--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 03/06

タイ旅行(54)

弩 スナイパー … Comments(54)

 さて、今日は久々に代休を頂きました。まあ休めるタイミングとしてはこの日…一日だけしかなかったわけですが、海外出張の分も考えると結構消化してない休みがあるんですけどねえ。

 次の代休チャンスはGWくらいしかないかもしれません。

 というわけで今日は車屋さんを回ってました。実は近々来る車検に合わせ、今乗ってる車を乗り換えようと思ってるんです。

レガシーやWISHなんてどうかな? なんて思ってます。

レガシーはちょっと高級ですが、WISHだと200万円くらい。
 
070305gffgfdr.png


 WISHは7人くらい人が乗れますので非常ににいいんじゃないかと思ってます。GWにはまた鉾マンおいちゃんが徳島に遊びに来てくれるみたいですし、友達大勢で遠出する機会も増えてますからねぇ。

 気持ちよくなって助手席で寝たらガブガブしちゃうよ?

 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 …
 
 まあ今のスポーツカーだと2人しか乗れませんから女性を口説く場合はやりやすいんですが、もうそういった状況でもないので利便性追求というところでしょうか…。レガシーの場合は走りと利便の両立ができて、さらに風格もあるので迷うところです。

 
 なんて感じで…

 購入する車もだいたい決まったところで(こんな高い買い物を1日で決めて良いのかわかりませんが…)、普通の日記に戻ります。
 
 ホントは車の事を長々書いてももいいんですが、わからない人が大半でしょうから自粛します::

 
 さて…

 実はまだ私タイMAPに行ってなかったんですよね。

 台湾じゃなくてタイの方です。

7062345ttrree.png


 いやあ。グラフィックが非常に綺麗ですね。すごく感じがいい。

 世界MAPは総じて敵レベルが低いので、あくまでも観光…といった位置づけなのでしょうが、この町はそうしておくのはもったいないくらい雰囲気がやわらかい。

070305htrt.jpg


 クエストもいくつかあってうれしい限りです。

 …が

 大きな欠点がひとつ。

 なんていうかですね。町はいいんですが、周辺のMAPがちょっとね。


06y6yyyj6jjhthhhht.png



 生息している敵が…


 は虫類ばっかなんですよ…。

06040y50350rgr.png



 ヘビとかトカゲとか大蛇とか…

 あとワニとかね…

676uhtrdgthhhht.png


 ちょっと気色悪い…。

 特にヒキガエルとかリアルすぎて女性は厳しいのではないのでしょうか?普段からは虫類には慣れっこの田舎者の私ですらこうですから、都会の人は無理でしょう(笑)。

 ちょっとこれは…

 リアルすぎる…。

 エビルアイやカズアイもキモイ部類に入りますが、結構ゲーム的な絵になってますからスルーできますが、これだと…まんまそのままですもん!

 駄目だって…。

0700355rgrg.png


 こんなにリアルにしては…。赤とか駄目だって…。


 ヒキガエルは畑仕事してるときにリアルでもよく遭遇しますが、触ると全身鳥肌立つくらい異様な感触なんですよ。触った事ある人いるかな?実際に素手で触ろうとする強者は周りにもほとんどいませんが、昔は触るとイボができるとか病気になるとかそういう迷信に悩まされたものです。

 …

 そういう生の体験をしてるだけにこれはちょっと…(笑)。

 まだまだ狩り場も敵数も完全ではない感じですし、今あるクエストを終わらせてしまうと、しばらくは来れないかもです。 

<070305edggdgg.png

 
 ああ。そうそう。桜の人でクロム+95欲しい人いますか?店売りするのもなんなので内緒くれたらお譲りします。



 結局。。。新MAPで車の事考えながら少しまったりする予定が、は虫類のおかげで過去の畑仕事の嫌な思い出が蘇ったりして落ち着いて狩れず…クエストだけしてビクトリアに戻ることになりました。


 え?タイにはかわいい魔物はいなかったのか?

 だって?。いましたよ? 1匹だけ…。女性でもいけそうなのが。












 それがこいつ

 m232.gif



 どう行けそうでしょ?かわいらしいでしょ'(*´Д`*)'


 しか~し!!


