)


 ・前話 http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-450.html
 ・バックナンバー一覧http://zaizen.aki.gs/hati%20top.html












ぅ~ちの鞄にお日さんひとつ、明日の分のお日さんひとつ♪ 雨が降ってもまたあした~♪



070411ed4.jpg









光の扉を見つけ、意外と簡単に忍耐MAPを走破した… と思うも束の間、その先にはさらなる厳しい道のりが待ち受けていた。

 なんと次の道はあの胞子がMAP一面を覆っていたのである。これではさすがに…。







 070411.jpg

 

八十八茶「なにここ…」

 

 凄い光景です。進んでいくと、辺り一面に胞子がいっぱいになってきて…。


 ゴホッゴホッ…


 息もまともにできない状態になってきました。

 この胞子って昔からここにあるんでしょうか?


 なんか様子が変ですよ(´-ω-`)


 麗子さんが挑戦した時に胞子はなかったんじゃないかなぁ。だってこんな息苦しいのに段差を登ったりできるはずないですよ。

 とても人間が長時間居られる感じではありません。

 そうですよ。きっと麗子さんが挑戦したときはこんな胞子はなかったんですよ。

 
 うん。そうだそうだ。そうに違いないです(●´ω`●)


 だって胞子って毒ですよね~。危ないですよ。ここにいたら。

 
 緊急事態ですよ。


 どうしようもないですよ。


 もうこんな忍耐はやめて戻った方がいいですよ。

 
 うんうん。きっとそうだ。

 
 そうに違いないよ


 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 …というわけで




 









 
八十八茶「こんこん」


070409fr.jpg


石像「ん? どないしたんや」

八十八茶「もう帰ります~(●´ω`●)」

石像「な、なんやと!? お嬢ちゃんもう3段階まで来てるやんけ。アカンアカン絶対もったいないって。次来たときはまた1から始めんとアカンのやで?」

八十八茶「いいよ。こんなトコもう来ないもん(´・ェ・`) 」

石像「さっきまでの勢いはどこいったんや~」

八十八茶「登るだけならいいんだけどね。胞子がいっぱいだから…」

石像「ああ。胞子な~」

八十八茶「子供産めない体になっちゃう...(*ノωノ)」

石像「そ…そうなんか?」

八十八茶「当たり前でしょ。こんな毒吸ったら体に害があるに決まってるよ。 早く出してよ~」

石像「せやか~。ほなまあ。最後一回登ってきいや。それで駄目だったら戻すわな」

八十八茶「え~」   

石像「最後1回だけや1回。ここまで来て簡単にあきらめたらアカン。絶対後悔するで。」

八十八茶「う~ん。まあ(〇´・ェ・)ゞィィヶド 」

石像「一応、修行って事になってるんやろ??」

八十八茶「うん」

石像「あんまり早帰ると麗子さんに怒られるで? まあお嬢ちゃんは3段階目まで来てるしな。ワイは充分がんばったと思うで。最近はここまで来る奴は珍しいからな~」

八十八茶「へ~(´・ェ・`)」

石像「まあ失敗してもな、うまいこと言ってクリアしたってことにしといたるから。」

八十八茶「え?いいの?」

石像「ええて、ええて。せやから最後に一回行ってき~」

八十八茶「ぁ~ぃ(´・ω・`)」







 石像との勝手な交渉で、なぜか忍耐をクリアしたことになってしまいそうな八十八茶。

 これは話の都合と言うよりも…大人の事情というべきか…













 う~ん…。


 最後の一回だけと言われたので…忍耐MAP最後の挑戦をしてみたものの…

070411ftrety.jpg


 一体誰がこんなところを登っていくのか疑問ですね(´・ェ・`)

 ほら。見てください。ここにはさっきの胞子の3倍くらいのでっかくて赤い胞子が飛んでますよ。

 あんなのに当たったらタダゴトではすまなさそうですよね…。

 あの胞子もさっきみたくHな事しそうですし(´・ω・`)



 触らぬ神にたたりなしですよ。


 やっぱりココ危ないよ。
 


 …


 さ~て


 もうこの辺でいいかな~(´・ェ・`)


 そろそろ降りちゃおうかな~。



 …





 でも


 そんなこと思ってる時ほど中々落ちないものなんですよね。

 
070411jiut.jpg


 赤い大きな胞子に当たって飛ばされた先に丁度足場が足下にあったりして助かっちゃったり(´・ェ・`) 、何かわからないですが、たまたまジャンプがうまくいったり…

 赤い胞子は緑の胞子ほどHじゃなかったりで…
 

 
 そうこうしている間にですね。


 
 景色が変わってきたんです。なぜか胞子がなくなってきたんです??



