--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 10/05

いつまで続くの?殺人スケジュール(36)

財前ゴウの総回診 … Comments(36)

見たら驚くと思いますが、9月からの私の行動予定はこんな感じです。


財前死亡スケジュール
9月25日 鹿児島
9月26日 鹿児島
9月27日 栃木
9月28日 栃木
9月29日 栃木
9月30日 栃木
10月1日 栃木
10月2日 栃木
10月3日 栃木
10月4日 栃木
10月5日 栃木→東京移動
10月6日 東京→徳島移動
10月7日 結婚式司会、スピーチ
10月8日 休
10月9日 休
10月10日 残務処理、海外出張準備 
10月11日 鹿児島
10月12日 鹿児島 
10月14日 鹿児島→東京
10月15日 東京
10月16日 栃木
10月17日 栃木
10月18日 栃木
10月19日 栃木→大分移動
10月20日 大分→徳島移動
10月21日 徳島→東京成田移動
10月22日 イギリス
10月23日 イギリス
10月24日 フランス
10月24日 フランス
10月25日 成田
10月26日 帰着? 


 

 1ヶ月の間で徳島に帰れるのはほんの数日という…

 

 嘘みたいなスケジュールですが、ホントです。

 なんか普通に仕事だけしてると萎えてしまいそうな感じです。夜12時まで仕事で拘束…とかもあるのであまり時間が取れませんが、日によっては仕事の進め具合やスピードを上げればポイントポイントで自由な時間はできたりします。

 そして出張時は家でもどこでも同じ環境でできる「めいぽ」をする気にはなれず、どうしてもバーチャに気が行ってしまいます。

 そのために仕事してるようなものですかね。

 趣味に当てる時間だけはなんとしても守り通さないと…人間として何の魅力もないですからね。

 今回の栃木の出張もなんとか仕事を終わらせて、明日から東京へ帰るお許しを得ないといけないわけですが、ここで質問。

 ①あなたはすぐに徳島に帰って彼女に会いますか?

 ②それとも自分の趣味(ここでいうとバーチャファイター5)をやるために一日東京で滞在しますか?
 

 フッ…

 当然私は②を選択した(笑)。  

 
 こんなの彼女に魅せたら殺されるかもしれませんが、しょうがないんですよね。無理です。やはり趣味に時間を少しは裂かないと…。

 同曜日に結婚式でスピーチと司会を頼まれてますので、土曜は忙しい。日曜日はOFFですが、出張中に親の手違いでNTTとの契約が切れてしまいネット環境がなくなってしまったので…「めいぽ」無理。早く戻して貰わないと…

 その次の日の祝日(月曜日)は彼女と会おうと思ってます。


 現状での優先順位は
 
 ①仕事
 ②彼女
 ③バーチャ5
 ④めいぽ

 という感じですが、東京が移動の間に入ると…②と③が入れ替わるわってしまいます。 3ヶ月ぶりですしめったにない機会ですからきっと許してくれることでしょう。 (もちろんホントの事は言わないけどね)
 
 家のネットが不通になったとかもう最悪。イギリスから帰ってくるまでには開通してると思いますが、すこぶる痛いですねえ。

 
 とにかく明日…。3つの大きな仕事が残ってますが、それを全力を尽くして午前中にやり終えてすぐに東京に行きますよ~


 とはいってもまあ…そんな簡単な山じゃないんですが… 

 一応 今から栄養ドリンクを3本飲んどきます。

 
関連記事








Edit Comments(36) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/10/12 01:19 [ 編集] ○○仮面 MAILURL

本日は対戦誠に・誠にありがとうございました。
VF最高ですね^^
鹿児島にお越しの際はまた寄って下さいね
その時までには更に精進してますからw
・・・多分

2006/10/07 22:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/07 19:08 [ 編集] 歩兵隊長 MAILURL

お仕事頑張ってください・・・
としか言い様が無いですよね(´・ω・`)

2006/10/07 08:25 [ 編集] セロス MAILURL

記事とは関係ないですが、死森の形かなり変わりましたね…
名狩場もついに終焉ですか…

2006/10/07 06:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/07 00:12 [ 編集] parapi MAILURL

お勤め本当にご苦労様です。

2006/10/06 23:13 [ 編集] ねむいかも MAILURL

栄養ドリンクは1本だけにしてあとは酢でがんばってください

2006/10/06 21:18 [ 編集] どうか匿名で MAILURL

久々に来たんですが相変わらず忙しいみたいで。
外国まで出張・・・とか給料はいくr(ry

それにしても栄養ドリンク三本も飲むんですか・・・・健康には十分気をつけてくださいね

疲れたらすぐ寝るとか三食食べるとかゲームのしすg(ry

2006/10/06 21:05 [ 編集] kasuo MAILURL

彼女かわいそ

2006/10/06 19:43 [ 編集] ない MAILURL

お願いがあるのですが
他サイトの他人の発言を勝手にコピーして改ざんして掲示板にはりつけ、屁理屈で掲示板を荒らしている「二代目忍者」をアク禁にしてもらえないでしょうか?

