--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 02/17

彼女と彼氏の事情(39)

女性関係徒然 … Comments(39)

 
 昨日のログイン画面のSSは配慮が足らず申し訳ないです。画像は縮小版に変更しました。

 お騒がせしました。

 -------------------

 ようやくというか…海外滞在5日目にして通常のブログをかける体力が戻りました。海外では勝手が違うので順応するのにやはり時間がかかります。昨日まではホテルに帰ったらバタンキューでしたから。


 しかしですね。それのバチが当たったのか…最悪です。明日帰りの飛行機に乗るんですけど、腹下しました。
 
 ここまで順調に安全なものだけ選んで食べてたのに、ここにきて下痢するとかあまりに酷い。

 別に何も食ってないんですよ。昨日は…
  
 生野菜
 ヨーグルト
 パン
 ソーセージ
 パスタ
 名称不明(ドイツ仕様?)
 名称不明
 名称不明 


 どうも生野菜辺りが怪しい気がしますが、これは毎朝食ってたわけですしねぇ。普段なら笑って許せる下痢も海外にいるときは笑い事ではありません。

 まず飛行機が拷問。

 完治させてないと、なんどもトイレを往復することになり、隣に座ってる人に多大なる迷惑をかけます。さらにこうも思われます。

財前「あの…トイレ行くのでいいですか?」

隣人「ああ はいはい」

 と席をあけるも、数分後に

財前「あの…」

隣人「ああ はいはい」

 そして数分後

財前「あの…」

隣人「ああ…はいはい…」

 そしてついには

財前「a… ano…  (´゚ω゚):;*.':;ブッ」

隣人「うわっ;;」




 こうなる可能性が考えられるのです。14時間も飛行機に乗るのに、腹がこんな調子では寝れない。海外移動では必須ともいえる「フライト時間は寝てごまかす」という最大の武器が使えなくなる。

 さらに映画にも集中できず、隣人にも気を遣い、さらには隣人にも迷惑をかけるという3大コンボ。

 まあ…正露丸食って寝ますが、最終日にして最大のピンチに陥ったことは間違いないですね。


 -------------------

 彼女と彼氏の事情



 一応おみやげは彼女に顔のエステするやつを買いました。BIOと書いてあるからすべてオーガニック(有機)の自然原料で作られた化粧品です。 

 同種類を2個ずつ買っております。

 2個ずつです。


 なんで2個ずつ買ったかわかる人はいますかな?


 いろんな彼女とおつきあいしてきた人はわかるかもしれません。

 基本的に女性というのは自分に合った化粧品しか使いません。肌が荒れたり、メイクの仕方が今までと変わるので対応が心配なんですね。

 とくに今回のように顔のエステ用品も買うとなると、さらに面倒くさいのです。

 エステするともちろん肌は綺麗になるんですけど、エステは基本的に続けないと意味がありませんから、続かないと予想する場合、やるだけ損というか金かけ損なのですね。安易にエステをして肌の体質がかわってしまうと今までの化粧品を使いづらくなるという欠点もあります。ゆえに慎重なんですね。特に男が買ってきた海外のわけのわからない化粧品(いや今回のはちゃんとしたものだけれども)など問題外であるはずです。

2631619.jpg


 こうなると通常的にいくら彼氏から貰ったおみやげだったとしても、1日、2日試すくらいで、後は放置が普通。

 ただ、彼氏としては顔のエステをして欲しいわけです(笑)。


 ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ!


 いやまあ…これは彼女の顔が気に入ってないとかそういうのではなくて、今後年を重ねるに従って肌は衰えるわけですから、

 「できれば若い内から顔のエステをするという習慣をつけてくれるとありがたいなあ…」

 という切な願いなのです。しかしこんなこと面と向かって言えるわけがありません。

 「おまえ顔のエステしたら?」

 言った時点で地獄の断頭台に乗るのは明らかです。

 また、

 「ちょっと化粧品変えてみたら?」


 これも言えるわけがないです。 これを言えるのは「ちょっと肌が荒れてるかなあ」なんて彼女が話題を切り出した時のみであって、その他で言うと使いどころを一歩間違えば強力な地雷を踏むことになります。相当難易度が高い。