 安心する事なかれ。だまされてはいけない。
 

 だってね…。ETCが。ETCが…。

 カエルの足ってやつなんですけどね? これがまたリアルで…。

 私は拾えませんでした…orz

 めいぽデザイナーの才能に乾杯…。敢えてSSは載せませんよ~。







 そのリアルな足っぷりはご自分でご確認ください。

 




 ちゃんと今日行くんだぞ?レディーの皆さん。


 …

 やっぱこう…いくらゲームであっても現実にはあまり存在しないような姿の敵の方がいいなあと痛感(笑)。

 そうそう。


 070305hghr.jpg




 こういうのとか



070305yhgh.jpg



 こういうのとかがいいんだよ。ゲームは…。

 もちろんクエストもかねて狩るわけですけどね。

 
 せめて4次が来る前にはクエストをいろいろ終わらせておきたいものです。恐らくクエストどころじゃなくなりますからね。落ち着いてプレイできなくなるかもしれませんので、じっくりやる必要のある忍耐も今の内にすべて終わらせときました。

0703045tgre.jpg


 弓のコンテンツもそれまでにはなんとか形にするつもり。サイトはもう何もすることがないというくらいまでには持って行っておきたい。

 というのも私としては4次実装後はしばらく静観するつもりでいます。

 いろんなブログも活気が出てくるでしょうし、昔みたく他ブログをポチポチと閲覧して個人的に楽しもうかなと。

 いきなり消費しつくすのも考え物ですから。


関連記事

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム








Edit Comments(54) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/03/31 23:42 [ 編集] クリーミー MAILURL

コメント欄で討論するのやめたらどうですか。
パオパオ板、あるいは総回診板へどうぞ


ざいまえのブログ、及びサイト運営に対して批判するスレ

みたいな感じで…

2007/03/09 23:00 [ 編集] 骨付きカルビ MAILURL

初めまして。いつも楽しく見させてもらってます。最近ではリンク先の日守剛の総回診のほうを見て、VFにも興味を持ち始めました。ブレイズってかっこいいですね!!
ちょっと私的な意見で話がおかしいかもしれませんが。許してください。


匿名さんの


>これは喧嘩とかそういった内容になるとは私は思いません。



とかははっきりいって主観的なだけでは。自分が思わないから述べてもいいってなわけではないでしょう?

常識的だとか一般論を述べたいのならそういう言葉は不適切では。
それに


>周りとは話し合いがしたいわけではない


といったことを自分で言っているなら、やっぱりちゃんと非公開でコメントすべきだと思います。コメントを見る読者はいっぱいいるわけだから当然話に乗っかる人だっているわけだし。現に私も。。。

叩いてるわけでなく注意として言っているんだとか、これは人の価値観だからとかは、そう言えばなんとでもなるんじゃないですか?コメントすることは自由で、人の価値観によるんだから、っていうのは正直ただの言い訳でしかないと思います。
キツク言うと、もういいかげん気づいたらどうでしょうか。コメントする側にも制限されていることがあるってことを。



自分でよく考えてコメントすることが大切であって、管理人のことを思っているのなら、今回のことは非公開でコッソリと(たまにはガツンと)伝えてあげるだけで十分だと思います。

公開されていると、まるで消されたってことを読者みなさんに伝えたくて、ひどく言えば話のネタにして欲しいんじゃないかともとれてしまいそうだなぁと、私は思いました。キツイ言い方ですみません。。。


財前さん

不愉快になるだけのコメントであったらためらわず削除すべきだと思いますよ(ドーンと私のも消しちゃっても 笑)。管理人にはその権利があるんだから。ただそういう考えを、言い方がまずかったりするのもあるけど、読者はもっていて、自分も考えるところがあると、しっかり受け止めてくれていると、こちらもコメントした甲斐があったなぁと思います。

結局はこれも私的な意見ですけどね。。。。

人間誰でも失敗は1度や2度あるってのは不変の真理みたいなもんなんですから、これからもめげずに更新がんばってください。応援してます。長文駄文失礼しました^^;

2007/03/07 20:23 [ 編集] 毒諸 MAILURL

凄く前の記事にレスなんですが、
匿名さん
管理者は、不必要と思った記事を消す
訪問者は、それを同意の上で書き込みをする
だから、消されたことに文句を言ってはいけないのでは。。?
この記事も、管理者さんが要らないと思えば、消えるんです



