--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 01/11

精神状況による変化(105)

弩 スナイパー … Comments(105)

 さあいよいよ私の今年の行動予定が決まりました。

 なんというか…去年にも増して出張が増えそうですね。


1月 会社報告システム構築、評価システム構築
2月 オランダ出張、農場全net化、国内生産工場立ち上げ案

 
 1月は徳島で準備をするんですが、それを構築に行く2月からは一日たりとも徳島に帰ってこれない可能性があります。

 オランダ出張というのも痛い…。ただでさえ日本での仕事が山積みなのに、海外に行くとなるとここで一端途切れてしまう。つまり仕事の先延ばしは不可能ということになります。

 会社の給与評価システムもやらなきゃなんないしねえ…。

 というか…なんで私が人事部みたいな仕事もしなきゃならんのだろう…。それに今年もまた新規採用の責任者を引き続いてやらなくてはならず悶絶中です。

 なんか最近はあきらかに「めいぽ」よりもリアルの事を書いた方がネタがある状況になってきました。全然うれしくない…。

 まあ仕事もめいぽもがんばらないとですねえ。

 う~ん。今年はこの二つが大きなウェイトを占めるな。


 …


 ん…。そういえば… 結婚…

 …

 そうだった…。今年なんとか結婚したいんだった…。


 …

 彼女…彼女ねえ…。う~ん…。2月はほぼ会えないし、3月とか忙しすぎるしな…。4月はまた忙しそうだし…5月…

 5月か…。

 …

 5月しかないな…。6月は毎年忙しいから…5月だ…。ここ超えると来年になってしまう気がする。

 …

 ああ。そうだ。英語の勉強もしないと行けなかった;;。

 英語…英語ったって出張ばっかで習いには行けないしなあ。

 通信教育しか…。

 ん…。待てよ…。めいぽしながら、英語の教材CD聞けば…。

 意外と耳が慣れるんじゃないか?

 …


 フフフ…。

 ドリッピーでもやるか…。


 というわけで皆さん。心配には及びません。弓をやることで相場があがるとかどうとか言われてますが、本格的に育成や狩り場探しなどは昔のようにとてもできる状況にはないです。

 攻略とかそんなんとはかけはなれた記事になるでしょうね。もう2年前とは私の状況も全然違いますから…。

 まあその分新しい記事になるかもしれませんけどね。


 
070112rgergfffdf.png


 しかし弓はいいですねえ。いいですよ。この職。なんていうかね…。
 
 攻撃力が低すぎて敵を倒す速度よりも沸く速度の方が早い(笑)。

 なんか狩り場とかどこでも良い感じです。画面端まで矢が届きますから歩かなくてもいいし、精神的にゆったりプレイするには最適ですねえ。

 プリーストという意見もありましたが、これはとてもムリです。仕事から帰ってきてめいぽするのにそんなサポートとか考えてられません。PTスキルかけに回るとか今の私にとって邪魔以外の何者でもない。

 目の前の敵を倒す。それしかやりたくないというか…。

 敵が見えたらAボタン…。敵が見えたらAボタン…。敵が見えたらAボタン…。

 う~ん。弓はなにげに今の状況にマッチしてるな。
 
 LVUP速度は戦士に比べ多大に遅いですが(笑)、あんまり気になってない自分がいます。先輩に装備を貸したことでフッと気が抜けたのかもしれません。



 戦士や投げならこんな敵狩ってられなかったでしょうねえ。

 フフフ

 まあ転職するときにすでにSTRを35もあげてしまっていたり(転職に必要なのはDEXなのね::)、弓が店で売ってることに気づかず、弓矢がなくなったときにダガー使って狩りして弓矢集めたり…

 無知なだけに最悪な育成になってますが、今日あたり弓のサイトをまわって勉強しようかなと思ってます。


070111rgrregreg.png

関連記事








Edit Comments(105) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/09/18 07:26 [ 編集] 4」 MAILURL

物を言えば反応があるのは当然。反応の内容は人それぞれ。
反論が多くなるのは、反論されるようなことをしているから。
貴方の声高に掲げたプロガバンダによって、それぞれの閲覧者は
それぞれの反応をしているというだけのことです。
自己満足は確かに大切ですが、多くの人の目に留まるこのサイトでは
するべきではないと思われます。閲覧者との距離が近すぎるから。
反論が本気で嫌なら、アク禁でシャットアウトし、管理者と閲覧者との距離を離すべきかと。
そうなっては仕方がないし、アンチも貴方への説得を諦めると思います。

ここに居るのは馬鹿な信者と、信者に辟易してアンチとなってしまった普通のファンと、
アンチに見せかけたただの荒らしと、
まともかつ圧倒的大多数である普通の閲覧者です。

アンチが怒る原因は、大抵信者がマンセーしてる所為です。
管理者がうっかり非常識な発言や行動をしてしまったときに
ファンとしてそれを注意しているのに、
信者がそれを邪魔しちゃってるからなんですよね。
『貴方は悪くない』と偽善的な発言をするわけです。
マンセー自体は悪いことではないのですが、
反論や注意が必要なときまでそれをして、必要な意見まで潰されては困ります。

馬鹿な信者やアンチ紛いの荒らしの言葉に惑わされず、
一人の良識ある大人として、毅然とした態度で
更新をお続けください。応援しています。


長文、失礼致しましたm(_ _)m

2007/02/27 11:01 [ 編集] おひるごはん MAILURL

ガンバレ弓育成!

オレは弩をやってて、こんな面白いサイトに弓・弩の情報がないのが残念でした。

弓が増えようと、書が高騰しようと、それだけ財前さんが詳しくて面白い情報を発信してるんだから仕方ないよね。


面白い事をやってる人を、オレは応援するよ。
だからもっともっと面白い情報を期待してますね!



2007/02/14 08:32 [ 編集] ^-^ MAILURL

財前さんSUGEEEEEEEEE

ほぼ全職業攻略してんじゃん・・・

SUGEEEEEEE

ほぼ全職業攻略する人なんて財前さんだけだろうな。

今度は何か??聖魔か??聖魔だな!

