--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 04/03

ほんとごめんなさい(3)

ナイトロード  … Comments(3)

リパートンさんのプログにも書かれていたね…。
リパートンさんのプログ

ちょ…
ホント申し訳ないです。

 稲妻さん、ポーナさん、リパートンさんを筆頭に諸処の関係者の皆様。ここんとこ毎日ON寝でごめんなさい。

いや…わかっているんですよ。寝ちゃいけないって事はね…。

これは以前「メインの日記」の方にも書きましたしね…。メイン 財前ゴウの総回診

 いやね…。言い訳をするようで申し訳ないんだけどね…。違うんです。違うんですよ皆さん。
 
 最近はですね。学生さんは春休みですよね。だから凄いんです。みんなの夜更かしっぷりが(この春休み野郎が!!)

 以前まではね稲妻さんとかも11時以降INしていることはほとんどなかったんです。だからその後1時間くらいして私は12時半くらいにいつも落ちてたんです。それが普通だったんです。
 しかし…今ではこの方たち、夜中の2時、3時当たり前(爆)。私もできるだけ付き合うようにはしてるんだけどね…。やっぱり毎日の仕事の疲れは隠しきれないみたい。

 パターンとしては12時くらいは天咲が一番元気。稲妻さんが狩りをサボっていると

天咲「 ゚Д゚)ゴルァ!稲妻!!」

稲妻「ひっ…ひぃぃ~」

なんて言ってるんだけど、1時くらいになると…

稲妻「財前さん 起きてるの?何してんだよ!!」

なんて言われ出す(笑)。

天咲「ふ…ふにゃ?」

 なんて言いつつボタンは押すんだけど、普段は布団に入ってメイプルしてることもあり、3分くらい寝て、体力ゲージをみてびっくりして、起きては回復、さらに3分寝て、起きては回復なんて繰り返し(笑)。攻撃なんてしてる暇がない。そして最終的には帰らぬ人となります。

 いや…一昨日(おとつい)もいきなりゾンビの真ん中で寝たもんだからポーナさんが必死に回復しててくれたみたい。ホントすいませんでした。ポーナさん。いいんだよ、殺してくれて(笑)。
 
 さらに、昨日も事件が…夜中の2時くらいだったか?だんだん挙動不審になってきてたらしく、昨日稲妻さんに

稲妻「財前さん、もう眠たいのでは?」

天咲「いえいえ。大丈夫です。稲妻さんはあと20%でレベルアップでしょ?それまでは狩りますよ」

稲妻「大丈夫なのかな…」

 と会話した後、約5分でON寝(爆)。いやホントやる気はあったんです。信じてね。

gghhhhj.gif


 でも体から寝るため、意識でがんばっても無駄なことがわかってきた。ホントこればっかりはどうしようもないので、今後は夜中の2時近くになったら、自主的にグループは退場しようかな?なんて考えています。春休みだから皆さんと遅くまで一緒に狩れるのはうれしいけど、意外な問題が出てきたね。

→→
関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/01/06 19:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/11 18:15 [ 編集] みっきぃ=カス MAILURL

そんなことして楽しいか?

2008/01/07 11:24 [ 編集] みっきぃ MAILURL

1げと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

