--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 03/26

八十八茶 其の32 母と父の存在(127)

八十八茶 の旅 … Comments(127)

 
 
 ・前話 http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-449.html
 ・バックナンバー一覧http://zaizen.aki.gs/hati%20top.html








生きてるってなぁんだろ…生きてるってなぁに♪







 

麗子に半ば強引に勧められた形となった忍耐MAPへの挑戦。

 忍耐MAP。それは果てしなく遠く、険しい道が延々と続く閉鎖された空間。頂上には一輪の特別な花が咲き、それを摘んだ者には神聖な力が与えられると言われている。しかしこれまでも何人もの旅人が挑戦し、涙をのんできた。

 果たして…。



 



財前麗子「じゃあ忍耐MAPに行くわよ。気を引き締めてね」

八十八茶「ぁぃ」







780676tguyfufufuyf78r6.jpg



財前麗子「ここを抜ければ忍耐MAPよ」

八十八茶「暗いなあ…」

財前麗子「ここから頂上を目指して進んでいくの」

八十八茶「なんかじめじめして気持ち悪いなぁ…」

財前麗子「さあ。入り口が見えたわよ。この井戸が目印なの」

八十八茶「ほぇぇ  なんか…幽霊とか出そうだなぁ;;」











0603290tggrgg.png



財前麗子「そういう場所なのよ。じゃあ私はここで待機してるから。後はがんばって」

八十八茶「う~ん。私一人で大丈夫かなぁ…」

財前麗子「ちょっと…あなた。さっきから泣き言ばっかじゃない」

八十八茶「;;」

財前麗子「そんなに心配?」

八十八茶「うん…」

財前麗子「じゃあ一応私の電話番号教えておくから。困ったら友達チャットで呼び出していいわ」

八十八茶「オォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォ  。電話番号いいんですか? ありがと~(●´ω`●) 」

麗子「忍耐MAPまではしばらく洞窟が続くから気をつけて~」

八十八茶「はい~」



 …




 ここで私は麗子さんとお別れして一人で先を進むことに…


















 う~ん。勢い勇んで来てしまったものの…

 この先は一体どうなってるんでしょう。

 それと麗子さんに聞くのを忘れましたけど、忍耐の頂上に行ったら何かあるんでしょうか?

 ああ…。もっと聞いておけば良かった。今になって後悔しています。


 井戸を進むと暗い洞窟に出ました。麗子さんが言ってたとおり行く手を遮る岩をひとつひとつ壊しながら先に進まなくてはならないようです。

070326hhhgg.png


 
 ああ…。誰も人いないし不安だなぁ…。

 モンスターとか出て来たらどうしようかなあ。

07060345trgvggght.png


 それに… 今気づいたのですが、行く手を遮る岩の他にも上から落ちてくる岩もあったりしてもの凄く気を遣います…。

 当たったら痛そうですし…。


 でもとりあえずは先に進むしかないですよね…。

 今なら引き返せますけど…。



 …




 ん??(´-ω-`)




 あれ?










070320utu.png




 なにか入り口が見えてきました。これって…

 もしかしてこれが忍耐MAPへと繋がってるんでしょうか?
 
 う~ん。何か不気味ですねえ。恐いですねぇ…。

 道合ってるのかなあ

 

 …



 でもこんなことずっと考えていても始まりません。とりあえずは入ってみないと…。

 大丈夫ですよね。入ってなんか恐いものが出てきたらすぐに戻ればいいわけですし…。まだそんなに進んでないですから帰り道は覚えています。

 …


 そして…

 恐る恐る入り口に入ってみると?




 …


















 


 ゴオ ゴオオオオォオォォォオォォォォォォォ 


0703060trgthereerfwerwerw.jpg


 むむ!? むむむむ??


 な…なんかさっきとは一風変わって熱いんですけども…


 なんでしょうここ?(´・ェ・`)

 
 なにやら溶岩っぽい所に出ました。先には門みたいなのがあって…それに人もいます。この人誰だろう…

 とりあえず…



八十八茶「こんこん(●´ω`●) 」

アヌビス「ぬ!?」

八十八茶「あの…ここが忍耐MAPの入り口ですか??」

アヌビス「おお。おぬし忍耐MAP挑戦者なのか?」

八十八茶「はい」

アヌビス「ふ~む…。挑戦者が1人来るとは聞いていたが、お嬢ちゃんみたいに小さい子だったとはな…」

八十八茶「あなたは門番さん?」

アヌビス「そうだが… お嬢さんみたいな子が危険な忍耐に本気で挑戦する気なのか?」

八十八茶「(;゚ ロ゚ )え…。 やっぱり危険なんですか…」

アヌビス「その者の力量によって危険なところもあるが…」

八十八茶「う…」

アヌビス「まあ忍耐MAPにもいろいろと種類があってな。 しかるに…お主はどこに挑戦したいのだ?」

八十八茶「え?どこに挑戦?(´-ω-`) う~ん。そういうのはわからないです」

アヌビス「…」





アヌビス「しかしそれをまずは決めんと始まらんよ」

八十八茶「う~ん…   あ。ちょっと待ってくださいね」



 そうでした。そうでした。こういう時のために麗子さんの電話番号を聞いていたんでした。忍耐MAPに行くとしか聞いてませんでしたからね。詳しく教えて貰わないと。

 さっそくお電話。


 え~と。メモ帳にさっき書いたはずですから…財前…財前… あ。これだ。

 電話番号は… 

 0120の… 67の…


 58…




 トゥルルルルルルルルルルル  トゥルルルルルルルルルルル


 ガチャ



財前ゴウ「やあ。久しぶりだね~。どうしたの?」

八十八茶「麗子さんですか?」

財前ゴウ「れ…麗子? 誰?それ…」

八十八茶「あ。間違えた(´・ェ・`)」






 ガチャ… ツーツー…




財前ゴウ「ちょ…」


 








 …



 あれ?おかしいな~。電話番号知ってるのは2人しかいないのに…

 あ… そうか。両方財前て名字だから…。

 麗子さんの番号この下の方に書いている方だ!
 