2007/01/14 14:52 [ 編集] ier MAILURL

結婚するなら女癖を治そ~☆
 あとギルドメンバーにあったちゃだめですよ(色んな意味で・・・)

2007/01/13 18:18 [ 編集] kkk MAILURL

しないほうがいいんじゃないか?
色んな意味で・・・・・

2007/01/13 01:00 [ 編集] 紅葉の火毒魔 MAILURL

強化は自分で作るとか作らないとか色々言っていますがそれは財前さんが決めることで他人が口出しするのは間違ってると思います

2007/01/12 20:38 [ 編集] 気弱兄弟 MAILURL

結局
「弓最強」
とか言ってるやつ。どうせ
「うは、弓よわ。さいきょうじゃなかったんかい。財前がやったのに」
と1ッカゲツもしたら言い始めるんじゃないですか?
そういう自分は
8がつにつくってました
2時もしてます
・・・・
マゾイ
でもね
「投げ最強」
「火魔最強」
ナンカ大手がやると
ふざけたやろうが
勝手に勘違いするな
そいつらは
いえないな

2007/01/12 17:48 [ 編集] あなたの僕 MAILURL

初コメです。

弓育成のんびりでよさそうですが、せめてなら
これだけでも自分の周りの人に頼らないで育成していってほしいです。
戦士のときにも初心者向けみたいでしたが
後半はほぼ最強戦士を作るためみたいなことになっていた気がします。
だから、このキャラだけは自分の手で強化品とかも作って
育成してほしいです。

2007/01/12 17:45 [ 編集] 花梨火魔 MAILURL

物を言えば反応があるのは当然。反応の内容は人それぞれ。
反論が多くなるのは、反論されるようなことをしているから。
貴方の声高に掲げたプロガバンダによって、それぞれの閲覧者は
それぞれの反応をしているというだけのことです。
自己満足は確かに大切ですが、多くの人の目に留まるこのサイトでは
するべきではないと思われます。閲覧者との距離が近すぎるから。
反論が本気で嫌なら、アク禁でシャットアウトし、管理者と閲覧者との距離を離すべきかと。
そうなっては仕方がないし、アンチも貴方への説得を諦めると思います。

ここに居るのは馬鹿な信者と、信者に辟易してアンチとなってしまった普通のファンと、
アンチに見せかけたただの荒らしと、
まともかつ圧倒的大多数である普通の閲覧者です。

アンチが怒る原因は、大抵信者がマンセーしてる所為です。
管理者がうっかり非常識な発言や行動をしてしまったときに
ファンとしてそれを注意しているのに、
信者がそれを邪魔しちゃってるからなんですよね。
『貴方は悪くない』と偽善的な発言をするわけです。
マンセー自体は悪いことではないのですが、
反論や注意が必要なときまでそれをして、必要な意見まで潰されては困ります。

馬鹿な信者やアンチ紛いの荒らしの言葉に惑わされず、
一人の良識ある大人として、毅然とした態度で
更新をお続けください。応援しています。


長文、失礼致しましたm(_ _)m

2007/01/12 17:31 [ 編集] 萩ぃ MAILURL

弓・・・。
財前sがほとんどの職を攻略するのでは
ないでしょうか?

2007/01/12 17:16 [ 編集] 牧場発 MAILURL

弓がどうのこうの言ってる人がいるけど・・・人口が多少増えたとしても、どうせすぐ減るかと。
あのマゾ職をやり続けられる人なんて、そうそういないですからね。
4次になる前に止める人が多いでしょうに・・・。
まぁ財前さん、いろいろと頑張ってください。

2007/01/12 17:11 [ 編集] 青空 MAILURL

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
弓だぁw(半荒し( ´Д`)

ガンバって!>結婚の事ねw

2007/01/12 17:06 [ 編集] ハツ MAILURL

コメントそろそろ100行くみたいですな
まぁ弓肯定否定は自分から言ったのでどうかとは思いますが、ここはブログの一記事のコメント欄ですからこれ以上の討論は別なところでやるのがいいでしょう
あと、ざいまえ氏が一個人のレベルでは済まないと思いますね
自分は桜鯖じゃないんですが、それでも「財前のところに書いてあったから横殴りはオンゲーでは必然」みたいなこと言ってるドアホを前に見ました
まぁそれはざいまえ氏の文章力うんぬんの前にその人のモラルの問題だとは思いますが・・・
まぁ一個人のレベルでは済まないことを理解していただきたいですね

P.S.初コメントだから前回は名前ハツにしたのに今回初コメちゃうじゃんwまぁ名前変えるの面倒だからいっか

2007/01/12 16:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

邪念さんが自分のブログで
「自己満足が出来ないからやめる」と言ってブログやめましたが
あなたはどうなんですか財前さん

こんなに言われ放題言われて自分が自由に動けない
動けても罪悪感は残る
大手サイトの管理人の困る所は此処でしょうね

まぁマカチンさんと約束とかしたようだし
メイプルはやめたとしてもブログは続けて欲しいです。

メイプルの事は世間に物事言う戯言多くて嫌いですけど
リアルの方は面白く読んでますよ。

2007/01/12 16:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分のブログなのに
「攻撃力が低すぎて敵を倒す速度よりも沸く速度の方が早い(笑)。」
という感想すら、財前さんは書けない身分なのかぁ。

>>その発言こそ職の批判・差別等につながる1つ
これは・・・。
長所は書いてよくて短所は書くなってことですかね。


2007/01/12 16:11 [ 編集] 霊零 MAILURL

何か今年も忙しそうですね^^;
出張中更新されないのは残念だけどお土産話が楽しいから
いいかなw 弓頑張ってくださいね~。
どんな職でも応援しますb

2007/01/12 16:04 [ 編集] カナデ MAILURL

コメント全部見てると、
「弓に来ると弓の人口が増えて書が高くなる」
だとか
「そんなの財前さんは一人の人だから自由じゃん」
という意見がありますけど
自分の立場によって意見を変える人がたくさん居るのは
どうかと思いますね。
財前さんが火魔をやったから
「火魔最強だしwww」
とかいう厨房も居ますが、こういう人が増えて
周りの人に迷惑がかかる事も事実ですが
財前さんが弓氏を始めたせいで
「弓氏最強www」
という厨房が増えるのも、弓書の相場が増えるのも
一人一人の立場から言えるものだと思います。

財前さん、せめて、ある程度時間が経つまでは
自分のキャラを非公開にしたらどうですか?
ある程度上がっていれば、そこから付いてくる厨房も
ある程度は少ないでしょうし、いきなり相場が上がりだす事もないと思います。
自分の自由じゃないか、と思うかもしれませんが、
もうすこし周りを見てみるのもいいと思いますよ。

