--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 10/08

結婚式2次会クイズ(47)

財前ゴウの総回診 … Comments(47)

 一昨日徳島に帰ってきて、昨日は結婚式。

 スピーチと2次会の司会 無事終了いたしました。いやぁ…相当なプレッシャーでした。結果としてはスピーチはうまく行き、2次会の司会の方も初めの方は30名以上いた出席者をまとめるのに一苦労でしたが、後半からクイズゲームとなりまして…

 其のときにちょっぴり出したエロ話題がなんかちょっといい感じになったもので…

 フフフ… こうなると私のテリトリー

 副司会者の用意してたクイズを放棄させて、私のアドリブエロクイズに変えました(笑)。


 これはもういい感じでした。新婦の答えニクイクイズをどんどん出す。しょうがないです。結婚式2次会ですから。拒否できない運命です。

 出したクイズはこちら。


 新婦は新郎に対し最近は夜の生活に不満があるようです。今現在新婦が新郎に現在熱望している事項は次のうち…どれ。

 A もっと長く …して欲しい
 B もう少し奥まで …突いて欲しい
 C もっと激しく突いて …欲しい
 D もっと大きいのが… 欲しい 

 
 これをテーブル毎に答えを書いてもらって、新婦が答えを言います。もちろんその場で考えたアドリブクイズなので答えなんてないわけですが

 新婦に答えてもらうわけです。そして新婦が出した答えは…


財前「さあ新婦 答えは?」

新婦「…」

財前「さあ皆さん。新婦は空気を読めるのでしょうか? 新婦答えをどうぞ」

会場「オオオオオオオ」

新婦「…」

財前「さあ…答えを…」






新婦「ぇと… Dで…」

財前「え?B?」

新婦「D…」





財前「ディ…D? Dの…




   もっと大きいのが欲しい


  
   でよろしいですか?」

新婦「はぃ…」

財前「日本語でお願いします もっと…何でしたっけ?」

新婦「…」





財前「ファイナルアンサー?」

新婦「…」


財前「2番テーブルさん正解!!」

会場「え~… 」

財前「というわけで新郎には性器増強剤を贈呈。続いて3問目…」

 
 そこからはその場で考えて新婦の喘ぎ声は「OH… YES」「もっと…」とかそんなんばっかでやりました(笑)。


 まあ…


 これ以上書くと親子ネットに引っかかるので自粛します。


 もう引っかかってるかな?

 でも意外とこういう下ネタもいけるもので、結構盛り上がりましたね。まあ結局最終問題のときにさすがに副司会者に怒られて、無理やり「プロポーズの言葉は何?」なんてツマラン質問に変えられてしまいましたが…。

 3次会では司会や幹事から開放させて貰い、参加者とお話させてもらいましたが、下ネタクイズを気にしてる人もいないみたいでしたし、やって良かったと言えるでしょう。

 なるほど…こういう時にエロも役に立つのね… と思った瞬間でした。新郎新婦もいい思い出になったのではないでしょうか?

 司会者の勇気次第ですが結婚式の2次会の時には是非試してみることをお勧めいたします。司会をプロに頼むとこういうことはまずやってくれませんよ(笑)。

 
 そして今日はやっとめいぽにINできそうです。サメを狩って100武器を狙うしかないですね。


 …




 東京新宿CLUBSEGAにて


財前ゴウ (5段 ブレイズ)       VS   笑い男 (7段 舜 1228勝965敗(勝率56.25%)



http://www.youtube.com/watch?v=1Vq6kJ3Q23A


関連記事








Edit Comments(47) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/10/14 16:03 [ 編集] かいわい MAILURL

セクハラじゃないんですか

2006/10/12 17:49 [ 編集] 財前ゴウ MAILURL

 この記事は結婚式本番ではなく、2次会のものです。

 結婚式の方では友人代表スピーチをしましたが、こちらは大まじめ。友人代表スピーチとは親族やご両家の方に友人として新郎新婦に御祝いの言葉を贈る行為。ある程度場をわきまえた発言をする必要があります。


 このお勤めを果たし、披露宴が終了した後で、夕方から友人だけが参加する2次会というものがあります。2次会は基本リラックスムードでクイズや新郎新婦を巻き込んだゲームなどが主。

 コメントを見てる限りではこの違いがわかってらっしゃらない方が多いように見受けられますね。一度出席してみるのがいいでしょうね。

2006/10/12 13:18 [ 編集] テルテル MAILURL

正直これはちょっとやりすぎだと思います。
結婚式という一大イベントにおいて、新婦に対してこのようなセクハラまがいのクイズを出すなんて正直考えられません。
二次会ならまだしも結婚式本番ではビデオなどで映像などでも残るだろうし、正直その新郎新婦がかわいそうです。
もっと相手の立場から物事を見てみたほうがいいと思います。

