14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 02/14

オランダから失礼します(50)

財前ゴウの総回診 … Comments(50)

 現在、オランダに到着しております。丁度仕事が終わって今は夜の21:20分ですね。ここオランダは綺麗な町で驚いています。

 海外出張慣れした…というのも大きいのでしょうか?今回に関してはまともに仕事ができているような気がします。やはり人生経験ですね。

 そしてCHAROUさんの命日。

 魂のロンド

 まさかご冥福をオランダから祈ることになるとは去年は想像もしてませんでした。

 彼女がきっかけで私はめいぽ動画を作り始め、意識はしてなかったのですが、オランダ出張の前日になんの因果か弓師の動画を作りました。

 不思議なめぐりあわせですね~。

 今や、動画に関する楽曲を提供していただける人が出てきたり(こちらは次回動画で公開予定)、総回診にいろいろなプロジェクトを持ちかけてくれる人が出てきてくれています。

 こう見ると続けることが大切だな…と実感しています。やはり歴史、歩んだ足跡に勝る信頼感というか…存在感というのはないのでしょう。

 引退した友達とメッセージは交わさないにしても、多分、ブログ記事はたまに見てくれてる…と思うとやめるわけにはいかない。

 接点がなくなってしまう。

 そしてそれは仕事に関しても同じなのかもしれません。

 オランダから帰国するのは2月18日ですが、19日からは早速東京へ出張しなければならない事態になっており、その後は岩手です。

 しばらく更新ができない可能性もありますが、がんばっていきたいですね。

 英語を勉強して、総回診の記事を全部英文に直せるようなレベルまで行ければいいんですけど(笑)。今回の海外出張でそれくらいのレベルには今年中にならないと話にならないプレッシャーを受けました。

 それにしてもオランダはいいとこです。

 こりゃ…新婚旅行はここかな。


clfw004.jpg



 CHAROUさんのご冥福をお祈りします。


そしてPACOさんも。








 
関連記事








Edit Comments(50) trackBack(1) |