--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2005(Tue) 04/05

フリーザ登場(1)

ナイトロード  … Comments(1)

 昨日天咲がレベル58にアップ。ついにメインと並んでしまった(爆)。財前…いいのか?それで…。

 なんて言っても始まらない。なにしろ財前の持ち物はもうペットボトルしか残っていない。後はほとんど天咲の手裏剣と武器に消えたのだ。まあしょうがない。なんというか…。投げ賊が楽しいと皆さんお思いでしょうが、実はそうではない。何が楽しいってあはりビジュアル。これはサブを作ったきっかけでもあるんだかど、明らかにビジュアルでは♀(女)が優遇されているとは思わないでしょうか?
 髪型しかり、アバターしかり。着物にバニラというこの格好。悪くない。なんか見ていて違和感がない。これが財前だと違う。たまたまリーゼントになり、ダークコートを合わせてみたが、その先がない。渋い格好がない。(まあメイプルは基本的にメルヘンチックなので無理かもしれないが…)そのせいか、一時は幼児服と幼児帽子を買ったりして血迷ったりしたほどだ。

 やっぱさ…。バーチャもそうだけど、格好いいから剛を使った。そして、いろいろ楽しみたいからメイプルでは女キャラを使ってみたくなった。まあ自然な流れ。天咲を斬り賊にしても良かったんだけど、また1からだとさすがに飽きるしね…。シーブズやアサルターが本音を言うと使ってみたいし、ラッキーーセブンしか使わない投げ賊は正直症には合っていないような気がする(笑)。まあそれでもビジュアルなんだよね。これがやはり全て。

 財前を使用していた頃は、「恐い…」とか「なにそれ?氣志團?」とかよく言われた。知らない人にね。なんか近寄りがたい雰囲気を醸し出していたらしい。しかし天咲にチェンジしてからは、なんかいろいろ普通に話しかけてくれるし、オカマを演じてギャグを取れるところが気に入っている。これは財前ではできない利点。

 プラスで投げ賊ということもあり、強モンスターが狩れちゃうからね。例えばフリーザ(ライカンスロープ)とかね。がんばれば一応狩れるから驚く(笑)でも強モンスター狩りはクレリックとかそんな方が向いてるのかね?なんかダメージを軽減するスキルがあるんだよね?昨日もフリーザ狩りに行ったけど、生き残ったのはクレリックのポーナさんだけ。盗賊は全滅という情けなさ…。なにしろダメージ一発1670食らうからね。天咲のHPは1690…。そんなの何匹も狩れる訳はないよね…。
rrr.gif


 稲妻、悪さん、天咲共にフリーザ3体狩ってさすがに力尽きて死んだよ。なんか悪さんには悪い事したねえ。レベル50でここに来ちゃイカンよ。実はエリニアに帰ったときに、船乗るまで時間あったからルーパンのダンジョン行ったんだけど、そこで会ってしまったのが運の尽き(笑)。「じゃあエルナス行くから」の一言で来てしまったんだねえ。悪さん。
gttf.gif


 まだまだゾンビルーパンの方が多分効率いいよ。稲妻さんや私はLV46くらいからココに来てたけど、こっちは特別だから真似しちゃダメ。私たちはネタなんだから(笑)。牛に始まり…骨バル、フリーザ、ファイアブル…。稲妻さんと一緒に死んだ回数はもう数え切れない。まあその中でもなぜかポーナさんだけは生き残るけど、彼女は特別。あのリパートンさんですら、天咲がネタで殴ったウェンディゴとダークぺぺの怒りの鉄拳に巻き込まれて即死したんだからね(笑)。ホントロクなことしないよ。だって稲妻さんのサベジはフリーザに放っても 

カカカカカカッ!!

1,1,1,1,1,1!!

総合ダメージ6


悶絶!!そして死亡だから…。
 
 ネタ以外の何者でもない…。お前はデンデンでも狩っとけ(爆)。まあしかし近い将来LVが上がってしまうと、こういう風に笑って死ねることもなくなるんだろうね。フリーザですらタダの獲物になっちゃうかも?いやどう考えても楽勝だな…。シャドーパートナーで攻撃力2倍になって、ビートル+55くらいを持てば絶対楽勝だろう。早くやばすぎる敵を追加してくれネクソン。

→→
関連記事








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/02/06 16:41 [ 編集] コリャポン MAILURL

1だあ~

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