まだメイプルストーリーがインストールできないので、
早くインストールできるようになってタイ行ってみたいです^^

2007/03/07 19:59 [ 編集] 厳戒丸 MAILURL

また口論してんのか?
いい加減記事を楽しみなよ。米はあんまり読んでないけどさ('A

タイですか。ssの限りでは面白そうですね。赤蛙はないと思うけど。

車は俺はレガシー推奨ですかね。
うちの親が乗ってますけどカッコいいしスピィディですしね。
ただコストはよくないですが^ ^;

2007/03/07 19:27 [ 編集] メガネs MAILURL

話しずらしてすみません。

法律に疎いのでよく分かりませんが、HNに関して言えば、知的財産権の商標権、著作権。また著作権のなかの出版権で本やキャラなどが保護されてる筈なのですが、キャラクターや会社の名前をメイプルなどのHNとして使ってよいものなのですか?そうだとしたら矛盾がおこるのですが・・・。

2007/03/07 19:15 [ 編集] ラーメン醤油派 MAILURL

こんばんは+初めまして

カエルの足・・・

(;´Д`)ハアハア

・・・↑のは無視してください;

うーんタイMAPはちょっと俺的にはびみょーっすね^^;(カエルの足は除く)

なんかこっそりと水の中にいるとダメージくらってるし;

まあ人それぞれですかね^^;

ではブログがんばってください^^

2007/03/07 19:03 [ 編集] 海の帝王 MAILURL

茶ルロット100レベ超えォメデトウごさいます><;   これからも頑張ってください 

2007/03/07 18:09 [ 編集] joker MAILURL

ううむ・・・あれがまさに本題とズレてるコメントってやつですかね
ま、おいといて・・・

ぅぅむ・・・かえるだめっすね~その赤色が・・・
緑ならなんとかなるってかんじじゃないっすか~ww

・・・タイMAP行ってみたくなりましたb

2007/03/07 17:31 [ 編集] 杏の弓っ子 MAILURL

爬虫類いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(;。;)

コメントの指摘を財前さんがきちんと読んで、対処してくださってるんだから、指摘コメント自身は、もう残ってなくてもいいんじゃないかしら。
むしろ、自分の意見に財前さんが耳を貸してくださってるって、喜んでしかるべきだと思います。

記事と関係ないコメントが残ってない方が、まとめ読みする自分としては、助かるし^^

2007/03/07 16:58 [ 編集] xx天命鳥xx MAILURL

記事だけでは判断できない事だってあります。
文面だけじゃ名前を載せる許可を貰ってるかどうかなんて分かりませんよ?
今回は無断(?)だったのか修正したようですがもう少し考えてからコメントすべきなのでは('`
もしくは誰かが言ってたように非公開にするとか。
そして財前sも指摘のコメントを消してあたかも自分で見つけて修正したみたいなやり方(過剰といわれそうだが)はどうかなーと。
貴重な指摘なんですから謝罪や感謝はあれにしても一言加えるとかやってあげたらどうでしょ。
画像修正する時間と比べたらできないものではないと思いますので。

長文失礼。

2007/03/07 16:58 [ 編集] 椛の人 MAILURL

アップティーさんの意見、個人的には同意したいのですが、残念ながらNEXONはその考え方を支持しません。

http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=policy/agreement_authorship

要するに、「本人の許可無くキャラを晒さないでね。問題起こってもNEXONは関係ないからね。」

但し、SSを加工してキャラ名を隠すのも、厳密にはNEXONいうところの作為的な加工→『著作者人格権のうちの同一性保持権』を侵害している可能性があります。
まあキャラ名隠すぐらいの加工でNEXONもガタガタ言わないとは思いますが、それはあくまで「黙認」のレベルでしょう。

100%問題ないようにするには、自分以外のプレイヤーが入らないようにSSをカットするか、そのプレイヤーに許可を取るかしかありません。
なので、あとはそれぞれ程度の問題と思います。

2007/03/07 15:13 [ 編集] アップティー MAILURL

東京に住んでますが、2方向畑なためか前に蛙居ました。
勿、触りましたよ(●´ω`●)
個人的にはどうってこと無いですね。
弟が家の中に持って入って小便されたのは内緒
ETCアイテム見てみたいですねw


キャラ名を加工して消したほうが良いという発言がありますが、
個人的には問題ないと思ってます。
だってプレイする時点で、例えば私なら「アップティーというHN使ってます」と公開するようなもの。
それが直接掲示板などに書き込んでいるのではないだけでは?