 息苦しく無くなってきましたけど… これは? 


 はて…(´・ェ・`)。
  

 結構登ってきたので、ここは標高が高いのかなあ。高いところでは胞子は生息できないんでしょうか?


 これなら行けそうですけど(●´ω`●)


070411htred4.jpg


 
 頂上ってまだまだ先なのかなあ?

 
 
 もっと先なら頂上行かずに


 もう帰るんですけどね~。










 胞子がなくなり喜び勇む八十八茶。どこかしらか余裕も出てきている様子だが世の中そんなに甘くはない。

 上の階層に胞子がないのにはレッキとした理由があったのである。

 そう。生息できないのではなく、刃物によって刈り取られ…


 











 

 あれ?

 何か急に雰囲気が変わった所に出ました。

070411frr578765.jpg


 あんなにたくさんいた胞子の姿も消えて、周りも静かな感じに…


 直感的に何かヤバそうです(´-ω-`)


 ココまで来ると高いので落ちると大変そうですし…


 こりは落ちてもいいように準備をしとかないと…。




 よ~し。









八十八茶「お~~い」




070411rgerf443.jpg



八十八茶「お~~い」




 う~ん。やはり聞こえないのでしょうか? 下にいる石像さんに話しかけてるんですけどね。最後に挑戦して、降りるにしても落ちるにしても、ここまで登ると逆に恐いです...(*ノωノ)

 だってもう地面が薄っすらとしか見えないんですよ。

 落ちたら絶対無事では済みません。足の骨が折れちゃいます。(´・ェ・`)


 だからもしもの時のために、私が落ちたら石像さんに受け止めて貰おうと思って… 呼んでるのに…


 めいっぱいの声で叫べば聞こえるかな??







八十八茶「お~~い

























…やっぱり駄目なんでしょうか?























石像「なんや~!!」









 !?






八十八茶「オォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォ  聞こえますか~!!」

石像「聞こえとるから返事しとんねやろが!! さっきからオイオイうるさいねん!!」


八十八茶「聞こえてるなら ヤッホ~ って言って~」

石像「え? な…なんで?」


八十八茶「大事な話があるの~」

石像「聞こえてる言うてるやろ~!! 別にヤッホ~なんて言わんでもええやん~」


八十八茶「早く~」

石像「よく聞けや~」


八十八茶「??」

石像「ヤッホーとか死語やから言いたないね~~~~~ん」



八十八茶「いいから言ってよ~~~!!」

石像「嫌や 言うてるやろ~~~~」


八十八茶「本当に大事な話なの~~~~~」

石像「…。 しょうがない奴っちゃな…    じゃあ言うで~~~。」






石像「ヤ…ヤッホ~」






八十八茶「聞こえないよ~」

石像「はぁ!?」




八十八茶「もう一回~~」

石像「…」











石像「ヤッホ~!!」


90u59u5y0u0wutw9gu.jpg













八十八茶「おお~聞こえたよ~」

石像「せやか~!! で~~? 用事はなんやね~~~ん」

八十八茶「え~とね~。 私が落ちたら~」

石像「お~~。 お嬢ちゃんが落ちたらなんやね~~ん」

八十八茶「しっかりと~~」

石像「しっかりとなんや~~」




八十八茶「あ!?」

石像「落ちそうなんか~?」















 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


 ちょっと…Σ(о・Д・о)


 石像さんと話をしていて気づきませんでしたが、ここは…



 ここはあの麗子さんが写真で見せてくれたあの場所じゃないですか!!


 あの刃物がバリバリの… 危険地帯…

070411gtyre66.jpg


 なんか血のついた手裏剣が…辺りをビュンビュンと…


 (;・∀・)ハッ…



 ってことは… まさか…まさか…




 あの写真で見たノコギリみたいなのものも…



 そろそろ…あ…あるんでしょうか?



07034t00htgggfgaare.jpg



 嫌です;; あれだけは嫌です。


 あれは確か当たると死ぬとか言ってたし…



 …






 …





 もっと先ですよね? あんな危ないのがあるのは(●´ω`●)



 そうよ。きっとそうに違いないです。



 あんなの女の子が行ける感じじゃないもん


 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー






 …



 ん?





 って…
  
 



 



 工エェェェ((゜Д゜))ェェェエエエ工



 やっぱり…











 



 八十八茶


「死のノコギリがあった~~!! 