2007/01/12 16:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/12 14:35 [ 編集] 白幻鳳凰 MAILURL

 こんにちわ。以前、私が内緒で財前さんが八十八茶育成の頃、劉家賊(DEX25でとめる育成方法)の話をさせてもらった李鯖の白幻鳳凰現在です。現在は弓師やってます。
「攻撃力が低すぎて敵を倒す速度よりも沸く速度の方が早い(笑)。」ですか・・・
確かにそうです。攻撃力は確かに低いです。
でもそれを言うのは弓師の方々に失礼だと思います。
火力が低いと言うのは弓師している方は口に出さずとも解っています。
でも財前さんも弓を始めたなら私は無論歓迎しますが、そのような事は解っていても口にしないほうが良いと思います。
 その発言こそ職の批判・差別等につながる1つだと私は思います。
 あと、↑には関係ないですが財前さんが弓師育成して相場・弓師の人口増加等言われていますがそこは私なりに正直申し上げますと、現在私は「真銘エミヤ」Lv.58弓師を育成して今は毎日+Lv.2上げていますが、ランキングの上がりようは尋常ではないほどランキングアップしています。
私の考えでは実際に弓師育成している人はランキングに表示されている人口より少ないのではと考えています。
無論マゾ職と言われている職ですから育成にも時間がかかったり、リアルの方で時間が忙しい方もいらっしゃいます
 人によって色々ありますがランカーや弓育成サイト等に影響されて弓師を始めてみたものの育成に苦を感じて途中で辞めている人がいると思いますので財前さんが弓師育成を始めたからと言って相場・人口増加にそこまで影響しないと思いますので大丈夫とおもわれます。

長文・駄文失礼しました;;

2007/01/12 14:18 [ 編集] 杏住人 MAILURL

総回診にはかなり助けてもらってる杏の斬りです。斬りも弱いからやめとけと言われつつ八十八茶物語みてたらやりたくなってやった口ですし。

弓がんばってください!
相場上がるとか、人口増えるとか言ってる人いますが、それを財前さんが気にすることでもないですし・・・。

まぁ原因は先輩なんだろうけども・・・。

2007/01/12 13:03 [ 編集] 花梨火魔 MAILURL

弓に関しては賛否両論っぽいですね。
私としても全く問題はないと思います。
「弓にくるな」という自分勝手な意見もスルーでいいでしょう。
これはほかの職業でも同様です。


が、それでもアンチから叩かれないように工夫はすべきかと。
「大手サイトの管理人である前に一個人」と謳い、
信者たちの後押しを利用して、力ずくで我を通しているようにしか見えないです。
「一個人」としての顔は親しい友人の前でのみ見せるべきかもです。
それが、散々既出である「大手サイト管理人としての自覚」ではないかなと思います。
叩かれるのには、叩かれる理由があるのです。
たとえその理由が客観的に見て「自分勝手」なものであったとしても
叩く側にとっては、十分すぎるほどに許せないことなのだから。


総括:
「大手サイトの管理人である前に一個人」ではなく
「大手サイトの管理人であると同時に一個人」であると思います。

2007/01/12 12:34 [ 編集] 夜合 MAILURL

こんにちは

弓をまったりですか・・・

何やら色々と面倒があるようですが頑張ってください

めいぽがいい息抜きとなりますよう祈っております



紅月祀さんや財前さんのサイトなどを見て考えて見ました

ご覧になって頂ければ幸いです

http://meronaroma.blog73.fc2.com/blog-entry-261.html

今年も忙しくなるようですが

どうぞお体にはお気をつけください

それでは失礼いたします

2007/01/12 12:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/12 10:53 [ 編集] しんち MAILURL

ほとんどの人は120までいけないから大丈夫じゃないかな?
それに4次スキルの1つがやっと使いものになるのは126~130レベ。
それまでの狩りは姐御、姫とか高効率な場所で狩れなければどれだけきついか;;
1から育成して、毎日4時間狩りしても120まで大体2~3ヶ月前後、あるいはもっとかかるはずです;;
弓育成大変でしょうけど頑張ってください。

2007/01/12 10:47 [ 編集] 匿名希望 MAILURL

4次職実装の話が出始めたころから、弓書の相場は徐々に上がっている気がします。
財前さんが今から弓職始めようが相場の変動にそこまで影響するとは思えないですね(^^;

私も100↑の弓師(しかもファーストキャラ)ですが、
確かに三次までは弓師はマゾイですwww
初めて別の職のキャラをした時に、え!?レベルってこんなに早く上がるものなんだ!?
とびっくりした覚えがありますwww
3次までは大変で新しくキャラを作っても50くらいで飽きてやめた人もたくさん見てきました。
逆にいろんなキャラを育成してきた人で、PT狩りに疲れた人が弓師楽しいと言って
いつの間にか他のどのキャラよりも高いレベルまで上げた友もいましたw

財前さんは弓師をどんな風に育成していくのか楽しみにしていますw
いろいろ忙しそうですが、頑張ってくださいbb

2007/01/12 09:32 [ 編集] メガネs MAILURL

なんか弓は赤とか攻撃力低いとか言ってるけど、簡単に黒になる賊が需要の高いDEX強化品をどんどん買っていって弓が全体的に強化できないから攻撃力が低く黒字狩りがしづらいの悪循環が続いている。人によっては3次までPTスキルがないからPTにいれたくなくて批判しているのもいるみたいですね。
なんか4次実装で投げは弱いとか、クルセ・弓は強いとか言ってるけど何が基準で何が根拠ですか?動画のダメやスキルを見て決めつけるのは良くないですよ。韓国と日本は計算式が違いますし、スキルは未確定でまた修正されるはず。
弓は強化すれば強いです

2007/01/12 09:12 [ 編集] 乳輪大納言 MAILURL

ここまで投げやりな育成も珍しい罠

2007/01/12 09:02 [ 編集] 青空 MAILURL

批判ばかりしてる人たちは、ちゃんと記事を読んだんですか?
財前さんは、本格的な育成はできないと書いています。
ゆったりプレイするのにいいと書いています。
財前さんの一言に影響を受ける人が多いっていうのなら、
これを見て弓を始める人は
のんびりやりたい人なんじゃないですか?
だとしたら、そんなに書の相場が上がることはないと思います。