喧嘩は良い結果を生むかもしれませんが醜いことはやめましょうよ。
今年のバレンタインの記事で馬鹿馬鹿しい喧嘩があったときは泣きたくなりましたよ。

2007/03/07 15:05 [ 編集] 空気嫁無い MAILURL

マレーシアの市場とか普通にカエルの皮ひっぺがして乾燥させたやつをけつの穴から串をぶッさしたのが山積みですょ;;;;;;;;;
もちろんおいしくいただきました+.゜(*´゚Д゚`)b゜+((笑

匿名sのコメントには私も同意です。
色々忙しいとは思いますが、一言謝罪をしたほうがいいと思います。
ついでのついでに八十八茶楽しみにしてます^^

2007/03/07 13:39 [ 編集] ライト魔術師 MAILURL

カズアイかわいいと思ってる人もいるので
かわいいとおもいますよw

2007/03/07 12:25 [ 編集] teketen MAILURL

【2007/03/06 19:22】 URL | 匿名 #-[ 編集] がおっしゃってるのは下のことですか?

>名前隠せ

もしこの内容で投稿されたのなら残ってますよ
そしてこの内容でしたら、いきなりこのような事を言われた人は
どんな感じに思うでしょうか
注意するにも敵対しても何もいいことなど無いと思うのですが
この内容ではないのでしたら
申し訳ないです。
最後に、読みずらい文ですいませんでした

2007/03/07 11:09 [ 編集] 紅い蝶 MAILURL

黄さんわざわざありがとうございます。
最初になんだこれ?と思ったのはスラムダンクのしょうよう?戦のときのまきと魚住の話してるときのはらたいらさんに3000点でした。
関係ない話をしてしまってすいませんでした。

2007/03/07 11:07 [ 編集] 希望 MAILURL

削除されたとされるコメントについて。

発言内容が暴言や荒しの要素を全く含まない物だったのなら
削除対象とみなすは一管理人としては暴挙かと。

自分にとって不利なコメントを全削除するなら独裁者ですからね。

逆に、配慮を促すだけで無く、暴言や中傷が加わっていれば
それはコメントした者が悪いですね、言葉を選ぶべきです。

まぁ真意は当事者のみしかわかりませんが、管理人は荒れるのが
嫌なら、そうならない為に最大限の努力をすべきかと思います。

その努力を十分に行わずして読者を批判する事はあまりにも浅はかです。

2007/03/07 10:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/07 10:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

私も匿名さんの意見には賛成ですが、
>>断っておきたいのはあなた方と話し合うために、私はコメントしているわけではありません。
と仰るくらいなら非公開コメントにしたほうが無難だったのではないでしょうか。
第三者的に見たならば、あなたの意見は正しく思いやりの心が感じられますが、過去の財前さんの記事のコメント欄をみて貴方が叩かれる可能性が高いということがわからなかったのでしょうか。
そしてコメント欄が荒れてしまう。
誰もが失敗ないし間違いを起こすのは人間の摂理です。貴方はそれを悪いともいってないですし、事後処理の件について不満があることはわかります。ですから非公開にして対応が為されたか確認してされていたら反省したのだとし、されなかったのなら今度は公開するのほうがよかったのかもしれません。
乱文失礼 

2007/03/07 09:44 [ 編集] NoName MAILURL

私も匿名さんに同意です。
同意を得るためにコメントをされたわけでは無いと思いますが・・・

先日の露店の画像で名前を出してしまい申し訳ありませんでした。

と このような一文ぐらい書かれては如何でしょうか?