 ヾ(;゚;Д;゚;)ノ」


070411frttre45.jpg


八十八茶「最悪だ~最悪だ~;; 行きたくない~。もう降りる~~~~~~」

石像「こら~。 途中で話しをやめんなよ~ どないしたんや~~~~」


八十八茶「でもこれだけ高いと…降りるにも降りられない…」

石像「お~~い。なんかあったんか~? 落ちたら何やて~??」

八十八茶「動きはそんなに早くなさそうだから、ジャンプしていけばなんとかなりそうだけど…」

石像「なんで黙っとんね~~ん」


八十八茶「考えるの!考えるのよ! 絶対突破口は…」

石像「お~~い。ヤッホ~」

八十八茶「ん!?」





そうでした。石像さんにさっき… でも、もう必要ないかも。



八十八茶「石像さ~~ん」

石像「お!? なんや~」

八十八茶「ちょっと黙っててくれる~?」

石像「…」






 


 とにかく後戻りするには上まで来すぎてますので、行くしかありません。

 
 よ~し。勇気を出して
 

070411rdeasw.jpg




胞子を全て刈り取ってしまうほどの手裏剣とノコギリだが…

 手裏剣は直線にしか飛んでこず、ノコギリは当たると危なそうだが動くスピードが非常に遅く…。

 容易に避けられることを彼女はこれまでの経験から気づいた


 



八十八茶「なるほど~。危ないノコギリも当たらなければどうということはないのね~」(´・ェ・`)

 
070411crgt6784.jpg


 シャアも真っ青である。







 数分後…


 
 ついに八十八茶は忍耐MAPのGOALに到達する。




 本人が覚えているのかどうかはわからないものの…



 彼女の職業は盗賊。

  
 この忍耐を経験しているうちに…いつの間にか盗賊特有の俊敏な動きを習得していたのかも知れない。





 そして…


 最後のノコギリ地獄を抜けた先に…





 







 一輪の青い花が咲いていた。 


 070411jkuy5t4.jpg


 この花に付けられている名札は「ゴウ」
 

 どうやらゴウという花らしい。
 
  


 そしてそのさらに先に…



 …




 今度は一輪の桃色の花が咲いていた。



 

070411ftyr5.jpg



 
 どうやらこここそが最も高い位置にある場所。頂上らしい。


 そしてこの花はそのもっとも高い頂に咲く花。


 その花の名札には「桜」


 …と書かれていた。



 どうやら桜という花?らしい。


 
 気になるのは不思議な事にこの花のそばに立てられていた名札には「麗子」という押印がされてあったこと。


 そしてその名札の端に「あなたには相棒が必要。初心者装備の女をSearchせよ」と書かれていた事。

 
 これは…?



 麗子は八十八茶が頂上に到着することをあらかじめ予知し、この花を置いてあったのだろうか?


 いやそんな時間はなかったはずだ。


 そしてこの二厘の花の名前にはどういった意味があるのだろうか?






 だが


 徐々にではあるが…



 この日を境に彼女は…この世界の核心に確実に近づいていく。
 























 次回 「相棒誕生」


jgutu99u5y4y5tfreg.jpg







ぅ~ちの鞄にお日さんひとつ、明日の分のお日さんひとつ♪ 雨が降ってもまたあした~♪


b_04.gif
関連記事








Edit Comments(130) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/04/22 17:55 [ 編集] 世界の誰か MAILURL

知ってると思いますが、ざいまえじゃなくてざいぜんですよ;;

2009/02/13 20:02 [ 編集] patissier MAILURL

仕事も忙しいと思いますが続きヨロですwww

2008/01/29 09:20 [ 編集] 桜の賊 MAILURL

この ブロgいつみても楽しいですね^^
これからもガソバツテくださーい^^

2008/01/28 10:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/28 10:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/22 19:29 [ 編集] 神風 MAILURL

おもしろい!><
更新がんばってくださいね^^楽しみにまってます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

2008/01/18 00:01 [ 編集] 桜鯖 MAILURL

さっきカニング1CHで女の子とおなじ「お茶」っていうギルドの
メンバみたよぉ   名前わすれたけどw

2008/01/16 21:59 [ 編集] 門前の小僧なり MAILURL

文句言う人たち(´・ω・`)
ゴウさんだって頑張って書いてるんだぞ(´・ω・`)
小学生が見ても大人が見ても楽しいから別にいいじゃないですヵ^^
見るも見ないも人の勝手ですぉ(´-ω-`)
ちなみに私は小学生ですぅ(´-ω-`)

2008/01/13 19:23 [ 編集] 八十八茶 MAILURL

おまえらいちいちうるせえ
そんなに文句いうなら読むなよ
これ、まじめにいってるから。
文句いうやつはよむな!!
(っ`д´)っ 

2008/01/03 03:10 [ 編集] 鬼心 MAILURL

ここにきている大半が学生などの子供ですね( ´・ω・`)

