--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 10/03

5日6日はいよいよ東京(16)

財前ゴウの総回診 … Comments(16)

 相変わらず栃木県に出張中です。まあ日曜日に栃木のゲーセンに少し立ち寄れましたので良かったと言えば良かったんですが後は仕事漬けですね…。

 さて、先日の記事のコメント読まして貰いましたが、サメから100LV短剣がドロップがガセ?

 どうなんでしょう。しかし変わらず雫様の方にはドロップすると記載されてますので、可能性はあるのでしょう。

 自力ドロップが確実なんでしょうが私の場合、以前にサメをあれほど狩り続けたにもかかわらず雫様に載ってるドロップの半分も獲得できていません。そしてサメ狩ってる人の人口から考えても検証には非常に多大な時間がかかるかと…。

 コメントの方ではそこからランカー記事の方に飛び火してるものもありましたが、それは以前に書いたとおりですのでよろしいでしょう。

 
 さて…


 5日6日はいよいよ東京へと出張となっています。長かったですねえ。東京出張はいつも楽しみにしてるんですが、今回に関しては多分7月くらいから東京には行ってないんです。

 約3ヶ月くらい行ってない。ホント久しぶりなんですよね(笑)。

 マッカチンさんの方にも「ちょっと新宿まで出てこい( ゚Д゚)!」と要請はしてますが、日が近いだけに無理かも知れませんね。

 そして何より楽しみなのがバーチャ。

 東京の新宿CLUBSEGAと言えばもう…泣く子も黙るバーチャの聖地です。

 ここにいる3段や4段は、地方の3段や4段とは次元が違う。何しろ全国クラスのプレイヤーがゾクゾクいますし、そのLVの人たちと常日頃から対戦してる人ばかりなので、恐ろしくLVが高いです。

 ここで揉まれるのが上達の秘訣だったりするんですけどね(笑)。

 勝率は50%維持できれば御の字です。

 ちなみにバーチャ4の頃、使用キャラ(ゴウ)で10段から強者に初めて昇格したのもこの新宿ですので、私としてはかなり思い出深い場所でもあります。
 
 5日6日はここでガッツリ対戦して次の出張先へ行く弾みとしたいものです。



 さて栃木で貰った半日の休日で対戦したは栃木NO1?ゲーセンであるグッドヒル宇都宮に居た勝率の高いラウ使い。

 やはり都会はレベルが高いですね…でもこういった他県の人とお手合わせできるのも楽しいモンです。




 マリア(4段 ラウ)284勝182敗(勝率60.94%)  VS        財前ゴウ(4段 ブレイズ)

 


 
 
 http://www.youtube.com/watch?v=ylBnjYr8bxU





関連記事








Edit Comments(16) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/10/04 22:02 [ 編集] MAILURL

財前さん・・毒魔の時代来てますよ~
このモンスターはリプレに次に実装される高レベモンスターの1種でLv110なんですけど、毒効きまくってます
http://www.playforum.net/maple/gallery.comm?action=read&iid=10182012&pageNo=46&num=48121
エキサイトで韓国語翻訳したところ
10分時給チェック時は511~512万 位でるとか
この調子で経験値とHPが激高の高レベルモンスターが実装されていけば毒魔が最強職になりますよんb

2006/10/04 20:34 [ 編集] さっちん MAILURL

む、新宿ですか・・・。
5日なら大丈夫そうだからこっそり行ってみましょうかね。

VFは実質3以来でカゲ使ってましたが、
VF5ともなるとまるで別物・・・。
調べてみたら7年ぶりになるんですね。私。

色々と触ってみましたが、VF.NETも合わせて色々面白そうな感じです。

まるで勝てなくなってますけどね。orz

2006/10/04 18:24 [ 編集] 卍魔鎌卍 MAILURL

ゴウさん強いからクラブSEGAでもいい戦績だせるんじゃ・・・。
相手が強くても大 逆 転 って可能性も十分ありますよ~、まぁVFやってない俺が言うのもなんですが('A`)

2006/10/04 17:49 [ 編集] 無名 MAILURL

財前さんつよすぎですyあばばば

2006/10/03 22:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

( ゚д゚ )

これは俺が悪かった。ごめんなさい。

2006/10/03 20:02 [ 編集] セロス MAILURL

5月6日じゃなくて5日6日ですよ
確かにパッと見わかり辛いw

2006/10/03 19:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

3ヶ月ぶりって・・・

まさか5月と10月を間違えてるなんてことは・・・コイツならあり得る

2006/10/03 18:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前sこのごろ、メイポネタがn=====○)д`

2006/10/03 18:07 [ 編集] ロン牙王 MAILURL

ブレイズ強いですね~~。
俺は最近始めてブラッド使ってるんですが
↓のディフェンシングムーブがなかなか発動
しなくて(要するにしゃがんでしまう)困ってるんですよ。やっぱりこれって慣れですかね?

2006/10/03 17:02 [ 編集] ForEverLoves MAILURL

財前さんのぶろぐ見てバーチャ始めたのですが
ついに東京に出張ですか
東京に住んでるのでお目にかかれたらいいと思います
いつもは池袋周辺でやっているのでよかったら来て下さいな
池袋ハンズ前の地下にあるとこがうまいひと多いですよ

2006/10/03 16:57 [ 編集] いなずま MAILURL

5月6日ってどうなってるの?

休みの日の出張なら俺もいけるかもしれないなぁ。

2006/10/03 16:28 [ 編集] ポリ MAILURL

やった~~5ゲット  (」゜ロ゜)」 <<<ブログを楽しみに見ています。 仕事も忙しいみたいですが頑張ってくださいね

2006/10/03 16:20 [ 編集] 緑茶 MAILURL

4・・・

2006/10/03 14:28 [ 編集] RENORI MAILURL

ちわっスノ
ブログペットが1GETですか笑

新宿来られるのなら会いに行ってしまいましょうかね笑(*´艸`)
友達が良くバーチャしに行くゲーセンらしいので付き添い行ったら財前氏に会えるでしょうかねぇ
勝ち抜き期待してますb

2006/10/03 14:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

二番http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006/10/03 13:53 [ 編集] BlogPetのシャア専用… MAILURL

シャア専用…が記事がドロップするはずだった。
さてきのう財前ゴウで、弾みみたいな要請しないです。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