 美にプライドを持ってる女性の場合、禁句に近い発言です。

 それゆえに、これを円満に解決、そして実際にやってもらうには金はかかりますが2セット買うしかないのですね。

 まず1セットを彼女に渡す。

1018Day--Night-Active-Cream250.jpg


 あとの1セットは彼女の友達におみやげとして渡す。この場合渡す友達は必ず美人、そして顔の肌に気を遣っている女性でなくてはならない。

 しかし友達とおみやげが一緒だと彼女が怒る可能性が高すぎるので、これを円満に解決するために彼女には本命のシルバーか何かアクセサリーも渡しておく。

 こうすることで友達との差別化を図っておきます。

 これで準備完了。

 肌に気を遣っている友達の女性の場合、オーガニックBIOのエステ用品と化粧品ですから必ず使います。これらは日本で買うとすると高いのです。なぜなら基本的にBIO用品や食品というのは日本では生産ができません。そういう農作物や原材料はヨーロッパが主流。

 日本はもともと自給率がないので有機野菜原料がそんなに大量には入らないし、まだまだBIOに関する認識も低いわけです。

 ヨーロッパではBIOの展示会やフェアー、さらには有機で作られた食品や化粧品、ドッグフードだけを置いているBIOマーケットというものも主流になってるほど、盛んですからね。

 つまり輸入するしかないうえに今は1ユーロが160円近くしますから、絶対にヨーロッパで商品を直接買った方がBIO(有機)用品は安いんです。

 それゆえに肌を気にしてる女性、美に関心のある女性はかなり喜んでこのおみやげの化粧品を使うことでしょう。

 反面私の彼女はそういうの多分わかってないので、普段の化粧品は有名どころのを使ってるものの、BIOは知らない。

678uiyres5r6766ythghjk.jpg



 つまりBIO化粧品の価値がわからない。

 しかし、まさか私が説明するわけにはいかない。おまえに美の何がわかるんだと言い返されるのがオチです。

 ここを友達に補完して貰うわけですね。友達に言って貰うのです。それも自然に。

 例えば、同じものを2セット渡すことで彼女同士の電話ではこんな会話が繰り広げられるはずなのです。

友達「財前君のくれた化粧品いいお~ (*´д`*)ハァハァ」

彼女「え? あのおみやげが? 海外商品だよ?」

友達「何言ってるの?BIO化粧品だぉ?」

彼女「BIO?」

友達「まだ使ってないの?」

彼女「うん」

友達「だめだめ。BIO化粧品っていうのはね~ かくかくしかじか」

彼女「へぇぇ~ そうだったんだ~ (*´д`*)ハァハァ」


 クックック…

 私が言った瞬間修羅場の断頭台に乗せられる化粧品の話題も、友達にその役目を負わせることで万事解決。
 
 円満に、そして私は手を下すことなく、無傷で難易度Aの「彼女の美意識向上」という目的を達せられるという寸法。

 もちろん普段から化粧が濃いような彼女の場合は別のアプローチをしなければならないんですけどね。 

 まあなんにせよ気を使うんですよね。

 これを繰り返して、私が買ってくる化粧品はいいものが多いという認識をつけてくれれば今後も安心なわけです。安心して高い化粧品をプレゼントできる。

 やはり年をとっても綺麗でいてほしいですからね。


 …

 つまり… 女性とつきあって貰うために作戦を建てる以上に、つきあってからのアプローチというのは大変ということで… 

 今度は相手を磨かないといけないのですね。もちろんそれは彼女の方も私を磨こうと考えてるわけで…

 しかしお互い直接言われても聞く耳はもたないわけで…

じゃあお互い干渉しない方がいいのかと言われればそうじゃないわけで、
 
 つきあっててお互いに何も刺激せず向上なしなら意味がないわけで…

 それはただイチャついてるだけなわけで…

 
 じゃあそうするためにはどうするかを考えなきゃいけないわけで…





 まさに彼氏彼女の事情です…。 

edrtyuh675e4drt5.gif


 もちろんその逆もしかりで、彼女の方も私になんとかカジュアルな服を着せようと画作中のようです。

 しかし、私は普段スーツしか着る気がしません。カジュアルも着るんですが、たいして興味がないのであんまり高い服も買わないですしね。金をかけるのは100%スーツです。

 これがどうも気に入らない模様。

 というのも私の場合、スーツを着ると…なんかホストっぽいというか夜の男っぽいらしいんですよ。

 東京で会ったとろにも書かれてましたが、初対面で「遊んでそう」とか思われるなら絶望的です。

 となるとですね。隣で歩いている彼女も当然そっち系と思われるわけで(笑)。ホストに連れられてる女…もしくは夜の女というふうに…

 これが我慢ならない様子。

 さらには私が彼女に買ってあげる服もキワドイ系しかまずプレゼントしないので、それは色濃く…。

 「そんなキワドイの着れない」とはよく言われますが、無難な服を私が買ってあげることはありません。そういうのは自分で買えと。これじゃなきゃ買わないと言えばしぶしぶと従います