2007/01/12 08:54 [ 編集] まー MAILURL

有名人だから自重しろとか言っている人がいますが、

財前さんを有名人にしてるのは自分たちなんですからね^^;


2007/01/12 08:43 [ 編集] 財前最高 MAILURL

うざいな・・・男のコメント。
応援のおの字も知らないんだろうな・・・。
がんばってください。

2007/01/12 08:41 [ 編集] 財前最高 MAILURL

つかこれで弓の相場あがって
全体的にバランスよくなるんじゃない?
いや良かった良かった^^


2007/01/12 07:51 [ 編集] ミース MAILURL

相場が上がるから独占して転売するな

の次は

相場が上がるから弓にくるな

ですか。。。

2007/01/12 07:35 [ 編集] LightHeat MAILURL

弓たのしそうですなぁ・・・。
4次強そうだからやるってのは長続きしないきがします。。

2007/01/12 07:30 [ 編集] キル MAILURL

初コメ失礼します。

いつも日記の方読ませてもらってます!

とうとう弓職に来たのですね!(^^)嬉しいっす!
弓はマゾイ職とよく言われてますがそんな事は無いと思いますよ!たしかに他の職よりは上がりが遅いですがそれも最初だけ!2次になったらそんな事は気にもしなくなりますよ!

自分は桜で93の弓師ですが、3次までは1ヶ月かからなかたですよ(^^)

財前sが弓に来たら相場が上がるとか色々言われてますが!いちいち気にしてたらメイポなんてやってられませんよ!
だいたいすでに書の相場上がってますし!昔は200Kぐらいだったのに今じゃ1.8Mですからね!
財前sは自分がやりたいと思った職をやればいいです!
言いたい奴には言わせとけばいいんです!

弓の育成頑張ってください♪

結婚報告楽しみに持ってますね♪(^^)









2007/01/12 07:25 [ 編集] 櫻のぷりっすと MAILURL

信者も反対派も少しコメントの内容を考えてから投稿したほうが良いような気がする…

2007/01/12 07:20 [ 編集] おいおい MAILURL

今まで弓侮辱してきたのに始めるんですか??いいご身分ですな

2007/01/12 07:19 [ 編集] みや MAILURL

財前サンのブログへのコメントは初めてかしら
結婚を考えていらっしゃるのですね^^
素敵な新婚生活期待しています
女性としては素敵な式と愛の篭った指輪があればそれ以上に幸せなことはないです
大変そうですががんばってくださいませ^^

2007/01/12 07:07 [ 編集] 死ね財前 MAILURL

俺のコメント消すなwwwwwwwwww
弓とかマゾ職じゃねーよwww
初心者で100↑のやつもいるんだから
それにくらべたら余裕wwww
頑張れば5日ぐらいで三次になれるよ(ニートなら)

2007/01/12 04:18 [ 編集] 匿名希望 MAILURL

初コメ失礼します。

賛否両論のある財前さんの弓育成
自分の気持ちも少し書こうかと思います

基本的に自分は賛否のどっちでもないです
だけど疑問もあります
弓には来ないで と言う批判が多かったが
なぜ平気な顔で弓を育成できるのか

これ

自分が大きいサイト持ってるワケでも無いけど
持っていたらこう考えます
「批判が怖い」 と
財前さんはそれが怖くないのか、それも疑問。

話を戻して
作った後に記事書いて弓やめての批判があったとしても
それでもSTOPせずに弓育成を続ける
この意図を知りたいです

コメント書いてたら否派みたいな分になりましたが

財前さんが弓に来たら相場が上がるとも限らないし
4次情報で既に弓の増加があったので
人口増加も別に気にしてないです
だから弓育成は否でもないです


最後に
弓育成,続けるなら中途半端で終わらせないでほしいです
続けるなら 極めてほしいです
続けるなら コンテンツも充実させてほしい
僕の願いです

長 乱 駄文失礼しました

2007/01/12 03:23 [ 編集] 奥義 MAILURL

>桜の弓s
心中察します。そのような方がいらっしゃるのは非常に悲しいことですが、めげずに頑張って下さい。

2007/01/12 02:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/12 01:44 [ 編集] 御影 MAILURL

初めまして、ほぼ毎日財前さんのブログ読ませていただいています。財前さんの弓育成についてはスキなようにやればい、と思います。
財前の行動によって少しは人が動くかもしれないけれどいちいちそれにたいして文句を言っていたら財前さんが何もできなくなってしまう気がします。
では失礼します。

Ps:弓育成、リアのこともがんばってください。

2007/01/12 01:37 [ 編集] つうめか MAILURL

管理人さんより少しだけ長く弓をやっている者としては「来るもの拒まず」な感じで。
大手サイトの管理人さんが弓職をプレイすることで多少人口が増加し、弓の利点の一つである「強化書相場の変化」はやっぱりちょっと気にはなりますが、それ以上に同職の新しい仲間が増えた事を嬉しくも思います。

もうちょいレベルが上がってくれば顕著に分かるかと思いますが、管理人さんは御存知でしょうか。全職業中の弓弩が占める人口の割合って10%程度しか無いんです。本当に少ないんですよ。

職差による強さの壁、PTに誘ってもらえない悔しさ。そういった逆境もありますがめげずに遊んで欲しいと思います。
投げ賊とは違う遠距離戦闘、転職を行うたびに増えていく攻撃スキルの多さ、先人達が培ってきたプレイヤースキルの数々。
楽しさとマゾさならトップクラスの弓使い。管理人さんが苦楽を存分に満喫してくれることを願ってます。

2007/01/12 01:33 [ 編集] 天空琉 MAILURL

いろいろと賛否両論のようですね。
私も弓師と弩師で1体ずついますよ、弓使い。
どちらも好きだからどちらもいるわけです。

さて本題。
今回弓師を始められたようですが…有名な方だから、と言う理由ではないですけど、正直な所弓師・弩師には来て欲しくなかったです。
投げと戦士を基盤に作り上げたこのサイトで、弓師・弩師がどういう扱いを受けてきたかを、きちんと確かめてください。
劣化投げと言われようが、赤字職と言われようが、頑張ってる人たちに対して、「廃れている」だの「職差別」だのやめて頂きたいですね。

