--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 02/14

オランダから失礼します(50)

財前ゴウの総回診 … Comments(50)

 現在、オランダに到着しております。丁度仕事が終わって今は夜の21:20分ですね。ここオランダは綺麗な町で驚いています。

 海外出張慣れした…というのも大きいのでしょうか?今回に関してはまともに仕事ができているような気がします。やはり人生経験ですね。

 そしてCHAROUさんの命日。

 魂のロンド

 まさかご冥福をオランダから祈ることになるとは去年は想像もしてませんでした。

 彼女がきっかけで私はめいぽ動画を作り始め、意識はしてなかったのですが、オランダ出張の前日になんの因果か弓師の動画を作りました。

 不思議なめぐりあわせですね~。

 今や、動画に関する楽曲を提供していただける人が出てきたり(こちらは次回動画で公開予定)、総回診にいろいろなプロジェクトを持ちかけてくれる人が出てきてくれています。

 こう見ると続けることが大切だな…と実感しています。やはり歴史、歩んだ足跡に勝る信頼感というか…存在感というのはないのでしょう。

 引退した友達とメッセージは交わさないにしても、多分、ブログ記事はたまに見てくれてる…と思うとやめるわけにはいかない。

 接点がなくなってしまう。

 そしてそれは仕事に関しても同じなのかもしれません。

 オランダから帰国するのは2月18日ですが、19日からは早速東京へ出張しなければならない事態になっており、その後は岩手です。

 しばらく更新ができない可能性もありますが、がんばっていきたいですね。

 英語を勉強して、総回診の記事を全部英文に直せるようなレベルまで行ければいいんですけど(笑)。今回の海外出張でそれくらいのレベルには今年中にならないと話にならないプレッシャーを受けました。

 それにしてもオランダはいいとこです。

 こりゃ…新婚旅行はここかな。


clfw004.jpg



 CHAROUさんのご冥福をお祈りします。


そしてPACOさんも。








 
関連記事








Edit Comments(50) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2007/02/16 06:05 [ 編集] 鬼神左馬乃助 MAILURL

ご冥福お祈りいたします

2007/02/15 22:56 [ 編集] 読者X MAILURL

「冥福の祈る」の意味もわかってない人たちがひたすらにコメントを連ねていってるのを見るのは辛いな。そういうのを意識して、言葉選んでコメしてる人は一人だけかよ・・・。

虚礼か、それともボキャが貧困なだけか知らんけど、亡くなった人に対して哀悼の意を示すならもうちょい考えてからコメントしたほうがいいなかと。

2007/02/15 22:52 [ 編集] ???名人 MAILURL

もう1年・・・早かったです。    
 ご冥福をお祈りします。

2007/02/15 21:47 [ 編集] 鋼の龍魂 MAILURL

ご冥福をお祈りします(・∀・)イイ?

2007/02/15 19:35 [ 編集] 乳輪大納言 MAILURL

ああまた去年の思い出が・・・
あの動画は本当に財前様が作ったとは思えませんよ(デキがよすぎて
一昔前は「エロチャを封じられた私なんて・・・翼をもがれた天使(ry」
とか言ってたのにね?
なんだか成長したね 
CHAROU様のご冥福を・・・

2007/02/15 19:10 [ 編集] MAILURL

コメは2、3回目の気がします


あの記事からもう1年ですか・・・
時が経つのは早いものです
CHAROUさんご冥福をお祈ります

2007/02/15 18:06 [ 編集] ピッカマンV MAILURL

こんにちは。
あれからもう1年たったんですね……。
あの時は勝手にフラッシュなんか作ってしまって本当に申し訳ありませんでした。

CHAROUさんの冥福をお祈りします。

2007/02/15 18:01 [ 編集] kojiron MAILURL

魂のロンドは僕も時々聞いています。

そうだったんですか。。僕は前あの記事を読みましたが、それが昨日のように感じられます。

サーバーは違いますが
CHAROUさんのご冥福をお祈りします。

2007/02/15 16:51 [ 編集] 尻からマグマ MAILURL

魂のロンドという曲を今知った自分が恥ずかしい気がしてなりません(´;ω;`)
今まで一度も関わったことはありませんがCHAROUさんのご冥福をお祈りしています。

2007/02/15 16:28 [ 編集] メガネs MAILURL

CHAROUさん、そして白血病で亡くなられた方々に哀悼の意を表します。

このような場でも暴言を吐く人たちは理解し難いです。財前さんが書かれたのでしょうがないとは思いますが・・・。

2007/02/15 16:10 [ 編集] 渡り鳥リンク MAILURL

CHAROUさんの命日…
またあの記事読んだら…自分の考え事も小さなことだな~と思えるようになりました。これからもつらいことがあったときに読ませてもらいたいと思います^^

PS 
管理人宛掲示板の、『相互リンク希望はこちらへ』のスレの確認ヨロしくです~(ログ謝

2007/02/15 12:48 [ 編集] 卍投げ続卍 MAILURL

CHAROUさん
ご冥福をお祈ります

2007/02/15 11:15 [ 編集] れっつ MAILURL

いつも楽しみに見せていただいてます。
あれから1年も経つんですね、早いものです
自分も魂の約束に強い感動を覚え、目とつぶってこの曲を聴いていると
心の奥にジーンとしたものが伝わって来ます。