 それも気に入らない様子(笑)。




 もっとも私が選ぶ服がそんなにキワドイわけでもないんですけどね。まあ「ちょいキワド」くらいです。歩き方ももう少しこうセクシーに歩いて欲しいなあなんて願望もありますが、

 これも言えない…。

 これはどう伝えたらいいのか悩んでます(笑)。

 070484uyt8h83ghe0rgerg.jpg




 今まで私のブログを読んできた読者さんならおわかりでしょうが、私のエロを改善することなど到底不可能なのです。自分でもそれはちょっと考えにくい… いや…そりゃ改善したい気持ちはありますが

 今回の出張でも海外の女性みたら度々 (*´д`*)ハァハァしてるわけですからこれはもう本能的なものなわけで…


 まあ向こうも面と向かってはハッキリ言わないので、裏でいろいろやってるようです。男友達からそういう事を最近よく言われることを考慮しても協力者となってる臭いがプンプン。彼女による洗脳ははじまってるのかも…。

yg89ruehijfg5ggergergww345.gif



 フッ

 そうはイカの金太郎飴

 
 今更これまでの習慣を変えることなどできないのだよ。


関連記事








Edit Comments(39) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/06/12 16:36 [ 編集] 通りすがり MAILURL

メイプルのことで便利だと評価の高いHPという噂はかねがね
耳にしておりました。ゲームについては為になるのかもしれません
。まぁそっちは置いておいて・・・・
この彼女に対するお土産のお話し・・・
そんなに色々改善して欲しい面があるなら他の女にすれば
いいんじゃないですか?影で実はそういった不満や願望を
もたれている事を彼女が知ったらどう思うでしょうね。
貴方は多分ですが彼女を心から愛していませんね。
心から愛していればあばたもえくぼ になるものです。
そういう相手を探した方が彼女のためだと思います。
貴方のためと言うよりも彼女のためです。
彼女がかわいそうですからね。 通りすがりの女性からでした。
P・S メイプルをやるまだ純粋な少年が読んだ場合もとても
    悪影響です。 できればゲームの方とは別々のHPに
    してもらいたいくらいですね。貴方には既に洗脳力が
    あることを自覚していただきたいです。

2007/02/23 20:59 [ 編集] mikako MAILURL

たまたま通りすがりで読ませていただきました。

日本の女性は「BIO化粧品」なんて言いませんよ。
「無添加化粧品」とか「ノンケミカル」って表現しますし、
化粧品サイトでもかなり前からそういうカテゴリが設けられてて
配合されている成分や、
化学系の添加物について議論がびしばし行われていたりします。
日本の女性が無知みたいな事を
「BIO用品や食品というのは日本では生産ができません。」などと
いう大嘘を堂々と書いているような
何も分かってない貴方に言われたくありません。

それにその化粧品の画像の「アクアスト」ですが
それは日本の会社の化粧品です。
有機のものなんて一切入っていませんし、
化学薬品一杯入っていますよ。
成分表示ちゃんと読んでます?

2枚目の画像の「シュラメク」はドイツの化粧品ですが
悪徳商法(ねずみ講)で売ってるという事で
むしろ有名なんじゃないでしょうか。

ゲームサイトみたいですから、もしかして
ネタなのかもしれませんが、ちょっと普通の女性から
見て、ひどいと思われる内容だったので書かせていただきました。

2007/02/19 15:02 [ 編集] 杏火毒魔 MAILURL

策士策に溺れる


事がないようにして下され。
(・∀・)ニヤニヤ

2007/02/19 10:31 [ 編集] 投げ子 MAILURL

こんにちは~
いつも楽しく拝見させて頂いております。
出張お疲れ様でした。
写真の方が彼女さんな訳ではないと思いますが、
財前さんは楽しいバレンタインをお過ごしになられましたか?
良かったらその辺の事もこう…(笑)楽しみにしております。
これからもお体に気をつけて、サイト運営頑張ってくださいね。
応援しております。

2007/02/18 10:24 [ 編集] ま- MAILURL

写真はモデルさんか何かだと思うんですが・・・
財前sの彼女なら(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