影響力云々の前にブログを運営する1プレイヤーとして必要最低限の配慮だと思うんですけどね
まぁそこは個人の価値観に違いですが

断っておきますが別に財前氏を叩くつもりではありませんので
助言、という程度で見て頂けませんかね

2007/03/07 09:29 [ 編集] S MAILURL

WISH乗ってますが、アクセルワークが非常にいいです^^
スイーって進んでいくので、なかなか気持ちいいですよw
内装も問題ないし、後ろのシート畳めば自転車も乗せられます♪

2007/03/07 09:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

コンテンツも大事でしょうが、リンク切れのほうをなんとかしていただけないでしょうか・・・

2007/03/07 03:52 [ 編集] Runa MAILURL

たしかにあのMAPきもいwwwwwwwwwwww

2007/03/07 03:17 [ 編集] yasu MAILURL

匿名さんの前の記事対するコメントを見てないのでよく分からないのですが、コメントさせていただきます

私も匿名さんと同じく露店キャラの名前は伏せたほうがいいと思います。
もしブログに載せたいのであれば許可を貰うべきです

話が噛み合っていなければすいません

2007/03/07 01:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/07 01:16 [ 編集] SilenceStorm MAILURL

自分はMITSUBISHIのGTO-TWINTURBOが好きです(笑
グレート・ティーチャー・鬼○ではないです!
友人に言うと皆この返答で・・・ (((´・ω・`)
GTOはイタリア語で、グラン・ツーリスモ・オモロゲートの略。
公道を走ること許された、GTレーシングカーという意味なんだそうです(笑

GTOにも製造された年によってモデルわけされ、色々な種類があるのですが
見分け方はウィングや、ライトを見るとわかります。


何で好きなのかは、憧れのおじさんが乗ってたりするという
変な理由なんですが(苦笑
ちなみに赤色なのでそれもあったり
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

とは言うものの現在は製造終了で、新車としては購入できません。
なので中古車で買うしかない・・・(泣


長々と車についてのコメントすみませんでした。
ペコリ(o_ _)o))

2007/03/07 00:27 [ 編集] 芋の助 MAILURL

財前さんの意見に初めて同意しました。
あの蛙は・・・

2007/03/07 00:08 [ 編集] 闇と光の騎士 MAILURL

いつもぶろぐみさせてもらってます。これからもがんばってください。

2007/03/06 23:45 [ 編集] くらげ MAILURL

あのカエルはほんと・・・近づくのもいやだった・・・

2007/03/06 23:20 [ 編集] 卍魔鎌卍 MAILURL

>>匿名さん
貴方の言いたいことは個人的にはよくわかりました。
ですが根掘り葉掘り責任を追及していくのはどうかと思います。
ゴウさんとて人間です、ミスの1つや2つぐらいどうしたって出てきてしまうでしょう。
コメントの削除が事実かどうかはわかりませんがゴウさんなりの考えがあったからだと私は思いますね。
これほどの規模のサイトなんだから責任感を感じろという意見も納得出来ます。ですが別に有名になったからといって不必要に責任感を感じる必要は無い気がします。
もうこれ以上のことをするのはやめにしませんか?
貴方は人を思いやることの出来るいい人だと思います、実際露天の人のこと考えてますしね。
私の意見、理解していただければ幸いです。

2007/03/06 23:14 [ 編集] のっくさn MAILURL

ブログ着てくださいね財前s!

カエル、ナメクジ、金魚、素手でなんでもいけますよw

2007/03/06 23:13 [ 編集] カイ MAILURL

個人的にはWISHよりストリームのほうがいいと思うのですが。
ひとそれぞれ好みが、あるので^^
財前さんが何を買うのか楽しみにしておきます。

2007/03/06 22:42 [ 編集] 匿名 MAILURL

>天然危険物さん
何か勘違いをしているようですが、
私が書き込んだ内容は、あの記事でエルフ露店以外の露店のSSがありますが、
そのSSにおいて露店キャラの名前が載っていたことに対して、
配慮をするべきなのでは?と書き込んだのです。

周りが不快になること?
あなた方を不快にさせるためのコメントではありませんし、
注意を促した内容です。

まぁあなたの転載した記事の内容で、
その1つのコメントで喧嘩などに発展する場合があることがあるので・・
といったことが書かれていますが、
これは喧嘩とかそういった内容になるとは私は思いません。