いろいろと大変なことがあるかと思いますがこれからも更新頑張ってください
そしてご冥福をお祈りします

2007/02/15 08:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/15 06:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

 いい加減弓と石弓を使い分けろとか、掲示板管理ちゃんとしろとか
、管理人もオランダ出張中にまでこんなこと要求されたらたまらないよなww

 こういう事書くやつはまったく人の状況というものがわからないんだろう。さらに今日の記事は命日の記事なのにこんなことコメントに書ける神経がすごい。自己中すぎだろう。

 管理人に同情しつつ、CHAROUさんのご冥福もお祈りします。

2007/02/15 00:07 [ 編集] 匿名 MAILURL

ご冥福をお祈りします(-人-)

2007/02/14 23:56 [ 編集] 晴天の空 MAILURL

CHAROUさんのご冥福を心よりお祈りいたします

2007/02/14 23:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/14 22:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/14 22:43 [ 編集] 31弓 粉ちー MAILURL

死ねとか今日ココで言わないでくださいよ気持ちは分かるけど・・・
あとオランダからでも財前sの気持ちはきちんと伝わると思いますよw
心よりご冥福をお祈りします
@出張がんばってください

2007/02/14 22:11 [ 編集] 卍魔鎌卍 MAILURL

オランダって名前使ってるの日本だけなんですよねぇ、いい加減正式名称のネーデルランドに変えるべきじゃないかな(´д`)

魂の約束(ロンド)を聞いて涙した一人としてCHAROUさんのご冥福をお祈りします。

2007/02/14 21:58 [ 編集] o蒼の紙きれo MAILURL

今日がCHAROU様の命日だとは...
久しぶりにあの記事読んだら…
少し生きる自信がつきました。

心からCHAROU様のご冥福をお祈りしています。





追伸

おみやげの風車の写真貼ってくれよ!(ぁ

2007/02/14 21:02 [ 編集] 魂のFUN MAILURL

魂の約束・・これすごいいい曲だと思います。
ぜひ聞いてみてください。
元気ないときに聞くと、頑張ろうって思えます。

そしてCHAROUさんのご冥福を祈ります。

2007/02/14 20:43 [ 編集] フィン MAILURL

いい加減弓師と弩師を使い分けてほしいです

結構違う職なので

2007/02/14 20:30 [ 編集] 佐藤兄妹 MAILURL

先程の書き込みにて一部の方々に不快感を与えてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことが無いように精進いたします。

2007/02/14 19:20 [ 編集] kkk MAILURL

そういえば今日が命日でしたね。
このサイトで魂のロンドを載せてから、1年ですか
時の流れという物は早いですね。
サイト運営がんばってください、
そしてCHAROUさんのご冥福をお祈り申し上げます。

2007/02/14 18:58 [ 編集] 子羊 MAILURL

オランダの写真が見たいです!

是非公開してください(*´д`*)



CHAROUさんのご冥福お祈り致します。

2007/02/14 18:42 [ 編集] チョメ子 MAILURL

>読者さんs

何故そう簡単に人を傷つけられるのかボクには不思議で
たまりませんね。

それは置いといて。

財前さん、オツカレサマです、そしてCHAROUさん、ご冥福を
お祈りします。

2007/02/14 18:13 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/14 18:11 [ 編集] MASSY MAILURL

自分がメイポをはじめて。。。

たくさんのブログを知り、回って総回診を見つけて早半年

自分の来始めた理由はそう、魂の約束です。。。

最初聞いたときは、体中がすごい振るえでした。。。

とても、きれいな歌声で、その人の話を聞いたときは

とても、武者ぶるいをしました。。。

ご冥福をお祈り申しあげます、、、

2007/02/14 17:54 [ 編集] MAILURL

久々に書き込ませていただきました。
あれから1年ですね。長かったり、短かったり。
この1年間でいろいろと変わったような気もします。
命を物扱いしたニュースなどをよく見かけますが、あの記事を読むとやはりないてしまいます。一生懸命生きようとしたCharou s心からご冥福をお祈りします。

財前sもかなり忙しそうですね。体のことちゃんと気遣ってあげてくださいよw

2007/02/14 17:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

掲示板もたまには見てください
管理ができないなら、管理人を置くなどしてください

2007/02/14 17:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

携帯から失礼します。
私はバンドをやっているんですが、実は始めたキッカケは魂の約束を聞いて後押しされた感じです。
何故なら。
聴いて心が震えたからです。
こんなに音楽で人を感動させるコトができるのかと、そう感じたからです。
自分もそんな歌を作りたい。
魂の約束はそう感じさせてくれました
CHAROUさんの御冥福お祈りします

2007/02/14 17:42 [ 編集] K,R MAILURL

最近では、メイプルを馬鹿にする人も増えているようですが、自分はそうは思えませんがね。。。

初めて読んだとき、たかだがネットゲーム、たかだが、2Dの世界と言われているインターネットの見方が変わりましたね。
改めて、人と関わってるんだなぁ…と思うような記事でした。



charouさんのご冥福をお祈りします。

2007/02/14 16:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/14 16:05 [ 編集] とら MAILURL

おみやげくらはい

2007/02/14 15:40 [ 編集] tea甘党 MAILURL

え・・・・今日が命日・・・ご冥福をお祈りします

そして新婚旅行でオランダ・・豪華ですね。ただオランダの料理はおいしいのでしょうか?