2007/02/18 07:17 [ 編集] MrGotti MAILURL

ナルホド~~
財前さん頭いいっす

2007/02/18 03:42 [ 編集] さくら MAILURL

以前魂のロンドの件でコメントしたものです
まだブログ始めたばかりなんですが、
少しでも多くの人に、めいぽでこういう事があったんだよ
っていう事を報せたいなと思い
財前さんがまとめたあの記事を俺のブログでも取り扱っても
よろしいかと聞きにまいりました。
返事は、俺のブログに書き込んでくれれば
おkですので、良い返事を待っています

2007/02/18 01:12 [ 編集] ザコいが剣士 MAILURL

写真撮っていいの?。
俺も社長と一緒に海外出張いってみたいなぁ

2007/02/18 00:54 [ 編集] ライト魔術師 MAILURL

ところで、こういうネタ彼女に見せていいの?
写真もどっかで誹謗中傷受けるかもしれないのに

2007/02/17 22:46 [ 編集] cherryboys MAILURL

財前さんがんばってぇ~w

2007/02/17 22:30 [ 編集] x紅血桜x MAILURL

出張お疲れ様です。下痢ですか…俺も授業中とかに腹痛きたときはかなりキツいですよ。
と言うか財前sってホント飛行機関連でロクなことありませんね。前はデキモノができたんだっけ?…

「ただイチャいちゃついてるだけ…」に(;゚д゚)ハッとさせられましたよ。お互いに相手を磨くていくのも大事だと思いました、
…が。財前s…彼女に対して少し望み過ぎなのでは?…歩き方とか(ry

帰国後も更新頑張ってくださいな

2007/02/17 21:47 [ 編集] 頑駄武 MAILURL

今度財前sと彼女の2ショットをうpしてくださいね(殴
無修正でお願いしますよ(蹴

2007/02/17 20:45 [ 編集] kkk MAILURL

まぁいろんな意味でがんばって

2007/02/17 20:38 [ 編集] じゅん MAILURL

とゆーかコレ彼女みてるのでわ・・・ガクガクブルブル

財前にげろぉぉぉ

2007/02/17 19:09 [ 編集] MAILURL

財前何謝ってんだwwwww

「大手サイトの管理人がID晒す訳ないでしょ常識的に考えて・・・」で良いだろ。
何下手に出てんの?

少し前に「書き方変えない」とか宣言たくせに何だこれ?
十分昔と比べて劣化してるじゃねーか。

釣られた奴等とフェイクID晒しを批判してる奴等は確かめもせず突きつけられた情報を鵜呑みにしたただのバカだろ。
だからあんたに非はまったく無いと思う。

なんでもかんでも謝るなよ、まるで今の日本みたいじゃね?

2007/02/17 18:37 [ 編集] もみじぃい MAILURL

正露丸・・・くさいです(ぇ

僕はビオフェルミン派でした。

2007/02/17 18:01 [ 編集] 雪組 MAILURL

↓ちょっ、納豆を常温保存ですか?危ないですよ。

2007/02/17 17:34 [ 編集] ニコ MAILURL

こんばんてん。
自分で試した訳では無いのですが、下痢防止に役立つかもしれない方法があるんですよ。
その方法とは、ご飯の後に「あれ?おかしいな?」と思ったら、「納豆」を食べるんだそうです。
あるあるとか、ないないとか言う番組の捏造で世間を騒がせた納豆ですが、ダイエット効果は無いにしても、中々捨てたモンじゃないと思います。
とりあえず1パックを出張先に持っていって試してみてはどうでしょうか~。
あ、くれぐれも納豆を食べる時や後の周囲への配慮はお忘れなくー。
って、そんな事わざわざ言わなくてもわかりますか、そうですか。

2007/02/17 17:17 [ 編集] MAILURL

はじめまして、水の危険な海外では生野菜(水洗いした水) 氷の入った飲み物 は当たる可能性大なのできおつけて下さい!

2007/02/17 16:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/17 16:17 [ 編集] 141176 MAILURL

お土産はメラトニンもいいかもしれませんね。(メラニンじゃないよ?)
知ってるかもしれませんが、時差ボケ用の薬で、眠くするホルモンです。年をとるとこのメラトニンが体内で作られなくなって、しっかり寝られなくなる訳です。日本では売ってないので不眠症の方とかご老人の方に買ってきてあげれば喜んでくれるかと思います。あと海外出張用に自分にも買っておくといいと思います。(注意:いくつか種類があるので事前に調べておいてください)

2007/02/17 14:39 [ 編集] MAILURL

髪の艶すげー(*´д`*)ハァハァ

2007/02/17 14:35 [ 編集] 草薙 MAILURL

イエーイ久しぶりw

やっとPCなおりそうだからめいぽインストゥールしたらマッハでINするから

そのときはまえ貸した金300m返してね・・?