2006/10/11 13:13 [ 編集] 揚げ板梨餡 MAILURL

一生の思い出に・…ていってる人たちはたぶん参加したこと無いんでしょうね;二次会はこれぐらいで丁度いいと思いますが…;
嫌悪感をもつのはよほど固い方か
溶け込めずに端でスパスパタバコ吸ってるような人だけかと思いますが、お酒回ってる人も結構居るでしょうし…;
大事なのは気持ちの切り替えだと思いますが…
むしろ二次会で変に堅苦しいと
それこそ多分盛り上がらずに
新郎新婦のいい思い出にはならないと思いますが

>まず自分が空気読めるようになった方がいいかと。
二次会でやるネタとしてはいいかも知れんが、
結婚式本番で下ネタなんて正直ドン引き。

残念ながらこの記事は「二・ン欠・会」のものです

2006/10/10 22:15 [ 編集] MAILURL

いや  でもこれ・・・面白くていいんじゃない?結婚式

まぁ人によりますけどね(´ー`)

2006/10/10 16:03 [ 編集] para MAILURL

今回の内容は確かに引く部分もありますね^^;
しかし2次会なら良いんじゃないでしょうか?
もともと結婚式はちゃんとしなくては、と言うことですしその後の2次会3次会・・・・と続くのはただドンチャン騒ぎの為に集る方が殆どだと思いますよ。
日頃の息抜きも兼ねてと言うことで下ネタも冗談ととる態度が大人とは言わずとも寛大だと思われますね。

つっても一応ここはメイプルプレイヤーも多く年齢層を考えた上で内容を決めたほうが良いと思いますよ財前さん(;´▽`A``
(いくら最近の若者の性が乱れてると言ってもねぇ・・・若い女子もいるでしょうに

2006/10/09 21:12 [ 編集] 来月挙式 MAILURL

最低です。
一生の思い出に、なんてことを・・・

2006/10/09 12:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

前半と後半のコメントの内容がきれいに分かれてる件についてw

2006/10/09 12:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

こういう奴いるいるwww
まぁ、誰かがリアルでガツンといってやらんと
こういう馬鹿はドンドン調子に乗っていくぞ
大体、「~なので良かったと思います」とか
「~だったのではないでしょうか」とか
全部自己満足だよな
影では、あいつ二度と呼びたくないわって言われてるぞ

2006/10/09 12:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえ死ね

2006/10/09 11:57 [ 編集] a MAILURL

そんな結婚式ぜひ参加してみたいですね。

2006/10/09 11:51 [ 編集] MAILURL

2chの本スレで晒し禁止って堂々とテンプレに書いてるのに、
また、このブログURL晒して叩き推進させてる馬鹿いますね~
日記更新したら即効晒しされてるから毎度の事なんですがね
つられて来ちゃいました
何としてでも叩きたいって奴にとってはかっこうの的なんでこういう内容控えた方がいいですよ
職が違うのであんまりHP見てませんが更新頑張ってください。

2006/10/09 11:28 [ 編集] tokume MAILURL

引いた

2006/10/09 11:27 [ 編集]   MAILURL

前々から財前房の援護がうざいと思ってたが今回はさすがにみんな引いてるなw


ざえまえさんこれ読めますか→空気

2006/10/09 11:21 [ 編集] MAILURL

新婦を空気で強制的に言わせてあなたは楽しかったでしょうが、
新婦の気持ちを考えましたか?

あなたのブログを見て勘違いする人がいるのを忘れないで下さい

2006/10/09 11:11 [ 編集] 通りすがり MAILURL

>財前「さあ皆さん。新婦は空気を読めるのでしょうか? 新婦答えをどうぞ

まず自分が空気読めるようになった方がいいかと。
二次会でやるネタとしてはいいかも知れんが、
結婚式本番で下ネタなんて正直ドン引き。

2006/10/09 11:05 [ 編集] MAILURL

あまりにもアレなので段々不愉快に感じてきました。
少し自重してください。

2006/10/09 10:41 [ 編集] (´・ω・`) MAILURL

名前の後にsをつける奴に限って財前擁護派が多い事実
類は友を呼ぶんですね

二次会とはいえ初見の方だっているはずなのに
エロネタとか正直どん引きでしょうね
そりゃあ本人の前では言わないでしょう

2006/10/09 10:31 [ 編集] でらぱ MAILURL

んー・・・そのエロクイズはまずいでしょう。全員古くからの友人とかだったら別ですが、結婚式と言うことは初顔合わせの人も多いでしょうし・・・。

2006/10/09 09:45 [ 編集] レイチェルト MAILURL

100Lv短剣は鮫というのは噂で本当は羊だったようです
URLをクリック。

2006/10/09 08:56 [ 編集] 鋼alchemist MAILURL

やはり新宿は強い方が多いのでしょうか。
とあるブログでは「有名人の巣窟だった」とありましたし。

2006/10/09 08:36 [ 編集] ほっしー MAILURL

財前sってエロキャラだったのね(*´゚ω゚)