財前さんも、それを踏まえたうえで、弓師・弩師に誇りを持つプレイヤーさんたちにも優しい発言をしてくださいませ。
読みづらい文を長々と失礼しました。

2007/01/12 01:02 [ 編集] 色々衣 MAILURL

財前さんによって弓使いが増えるのは賛否両論ありますね。
元々数が少ない弓なのだから多少増えるくらいで文句言うな。やら、人口の割りに相場が高いんだから引き上げるようなマネはしないでくれ・・・などなど。
まぁ何をするも個人の自由と思いますけどね。

ところで、弓でのキーは移動速度とジャンプ撃ちです。
この二つを何とかできれば意外な強さが見えてきたりしますのでがんばってみて下さい。

であであ。失礼します。

2007/01/12 01:01 [ 編集] 匿名 MAILURL

ば、馬鹿野郎('
弓は投げ以上の最強職だ
ス、すぐにやめrjかkじjcなlふじこ

2007/01/12 00:41 [ 編集] トーヴ MAILURL

いろいろコメントがあるみたいですが…。財前さんが弓のことに無知ならしょうがないと思うのですが…。メイポのことばっかり考えてるんじゃあるまいし(^_^;)仕事とか忙しいって書いてあるじゃない。弓のこと侮辱したとか差別したとか…。そんなことで軽蔑するなら世の中も恐ろしや

2007/01/12 00:34 [ 編集] 佐藤兄妹 MAILURL

財前さんは1個人じゃないと?いくら有名人でも心境が変わったり〇〇したいとか思うわけですよ。そういうことで以前の発言と違ったことだって出てきますよ。あなたは今までの発言がすべて矛盾してないと言い切れるのですか?すごいですね。
乱文長文失礼いたしました叩くなら叩くでよろしいので、それでは失礼。

2007/01/12 00:32 [ 編集] sai MAILURL

1日に2度の書き込み失礼します・・・

実際思うのですが・・・

弓のストームは投げのトリプルスローと変わらなくないかな?

投げは計算式次第ですがラッキーセブンとおなじ計算式だと%計算だけなら同等になりますし、何より120まであげる労力を考えると投げのほうがどれほど楽かはわかるはず・・・

最強目指して投げを始めた方が最強をまた目指して弓に行くとは思えない・・・

2007/01/12 00:09 [ 編集] にゃんちゅう MAILURL

弓を始めたことに異論は有りませんが、すべてのコンテンツを充実させたい・・・とどこかで見ました。しかし今日のブログを見て財前さん自身言ってる事とやっている事が矛盾してませんか?私は超能力者ではないので財前さんの思考や心情まで理解出来かねます。当然ですね。今回どう言う経緯で弓職を始めたかは判りました。ですが今日のブログで 弓職の事には無知なので と書いて有りました。今まで何時間と時間はあったはずなのにどうして弓職の事だけ無知なのですか?変ですよね?しかもこのサイトに書かれてる内容全て見ましたが、弓を侮辱している発言が少なからずではなく思いっきり書かれてます。全体的にみれば弱いですよ弓。強くなると言う人はいますが メイポの中で一番弱い職は何ですか? と人に聞いたらほとんどの人は弓と答えるはずです。そして最近のあなたのブログに なぜ私が弓を始める事に批判が集中してるのか私には解りません。 みたいな事を書かれてました。まだわかりませんか?この言葉が意味している処が。あなたは今でも弓を差別しているんですよ?あなたはメイポの中ではもう1個人ではないんです。あなたの一挙手一投足に誰もが気にするほどの中心的存在なんですよ?これからもし弓を続けるおつもりなら全面的に謝罪して頂きたい。もし謝罪の意が無いのであればこれからもずっとあなたの事を軽蔑しつづけます。

2007/01/12 00:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

弓やるのに何か文句あるって奴多いね
あと知ったかのように弓を語る人とか

財前さんさ結構な方弓は40レベルからマゾイなんて言ってますが
それ嘘だよ
そう言えるのは弓の限界を引き出せなかった方だわな
つい最近外国MAPにも行けるようになったし狩れる範囲は広いです
その広がった世界でのオススメを考えて頂きたい
今の状況なら沸きはまぁまぁでもいいと考えそうですね


あと弓に来るなとか言ってる奴もあれだね
弓を始める理由として財前氏がはじめたからってのもいいし
継続するのは人の自由
相場上がるとかそんなの環境に適応できなかった負け組の戯言だ。

弓師はアジトですぐに狩れないとかいうけどそれも嘘
70になってパペットに振れば金融で狩れる
目先のスキルばっか見てて自分の足跡を見なかった弓師は
馬鹿みたいにレイン振ろうと必死ですけどね


弓頑張ってください

2007/01/11 23:48 [ 編集] 暴風@乱咲紫○ MAILURL

なんか意味不な叩き多いですががんばってほしいです。
てか、財前さんが弓の攻略作ってくれるのかなぁって思うと、とてもうれしいです。

2007/01/11 23:37 [ 編集] 音響さん MAILURL

財前さんこんちわ。いつもブログ見させてもらってますよ。
ついに弓育成ですか~、前から弓だけ育成記事がなくて、
「あぁー、きっと財前さんは操作性の難に美学を感じる人
だから弓はやらないのかなぁ」とか勝手に思ってましたw
あ、あと生財前さんを拝みたくてついに鯖移動決意してさくらに今からログインしてみま!
あと、財前さんだからこそここまでいろんなコメント来るわけで、それはそれでいい事というかなんとうか。。。
全部のコメントに反応してもしょうがないし、確かに自分が大手サイト管理人だということを自覚するのも必要だと思うけど、簡単な話、みんな財前さんの書いた攻略記事が役に立つから見に来るし、ブログが面白いから見に来る。財前さんが何か行動することでこちらも考えさせられたり、気づかされることも多い。
だから財前ファイト!
あと結婚はよく考えたほうがいいよ!

