--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 04/03

容姿変更(1)

ナイトロード  … Comments(1)

 4月ということで一回だけ記念にガチャガチャをしたんだけど、なんと大和が出ちゃった。凄い良品(攻撃+89DEX+2)なんだけど、縁あって4Mで売ることに。…ていうか相場は8Mくらいだったかな(笑)。まあ喜んで貰えたようでよかった。運がよかっただけだしね。
 そっから売りラッシュ。ブラッドボニン攻+37、書などを一気に売り払い。露店で売るんなら高めに売るんだけど、交換とかその人と面頭向かうと安く売ってしまうんだよね…。ボニンも3Mは安かったかもしれない。

 でもね、そういうの繰り返していたらなんと着物を贈呈された。490円もするのに…。ありがたいことです。早速装備してみたけど、どうにも帽子と合わない。着物に帽子は似合わないねぇ(笑)。

 …

髪型変えるしかないな…。

 今まではウルフヘアーかおかっぱがいいなと思ってたんだけど、ルディブリアムに行くのは遠い…。どうしたものか…。

 とりあえずヘネシスへ。ヘアピン、ドレッド、セレブ、小町…なんか微妙…。着物に合わない。着物プレゼントしてくれたのはうれしいけど、髪型でこんなに悩むことになるとは…。

 しかし、次の髪型が目にとまる。それはバニラ。???こんなのあったっけ?着物にピッタリじゃないか!!。

…なるほど。これなら大丈夫。というよりこれしかない。痛い出費だけど、早速調髪券を購入し、調髪したけど、なんと黒日帽が見えてる!!。そう…バニラの髪型が帽子の性で見えない。

 ネクソン…。お前まさか…。見えない帽子を買えと言うのか?590円もするのに…。なんの考えもなしに髪型を変更したものの、さすがに調髪券と見えない帽子の出費は痛い。あまりに高すぎる。でも…このまま黒日帽をかぶってるわけにもいかないし…。

 なんかいいのないのかな~と思い適当に帽子を選んでいたんだけど、似合う帽子が無い。やはり見えない帽子を買うしかないのか…。さらに試着を続ける。

ポチッ… う~んいまいち
ポチッ… こりゃダメだ。
ポチッ… まあ…いけないこともないかな

ポチ…  う~ん新アイテムは安いけど、花はちょっと…

ポチ…  …?

??

!!?

!!!!!!!!!!!!!

おっ…おい!!これってまさか?  
そうです。ここで裏技を発見したんですよ。皆さん。なんと見えない帽子が100円で買えてしまう秘技を。ネクソンすまん…。偶然だから勘弁して。

 やり方は至って簡単。ヘッドホン(100円)を買う。それだけ。実はバニラは耳が髪で隠れてるからヘッドホン付けても見えないんです。その上帽子も消えるから、見えない帽子と効果は同じ!!ホント世界一エレガントなアバター。
fggggf.gif


 ↑ほら。見えますか?ヘッドホンが。まったく見えないでしょう?短髪には適用できないだろうけど、長髪には最高のアバターだな。これは。

 というわけで早速ゾンビに移動開始。なにしろ身だしなみだけで1時間も浪費してしまったからね…。とりあえず今日中にLV52から一個あげてLV53にはしておかないと。

gvc.gif


 しかし、…相変わらずスレイン攻+45は無敵。ホント凄いことになってる。もうすこしでゾンビ1発確殺できそうな勢いだよ…途中ポーナさんにアバターを披露したり、サイト訪問者から挨拶を受けたり、
fgvc.gif


 そんなこんなでLV55(爆)。適当にゾンビ狩ってたら3も上がってしまった。そりゃあまあ一匹0.08も経験値くれるからね…。1秒に一体狩ってれば2000秒でレベルアップ。まあ約40分くらいかな?そんなんで上がってしまう。美味しすぎることこの上ない。このままLV60まではゾンビを狩って、LV60からは火のドレイクで雷手裏剣を狙ってもいいかも。グリュピンが一発確殺になってれば土手裏剣狙ってもいいかな。

→→
関連記事








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/04/03 10:51 [ 編集] べるさん MAILURL

こんにちは、謎のサイト訪問者です・・
昨日はどうもでした。普段自分からは、話し掛けないのですが、勇気を振り絞って、話し掛けてみて、よかったです。

・・・さっそく、自分のことが載ってる!名前晒してもよかったのに。
では、楽しい日記の更新、楽しみにしてます。

PS.自分も日記つけてるんですよ!
  恥ずかしいから、アドレスは、内緒です。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