 気を取り直して再度電話


 0120の… 43の…


 238…




 トゥルルルルルルルルルルル  トゥルルルルルルルルルルル


 ガチャ


麗子「ハロー」

八十八茶「あ。繋がった」

麗子「早いわね。どうしたの?」

八十八茶「え~と門番の人にどの忍耐に挑戦するのか聞かれたんですが、なんと言えばいいんですか?」

0703060trgthereerfwerwerw.jpg


麗子「ああ。そうだったわね…。忍耐と言っても5種類くらいMAPがあるんだったわ」

八十八茶「そうなんだ(´・ェ・`)」

麗子「そんなのどこでもいいわよ」


八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

麗子「?」

八十八茶「ど…どこでもいいんですか~?(・ω・ノ)ノ゛」

麗子「どこも厳しさは大してかわらないわよ」

八十八茶「そ…そうだったんですか でも一応決めておいてくれた方が…」



麗子「そうねえ。じゃあスリーピーって言えばいいわ」

八十八茶「スヌーピー!!(●´ω`●) 」

麗子「私はスリーピーが一番好きなの」

八十八茶「ほぅほぅ…」

麗子「じゃあ気をつけてね」

八十八茶「はい~」






 なるほどなるほど~。行くのはどこでも良かったんですね。

 じゃあ早速門番の人に行き先を…




 って… 



 あれ?











 07030506gjgurgjgre.jpg


 (・ω・ノ)ノ゛あれれれ~? い…いつの間にか人が…

 なんか頭につけてるゴーグルが格好いいですね(●´ω`●)

 この人も忍耐に行くのでしょうか?会話を聞いてみると…


 …

trick「ジャクムに挑戦する」

アヌビス「ん…お主一人ではないか。ジャクムに一人で挑戦するのは無謀だ。行きたいなら仲間を連れてくるんだな」

trick「心配するな。相棒共は後で来る。先に来たのは邪魔者に入られたくないからさ」

アヌビス「なるほど… 予約をしに来たというわけだな?」

trick「そうだ」

アヌビス「それではお主の仲間の名前を教えて貰おう」

trick「天咲ゴウにdylan macky、それと…豆、ぁれん、マッカチンだ」

アヌビス「ほう…ジャクムに対したった6人で挑戦とは威勢がいいな」

trick「その辺の雑魚とは体の出来が違うのさ」




八十八茶「え…?」





八十八茶「あ…あれ? 天咲ゴウにdylan mackyって…」










051111ffg.jpg





060714.png





八十八茶「ま…まさか…」

trick「ではその6人で頼む。他の奴は入れさせるなよ」

アヌビス「了承した しかし本当に6人でいいんだな?」

八十八茶「天咲ゴウにdylan mackyって、とと様とかか様の名前と一緒なんだけど…ま…まさか!!」

trick「フッ… 4次職実装前の準備運動みたいなものだ」

アヌビス「なるほど…」

















八十八茶「あ…あの!!」

trick「む?」


07030506gjgurgjgre.jpg


八十八茶「今…PTメンバーの名前なんて言いました?」

trick「チッ… 人がいたか」

八十八茶「あの…今あなた…天咲ゴウって言いませんでした?」

trick「悪いがジャクム討伐メンバーは間に合ってる。他を当たってくれ」

八十八茶「討伐?? いえ。そういうことではなくて…」

trick「だいたい貴様ごときLVで挑戦できるわけなかろうが」



八十八茶「え?違います違います。仲間の名前が…」

アヌビス「コラ。勘違いするでない。このお嬢ちゃんは忍耐挑戦者なんだ」


trick「む? なんだ…忍耐の方か」

アヌビス「ジャクム討伐隊ではござらんよ」

trick「それなら問題ないな。まあせいぜいがんばるんだな」

八十八茶「え?違います。そういうことじゃなくて… さっきの名前が…」

アヌビス「それよりどこに行きたいか決まったかね?」

八十八茶「行きたいのはスヌーピーですけど… その前に…trickさんがさっき言った仲間の名前が…」

アヌビス「ではスリーピーに送ろう。検討を祈る」

trick「忍耐か… フッ…昔を思い出すな」

八十八茶「(;゚ ロ゚ )え!?ちょ… ちょっと待って そうじゃなくてさっきの人の…名前が…  って あ…」

アヌビス「君は1秒後にワープする。ではごきげんよう」

八十八茶「ちょっと待って!!」






























 あああああああ!!

 待ってって言ったのに;;










07040tigihrgretg5ybds.jpg


 さっきとは全然雰囲気の場所なので…

 きっとワープしてしまったんでしょうね…。

 な…なんでいつもこうなっちゃうんでしょう…。




 
 でも手がかりは見つけましたよ'(*´Д`*)

 trickさんか~。

 あの人の仲間に とと様と かか様が??