2007/01/11 23:33 [ 編集] 翔覇弓 MAILURL

ついに弓育成ですか!
俺は弓育成してまして現在もみじサーバーの48レベですが
とても楽しいです。
ジュニイエをためてアロボムでまとめて倒す、最高です。
弓は弱い、マゾ職といわれていますが関係ないです
楽しいですし2次スキルもある程度上げれば他職とたいして強さは変わりないです。

大変だと思いますけど八十八茶更新してくださいね
更新されるの毎日楽しみにしていますから
では弓育成がんばってください

2007/01/11 23:27 [ 編集] まき MAILURL

珍しく財前さんのキャラが可愛い(*ノ∀`*)ノ笑
かお2じゃないのって初めてじゃないですか?w

2007/01/11 23:24 [ 編集] 流星 MAILURL

英語は単語の量とどれだけ外人と接してるかで大分かわりますよ。 基本は後回しても大丈夫b ハッタリが聞くから。

2007/01/11 23:19 [ 編集] ハツ MAILURL

弓来るなとのコメントに批判のコメント
信者が随分必死ですな

まぁそれは置いて
弓来るなとは言いませんし、弓来てもプレイヤーの自由なんですから文句は言いません
ただ、ざいまえ氏は少なくともメイポ内になんらかの影響を及ぼすということを自覚していただきたい
コメントの量からこのサイトは大手サイトとして名乗るには充分なものと判断出来ます
自覚していただけるだけでも自分としては有難いです

あとは、ざいまえ氏の弓来るな派、弓歓迎派ですが
(基本前者はアンチ、後者は信者)
お互い一つの思想を持った人間なんですから弓来て欲しくなかった的なことを書いても、わざわざ否定する必要ないはずですが
弓反対派からすれば「弓来てくれたんだ、嬉しい♪」的なコメント見たら嫌なわけですから、こういう考えの人もいるとどうして分からないんでしょうか?
反対派と反対派を叩く賛成派のどっちが子供なのやら・・・
要するに、信者は少し頭冷やしてください
はっきり言うと自分も弓反対なのですが、ざいまえ氏が弓育成すると決めたのですから文句は言いません、あと頑張ってくださいよ。プライドを持った弓プレイヤーに失礼ですから

以上、超長文&駄文でした(ちょっと長すぎた・・・)

2007/01/11 23:06 [ 編集] 卍魔鎌卍 MAILURL

どうでもいいけど6月の花嫁は幸せになれるって聞いたことありますよ。つまりゴウさんは幸せにさせてあげられる・・・。
結婚したいなら6月、いいかもね(´・ω・`)

2007/01/11 23:04 [ 編集] 紅月祀 MAILURL

えっと、
この前見てもらえたらしく凄く驚いていました^^;
今回は、

http://tatukikoudui.blog86.fc2.com/blog-entry-25.html

この記事を読んでもらいたくてきました。
かなり深層部分に突っ込んだ話をしていて、多分普通のプレイヤーレベルじゃまずまともに理解してもらう事も出来ないと思って

多分この話を理解してくれるのは財前さん位頭のいい人じゃなきゃ無理だろうな

と勝手に思っています(笑
この記事はうまく転がればこれからのメイプルを『動かす』ために必要な事を数多く指摘しているので、是非読んでもらいたいので^^;お願いします。

2007/01/11 23:01 [ 編集] かりゅうど MAILURL

いい事言いますね~財前sそうです弓の基本はまったりですb

そんな自分も8ヶ月かけてやっと87ですしねw

自分はこれから入試なんでstopします;;

復帰したぐらいに4次実装してもらいたいなw

復帰後が楽しみですbb

2007/01/11 22:41 [ 編集] 歌恋姫 MAILURL

自分も弓ですがなかなか楽しいですよw3次からですが(ぁ

まぁ昔は提灯がなかったのでかなりマゾかったですが・・・

いまなら楽に育成できるのかなぁ~

・・・そんなことを考えてるかどうかは知りませんが飽きないでがんばってくださいね^^

弓での活躍を期待しています(u_u*)


@人口が増えたところでも、挫折する人が多いのであんまり関係ないと思います。

このマゾを乗り越えれば快感があるのに・・・(*´ェ`*)ポッ

2007/01/11 22:34 [ 編集] ぽぷゆみ MAILURL

どもども2回目の書き込みです。
えーとですねスキルの事なのですが・・・
前は振っても平気なスキルパワーノックバックがあったのですが、なんか弱体化してしまったので
あげない方がいいと思います
今はまったり育成中みたいなのでゆっくり考えてみてください。
応援しています♪

2007/01/11 22:33 [ 編集] キラ MAILURL

なんというかね・・・
財前さんの気持ちを考えていないコメントが多いと思いますよ、僕は

弓やるなだとか、影響力たかいだとかさ
そんなことじゃあ、常に財前さんが「~やる」みたいなこというとその職の人が「そうばあがる」とかの理由つけて反対

財前さんにしたらたまったものじゃないでしょうね
財前さんはプレイヤーである前に一人の人間
だから、怒りも感じるでしょうし、悲しみも感じるんじゃないでしょうかね?
そこのところを考えたコメントが必要だと思うのですが・・・

・・・なんか喧嘩を売ってしまったような文になってしまいましたが、そういうつもりではないです

乱文失礼いたしました

@財前さん、結婚など、がんばってくださいね

2007/01/11 22:28 [ 編集] MAILURL

弩ならタオル装備で腰振れるのでエロ②な財前さんにぴったりだと思います^^

2007/01/11 22:24 [ 編集] 弓プレイヤー MAILURL

メイプル初心者が
「財前さんが弓をやるなら私もやってみよう」
ってのはあるかもしれないけど、
ある程度知識のあるプレイヤーなら、
財前さんが弓をやるからと言って、
わざわざマゾいと言われてる弓をやろうなんて考えないと思いますがね。

財前さんが弓をやるから皆やるという考えは捨てたほうが良いかと。

2007/01/11 22:21 [ 編集] 南風原コウ MAILURL

俺、今月中に抜かされそうな予感・・・

今頃30レベくらいですかね・・・・

2007/01/11 22:09 [ 編集] ピカリナ MAILURL

弓頑張ってください

byピカMANA

ps 後結婚も・・・

2007/01/11 22:06 [ 編集] むらまちゃ MAILURL

財前sも大手管理人である前に、俺等と同じ1プレイヤー。
確かに「財前sがやるなら・・・」という考えにいたる人もいるかもしれません。
でもそれで財前sを責める(ようなこと)をするのはどうかと。