実際今のこのやり取りが喧嘩のように思える人もいるかもしれませんが、
実際人の価値観ですし、ひょっとするとこの私のコメントですら
不快な人はいるのかもしれません。

私が言いたいのは、このようなブログを書いている以上、
そういった配慮が足りなかったことに対して促したコメントを、
削除し、なにもなかったかのようにSSを加工し、
新しい記事を書いているのはいかがなものかということです。

別に私に対して謝罪がほしいわけではありませんし、
むしろその露店を開いていた人に謝罪をしてほしいといった気持ちがあります。

他の人々にも影響力が高いサイトを経営しており、ブログを書いているからこそ、
極力に今回あったことに注意をするべきですし
逆にそういったことをバネにして、
他者にも注意を促すことぐらいは、できるはずです。


断っておきたいのはあなた方と話し合うために、私はコメントしているわけではありません。

私のコメントが不快なら謝罪しますが、不快に思うのもどうかと思いますよ。
これは常識的な話ですから。

2007/03/06 21:52 [ 編集] MAILURL

>紅い蝶さん
クイズダービー はらたいら でググってみて下さい。
めいぽってやっぱり若い人多いんですねぇ^^;

2007/03/06 21:49 [ 編集] かれくさ MAILURL

爬虫類ラブ!な自分は苦にならないどころか大喜びして狩ります。
タイ万歳。

2007/03/06 21:39 [ 編集] ttt MAILURL

いろんな意見があるようですが、もう少し考えてコメントをしたほうがいいと思います。確かにここは大手サイトです。だから、コメントする側も慎重になるべきだと思うんです。私は前々からコメントをみてきましたが、たまに争いの跡を見ると残念で仕方がありません。せっかくのサイトが台無しになってしまうと思うんです。財前さんも忙しいなかこのようなサイトを運営しているわけですから。争いの引き金となるようなコメントはできるだけ控えた方がいいと思います。もしかしたら私のコメントが引き金かもしれませんが..。もしそうであればこのコメントを削除願います。長文失礼いたしました。

2007/03/06 21:35 [ 編集] MAILURL

自分チェロキー乗りですが今月初めての車検です。
修理代込みで40万近く請求されましたけど・・・・

だからなんだって話ですけどね・・・・;

日本車だってハズレ引けば新車でも3ヶ月もたない場合もありますからねぇ

怖い怖い;;

2007/03/06 21:23 [ 編集] マスオ MAILURL

ひな祭りクエで製作法とかでた脱力感はたまりまへんなぁ~
外車は、やめといたほうがいいですよ。不良品多いからね~。自分のは、ホントにドアとかライトとかいろいろ壊れて大変でしたよ

2007/03/06 21:15 [ 編集] テライトフル MAILURL

周りを不快にさせるコメントって・・・
人それぞれ価値観が違うんだからしょうがないだろ^p^

2007/03/06 21:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

そろそろ八十八茶を出してください!!超楽しみです^^

2007/03/06 20:56 [ 編集] 紅い蝶 MAILURL

財前s08年にNSXが発売されると聞いたのでGO!というのは冗談なのですが・・
自分的にはWISHのほうがいいかと。男なんだからちょっとぐらい借金あったほうが仕事まじめになるからいいかと。
あと昨日の記事なんですが はらたいらさん って何ですかね?

2007/03/06 20:53 [ 編集] 天然危険物 MAILURL

>匿名s

消された内容って 露店ギルドで相場を自由に...とかいうやつでしょ?

周りを不快にさせるようなコメントは問答無用で消されても

文句は言えないですよ。以前の日記で 財前sは


***************以下 新パッチ到来とブログ管理 より

 もっとも…私のブログの場合対象となる削除コメントは日に1~2件くらいしかないものの、これが引き金となってその後ケンカに発展したり、口論に発展したりするので、記事本来のピントがずれてしまう。


 記事の内容なくこういう事されると一生懸命書いた記事のイメージが悪化するので、これからは管理人権限を活かしてポチポチ削除することにします(笑)。 

 もう…書き込み者のモラルに任せるだけでは無理ですからね。 

 ついにコメントを管理しなければならなくなったのでしょう。

*******************************

このように警告までしていたのですからね。

2007/03/06 20:40 [ 編集] a MAILURL

メインの名前で投稿するということが別に良いという訳ではありませんよ
理屈が通っている意見であれば匿名さんみたいに匿名でコメントするのも名前を出してコメントするのも大差はないですからね。
匿名さんがどんな事を言っていたのかは知りませんが・・・
とりあえずsSヒカルSsさんはその口調をどうにかした方がいいと思いますよ。