 同姓同名なんてことはないですよね。

 でもあの人の言ってたジャクム討伐隊ってなんなんでしょう?(*д*)

 …でも


 生きててくれて良かった…。







 それにしても… こ…ここがスヌーピー?(-Д-*)…

 ゲホッゲホッ…
 


 なんか… 変な胞子みたいなのが一杯飛んでて息苦しいんですが…

0703040655eggegehetheeeww.jpg


 

生きてるってなぁんだろ…生きてるってなぁに♪





































管理人後記b_04.gif




 出張が続いたためまたまた1週間放置で申し訳ない。

 コメントを見て驚きました。なんとファニールさんからコメントが来てるじゃないですか。

 ファニールさんと言えば知る人ぞ知る大手斬り賊サイトの管理人です。今は閉鎖されていますが「水兵さんち」と言えば思い出す方も多いでしょう。かのマッカチンさんがめいぽを始めるきっかけとなった人ですね。

 斬り賊にとっては「しぼさん」と並ぶレジェンドですよ…。


 まあなんていうか。失礼なようですがコメント内容についてどうこうよりも…あの人からコメントをいただけたという事実だけで充分な感じです。お名前を出すのにはかなり勇気が入ったはずですし、多大な実績があられるだけに重みが違います。

 レジェンドに心配をかけてしまったことに反省しないと…


 もちろん相変わらずコメント欄は結構荒れたりしてますが、読み手が見て不快になるようなものをすべて消去してますので、管理した後は見るに値するものが多く、クオリティも維持できているのではないでしょうか。

 実際、後で記事とコメント見返して問題ないように調整しちゃえば何の問題もない。はじめはとまどいもありましたが結構慣れてきた感じです。

 要はコメントを選抜するという行為を今まではやってなかっただけなんでしょうね。今まではそのままずっと放置だったわけですから問題も起るわけですよねえ(笑)。



 フフフ…

 なんていうか。やはり偉大なる方からの言葉には目には見えぬパワーがありますね。実績はやはり重要なんだなあと再度実感。

 

                        小説ランキング  b_04.gif   
関連記事








Edit Comments(127) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2007/05/13 00:03 [ 編集] aidokusya MAILURL

八十八茶物語でメイプルストーリーの世界の天咲ゴウは
財前という見知らぬ男ではないのですか?

2007/04/11 15:27 [ 編集] マイケルジョンソン MAILURL

八十八チャcあなたのぉ物語とても面白ぃです私はぁ、アメリカ人ですぅ感激とてもしましたぁ(多分nwちなみにぃ私は何人だとおもいますかぁww、友からは、(フランテェスコドミニカ民主主義」人だろぅっと言われますぅww

2007/04/11 14:32 [ 編集] 斬り MAILURL

財前さん結構批判されてるお方もいますけど、大手サイト管理人さんだししょうがないっすね。
時々、ん?って思うようなことしてるけど自分は応援してます。

最後に、批判とか掲示板の荒らしさんはやっぱりめいぽにはつきものってか、荒らしさんはめいぽの特徴みたいなもんですし仕方ないですよ。(乱文ごめんね

2007/04/09 15:54 [ 編集] 【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ MAILURL

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 写真集, 浅尾美和 動画

一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://foxxy0749.cocolog-nifty.com/blog/

2007/04/09 15:47 [ 編集] 雲の切れ間 MAILURL

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。

ドーピングについて、ご存知かもしれませんが、ショーワの薬屋で売っている「サイダー」。これも隠れたドーピング剤です。
お値段1000メムで3分間攻撃力+20。ただし命中率-5。
命中率さえ考えなければJたこよりかなり経済的です。
数を持てないという点が最大の難点ですが;

2007/04/08 22:26 [ 編集] 天空の番人 MAILURL

      歳ゎ関係ないでしょw
     頭の問題♪


    財前さん。更新頑張ってください!
   何度も言われているとは思いますが、生活のリズムを壊さない程度に、進めていってくださいね。
   
    これからもよろしくお願いしますw

2007/04/08 17:52 [ 編集] ゲレ朗 MAILURL

プロレスラー エディ・ゲレロ(故)は以下のような名台詞を残しました。

Lie Cheat Steal!(楽してズルしていただきだって~の!)




弓師コンテンツ、がんばってくださいね☆

2007/04/08 13:40 [ 編集] aaa MAILURL

データ引き継ぎの件

「弩師缶様 データ引き継ぎ」
これをもっと大きく書くとか目立たせるとかしないと財前さんが自分で書いたものだと思われるのではないでしょうか?

他の職の引継ぎをしているサイトではページの先頭と最後にも「○○より引継ぎ」と書いていますよ。

2007/04/08 09:14 [ 編集] NoName MAILURL

弩師育成
ざいまえの経験からどういった育成データになるか楽しみだったが


・・・なんだあれは

完全にコピーしただけじゃないか

2007/04/08 00:04 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/07 23:44 [ 編集] kenagumi MAILURL

いくら放置したデータとはいえ、引き継ぎを目次に一言で済ませるのはあまりにぞんざいなのでは?と思いました。
せめて引き継いだページの最後くらいに
「このデータは『弩師缶』様のデータを引き継ぎしたものです。」
くらい書くのが当然だと思います。
あそこまで少ない表記では、まるで自分の作ったデータにしたいと思っている様にさえ感じます。

いくら放棄したデータといえど、そのデータは作った人の想いが込められています。
貴方はデータを作る立場でありながら他者のデータをぞんざいに扱って何とも思わないのでしょうか?
他者が作ったデータは他者のデータとして尊重する。それがモラルだと思います。

2007/04/07 22:35 [ 編集] MAILURL

楽しいですねwwwジャングム・・・いってみたい・・・・・

2007/04/07 20:49 [ 編集] きりっち MAILURL

こんばんわ^^
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

最近更新無くて寂しいですけど・・・
頑張って、というと財前さんを3倍疲れさせることになりかねない(笑
ので言えません;;