桜の弓sがかいていること・・・
嫌なことだと思うし、お気持ちは察します。
だけどその火魔の人も1プレイヤー。

オンラインゲームである以上難しい問題です。
注意すること、呼びかけることしかできない。
やっぱり1人1人の意識が大事なんでしょうね、オンラインゲームは。

見苦しい文失礼しました。

財前s、心身ともにつかれてるような感じですね(・ω・;アセアセ
ときにはまったりとめいぽをやるのもいいですよね。
結婚、頑張ってください。

それでは。

2007/01/11 21:47 [ 編集] MAILURL

徳です。
いつも財前さんのブログを読ませて貰ってます。

弓の件ですが・・・
財前さんが弓師を始めた事による影響は
あまりしないような気がします。
元々弓師は美味しくないから赤字職(弓師の方々申し訳ない)と言われているし
飽きやすいから育てない と言われる方も多いですから・・・

2007/01/11 21:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/11 21:37 [ 編集] 七紙 MAILURL

弓の人口増はやりたい人がいるからやっぱり増えるんでしょ?財前sの影響もあるとは思うけども・・・それと弓の相場が上がるのは財前sじゃなくて買占め問題ではないんでしょうか?転売師が財前sに罪を擦り付けてるとしか思えなかったんです。管理人の前に財前sを1プレイヤーとしてみてあげませんか?  なんか言語力ないんでたまにおかしいところありますけど許してください(笑)

2007/01/11 21:36 [ 編集] マターリ(*'A`*) MAILURL

3次もマターリ過ごすならストレイフじゃないでしょうか
アローレインは駐車場を主に狩るので狩り場競争が激しいですのでやはりマターリ過ごしたいならエルナスとかでストレイフ上げて狩るのが良いんじゃないでしょうか

2007/01/11 21:31 [ 編集] 桜の弓 MAILURL

桜で弓をやっている者です。
たぶん弓の方達が財前さんに弓をやって欲しくない理由はプライドなどの問題でだろうと思います。
他の職をやるより弓をやる方が反感が高いのは当然ですね。
弓師の方は、劣化投げ、火力弱すぎ、一生ソロっとけ屑、過疎狩り場行け、そんなことを一回は心ないプレイヤーに言われていると思います。
なので投げなどの有利職は大嫌いだと思われます。(私の個人的偏見ですが
財前さんが弓をやることによって、今まで弓を貶していた人達が弓をやる、ここだと思います。
昔の話になりますが、財前さんが火魔育成をしていた時に、
私、火魔の方に横狩りされたことあるんですね。
あんまり私はそういう事気にしない方なのですが、わざわざ私が狩っている敵を執拗に狩ってくるんです。
もの凄い粘着狩りをされまして。
それでも我慢して狩ってたら突然、「弓みたいな雑魚職はここ来るなwwww」って言ってきたんですね。
カチンときて、「火魔の貴方も十分雑魚職の分類じゃないんですか?」って言ったらなんて言ったと思います?
「は??財前さんが火魔やってるの知らないの??火魔最強だしwwwwwwおまえみたいなカス雑魚と一緒にするな^w^」と。
その日から私が狩りしていたらサーチしてまでその方が来て粘着狩り、嫌がらせ
それがきっかけで一時期メイプルをやめざるを得ませんでした
メイプルの友達が、わざわざ私を電話までして慰めてくれて、
それで最近になって復帰したんです。
こんな狂信者さんがいるから困るんですね。
そんな方が弓をやる… 考えただけでゾっとします。
弓の私が危惧してるのはそれだけです。
弓関連の相場が上がる、そんなことどうでもいいんです。
長文失礼いたしました。
携帯からの書き込みなので見苦しいかと思われますが許してください。

2007/01/11 21:18 [ 編集] まるお MAILURL

弓増えると駐車場が余計に・・・。
ストレイフ先上げを願ってます。

2007/01/11 20:59 [ 編集] MAILURL

今思いましたけど
相場があがるからどうのこうの言う奴
そいつが辞めれば万事解決
取りあえず結婚頑張って下さいw

2007/01/11 20:58 [ 編集] ぁおば MAILURL

お仕事ゃら何かといそがしぃでしょうが
がんばってくださぃb

2007/01/11 20:58 [ 編集] くらげ MAILURL

結婚は縁とタイミング。

2007/01/11 20:44 [ 編集] 詠観 MAILURL

あっ、弓育成抜かれる(´∀`*)ポッ

仕事や結婚等々忙しいでしょうけどがんばです(´∀`)

2007/01/11 20:40 [ 編集] 高○○グニス MAILURL

初カキコです^^ 八十八茶物語楽しく読ませてもらってます笑
一部の人財前さんが弓したら相場高くなるとか言ってますけど 誰がどんな職のキャラ作ろうが勝手ですよね('A`;;)

2007/01/11 20:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺も結婚したい。。。。。
高校生だけど(´・ω・)

2007/01/11 20:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

100↑の弩をやってます♪
弓系は楽しいですよ。とくに3次からが。

書の相場が上がるとか言ってる奴は頭が悪いね。
ていうか生理的にダメだな。

2007/01/11 20:07 [ 編集] 櫻のぷりっすと MAILURL

つか、何で財前氏が弓を育成する事によって人口増える、相場が上がるといえるのだろう
根拠でもあるのかね
大手サイト管理人の前に、財前氏は1人のめいぽプレイヤーですよ
仮に財前氏の影響をうけて弓育成始めるのが1000人いるとして実際ハリケーンを使いこなせる、つまり130LVくらいでしょうか。そのLVに辿り着くのは100人いるかどうかでしょう
相場釣り上げをする方もいるでしょうが、その時は100%書育成をすれば良いのでは
そんなんじゃ狩れないとか言うならまず3次まで行けるか疑問です
引退した故人のショボい意見でした

2007/01/11 19:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん!
今度はハリケーンっすか^^


2007/01/11 19:44 [ 編集] asd MAILURL

あれだ!財前sなら弓でサメとかやってくれるさ!
みんな期待しよーや!
なにを期待するんだとかつっこまないように!!