文を見ればわかります。

2007/12/23 12:15 [ 編集] 太郎自重 MAILURL

必死だね乙

2007/12/21 13:31 [ 編集] 神速 MAILURL

 ・・・・・・。
何ていったらいいだろ。でも

「面白いのは、たしかですよぉ太字の文

私なんかぁ、30Ly ですよぉ。

どうすれば、早くLy 上げられますかぁ?教えてぇ。

それとぉ、彼氏(彼女)いるんですかぁ?打ち消しの文

あと、早く更新してねぇ。

2007/12/17 21:30 [ 編集] ありく MAILURL

財前も財前だよなwww
こういうサイト作ったんだからww
しっかり書けよww
しかも早くかけ死ね

2007/12/15 09:05 [ 編集] へっへっへ MAILURL

ここまでは全部俺の演技www

2007/12/11 20:25 [ 編集] へっへっへ MAILURL

↓へw
僕は書けるよ?

2007/12/11 20:24 [ 編集] へっへっへ MAILURL

は?w
ネカマってなにw
オカマ?wwwwwwwwwwwwww

2007/12/10 20:37 [ 編集] ネカマ死ね MAILURL

ネカマ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/12/10 17:34 [ 編集] へっへっへ MAILURL

↓お前もかけないだろw
書いてみろよw

2007/12/08 20:26 [ 編集] お前らバカスww MAILURL

財前に無料で記事を見させてもらっている側なのに
早くしろだと?阿保だよなお前ら
人はお金を払い本などを読むが
八十八茶は無料で見させてもらっているんだ
それにこれだけの長文
貴様みたいな低脳野郎に数時間で書けるか?
仮にも財前は毎日仕事をしている
八十八茶を書くのは貴様には不可能だ
まあ低脳チキンには理解不可能かww
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文

2007/12/04 17:06 [ 編集] 更新やめたね MAILURL

皆ぁ~諦めろwwww
俺の予想だと更新は終わった
いまどき財前sがメイポやると思うか?
俺は楽しみにしていたが諦めたwww
しかも もう5ヶ月たつ
どう考えても終わった
最近はあっちにカを入れているもんなww

2007/12/03 19:19 [ 編集] 船盗(楓サーバー) MAILURL

強くていいですねwwはやくあなたのように強くなりたいです。レベル30です。(よわいです)

2007/12/02 18:31 [ 編集] 同感 MAILURL

確かに更新遅いだろwwどれだけ待たせるんだよって感じだなww
死ねまではいかんが早くしてほしいw

2007/12/02 09:48 [ 編集] そうだぞ太郎 MAILURL

そんな文句言うなら見んなよww
財前sにひつれいだぞww

2007/12/02 09:41 [ 編集] メイポ太郎 MAILURL

だまれ下種がおそすぎるんだよ財前がよぉ

お前も遅すぎると思ってるはずだろ?

2007/12/01 20:58 [ 編集] 太郎自重 MAILURL

太郎自重しろ
なら見んなってーのしねwwww

2007/11/30 19:50 [ 編集] あくび太郎 MAILURL

ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい
メールしないでください

2007/11/30 19:48 [ 編集] あくび太郎 MAILURL

太字の文斜体の文まあまあ気長に待ちましょうや
でも「しね」とか「しねや」とか言いすぎですよ

2007/11/30 12:04 [ 編集] ボケナス MAILURL

ざいまえ早く更新しろwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwwwwwwww
もう5ヶ月と8日かいてないwwwwwwwww
はやくかけwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwwwwしねよwwwwwwww
ニコニコいってくるわノシノシsノシ

2007/11/27 21:07 [ 編集] メイポ太郎 MAILURL

おい
ねかまってなんだ?

2007/11/23 16:14 [ 編集] ネカマ乙 MAILURL

ネカマ乙

2007/11/11 12:28 [ 編集] メイポ太郎 MAILURL

甘いよ君たち花の名前はゴウと桜だぜ?               だから桜ゴウしかありえんv-8 

2007/11/05 21:00 [ 編集] あっさ MAILURL

うゆゆゆゆゆゆwww

2007/11/05 14:51 [ 編集] メイポ太郎 MAILURL

色付きの文字v-12シャラップwwww

相方桜ゴウだね     

2007/10/31 15:29 [ 編集] メイポ太郎 MAILURL

v-7八十八茶マジ受けるwwwケド更新ずっとまってますからなるべく早くしてくださいね  オネデス                                            

2007/10/28 22:28 [ 編集] 桜鯖 漏れ、ヒゲ 後援隊 MAILURL

図書館からじゃ見れんかったんで家から。

ちょww
八十八茶おもれぇwww    吹きまくりww

めいぽでブログランキン3位になるわけだw
筆者が女性っていうのもコメしやすくていい。
あと思ったんが
もしやナウスカファンではw
胞子ってw

更新が楽しみだなぁww

2007/10/16 22:39 [ 編集] テラワロスwww MAILURL

ネカマ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/10/12 22:03 [ 編集] a MAILURL

いつも楽しくみてるまたどこかであいませんか?八s、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/10/07 17:40 [ 編集] raia MAILURL

頑張ってbbb

2007/09/28 19:43 [ 編集] MAILURL

茶sはおもしろいですね天然やわ

2007/09/16 17:12 [ 編集] ルル MAILURL

楽しみだけど・・・
もう更新終わったんですか?