時間の余裕ができたら~ですね。
楽しみに待ってますw

2007/04/07 08:24 [ 編集] . MAILURL

批判のコメントは全部削除ですか?
そんなことするならブログなんてやめちまえ

八十八茶とか正直つまらん

2007/04/07 04:46 [ 編集] あのぉ MAILURL

掲示板に入れません。IPカキコしました。
早く何とかしてください。

2007/04/06 22:03 [ 編集] イッサッサー MAILURL

今までの結果で3一番思ったこと                    財前ゴウさん最高です^^

2007/04/06 21:29 [ 編集] 元プレーヤー MAILURL

私は過去にメイプルストーリーに没頭していましたが、今では現実の世界で
彼女や友達と楽しくやってます!一般的に言う廃人になってしまったと感じる自分の為にも
是非一度MMO依存度の判定をオススメします↓
http://shizukiyo.hp.infoseek.co.jp/offcheck.html
ここにいるすべての人が一般で言う廃人といってるわけではありませんので
お気を悪くなさらないで下さい。
ここにはメイプルストーリープレーヤーの経験談があります。↓
http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

2007/04/06 18:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

 石弓のデータ保管はいいと思うけどね。そのうち財前の育成記事も追加されていくんだろうし。

 それと何もしてない奴が苦言を呈すのは見苦しいぞ。

2007/04/06 17:33 [ 編集] 仁義 MAILURL

ジャクムですかぁ~LV60で行っても何がなんだかわかんなかったですねぇ。かなり大変で途中で挫折しました・・

2007/04/06 13:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

弩育成のデータがほとんど弩師缶のデータだったのは残念だね
いくらデータ放置した物だからといって動画以外は完全に弩師缶のデータを使ってるとか手抜き感丸出しにしか思えない
そのうえ斬り族の狩場とか何だ?調子乗ってるのか?この場所は守らなくてはいけないとか言っておきながら一気に手抜きにする
この行為で幻滅する奴が居ると言うことを忘れないで欲しいね
せめて自分の考察入れるとか狩場データ直すとか善意を見せてもらいたいものだ

2007/04/05 21:36 [ 編集] アップティー MAILURL

>>ウーさん
弩師缶の煮鯖缶詰さんです。

財前さん、更新ありです^^
弩師缶sは自分も見てたんでうほーいです(笑
八十八茶更新も頑張ってくださいm(_ _)m

2007/04/05 16:43 [ 編集] sex MAILURL





2007/04/05 16:39 [ 編集] orz MAILURL

付きの文字[/色]色付きの文字[/色]色付きの文字[/色]色付きの文字[/色]打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文斜体の文[斜色付きの文字[/色]体]斜体の文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文字[/色]きの文字[/色]太字の文きの文字[/色]きの文字[/色][絵文字:v文字:v-7]v-8[絵文字:文字:v-10][絵文字:v字:v-1文字:v-13]

2007/04/05 16:06 [ 編集] ウー MAILURL

石弓育成の狩場でのSSの♀キャラはだれですか?

2007/04/05 11:28 [ 編集] さくら MAILURL

更新率低いのはしょうがないことだと思いますけどねぇ・・・w
財前さんも暇じゃないんだから・・・ww
このブログを見てから、斬り賊始めたようなものなので、更新がんばってください><

2007/04/04 19:16 [ 編集] 称賛ボケ MAILURL

更新率低いですね^^;

2007/04/04 18:24 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/04 12:03 [ 編集] メイポリス MAILURL

kkkさん、財前sがこの日記かいた時はまだ4次実装されてませんよ^^

2007/04/04 11:39 [ 編集] kkk MAILURL

なんか・・・・
4次実装されたんだから何か日記で言ってほしかった
いつもの方がよかった
八十八茶もいいけど
このブログが本当の財前じゃなくなったような気がする

2007/04/04 10:23 [ 編集] Ryuu MAILURL

弛まぬ努力 限りない前進

2007/04/04 10:03 [ 編集] noon MAILURL

スキル:スルー
効果:コメントの無視

2007/04/04 02:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

閉鎖は断じて違う!
きっと四次で忙しいのサ

2007/04/04 01:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/03 17:25 [ 編集] xx天命鳥xx MAILURL

まだ話の内容つかめてないけど
前回と違って話が良い方向に流れてきた気がする・・・と思う(ぁ


---------以下私信、シカト推奨--------
>金の亡者
わざわざ言わないと気がすまないのか?そういうのが荒れの元生むのぐらい気づけよな、見かけても無視ぐらいしろっつーの。
それでも無理なら自分でスレ立ててそこでしてくれ、正直荒らしよりもそれに過剰反応する奴の方が迷惑だ。

他の奴らにも言えることだけどな。

2007/04/03 10:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓そういうのは財前さんが言うまで待て、と思うのだが。

2007/04/03 10:19 [ 編集] 金の亡者 MAILURL

はああ、頭が悪い中学生や高校生のせいで財前さんのブログがずうっと閉鎖されることになってしまったよ。そういう暴言は自分たちでスレ立ててそこでしてくれないかな?正直いるだけで迷惑なんだよ

2007/04/03 09:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/02 21:07 [ 編集] カミユ MAILURL

こんにちは。初カキコさせてもらいます。
小説ランキング1位なんてすごいですねぇ!
おめでとうございます。

はてさて、八茶は、とと様とかか様をさがしだせるのでしょうか・・・。
つづきがたのしみです~!きたいしてます~!

2007/04/02 16:01 [ 編集] ゆりこん MAILURL

こんにちゎww
初カキコです♪
読ませてもらったんですが、すっごくおもしろくて、良かったです☆
よかったらリンクしてもよろしいですか??

