06

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 03/06

タイ旅行(54)

弩 スナイパー … Comments(54)

 さて、今日は久々に代休を頂きました。まあ休めるタイミングとしてはこの日…一日だけしかなかったわけですが、海外出張の分も考えると結構消化してない休みがあるんですけどねえ。

 次の代休チャンスはGWくらいしかないかもしれません。

 というわけで今日は車屋さんを回ってました。実は近々来る車検に合わせ、今乗ってる車を乗り換えようと思ってるんです。

レガシーやWISHなんてどうかな? なんて思ってます。

レガシーはちょっと高級ですが、WISHだと200万円くらい。
 
070305gffgfdr.png


 WISHは7人くらい人が乗れますので非常ににいいんじゃないかと思ってます。GWにはまた鉾マンおいちゃんが徳島に遊びに来てくれるみたいですし、友達大勢で遠出する機会も増えてますからねぇ。

 気持ちよくなって助手席で寝たらガブガブしちゃうよ?

 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 …
 
 まあ今のスポーツカーだと2人しか乗れませんから女性を口説く場合はやりやすいんですが、もうそういった状況でもないので利便性追求というところでしょうか…。レガシーの場合は走りと利便の両立ができて、さらに風格もあるので迷うところです。

 
 なんて感じで…

 購入する車もだいたい決まったところで(こんな高い買い物を1日で決めて良いのかわかりませんが…)、普通の日記に戻ります。
 
 ホントは車の事を長々書いてももいいんですが、わからない人が大半でしょうから自粛します::

 
 さて…

 実はまだ私タイMAPに行ってなかったんですよね。

 台湾じゃなくてタイの方です。

7062345ttrree.png


 いやあ。グラフィックが非常に綺麗ですね。すごく感じがいい。

 世界MAPは総じて敵レベルが低いので、あくまでも観光…といった位置づけなのでしょうが、この町はそうしておくのはもったいないくらい雰囲気がやわらかい。

070305htrt.jpg


 クエストもいくつかあってうれしい限りです。

 …が

 大きな欠点がひとつ。

 なんていうかですね。町はいいんですが、周辺のMAPがちょっとね。


06y6yyyj6jjhthhhht.png



 生息している敵が…


 は虫類ばっかなんですよ…。

06040y50350rgr.png



 ヘビとかトカゲとか大蛇とか…

 あとワニとかね…

676uhtrdgthhhht.png


 ちょっと気色悪い…。

 特にヒキガエルとかリアルすぎて女性は厳しいのではないのでしょうか?普段からは虫類には慣れっこの田舎者の私ですらこうですから、都会の人は無理でしょう(笑)。

 ちょっとこれは…

 リアルすぎる…。

 エビルアイやカズアイもキモイ部類に入りますが、結構ゲーム的な絵になってますからスルーできますが、これだと…まんまそのままですもん!

 駄目だって…。

0700355rgrg.png


 こんなにリアルにしては…。赤とか駄目だって…。


 ヒキガエルは畑仕事してるときにリアルでもよく遭遇しますが、触ると全身鳥肌立つくらい異様な感触なんですよ。触った事ある人いるかな?実際に素手で触ろうとする強者は周りにもほとんどいませんが、昔は触るとイボができるとか病気になるとかそういう迷信に悩まされたものです。

 …

 そういう生の体験をしてるだけにこれはちょっと…(笑)。

 まだまだ狩り場も敵数も完全ではない感じですし、今あるクエストを終わらせてしまうと、しばらくは来れないかもです。 

<070305edggdgg.png

 
 ああ。そうそう。桜の人でクロム+95欲しい人いますか?店売りするのもなんなので内緒くれたらお譲りします。



 結局。。。新MAPで車の事考えながら少しまったりする予定が、は虫類のおかげで過去の畑仕事の嫌な思い出が蘇ったりして落ち着いて狩れず…クエストだけしてビクトリアに戻ることになりました。


 え?タイにはかわいい魔物はいなかったのか?

 だって?。いましたよ? 1匹だけ…。女性でもいけそうなのが。












 それがこいつ

 m232.gif



 どう行けそうでしょ?かわいらしいでしょ'(*´Д`*)'


 しか~し!!


 安心する事なかれ。だまされてはいけない。
 

 だってね…。ETCが。ETCが…。

 カエルの足ってやつなんですけどね? これがまたリアルで…。

 私は拾えませんでした…orz

 めいぽデザイナーの才能に乾杯…。敢えてSSは載せませんよ~。







 そのリアルな足っぷりはご自分でご確認ください。

 




 ちゃんと今日行くんだぞ?レディーの皆さん。


 …

 やっぱこう…いくらゲームであっても現実にはあまり存在しないような姿の敵の方がいいなあと痛感(笑)。

 そうそう。


 070305hghr.jpg




 こういうのとか



070305yhgh.jpg



 こういうのとかがいいんだよ。ゲームは…。

 もちろんクエストもかねて狩るわけですけどね。

 
 せめて4次が来る前にはクエストをいろいろ終わらせておきたいものです。恐らくクエストどころじゃなくなりますからね。落ち着いてプレイできなくなるかもしれませんので、じっくりやる必要のある忍耐も今の内にすべて終わらせときました。

0703045tgre.jpg


 弓のコンテンツもそれまでにはなんとか形にするつもり。サイトはもう何もすることがないというくらいまでには持って行っておきたい。

 というのも私としては4次実装後はしばらく静観するつもりでいます。

 いろんなブログも活気が出てくるでしょうし、昔みたく他ブログをポチポチと閲覧して個人的に楽しもうかなと。

 いきなり消費しつくすのも考え物ですから。


関連記事

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム








Edit Comments(54) trackBack(0) |