2006/10/09 08:05 [ 編集] yukihiro MAILURL

財前さん正直にゆいます・・・


リアで吹いたじゃねかーーーーwwwww


財前s最高だぜwww

2006/10/09 06:59 [ 編集] あぁぁぁ MAILURL

鮫のレアドロはデマです。なんで気づかなかったのか、あそこにはコールドシャクラー湧かないし、たおしてもあの位置ではドロ品は上の段に落ちてしまいます。
この情報で戸惑っている人もいると思います。財前さん是非検証お願いします。

http://cgi.din.or.jp/~circlea/info2/srch.cgi?no=0&word=%83u%83%89%83b%83h%83_%83K%81%5B&andor=and&logs=.%2Fcbbs.dat&PAGE=20

http://cgi.din.or.jp/~circlea/info2/file/100.jpg

2006/10/09 03:42 [ 編集] ゆう MAILURL

>新郎新婦もいい思い出になったのではないでしょうか?

正直これに関してはかなり疑問です。
当然下ネタ好きな人はいるでしょうから、場は盛り上がるとは思いますが、だからといって新郎新婦にとって良い思い出なのかどうかは謎です。

また、私のようにドン引きしてしまう人間もいるので、すべての人が気にしていないということは有り得ないと思います。

ネタとして話すならまだしも、到底他にお勧めするような内容ではないと思います。




2006/10/09 02:01 [ 編集] 3児のパパ MAILURL

司会とスピーチを財前sに任せられたのですからこの様になることは予測できたと^^;
結婚式とかのおめでたい席では何でもあり^^(限度ありますがね^^;)

2006/10/08 23:44 [ 編集] ぽぽじん MAILURL

最近稲妻sが財前sの日記に
出ないのですが・・・・
何かあったのですか?

2006/10/08 23:35 [ 編集] utturi MAILURL

下ネタは好きだよw   ( ´∀`)bグッ!                                                         財前sブログ更新ガンバッテクダサイ応援してます                                             

2006/10/08 22:11 [ 編集] 匿名 MAILURL

マジレスすると
>下ネタクイズを気にしてる人もいないみたいでしたし、
ドン引きしてるだけだと思いますけどwwww

いい年してこんな下ネタ全開で恥ずかしいとは思わないのかね。ここまで頭がおかしい人だとは、まさに予想外ですね。

2006/10/08 21:58 [ 編集] No.Name MAILURL

結婚式お疲れ様です!

僕もバーチャ5初めてやってみました。
攻撃のよけ方がわからないで困りましたが・・・。
5段の人と闘ったのですが・・・。
全然勝てませんでした。
攻撃のよけ方がわからないのでできれば教えてほしいです><
使用キャラはリオンとキックボクシングの・・・。です。

2006/10/08 21:35 [ 編集] としっき MAILURL

親子ネットに引っかかっていませんよ^^

2006/10/08 21:14 [ 編集] 一般人 MAILURL

年とると男はセクハラ親父になるんですね><

2006/10/08 21:05 [ 編集] 卍魔鎌卍 MAILURL

司会お疲れ様です('A`)ノ
親子ネットはギリギリセーフと見た セー(゜∀゜)ーフ!!

2006/10/08 19:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/08 18:15 [ 編集] 散歩がてらの通りすがり花梨火魔N MAILURL

財前さん、それはちょっとやり過ぎかもです。
男としては正しいのかもしれないのだけど、
大人としての良識はいずこに・・・orz
どう見てもセクハラです本当にありがとうございました
・・・いや、今の時代それくらいの方が異性にモテモテなのだろうか・・・!?(ぇ

2006/10/08 17:33 [ 編集] おはつめ MAILURL

もっと大きいの! 大きいのがイインデス!

2006/10/08 17:23 [ 編集] 蜜柑 MAILURL

司会乙かれです

2006/10/08 17:07 [ 編集] ^。^ MAILURL

低俗

2006/10/08 16:56 [ 編集] めんつゆ MAILURL

新婦が場の雰囲気を考えて嫌がる素振りしてないだけで空気とかで強制させてるのが最低。ドン引き。

2006/10/08 16:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/08 15:48 [ 編集] 血影 MAILURL

やはり財前さんはボクの尊敬する人物です(色んな意味で

2006/10/08 14:46 [ 編集] キール MAILURL

他の問題も知りたいです(笑)
司会お疲れ様でした^^

2006/10/08 13:19 [ 編集] Shawn MAILURL

意外と下ネタっていけるんですねwお疲れです~b

2006/10/08 12:28 [ 編集] oI黒鋼Io MAILURL

そういうエロ話がいけるんですね(; ̄ー ̄A

自分は舜をつかってるんで、この動画助かります(^人^)

2006/10/08 11:41 [ 編集] MAILURL

 結婚式のスピーチお疲れ様です。 参考にしてもらいますね。(・∀・)=ャ=ャ

2006/10/08 11:40 [ 編集] わきが MAILURL

2げと?

エロいね

2006/10/08 11:08 [ 編集] てん MAILURL

お疲れ様でした^^

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