2007/04/02 09:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/02 02:12 [ 編集] ミッドレイク MAILURL

はじめまして。
私はは一年ちょっと前にメイポを引退したのですが、最近また一からやり始めました。メイポ再開に当たっていろいろなサイトを見ていたのですが当サイトの成長ぶりには驚かされました。
最近のコメントを読んでいてふと思うところがあったのでここに書かせていただきます。
八十八茶再開以降、面白い、頑張ってというメッセージがとても多い気がします。
いつも当たり前のようにそこにあったものが急になくなってしまうのではないかという、恐怖にも似た感情からこのような結果が生まれたのではないでしょうか。きっと今まで批判のコメントを寄せていた人も今は後悔しているはずです。
失って初めて失ったものの大切さに気がつく。9秒前の白雪でそのことを痛感した人は多かったはずです。実際9秒前の白雪で閉鎖という話題があがってからのBBSへの書き込み量はいつもの何十倍の量でした。
当時を知る人は同じ過ちを繰り返さないように。知らない人はそういう過去のお話があったということを覚えておいてください。
最後になりましたが財前さん、楓鯖からですが応援しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかしファニさん出現には驚きました。もうお目にかかれないと思ってましたから。あの顔文字を見ると懐かしくなりますね~

2007/04/01 22:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/01 21:51 [ 編集] にーとさま MAILURL

>まねまね
>馬鹿な小中学生のせいで日記がみれないよ

>アルテ
>バカな中学生たちのせいで財前さんの日記が見れないぜ

馬鹿な小中学生の君たちのことか^^;

2007/04/01 21:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/01 15:30 [ 編集] らんど MAILURL

あの、いつも見さしてもらってます。
やっぱり、おもしろいです。
自分は、緑水茶と言うキャラ作ってしまいました。
名前の由来は、台湾で背景をながめていると・・・
緑水茶って言う文字があったので、即キャラに・・・
これからもがんばってくださいね

2007/04/01 00:24 [ 編集] 141176 MAILURL

馬鹿な、痛い、等は立派な中傷だと思うのですが・・・。
ま、そんなことはともかく
ふと思い出したのですが、昔みんなで同時に4次に転職するって言う話をしてましたよね?
いつかその話も更新してくださいね^^楽しみに待ってます。
それにしても、
88茶書いたら日記が読みたい、
日記を書いたら暴言、中傷、88茶の更新は?って、
ものすごいブログ運営は大変ですねぇ。すごい尊敬します。

2007/04/01 00:15 [ 編集] misa MAILURL

始めまして、misaと言います。私はブログランキングからここに
来ました^^;このゲームはやったこと無いんだけど、八十八茶の
ストーリーで面白さが伝わってくるいい作品ですよね><v

私もエターナルカオスっていうゲームの自作小説を書いています。
八十八茶さんみたいな素晴らしい作品じゃ無いですけど、志は
同じです^^・・・時間があればこのゲームにも参加させてもらい
ますので、その時はよろしくです><b

2007/03/31 22:30 [ 編集] 通りすがり MAILURL

八十八茶うんこふりまわしてますね
うふふふふふふふふふ・・・・・・

2007/03/31 22:13 [ 編集] ゼフィナード MAILURL

八十八茶おもしろすぎです
桜鯖なので会えたら嬉しいです^^
リアでもメイポでも日記でも頑張ってくださいねー

2007/03/31 18:07 [ 編集] MAILURL

バブルリングからサファイアの原石が出ないのですが

2007/03/30 23:33 [ 編集] 万次郎 MAILURL

財前さん日記再開してくれ~~…頼むぅ。。
見たくて見たくてもうたまらん…あの頃の財前さんに戻ってぇ~(ぇ

2007/03/30 23:16 [ 編集] まねまね MAILURL

まったくほんとにアルテさんの言うとおり
馬鹿な小中学生のせいで日記がみれないよ
毎日の楽しみだったのに財前さんの日記
あーあー俺も中学生だけどそこらへんにいる痛い中学生と
一緒にしないでね、

2007/03/30 23:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/30 21:12 [ 編集] アルテ MAILURL

バカな中学生たちのせいで財前さんの日記が見れないぜ

2007/03/30 18:54 [ 編集] 偽宇宙刑事ギャバン MAILURL

初めてカキコしますが気にしないでくださいww
いや~壮大な物語ですねぇ。
よくわかりませんけど核心に近づいている感がありますねw

あと盗賊なっくんsのコメント、なんかわかります~w
星新一は素晴らしい作家さんだと思います。
財前sも立派な作家になってもらいたいですねぇ~(ぇ
応援してますw

2007/03/30 08:45 [ 編集] ヤンバル MAILURL

66(σ´Д‘)σゲッツ(ぁ
一言オモシロイb

2007/03/30 00:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/29 23:46 [ 編集] 夜箱 MAILURL

八十八茶物語は、昔と変わらずおもしろいです。
ついに32話まできましたね。
更新がんばってください。

2007/03/29 22:32 [ 編集] 盗賊なっくん MAILURL

展開がぜんぜんわかりません(--)
そこんところが面白いんですけどねw
なんか、あれです現代版の星新一読んでるみたいですw
がんばってください!