2007/03/06 20:15 [ 編集] syokun MAILURL

これは実際の自分の体験ですがカエルの足は昔食べたことがありまして(もちろん今じゃ無理ですが)あのころは田舎の祖母のところにいてまだわんぱくだったのもあるんですよね。
でも、油で揚げて食べるとうまかったですよ~(試してみては?w)

それと、匿名氏 の発言について

もし、本当ならコメント削除するのはいくら管理人の権利だからって
(匿名sが書いた内容が荒らしかは知りませんが)軽率な行為ではないかと思います。
自由に意見を述べることを貴殿はすでに記事で承認してきたわけですし、あなたに都合の悪いコメントを封鎖するのはどうかと。
実際に相手に本名出されて気分を害してる可能性もありますからね。

最後に、sSヒカルSs氏の発言はは荒らしに捉えられますが財前氏の迅速なコメント削除を期待します。
自分にいいことばっかり聞くことは本当に大切なものを失うきっかけになることを忘れないでください。

2007/03/06 19:41 [ 編集] borokku MAILURL

たしかに
あのカエルの足のリアルさは結構ひきますねwww

それと
僕もクエストこと書いてみたんですが
まぁしょせん報酬目当てのものだけですがねww
予想していた以上に大変ですねww
ただたんに
クエストで報酬のいいものを
内容と報酬書くだけで1時間かかりましたねw
21個厳選したものを書いたんですが
財前さんがよくこういうものを書いますが
その大変さが良くわかりましたorz
良ければみていってくだいさいm(o・ω・o)m

2007/03/06 19:32 [ 編集] sSヒカルSs MAILURL

匿名さん

ならメインの名前で投稿しろよwwwwwwwwwwwwwwwww

名前も言わないチキンが調子のんなwwwwwwwwwwwwww

キモスギ^^

2007/03/06 19:22 [ 編集] 匿名 MAILURL

なぜ前記事で私が書き込んだ露店のキャラの名前記載についての
コメントを削除するんですか?
迅速な対処はいいと思いますが、
配慮が足りなかったの一言ぐらいあってもいいんじゃないんですか?
読者を馬鹿にしてるんですか?

あなたはたいした問題じゃないと思うかもしれませんが、
すでにこのサイトは人に多くの影響を与えるサイトと
なっていることを理解してはいるはずです。
いい加減な気持ちでは運営してほしくないです。

と、こんなことを言ったところで、だったら見に来るなよとか言って来る方が、
間違いなくいると思いますが、そういった問題ではありませんから。

2007/03/06 18:56 [ 編集] 恭佑 MAILURL

大変ですね~休み少ないって・・・
にしてもそんなリアルなのか・・・足

2007/03/06 18:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/06 18:00 [ 編集] 卍魔鎌卍 MAILURL

4GET?(*´∀`)
ガマはね、色々と気持ち悪いですよねぇ・・・。舌で攻撃してくるし、なんか蠅周りにいるし・・・。
カエルの足も・・・ね・・・。
あっ、余談ですが蛙の足って鳥肉よりあっさりしてて旨いッスよ( ゜д゜)

2007/03/06 17:58 [ 編集] セクハラ総理 MAILURL

ちょ・・タイって行ったことないんだけど・・
早速行ってかえるの脚をゲットせねば・・
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆

2007/03/06 17:26 [ 編集] フィルゼア MAILURL

忍耐めんどくさいからやる気起きない自分……
クエ報酬は結構良いんですけど、狩る敵が弱すぎるとめんどくさいと思ってしまうんで、こりゃもうタイなんかは次のキャラで言った方が楽しめるんじゃないか、とか思っている馬鹿な自分……
今度クエやろうと思います。

2007/03/06 17:25 [ 編集] 景色 MAILURL

性能よりデザインで車は選ぶ派です((笑

2007/03/06 17:24 [ 編集] 鳳雛 MAILURL

自分のモンコンはDEX3でしたw関係ないけどw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