2007/08/29 12:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

相棒ってもしかして桜ゴウかな。

2007/08/17 16:56 [ 編集] buberaa!! MAILURL

早くこのさきを!!!!!!!!v-8

2007/07/27 12:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/15 16:02 [ 編集] しゅん MAILURL

はじめまして八十八茶の物語いつも(?)楽しく見ています

八茶sと石像との会話で吹きましたw
相棒楽しみにしています~♪

2007/07/08 19:14 [ 編集] さなっぴ MAILURL

つうか・・・・・
八十八茶物語って・・・
・・・・・・・・

2007/06/29 22:25 [ 編集] c3po MAILURL

更新したかぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎回楽しみにしてるんだよなぁぁああwwwwwww
また更新よろ~~~~~~~~~~~wwwwwwwww

2007/06/27 01:16 [ 編集] 匿名 MAILURL

なんだかんだ攻撃盾がでてもとんでもなく強くなるってことはないでしょう。今までが火力低すぎだからちょうどいいのでは?(斬りは)
攻撃盾がでたところで、それでも投げよりは下だとおもうし。

TTはシャープなしでも単発10kでるのにあの速さなんだから違反ですよあれは。
弓も強くなったとはいえなんだかんだまだ投げのほうが強いし。
もうちょい他の職を強くしてほしい。

2007/06/27 00:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

×一厘
○一輪

2007/06/26 23:44 [ 編集] 雪組 MAILURL

安価使いすぎで痛い人たちがいると聞いてきましたがここであってますか?

2007/06/26 17:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/26 16:18 [ 編集] 総理 MAILURL

斬りはもはや火力職になりますね。以前の投げのように。
こうなるともう、火力厨が斬りになだれ込むのは目に見えてる・・・
投げも投げで大した火力も無いのに横師が多いし。

盗賊ってろくな職業じゃないな。

2007/06/26 16:05 [ 編集] 用済み MAILURL

DQN

STRとDEXの値はいくらで計算したのですか?

こちらはSTR600DEX60です

多分
STR600以下で計算してますよね?

2007/06/26 12:36 [ 編集] 用済み MAILURL

2連続すみません
計算してきましたが
20+STR10じゃないと両手剣のほうがいいですよ
斬りも強くなりますね

2007/06/26 12:04 [ 編集] 用済み MAILURL

DQN
同レベルの両手剣と片手剣では
元の攻撃力が2違う

しかも攻撃盾にはSTR補正が付くのから14ではないです
揚げ足とってると自分も取られますよ

2007/06/26 09:21 [ 編集] (ノ∀`*) MAILURL

@@;がなぜ痛々しいのか

メイポ内でよく見かけますが使っている人はみな痛々しいのですか?




2007/06/26 05:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

@@; とか痛々しいことに気付け。

2007/06/26 03:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

DQNsは私のどこが厨丸出しなんでしょうか
詳細求む。

>DQN
厨丸出し乙


確かに細かく叩くあなたもどうかと@@;

2007/06/25 23:58 [ 編集] 総理 MAILURL

http://chocochan.exblog.jp/6367954



攻撃盾の書が実装されるらしい。
第一印象は



ひ  ど  す  ぎ  る



両手系を愚弄しているとしか思えない。
次回の記事はこの話題を取り扱ってほしいものです。

あとザクザクチケットとか言うやつもでるそうですね・・・・・・(苦笑

2007/06/25 23:24 [ 編集] ネリア MAILURL

早く続きが読みたいです。
テスト前の貴重な時間で書き込み。

腐なったな。俺もliorzil

2007/06/25 23:13 [ 編集] アヒョ MAILURL

細かく叩いてる に吹いたwwwwww

マスオ見てると、こんな可哀想な子に産まれなくて良かったと心から思うね。

2007/06/25 18:54 [ 編集] マスオ MAILURL

>DQN

残念ながら細かく叩いてるお前が厨だ

2007/06/25 18:51 [ 編集] 甘南備 MAILURL

指摘がありましたが、一輪だと思います。

一厘は確率の方なので・・・別に花は確率でなくてもとれますし・・・

2007/06/25 16:24 [ 編集] sumust MAILURL

>>ユウキ
財前sが今更友録なんて出来るとでも思っているんですか?
するとしても新たな有名人ぐらいでしょうに。
それにキャラ名言わずにどうやって登録するんですか・・・
マヌケとはこのことですねぇ。