2007/03/29 21:50 [ 編集] 山丸 MAILURL

財前さん
八十八茶物語のブログランキング1位獲得おめでとう!。

2007/03/29 21:49 [ 編集] MAILURL

コメントするのは初めてですかね・・・
一時はどうなるかと思いましたが、なんとか閉鎖は免れてヨカッタヨカッタ(´_ゝ`)
八十八茶物語も相変わらず面白いです(*´⊇`)

さて、今回の騒動?を見て・・・
ふと思い出したのがメイプルスタイルの閉鎖です。

まさかあの大手情報サイトが、たった数人のユーザーによって閉鎖まで追い込まれるとは思ってもいませんでした。
(勿論、それ以外の理由もあったと思いますが・・・)

メイプル総回廊も、育成の面で膨大なデータを抱えています。
そしてこのデータを管理・更新していくのは、かなり大変だと思われます。

ただ、メイスタと同じ結果にはなって欲しく無いですよ・・・つД`)・゚・

サイト・ブログを更新する事は強制では無いです。
マイペースで頑張って下さいね。

そんな火魔の叫びでした(*´⊇`)

2007/03/29 09:10 [ 編集] MAILURL

八十八茶が持ってるものが気になってしょうがない
途中からペットボトルに変わってるし・・。

2007/03/28 21:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^SEO対策は相変わらず不調です・・そちらはどうですか?って、事でランキングクリックしていきます!携帯版サイトも出来たんで、携帯からの訪問&応援していただけると嬉しいです^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

2007/03/28 21:12 [ 編集] 読者さん MAILURL



数日後の財前








おはようございます。
もう日記は書かないと言ったんですがね。
ついに四次実装ということで
大手サイトとして一言言わねば...

2007/03/28 18:12 [ 編集] まろまろ MAILURL

はじめまして、ランキングから訪問しました。
出会いイズムでは、少ないですが優良出会いサイトの紹介をしています。
http://deaiism.blog67.fc2.com/
いきなりで失礼かと思いますが、貴サイトの趣向に合いましたら、相互リンクをお願いしたい次第です。
邪魔でしたら削除してください。お返事待ってます。

2007/03/28 14:58 [ 編集] 鈍器かいほ MAILURL

トップのぷち総回診、いい味だしてますな。

日々の日記、拝見できず残念です。
ネタ人生っぷりが、楽しみだったのですが。

いよいよ4次実装。攻略記事へのモチベーションを
ぼちぼちあげていってください。

2007/03/28 12:40 [ 編集] MAILURL

おにゃのこがうんk棒なんて持っちゃだめぇ><;

2007/03/28 08:23 [ 編集] MrGotti MAILURL

スヌーピーはボケ?伏線?ミス?どれかわからぁぁん~~!!


でつ

2007/03/28 03:22 [ 編集] クルセぃ MAILURL

こんばんわです~
八十八茶更新早かったわりには内容よかったです^^(溜め込んでたんすか?w

いいですねぇ…物語展開がw書籍化狙ってもいいんじゃないですk(ry

ところで升武器なんですが…やっぱ財前sが書くとまた騒ぎになったり影響が出る!とヵそういったコメントを、避けるためにあえて書かないのでしょうか…?
ブログを書く上ではこの上ないほどいいネタでしょうが、やっぱ関わらずに知らん振りしてたほうが、騒ぎは大きくならないでネクソンも消火しやすいでしょうし…

あと、攻略のほうは続けるのでしょうか?
4次職が実装されたとき4次職の攻略を拝見したいのですが…

まぁ更新するとブログはまだ生きてるんだなって感じがしますね。
財前sが意識してないと言っても大手サイトか逸ブログかを判断するのは読者ですから。
大手サイトが更新されないってのは寂しいものです。

ぜひ頑張ってください。
失礼します。

2007/03/28 00:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

 知らぬうちに雑談掲示板リニューアルとお絵かき掲示板にメンテ中に暇潰すすゲーム?が本サイトの方にて追加されてましたね。
 乙です~

2007/03/28 00:14 [ 編集] 141176 MAILURL

次回更新日を先に知らせておくと、モチベーションが維持できるのではないでしょうか。
見る側も予定日にちゃんと更新されてれば安心しますし。

2007/03/27 23:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/27 22:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/27 21:59 [ 編集] 海の帝王 MAILURL

更新お疲れ様です。
最近更新されなかったんで止めたのかと思いましたよ^^;
まぁ次も期待してまってますw

2007/03/27 21:45 [ 編集] xバルフレア MAILURL

初投稿ですまえからみてたんですけど投稿してませんでした・・・あと再新がんばってください

2007/03/27 20:44 [ 編集] 黒神龍聖二 MAILURL

八十八茶を漫画にしてみたらどうすかねぇ・・・
多分売れそうだケド?
毎回楽しみにしてるんで毎日更新してくださればありがたいw
デハさいなら~

 

2007/03/27 20:37 [ 編集] くえ MAILURL

 更新もつかれさまです、やっぱり八十八茶はすごいですね
あれだけあった財前sに対する批判が八十八茶が更新されると劇的に減少してるしw
0120 フリーダイヤル・・・・・・( ゚Д゚)・∵.

2007/03/27 19:06 [ 編集] 織田 MAILURL

こんちゃww織田ですもん

1週間ぶりですね^^

もぅ私はあなたのやり方にどうこう言ったりはしません
財前さんのおもったやりかたでやってください^^

がんばってくださいb

2007/03/27 18:54 [ 編集] 幻影 MAILURL

初コメです
えーっとなんか花梨鯖にとと様ってのいたんですが・・・・ただの偶然かな(’’
ちなみに初心者だったw

2007/03/27 18:24 [ 編集] Prz MAILURL

掲示板が表示されないのですが排除してしまったのでしょうか。

2007/03/27 14:49 [ 編集] 金の亡者 MAILURL

攻略サイトってもう書かないんですか?
財前さんの記事毎回参考にしてるのに。
これからも体に気をつけてがんばってくださ~い

2007/03/27 13:26 [ 編集] wy MAILURL

多分、テリーとドリー?ってゆう兄弟レスラーのコントやったような・・・
たま~に「いいからいいから~」と言うくだりを行ってしまいそうになる時がある。

2007/03/27 12:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/27 12:40 [ 編集] †アル† MAILURL

「生きてるって~♪」って笑う犬の冒険だかなんだかでやってませんでした?タイゾーとかがやってたような・・・w

2007/03/27 12:14 [ 編集] 卍魔鎌卍 MAILURL

毎回思うことなんですが・・・
「生きてるって~♪」の元ネタ分かる人今でもいるのかなぁ(;´-ω-`)

2007/03/27 11:59 [ 編集] まめk MAILURL

洞窟のSSの繋げ方うまいですねぇ(o´ω`o)スヌーピー!
ディランは私も好きです!
やぁみんな!自己紹介がまだだったね。私の名前はディラン・・・マッケイだ☆
あと、最初のほうに出てきたゴウsの使いパシリ(?)が出てこないかなぁ~と期待しちゃったりしてます(●o'V`o

あからさまな中傷コメントはどんどん消していってくださいm(__)m
見てて不愉快ですからねw

大変だと思いますが、更新がんがってください!