2007/01/11 19:37 [ 編集] アルガスト MAILURL

逆に考えてみました。
書の需要が増えるということはそれだけ強化の回数も増えるということなので、強化品が出回りやすくなるのではないでしょうか?
廃れている(職の方すみません;)よりは活気がある方が私はいいと思うのですが・・・。

2007/01/11 19:36 [ 編集] そこらのおっさん MAILURL

いいたいんだが相場が上がるだの人口がふえるとかそんなのただの自分勝手ではないのか?
財前さんがいくら大物だからってその前に人だ。
みんなと同じように生きてる一人の人だ。
大物な人にやるなといい、普通の人にはなにも言わないでやらせといて大物だけにやるなと言うんですか?それは差別ではないでしょうか?
じゃぁもし僕が今「弓士をやる」といったってあなた達はあの人は全然有名でもないからどうでもいいや。と思う人が多いと思います。
現に僕は弓士をつくっています。もし作る前ならいいましたか?「弓士が増えるからやるな。くるな」といったでしょうか?
結局弓の相場が上がってもみんないっしょでしょ?みんなつらくなるんだから自分勝手言っても無駄じゃないですか?
みんな平等なんだから財前さんも一人のプレイヤーなんだから、それをまねする人がいても財前さんがおれをまねしろなんていいましたか?
言ってないに勝手にみんながまねしてるだけなので謝る必要も全くないと思います
俺は財前さんをただの一プレイヤーと見てくれる人が多くなるといいなと思う
大物だって強い職には就きたくなるかもしれない
それは財前さんが決めることであってみんなが決めるものではないと思う
長文、乱文失礼した
我慢してたのだがさすがに見てて我慢できなくなったのでかいた

2007/01/11 19:33 [ 編集] ふぇる MAILURL

まったり弓職がんばってくださーいw
私が弩師なので出来れば弩やってもらいたいと思いますが
弩でも弓でも好きな方にすれば良いと思います
みんな自由にプレイできるMMOなんですからw

2007/01/11 19:25 [ 編集] ミュウex MAILURL

弓も石弓も3次がほとんど攻撃スキルしかないのでとにかく攻撃がしたい人には向いてるんじゃないでしょうか。のんびりの育成でしか見えないものを見つけてください。応援してます。

2007/01/11 19:22 [ 編集] デーモン MAILURL

石弓をなぜ選ばなかったのだろう?

2007/01/11 19:17 [ 編集] a MAILURL

弓かわいそす
ハリケーン+ざいまえ育成開始効果でさらに書の値段が上昇

2007/01/11 19:16 [ 編集] 秘密でお願いします。 MAILURL

初カキコ失礼します。

自分もゴウsシンバです

ゴウsのサイトが在ったおかげで

夜龍さんや瑠衣さんや

葉月さんやユキトさんや

櫻さん。

いろんな人と出会えました。

ありがとうございます。

でも、言いたい事があります。

ゴウs、皆が言いたいのは「自重しろ」

という事だと思います。

ゴウsは影響力のある人間だというのは

自分でもお分かりの筈です。

だから、ブログのほうにでも

「自分が弓をする事により

弓をやる人が増えてしまったら

すみません」

この一言位なら書きこめたはずです。

それを出来なかった自分を

悔やまねばやらないと思います。

そりゃぁ確かに新しい職をやる度に

わざわざ頭を下げるというのも面倒くさいです。

でも、自分が大手サイトの管理人という現実を認め

ひとつひとつ積み重ねていかなければ

これからも批判のコメントが絶えないと思います。

だから、頑張ってください。

自分は応援してます。

めいぽ内で話せる事を祈ってます

「巷の段差さん」より。(*´д`*)ハァハァ

Ps:長文、乱文、駄文、失礼しました。

それと、勝手な事を言った事をお詫びします。

申し訳ありませんでした。

これからも、自分の目標であり続けてください。

では、失礼します。

2007/01/11 19:08 [ 編集] さっちん MAILURL

気分転換を図るには何かいいんですよね弓。私は弩ですが…。
接近職とは考える方向性がまるで違うのと、慣れないと操作に不自由するので
嫌でも気分は変わりますね。

まだLV40ちょっとにしかなってないんですが、パズルを解くみたいな感じでしょうか。
そして徐々に忍び寄る一撃死の恐怖…。
吶喊が出来ないというのはかなりマゾいんじゃないかと思うのですが。

2007/01/11 19:04 [ 編集] なんとなく MAILURL

弓は三次での振り分け方のパターンが多いのも魅力のひとつw

2007/01/11 18:56 [ 編集] 読者です MAILURL

ごちゃごちゃいってるやつとかいるけど気にしないでまったりと弓師育成がんばってくださいねー^^
ブログ楽しみにしてるんで更新サボっちゃダメですよw

2007/01/11 18:46 [ 編集] 公共広告機構 MAILURL

弓飽きないでがんばってくださいね♪

2007/01/11 18:45 [ 編集] ああああっさ MAILURL

弓ですか・・・。
人口が増えない事を祈ってます。
弓はですねぇ、難しいですよ(笑)

2007/01/11 18:45 [ 編集] arukaiza MAILURL

仕事や結婚(リアル)と弓使いの育成(メイポ)の両立ですかぁ
大変そうですけどがんばってください^^;

2007/01/11 18:44 [ 編集] 超爆 MAILURL

リアルねたおもしろいんで期待してますw

2007/01/11 18:42 [ 編集] Tokumei MAILURL

やっぱり・・・どうしても弓なんですか・・・
いや、まだ2次転職はしてないはずなので一応弩への転向も考えてみてください・・・

はぁ・・・また増えるだろうなぁ・・・弓師。
せめて4次情報が出る前にやっていればあまり増えそうもないのですが・・・将来性がありますからねぇ弓師は・・・。
「マゾくても4次で強そうだからやる!」という人もいなくはありませんし・・・。

ちなみに弓師は提灯やゴレ森などをある程度の火力で狩れれば他職とかわらないくらい(戦士とか)の効率はでますよ

2007/01/11 18:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/01/11 18:36 [ 編集] MAILURL

弓キターwwwwwwwwwww

2007/01/11 18:34 [ 編集] 風雅 MAILURL

財前s今は弓士を育ててるんですねw
のんびりまったりがんばってくださいw
・・・ぷりもソロならのんびり狩れるんですけどね

2007/01/11 18:31 [ 編集] 君と一緒 MAILURL

結婚ですかァ~w財前sならすぐできますよw
エロぃこと考えちゃダメですよ?w(オイ

おおおぉ~ついにきましたか「「弓」」w
マゾいですがいいですよw

まあ仕事もメイポもがんばってくださ!!!




(あと結婚もw)

2007/01/11 18:29 [ 編集] オクト MAILURL

1げっと

2007/01/11 18:29 [ 編集] zero MAILURL

1ゲット


弓育成はのんびりですか

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。