管理人要望掲示板でもよかったのですが、確実によんでもらいたくてかきました。 
長文すいません

2006/10/06 16:53 [ 編集] e蔵馬n MAILURL

赤くなって三倍のスピードで動けばなんとかなるかtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2006/10/06 16:04 [ 編集] 匿名で MAILURL

魅せたら→見せたら
まぁわざとでしょうね…
それにしても…これは死ねますね(・ω・`)
大変ですが頑張って下さい

2006/10/06 07:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

栄養ドリンクは1日1本までだよ

2006/10/06 00:06 [ 編集] いなずまん MAILURL

すまん、明日東京いけなくなっちまったorz

2006/10/05 23:13 [ 編集] 究武神波斬 MAILURL

自分は
①メイポ
②寝る&空腹
③ガッコ&勉強
圏外 家族関係
ですかね(゜д゜)=/^

2006/10/05 22:46 [ 編集] 卍魔鎌卍 MAILURL

まぁ、メイポの順位は低いでしょうなぁ('A`)
自分でも・・・
①学校&勉強(頭じゃわかってる・・・orz)、友人関係
②家族など家関係
③ゲーセンでSEED2及びその他諸々
④音楽
⑤めいぽ・・・・
ですしねぁ・・・('A`)

2006/10/05 21:54 [ 編集] suezo MAILURL

うぁ! 大変なスケジュールですね~
暇人の僕には考えられない(これでも一応社会人?)

どうか、お体にお気をつけて下さい^^

2006/10/05 20:36 [ 編集] 雑魚 MAILURL

財前さんお仕事大変ですね;

ところでブラッドダガーなんですが黒い羊からも出るとの事です

2006/10/05 18:53 [ 編集] rein MAILURL

人は忙しいときほど遊ぶらしいですよ。
うまく、自由な時間を作るみたい^^;

栄養ドリンク常備?(何

2006/10/05 18:17 [ 編集] 渡来人の中の人 MAILURL

栄養ドリンク3本飲むとは・・




追加入りまーすww

2006/10/05 17:57 [ 編集] HAYATEMARU MAILURL

よかったですね
ガセじゃなかったみたいブラットタガードロップ。
んsありです。

2006/10/05 17:48 [ 編集] 変な宇宙人 MAILURL

こんにちは。

え、ちょ、財前様、マジすか!?

社会人になることの厳しさをヒシヒシと教えられた今日でした。

財前様、栄養ドリンク三本はやりすぎだぞ!
体を壊さないように頑張ってください!私も頑張って夢をかなえるようになりたいです!

めいぽもね(殴

仕事戦闘能力が殺人スケジュールより上を上回れば耐えれるはずだ!(意味不

と。高校生一年にしてメイポ準オタクからの応援でした。ではのし。

2006/10/05 16:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

閉鎖しろよ

バーチャの記事は他で書け

2006/10/05 15:34 [ 編集] 万希 MAILURL

すごいスケジュールですね@@;;;;;
これゎさすがにキツいですねwwww
まぁガンバですヽ(●´ε`●)ノ
その間に昼子抜かしてみせますから( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

2006/10/05 10:05 [ 編集] warunimaru MAILURL

なにやら大変な私生活ですね^^;
体には気をつけて頑張って~>M<b

2006/10/05 09:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

こんばんわ ニュースです今日栃木県で財全ゴウさんの死体が発見されました詳しい死因はまだ調査中で会社側は「何も知らない、そんな人知らない」と語っていました。 つぎのニュースは立つ動物の・・

2006/10/05 02:07 [ 編集] MAILURL

メイプルの雫にてコールドシャクラーからブラッドダガーのドロップssキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://cgi.din.or.jp/~circlea/info2/file/100.jpg

2006/10/05 01:43 [ 編集] メカピク MAILURL

財前さん!!何よりも体が大切ですよ!!
体だけは壊すことの無いように頑張ってください(ω´・ b)グッ!

2006/10/05 01:02 [ 編集] 蜜柑 MAILURL

地獄スケジュールがんばってくださw

2006/10/05 01:01 [ 編集] MAILURL

仕事がんばってくだい!ボクも受験がんばります!すべてのがんばる人に幸あれw

2006/10/05 01:01 [ 編集] 鴨川さん MAILURL

栄養ドリンク3本は危険ですよ!!!!!

自分は鼻血出しましたから

2006/10/05 00:20 [ 編集] 黒木 MAILURL

財前s30歳から40歳の過労死が増えてるらしいので気をつけてくださいね!

2006/10/05 00:17 [ 編集] oI黒鋼Io MAILURL

1じゃなかった^^;

連レスすいません(≧≦)

2006/10/05 00:15 [ 編集] oI黒鋼Io MAILURL

1ゲト

とびきりきついスケジュールですね。

忙しそうな社会人ですね…

めいぽはいつでもいいと思いますが、俺はバーチャの動画期待して待ってますw

2006/10/05 00:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

・3・

2006/10/05 00:15 [ 編集] aaa MAILURL

財前さんお仕事頑張ってね

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