2007/03/27 10:16 [ 編集] 千代目 MAILURL

財前さんのブログ最高ですねっ♪
八十八茶物語の展開ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

σ(▼▼;)ディランマッケイのファンです
財前さんのディランマッケイです><b



2007/03/27 10:08 [ 編集] MAILURL

うへ…まじでファニールさんからコメ来てる…
良いなぁ良いなぁ!

2007/03/27 09:43 [ 編集] 遊紀行 MAILURL

お疲れ様です。
今回の記事は心なしかまとまってるような気がします(笑
前回は何か落ち着かずに書いた感じが否めませんでしたから・・・忍耐の受付がアドビス(違ったかな)とは(笑
八十八茶は今のめいぽ内の状況を忘れさせてくれて和みます(笑
この前のコメントから気をつけて書いて下さった様ですね。ありがとうございます。職批判もいいですが、最大限、読み手の気持ちを考えてから書いて下さいね。それを見て怒る・悲しむ人がいますから。財前さんも自分が好きな物(事)を馬鹿にされたら嫌ですよね?現実生活でも同じ事が言えると思うんです。

また長々と書いてしまいすみません。忙しい中書いて下さる八十八茶、楽しみにしてます。落ち着いたら、また現実生活の日記も書いて下さいね。

2007/03/27 09:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/27 09:01 [ 編集] kojiron MAILURL

忍耐最初は全然クリアできませんでしたよ ><

今では全制覇しましたが(ぁ


久しぶりに財前ゴウがでたのが受けましたw

更新がんばってください~

2007/03/27 08:56 [ 編集] 匿名 MAILURL

まだしらないのだろうか?
升武器の事はノーコメですか

なんか… 変な胞子みたいなのが一杯飛んでて息苦しいんですが…

ナウシカかy(
ワロタ

2007/03/27 08:14 [ 編集] まめロボ MAILURL

更新がんばってくださぁぃ~ヾ(=゚ω゚=)ノ″

2007/03/27 07:58 [ 編集] セクハラ総理 MAILURL

いやぁ~この先の展開がたのしみですねぇ・・
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
で、今気づいたのですが・・ディラン・マッケイって
きのう(3月26日)の物まね紅白で物まねされてませんでした?

ココまで話が進行してくると・・本にしても
(=====○)д`);.・;゛;ブッ
すみませ・・とっ、とにかく毎回楽しみにみてるんで
がんばってくださいね

2007/03/27 07:57 [ 編集] なんか MAILURL

掲示板てどうなったんすか?

2007/03/27 07:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺INしたとき財前さんのキャラいつもいない。°・(>_<)・°。

2007/03/27 07:04 [ 編集] oSHUo MAILURL

勝手にともろくしてすいません
でも憧れてたので許してもらえませんか?

八十八茶毎回楽しみにしています

2007/03/27 01:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/27 00:48 [ 編集] Peace#6090 MAILURL

財前さん大変ですね。
頑張りすぎると過労死しちゃうので、
適度に頑張ってください。

2007/03/27 00:28 [ 編集] 草薙の魔法 MAILURL

 拝啓 財前さん
 
 初めましてこんばんは。今回初めてコメント残します。

このサイト を読み始めて2年、、                    メイポをやめて1年半ぐらい、、            
メイポをやめても、このサイトを楽しんでます。

最近このブログの過去の記事を見直して、楽しんだりもしてます。

メイポ内では、4次が出るのでメイポに戻ってまた狩り始めました。

 ……話が飛びすぎ…話整理するの難しいですね;; 私は作文も、会話も大の苦手ですので、「財前さんすごいっす」って思ってます。
 
 最近このブログも、騒がしかったですが、これからも陰ながら応援&遠くから支持していきますので、自分のやりたいようにブログ運営してください。

 またコメント残したくなったら、書き込みますんで、その時は、よろしくお願いします。 
                                  敬具
  

 

 

2007/03/27 00:21 [ 編集] せる MAILURL

忍耐ジャクムかと思ったら違うのかぁ。
塩ラーメン200個くらい使ったんだよなぁ俺(+_+)
いい思い出です。

まぁそれはそれとして今回の展開はちょっと面白かったです。
マップのつなげ方とかそうくるかぁって感じで。

てかそれよりも今更ディラン・マッケイに気づきましたorz

2007/03/27 00:07 [ 編集] サボロニー MAILURL

やっと面白い展開になってきましたね~
これからも頑張って下さい(*´Д`*)

2007/03/26 23:49 [ 編集] 天衣 MAILURL

 や っ と も の す ご く 良  い 展 開 に な  っ て き  た ぁ!!