==○д`);'.,;`'スイマセン嘘です



仕事がんばりー

2007/02/17 13:58 [ 編集] aaa MAILURL

友達「財前君のくれた化粧品使ってる?」

彼女「え? 海外の商品だし使いにくくない?」

友達「だよねーBIOとか聞いたこと無いしー」

彼女「そぅそぅー 」



って感じで友達も知らなかったら・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2007/02/17 13:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

 飛行機で体力蓄えて、またこれからもめいぽ日記よろ~

2007/02/17 13:13 [ 編集] ^-^ MAILURL

連コメすいません

写真の女性をブスとか言ってる人ってブス専?可哀想に。

2007/02/17 13:12 [ 編集] ^-^ MAILURL

あ あと

あの画像の女性の人が財前さんの彼女?キレイですねー

ウラヤマシー('A`)

2007/02/17 13:11 [ 編集] ^-^ MAILURL

それにしても稲妻剛神はどこいったの?

何か前に財前さんが稲妻さんとオフ会したって記事があって、「リアでは礼儀正しい」とか財前さんが書いたせいで「お前ネット上では偉そうにしてるのにリアルではオドオドしてるんだなWW」とか叩かれたらしいんですよね。

それっきり(オフ会の記事から)稲妻さんの記事が少なくなったような気がするんですが・・・。気のせいでしょうか。ssに稲妻さんが出てこなくなりました。ブログも閉鎖しましたしね。

この記事には関係ないですが、一応聞きたかったので。

2007/02/17 12:47 [ 編集] MAILURL

づつ×
ずつ〇
拙に×
切に〇
面等×
面と〇

あー頭弱すぎ

2007/02/17 12:09 [ 編集] 子羊 MAILURL

さすがの財前さんもいつか時差ボケをして体調を崩すかと・・・

心配です。

写真は誰でしょうか。ネットですから普通顔なんか出さないと思いますから・・・

2007/02/17 11:26 [ 編集] 奈良ンチャ MAILURL

息を殺して顔を伏し…ゆっくりとしかし確実に…積み上げている…
男女の関係は偶然じゃないっ…!
「関係」を構築する人はここまで考えつくしているっ…
こういった具体的な行為っ…積み重ねた延長線上に男女の付き合いがあったのかっ…
オレは…そういう意識をまるで持っていなかった…
つまり…端から「関係」に届いていなかったのだっ…
  勉強になりました。
正露丸の飲みすぎで便秘にならないよう気をつけてください(゚∀。;)

2007/02/17 10:38 [ 編集] しゅん MAILURL

しっかり直して帰国してくださいね~

2007/02/17 10:05 [ 編集] お、パイ MAILURL

写真の不細工はだれだぉ?(´・ω・`)

2007/02/17 07:51 [ 編集] ^-^ MAILURL

イカの金太郎飴 なんか不味そう('A`)

2007/02/17 07:34 [ 編集] 愛盗賊 MAILURL

お疲れ様です^^
お腹、きちっと治して下さいね^^;

女性が大変なのはわかりますよ~;;
(既婚者で子供2人いますから)

財前さんの言うとおり、「お互い似た様な事」を考えるのが、彼氏彼女というやつなのかも知れませんね~^^;(笑)
そうして刺激をお互いしあうことは、すごくいいと思います。^^b

気をつけて帰国してくださいね^^ノシ

2007/02/17 07:33 [ 編集] イカロス MAILURL

下痢・・・飛行機では地獄ですね;
正露丸ガンガレ!

おみやげの件は私も似たような考えが。
きっちり差別ではなく、区別って感じですが。
彼女の、仲の良い友達に、彼女より劣るおみやげをわたせば、
彼女はきっとうれしがる。
心理ですよね。

ではでは。財前様、恋に仕事に飛行k(ry がんばってくだされ。

2007/02/17 07:23 [ 編集] 覇王 MAILURL

イカの金太郎飴ってまずそうw

2007/02/17 07:20 [ 編集] 佐藤兄妹 MAILURL

よく考えてますね~
自分なんかおみやげと言えば
1、適当に人数分買うか
2、買わないか
の2択しか浮かんでこないもんでw
彼女とうまくいくといいですね~。

飛行機でひまなら八十八茶物語でも更新してみては?w

2007/02/17 06:50 [ 編集] 杏の石弓師 MAILURL

むずかしいですねぇ~

ソコまで考えているとは。。

下痢治して無事に帰国してくださいΣd(・ω・´。)

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。