2007/06/25 11:28 [ 編集] (ノ∀`*) MAILURL

ユウキs吹かせてもらったw


友録ってwまぁがんばりなw


厨丸出し乙~

2007/06/24 23:03 [ 編集] マスオ MAILURL

最近は面白い信者が多いですね
メイポ内での名前書いてない所で終了ですからね
それに読みずらいから改行ぐらいしろよ。厨決定だな

2007/06/24 21:22 [ 編集] ユウキ MAILURL

初かきこですよろです ユウキといいいます おもに李や桜で活動しています 李にメイン桜は始めてばっかりです              八十八茶物語はとてもおもしろいですねw 財前sのブログはほぼ毎日みてますw 李は今相場が復旧しかけていますw桜ははじめてばっかりだからわかりませんがだいたいは相場は直ってきてると思いますw僕も良かったと思いますw                   あと桜サーバーで財前sとお友達になれませんでしょうか?     もしよかったらともろく送ってくださいwよろしくおねがいしますw     byユウキ

2007/06/24 20:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/24 20:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/24 18:52 [ 編集] sumust MAILURL

↓こういうの貼り付けていく奴を見つけ次第アク禁にしたほうがいいと思います。

2007/06/24 15:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/24 13:55 [ 編集] 八十八茶ファン MAILURL

八十八茶物語を、とても楽しみによんでます
 はやく、次の巻をかいてくださいっ
  楽しみにしています

2007/06/24 13:32 [ 編集] 椿 MAILURL

一輪 では?

2007/06/24 10:16 [ 編集] MAILURL

あ、なるほど。
つまり相棒って
八十八茶を四次させるきっかけか。


…妄想です。

2007/06/24 00:54 [ 編集] メイポ調査団 MAILURL

アレンsここはそういう質問する場ではありませんよ。
それにGGDGなら検索すれば出てきますよ(´・ω・`) 升は新パッチでるまで使えない人多いですね中には使える人いるけどパッチのおかげで作業がめんどくなってなかなかやれるものじゃなくなったしね(' ネクソンパッチ出すのをもっと送らせればいいのに…あと八十八茶物語今回もおもしろく読ませていただきました(=^▽^=)

2007/06/23 23:14 [ 編集] syamu MAILURL

石像さんのけなげな「おーい、ヤッホーがかなりうけたww

2007/06/23 18:39 [ 編集] ゲラ君 MAILURL

ずっと待ってましたこれからも更新ヨロですw楽しみにしてますがんばe-415

2007/06/23 18:04 [ 編集] SIROONN MAILURL

今度はまた昼子だしてください^^(たぶんでないかも
いつも更新
たのしみにしています
八十八茶!!ばんざーーーーーーーーーい

2007/06/23 17:47 [ 編集] 周防 影虎 MAILURL

今回もおもしろかったです!



石像…イカスやないけw

2007/06/23 16:30 [ 編集] Tomoki MAILURL

ぉまいらログ流すのはやすぎw

2007/06/23 14:44 [ 編集] 櫻のぷりっすと MAILURL

天咲ゴウはドスケベ財前の持ちキャラとして小説の中に登場してるんだが
相棒は天咲だとか言ってるのは一話から読み直せ

2007/06/23 14:30 [ 編集] マスオ MAILURL

モンスター襲撃イベント開催では、ホンテが沸き
もみじ鯖では、チートでホンテが分断され動きました

おまいら注意するべ

2007/06/23 12:19 [ 編集] manekineko MAILURL

うわわ~
石像sかわいそうに・・・w

これからも更新がんばってくださいv

2007/06/23 12:11 [ 編集] デリクル MAILURL

なんと!
明日モンスター襲撃イベント開催です!

2007/06/23 11:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

「ちょっと黙っててくれる~?」
で不覚にも笑ったw

2007/06/23 09:04 [ 編集] 弥狛 MAILURL

実際八十八茶も4次転職間近まで育った立派なマスシフですからねぇ・・・物語の設定上、初心者斬賊となってるだけで。
ならば登場人物としての設定次第で天咲の登場も十分ありえるんじゃないですか?