スマソ(・ω・`)

2007/03/26 23:31 [ 編集] GYABIN MAILURL

こんにちは、初めてのコメントです。
今回の八十八茶物語も面白いですね。

財前さんの女性が書いているような演技力に圧倒させられます。

2007/03/26 23:20 [ 編集] 竜琉 MAILURL

マッカチンsは別サーバーでわ・・・?
まぁきにしないでおきましょうヵww
とっても面白かったでぇすww次作まってます

2007/03/26 23:06 [ 編集] しゅん MAILURL

財前sすごいですね~ しかしジャクムで天咲sやDylans、色々出てましたね~・・・しかしよく考えられますね、 才能をください打ち消しの文

2007/03/26 22:41 [ 編集] さっちー MAILURL

更新きた☆
たのしみにしてました~
やっぱ おもしろぃですb
このままがんばってください。


できればリアのこととか女性テクも教えt
=====○)д`);.・゛ブッ

彼女できたのにかまってくれなぃー(⊃д;`)

2007/03/26 22:21 [ 編集] アルカット MAILURL

八十八茶は、
勝手に話作り変えまくるところが面白いです^^。w
とと様、かか様、八十八茶様
頑張れ~^^bb

P.S.3/17の記事にコメントしたつもりでしたが、何回見直しても、見つかりませんでした。。もし不愉快な事が書かれてたのでしたら、この場を借りてお謝りいたします><;

2007/03/26 22:15 [ 編集] なるく MAILURL

久々のゴウさん出現に思わず笑ってしまいましたw
八十八茶もなかなかやりますねぇ(汗)

それと・・・マッカチンさんの名前が再び登場ですな♪
そちらの反応も楽しみです(*^-')b グッ!

2007/03/26 22:15 [ 編集] 斬神NEKO MAILURL

どうもこんにちは~
昨日のRENORIsのイベントお疲れさまでした。
フリマにいたんですが、覚えてますかね^^;

八十八茶物語も楽しいですが、俺はフツーの日記も見たいです・・・
更新が早く再開されるのを祈っております!(-∧-;)

2007/03/26 21:36 [ 編集] とある斬り賊 MAILURL

いつか絶対にランキング1位になって財前さんみたいに素晴らしいブログつくるゾσ)Д`)ぷに

2007/03/26 21:24 [ 編集] リオン MAILURL

おぉ~ 八十八茶更新かぁ 何話まで続くんだろうなぁ 出来れば永遠に…

2007/03/26 21:20 [ 編集] 杏のナイト MAILURL

スヌーピーののボケを財前ゴウはつっこみ入れないんですね^^

華麗にスルーするところが素敵w

コメント選別はいいですね^^  

あとは、批判する人が「批判するにも言い方がある」って事に気付いてくれればもっと読みやすいコメントらんになるでしょうね。


仕事お忙しいでしょうが、とと様かか様に会えるまで

頑張れ!八十八茶!!

2007/03/26 21:09 [ 編集] つるまるs MAILURL

更新がんばってくださいねぇ
続き楽しみにしてますよ!

2007/03/26 20:29 [ 編集] 山丸 MAILURL

更新お疲れ様ですw。

今回は結構、先が楽しみになってくるような内容でかなり面白かったです。
やっと、とと様とかか様の手がかりがつかめましたね^^
久しぶりに出てきた財前ゴウ氏も出演時間はたった10秒w

もう面白すぎます。これからも頑張ってください!。

2007/03/26 20:02 [ 編集] 恭佑 MAILURL

ジャクムじゃないので残念(ぁ
忍耐は本当泣けますよね~

2007/03/26 19:52 [ 編集] MASSY MAILURL

かかさまと、ととさまにもう少しに会えたのに・・・

完全にあのふたりが話を聞いてないところがうけました。

2007/03/26 19:52 [ 編集] アメマ MAILURL

10げちゅ
おぉ!
八十八茶の更新がめずらしくはえぇ!
ぅんぅん
このいきおいでつぎもガンバレー

2007/03/26 19:46 [ 編集] チェキーラ MAILURL

八十八茶のTOPページって言うのかな?から着てるんですが29話と30話が消えてるように見えるのはおいらだけなのでしょうか?

2007/03/26 19:13 [ 編集] 豆と鳩 MAILURL

オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオ
待ちわびた32の巻がぁ!
嬉しいです( ●´ω`●)ゞエヘヘ

今からじっくり読むとしますb
でゎノシ

2007/03/26 19:06 [ 編集] 気弱兄弟 MAILURL

7ゲット?
いやーおもしろい。
ま、ほかのぶんのほうがいいけど「待て

2007/03/26 19:05 [ 編集] アップティー MAILURL

0120フリーダイヤルw
こんなところでとと、かか様の名前が出るとは思わなかった^^;楽しみw

2007/03/26 18:56 [ 編集] oよっしーo MAILURL

ちょ5きたw
更新楽しみにしてます♪

2007/03/26 18:54 [ 編集] 両刀くん MAILURL

4ゲトおもしろいですねやっぱ八十八茶物語はw

2007/03/26 18:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/03/26 18:51 [ 編集] 暁丸卍神卍 MAILURL

2ゲット!?(ぁ
連コメすいません;
財前さんのブログ今までずっと見てきました。
ほんと面白くて、楽しくて、いろいろ勉強になったりして。
これからもずっと応援しています。
日記続けるようならば喜んで見させてもらいます!!
では、更新頑張ってください。
駄文、乱文失礼しました。

2007/03/26 18:47 [ 編集] 暁丸卍神卍 MAILURL

1ゲット!?

Page up▲

Trackback

電話番号 電話番号電話番号(でんわばんごう)は、電話網において、特定の電話機(通信線路#加入者線路|加入者線)を指す番号である。固定電話|加入電話等の基礎的電気通信役務での電話番号は、市外局番、市内局番、加入者番号にて構成され、原則として10桁(ただ  … あかりの日記 【2007/05/16 14:28】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

