--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 04/02

ファンサイトミーティング(1)

財前ゴウの総回診 … Comments(1)

ファンサイトミーティング

 ネクソン主催のファンサイトミーティングがあるみたいだね。へえ~。なるほど。メイプルストーリーの今後について話し合うわけか。うん?なになに?サイト管理者のみの応募…。




ほぅ…

 まあでもこの変は微妙。ブログの日記サイトとかたくさんあるから応募数は莫大だろうな。まあネクソンはサイトの文面とかそういうのをきっちりチェックしてある程度の語学力持った人を選ぶつもりなんだろう。いいミーティングにして欲しいね。

 ちょっと気になるのが「当日にネクソンジャパンに来社可能であること」という一文。どこにあるのかな?東京?しかも交通費は出ないのね…。

 メイプルは小学生や中学生が多いことも考えるとこれはちょっときついんじゃなかろうか?未成年の方には是非交通費を支給してあげて欲しいね。小遣いで行ける距離じゃない人もいるだろうし。

俺も応募してみようかな?

と思ったけど…、この会合への参加はリスクが高すぎるということに気づき、手を止めた。

 まず東京まで飛行機台で往復5万円は必要な上(私は徳島県在住)、仕事も休む必要がある。それに泊まりじゃないと…。徳島ー東京間を日帰りはさすがに勘弁。
 
 そう考えると、経費6万か…。いや待てよ。俺より年下が多いことを考えると、その後、飯を食いに行ったら俺のおごりになる可能性がある。この時点で7万はかかるな…。

!?
イ…イカン。
 
 駐車料金を忘れていた。飛行場に車を駐車することになるからその分で2000円。つまり食費も合わせると合計8万円近くの出費。まあ切りつめても7万は必要だろうね。よく東京には出張に行くけど、会社が出してくれるからね。旅費は(笑)。やはり自分で行くとなると辛い。

 8万か…。ガシャチケが一体何枚買えるんだろう?(笑)。900枚くらい買える?さらに1000円(1000P)が、え~と4Mとして×80だからメルに換算すると320M!!!!!

 雷手裏剣40個買えるよ、おい…

 これはネクソンさんなんとかしてあげないと、負担が大きすぎるのでは?せっかくメイプルを良くしようという人たちがいるのにね。
 というわけで、もしミーティングに行くなら、交通費支給+飯つき+ホテルつき。これらをネクソンが負担する。これしかない。

 もしくはメルで負担してくれてもいい。そうだな…。ミーティング料金と、過激な発言するとなんか悲傷とかされそうだからその慰謝料も含め1000Mは欲しいな。ゲーム中の金を放出ならネクソンさんも金かからないだろうしいいはず。

 なんにしろ無料奉仕で来いというのは虫が良すぎるよ(笑)。うちのサイトからはそうだな…俺は行けないから誰かを代わりに行かそう。



となると奴しかいない。

そう…
 
稲妻!!メイプル総回診代表としてネクソンへ行ってこい。
関連記事








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/04/02 12:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

