--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 04/06

ジャクムダンジョン一段階!!(1)

ナイトロード  … Comments(1)

 昨日は久しぶりに本気狩りしようと、ゾンビへ。まずは森4をゲットしようとチャンネルを回るが、全然空いてない…。やっぱ人気狩り場なのね…。ここは…。
 と思っていたらなんか挙動不審な奴を発見。そうなんかたまに動きが止まってる…。ですぐ動いて狩り出す(笑)。止まっている時間は数秒だから普通は気づかないだろうね。誰もこの秘密に…。
 
 …

 そう…こちとらON寝の天才なのだ。私の目は誤魔化せない。つまりこいつはおそらく今睡魔と戦っている(笑)。絶対死ぬと思う。数分後に…。しかし天咲が画面上に見えると相手が起きてしまう可能性がある。。そういうわけで、できるだけ刺激しないよう森4の端っこでダークサイト使用で待機し様子を見る。

そして数分後…


ピューッ… 墓…


(゚∀゚)キタコレ


ほらね。死んだ。いや…こう言うべきか。

「おやすみ」(笑)。

即ダークサイトを解除し、狩り場占拠。いや~。ON寝という特技もこういう時に役に立つね。よくわかるよ。あんたの気持ち。この千里眼で森4を取ったのはこれで2回目です。まあゆっくり休んでよ。

 しかし…なんてことはない。すぐにポーナさんがやってきた。どうやって森4を占拠したことを知ったのか?まるでハイエナみたいな人だ(笑)。2人で狩りをし始めるとすぐに稲妻さんもやってきた…。さらにリパートンさんまで来る始末。さすがに森4で4人はキツイ。ゾンビ8体しか沸かないからね。2秒で終了してしまう。


ここはみんなに狩り場を譲るか。


 てことで天咲は次なる空きを探して別チャンネルへ。そして死の森2に空きを見つける。そろそろ本気で狩らないと時間的にマズイ。

「さあ、狩るぞ~」

気合いを入れて狩り開始しようとした瞬間、悪さんがIN。そしてここで友チャットが入る。

悪さん「ジャクム1段階行こう」


稲妻さん「いいね。みんなで行こう」
ポーナさん「つきあうよ。落ちるけどね…」


お前ら!!対応早すぎ(笑)。ちょ…ちょっとは狩れよ il||li _| ̄|○ il||l

さすがの千里眼もこの展開は読めなかった。森4、2はめったにゲットできないんだけどね…。

 しかし、いきなりジャクムですか…。なんか眠いんだよねえ。あそこは(笑)。なぜかわからないけど、睡魔多発地帯。宝箱を殴るとか、岩を殴るとか…ホント退屈きわまりないからね。まあけど将来ジャクムと戦うためにはクリアしておく必要があるんだろうし、いってみるかね。

 まあそんなこんなでジャクムに出発。途中天咲が溶岩に落ちて死んでしまったのはご愛敬として、やはりこのクエストさっぱり意味がわからん。鍵を探せ、書を探せと言われても一向に見つからない上、勝手にワープするわ、ヘイストは効かないわでストレスが貯まる貯まる(笑)。それに攻略法を誰も知らないため、4人共に行動がバラバラというお粗末さ。これではクリアできるわけないよね。
fffffgg.gif


よし。ちょっと気合いを入れてジャクムを攻略するかな。
関連記事








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/01/03 07:24 [ 編集] りらん MAILURL

おもしろぃ^^

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。