2007/02/14 13:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/14 11:31 [ 編集] warunimaru MAILURL

CHAROUさんの命日でしたか;;
ほんと、ご冥福を祈ります。

ゴウさんにもあの記事を書いて下さった事に感謝です。

PS
オランダ出張などここ最近はスケジュール忙しいようなんですが、頑張って下さいね^^

2007/02/14 11:01 [ 編集] 松本 MAILURL

財前さん御早う御座います。
財前さんのブログに書き込みをさせていただくのは初めてになりますが昔からずっとブログを読ませて頂いてました。
夕べ『魂の約束(ロンド)』聴きました。
自然と涙が出てきて止まりませんでした。
過去にCHAROUさんの記事を読ませていただいた時も泣いてました。
自分の親父が亡くなった時と同じ感じで・・・。
 
改めて命の尊さを学びました。
  
CHAROUさんの御冥福を心から御祈り申し上げます・・・。

2007/02/14 09:21 [ 編集] 愛盗賊# MAILURL

財前さん、皆様、おはようございます。
少し昔から、ワタクシも財前さんのブログを読ませて頂いてました。その時すぐ、このCHAROUさんの記事を読ませて頂いて、号泣したのがついこの間の様に感じます。

ワタクシ、サーバーは違いますが、メイポを大切にして生きたく思います。

どうか、財前さんもお身体にお気をつけて、無理をなさらぬようにして下さい。
CHAROUさんの御冥福を心からお祈り申し上げます。

2007/02/14 08:48 [ 編集] のっくさん MAILURL

引退した友達とメッセージは交わさないにしても、多分、ブログ記事はたまに見てくれてる…と思うとやめるわけにはいかない。

これきましたね

自分も同じような経験ってか今もなんですけど…

メアドを変えられずにいる

昔の友達からもしかしたらメールがくるかも…

優柔不断とか言われますけどこーゆー思いやりが大切なのかもしれませんね

CHAROUさん冥福を祈ります

2007/02/14 08:38 [ 編集] ^-^ MAILURL


あのときから1年、早いものですね。
あとは、財前さんがCHAROUさんのいる天国に届くぐらい
有名で大型なサイトにしていくのみです。
天国に届くぐらいのサイトに、何か感動してきた。
俺も財前さんのサイトを心から応援します。そして
CHAROUさんのご冥福をお祈りします。
携帯電話からで申し訳ない。

あと、終世魔だかなんだか知らないけど
どうでもいいやつの話を持ち込むのはやめろ。目障りだ。

2007/02/14 08:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

すちっちっちキモイ
ニートの腹黒女死ねw

2007/02/14 07:44 [ 編集] 秀ぴち MAILURL

あれから1年経ったんですね・・・早いなぁ・・・
改めてご冥福をお祈りします。

2007/02/14 07:41 [ 編集] まじゅつしでぃあ MAILURL

終世魔とか言動その他が痛すぎて死んで欲しいぐらいだ

2007/02/14 06:43 [ 編集] すちっちっち MAILURL

初の書き込み失礼します。今日めいぽのともにきき魂の約束(ロンド)を拝見させていただきました。私は同じ境遇にありながらもその現実をうけとめず自分の中にしまいこんでいました。けれどこの記事を拝見させていただき決心がつきました。私も記事にしたいとおもいます・・・

勝手ながらこの記事をぶろぐに掲載させていただきました。
そして沢山の方にこのことをしっていただきたいなとおもいます。

CHAROUさんのご冥福をお祈りします。

2007/02/14 06:02 [ 編集] 十May十 MAILURL

CHAROUさんの命日…
何かとても今日は神聖な日の気がします。
他のサイトのブログもコメント多いけど財前さんのブログには何か違うものがありますよね

ご冥福をお祈りします。

2007/02/14 06:00 [ 編集] 佐藤兄妹 MAILURL

…私も魂のロンドを読んで涙を零させて戴いた1人ですが、そうでしたか…時がたつのは早いですね…ご冥福を祈ります。

財前オランダからお疲れ様です。今日は終世魔さんが桜初、そしてDK初の200レベルに成られましたよ。では、出張頑張ってください。
てかこのセリフ出張があるたびにいってる気がするw

2007/02/14 05:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

1 閤?

Page up▲

Trackback

バレンタインデーに贈るもの こんちゃ♪   今日はバレンタインですね。 チョコレートの数を競った...  … メイプル虎の穴 【2007/02/14 21:39】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