2007/06/23 02:55 [ 編集] 月島 MAILURL

多分、八十八茶の兄弟でしょうね。

2007/06/23 00:28 [ 編集] 狐紅 MAILURL

ふむふむ、石像ってあんな性格だったんですね(ぉ
「ヤッホーとかsi語やから言いたくないねん」に笑いました^^*

2007/06/23 00:26 [ 編集] 螺王 MAILURL

この先の続きがめちゃ気になる@@
財前さん仕事とかガンバっす。

2007/06/22 22:38 [ 編集] 楓のゲニニ MAILURL

あぶらのけ~むりが、すりガラス~♪

バケツのおひさん捕まえたぁ~~~♪

省略

雨が降っても、またあしたぁ~~♪


石像がほんとにヤッホーって言ってるように見えて来ましたww

たまには、88茶もいいですね~~~((´∀`))ケラケラ

2007/06/22 22:38 [ 編集] くらげ MAILURL

じゃりんこチエの実家のようなホルモン屋さんてどこにあるんかね?行って見たい・・・

2007/06/22 22:14 [ 編集] 南風原コウ MAILURL

石像の台詞に吹きましたw

八十八茶の更新、いつも楽しみにしてます(*´∀`*)

2007/06/22 22:08 [ 編集] チョロブー MAILURL

面白かった( ^▽^)
更新お疲れ様です
今回はユーモア+真剣な話?でたのしめました!
これからの展開期待しています

2007/06/22 21:55 [ 編集] 月の民 MAILURL

おおぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおぉ!!(黙れ
ついに八十八茶更新ですね!まってました!!
なんだかとっても先が気になる展開ですね♪
相棒って・・・新キャラですか?う~んやっぱり気になる。

早く続きが読みたいですが、財前さんも仕事とかお忙しいと思うので気長に待ってます。
普通のブログも、八十八茶も、更新頑張ってください。

2007/06/22 21:51 [ 編集] 引退人卍魔鎌卍 MAILURL

「♪生きてるってなぁ~んだろ、生きてるってなぁ~に」
じゃなくなっとる(;´д`)

2007/06/22 21:47 [ 編集] 戦旅jr MAILURL

ひさしぶりに八十八茶物語みましたw

八茶は何歳なんでしょうかね?

俺の小説にかいてあるキャラの設定は12歳ですw

2007/06/22 21:45 [ 編集] ラーラララー MAILURL

雨が降ってもまった明日ぁ~
 ルーララルーララ パッパパラララ♪
    頑張れ   ハ十ハ茶ヽ(゚Д゚ )ノ

2007/06/22 19:55 [ 編集] 茶ー MAILURL

いや、天咲じゃ母なんだから無理でしょwww

忍耐、あっけらかんでしたが、これからがもっと楽しみになりました

2007/06/22 19:45 [ 編集] のま MAILURL

こんにちはいつも楽しく見させていただいてます



もしかしたら、ですけど

最後の画像と相棒は関係ない・・とか

2007/06/22 19:41 [ 編集] sumust MAILURL

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-28.html

ありましたね。やはり最後のSSは天咲ゴウのようです。
名前を隠す意図は見つかりませんが・・・

う~む。名前を隠すのは、やはり新キャラということでしょうかねぇ。
・・・これぞミステリー。

2007/06/22 19:25 [ 編集] マスオ MAILURL

>というより、ここまで深く考えさせられるとは思わなかった。財前s・・・天才か?
(財前sはそのつもりはないのかもしれないが笑)



信者丸出し

2007/06/22 19:03 [ 編集] 武蔵 MAILURL

でもあれやっぱり天咲ですよね!?
だって皆さんがいってる氷魔だったらガニアつけられないし、
ん?もしかして財前sの新キャラ投げ!?

2007/06/22 18:56 [ 編集] sumust MAILURL

>どうもこの展開ひっかかる。

>新キャラと言えば氷魔かプリだろうが、果たして氏がそんな単純な事をするとはどうも思えない。

>恐らく新キャラは… 氷、プリ、弓ではないと予想。

大胆な発想ktkr。
確かにそうかもしれない、ていうか、あのSS俺の目が
腐っていなければ、篭手を装備しているように見えて仕方が無い。

天咲が相棒?・・・にしては、天咲が相棒なのはおかしい。
なぜなら明らかに天咲のほうが先輩のはず。それに88茶の
「相棒」なのだから、もっと位が低くていいはず。それに、
文中に『初心者装備の女』と書かれていることから、まず
すでに転職済みの天咲が現れるとは思えない。

だが、逆に考えると
花につけられた名札に『ゴウ』、そして
花が『咲』く ──つまり、【天『咲』『ゴウ』】を指しているのではないか、
という疑問も産まれて来る。

もしや、財前sはまた新たに投げを作り直そうとしているのかも・・!

今確認したが、最後のSSの右手にあるものは確実に「篭手」で
あると思われる。つまり職業は投げだということがわかる。


一応過去の記事も見てあのSSが天咲のものであるか確かめるが、
とりあえず今は飯なのでこれでシャラバイ。
あと、これは俺の勝手な推測であり臆測で単なる妄想と言っても
過言ではないので、軽く聞き流してください。


というより、ここまで深く考えさせられるとは思わなかった。財前s・・・天才か?
(財前sはそのつもりはないのかもしれないが笑)

2007/06/22 18:36 [ 編集] ウルトラサル MAILURL

うはぁ、八茶おひさ~~w


更新おつかれさまですb

2007/06/22 18:32 [ 編集] MAILURL

そのSSって、もしかして天咲じゃないすか?

2007/06/22 18:15 [ 編集] 魔法竜 MAILURL

あと1つで500記事!?
スゴいですねー頑張ってください(´・ω・`)

2007/06/22 18:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

つぃにキターーーーーーーーーー!!!!(ダマレ
八十八茶・・・もう更新しなぃヵとぉもっちゃったぢゃなぃですかァ
。・゚・(ノд`)・゚・。

これからもがんばってくえださぃねぇ

2007/06/22 18:01 [ 編集] 甘いな皆 MAILURL

 どうもこの展開ひっかかる。

 新キャラと言えば氷魔かプリだろうが、果たして氏がそんな単純な事をするとはどうも思えない。

 恐らく新キャラは… 氷、プリ、弓ではないと予想。

2007/06/22 17:53 [ 編集] いや MAILURL

聖魔でおねがいします

2007/06/22 17:21 [ 編集] SpinePrince MAILURL

なんか小説っぽい口調になってきてますね 
がんばってくださ~~い
でも新キャラが相棒だったら八十八茶は初心者じゃなくなる気が・・・・

2007/06/22 17:14 [ 編集] 綾さんだぉ MAILURL

いやぁ八十八茶おもしろいですねぇ
これからも更新頑張って下さい

2007/06/22 17:00 [ 編集] massy MAILURL

次回ついに財前sの新キャラ公開か?!

今回もとても笑わせていただきました。。。

今までと何か違う感じだったのですが。。。気のせいでしょうか?

2007/06/22 16:52 [ 編集] MAILURL

帰ってきたー

http://yaplog.jp/ryouta123/

2007/06/22 16:51 [ 編集] Aluck MAILURL

やっときましたね。まっておりましt!
どんどん八十八茶が更新されることを祈っております・・
がんばってくだしぁ

2007/06/22 16:43 [ 編集] sumust MAILURL

相棒とはもしや、最後のSSの方ですか?
もしかして新職の「○○抱月茶」・・・?

ウワサですが、抱月茶は氷魔だという説が凄いです。
なにやら財前sは氷好きだから・・・だとか。
もしそうだとしたら、非常にうれしい。氷魔を取り扱っている
サイトはほぼ絶滅状態ですからね。
失礼ですが、あったとしても微妙・・・なところばかりなので^^;

財前sなら普通に安心できるコンテンツですからね。嬉しすぎます。



@聖魔や弓はもういいと思いますね。やらなくても。

2007/06/22 16:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/22 16:35 [ 編集] セクハラ総理 MAILURL

・・・相棒ですか
気になりますねぇ

2007/06/22 16:09 [ 編集] あいつ MAILURL

八十八茶いつも楽しく読ませていただいてます
ブログと八十八茶両方の更新がんばってください

2007/06/22 15:48 [ 編集] auti MAILURL

更新ありですw

これからも頑張ってくださいw

2007/06/22 15:46 [ 編集] 1財前ファン MAILURL

相変わらず面白いですw
八茶と石像の会話で笑ってしまいましたw

2007/06/22 15:18 [ 編集] MAILURL

これからも体に気おつけて
がんばってください

2007/06/22 14:59 [ 編集] MAILURL

10?

2007/06/22 14:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

仕事は?

2007/06/22 14:37 [ 編集] エルグラン MAILURL

八十八茶・・・久しぶりですなw

2007/06/22 14:32 [ 編集] あえgへwg MAILURL

お、もしかして一桁?
信者ども羨ましいか?w

2007/06/22 14:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

相棒期待してまーすw

2007/06/22 14:15 [ 編集] こま MAILURL

一桁キタコレ
続きも頑張って

2007/06/22 14:06 [ 編集] (ノ∀`*) MAILURL

相棒・・・?もしや!

2007/06/22 14:06 [ 編集] 月島 MAILURL

更新ありがとうございます。

2007/06/22 13:52 [ 編集] 木苺 MAILURL

1ゲト?
これからも更新がんばってください^^

2007/06/22 13:48 [ 編集] zep MAILURL

待ってましたw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

