--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 09/18

めいぽネタなくてごめんなさい(20)

財前ゴウの総回診 … Comments(20)

 ご無沙汰です。ようやく徳島に帰ってこれました。帰りの日に丁度九州大陸に台風が上陸寸前という事で危うく飛行機が飛ばないところでした。

 あと一日予定がずれてたと思うと…

 ((((;゚Д゚))))ガクガクフ

 ホテルで缶詰め…なんて事態も想定できたため、徳島に飛行機が無事到着したときは胸を撫で下ろしましたよ。

 でも帰ってからはもっと大変でした。友人の結婚式の準備で大忙しです。2次会の出し物の準備やらなんやらしてるとすぐに一日潰れてしまう。

 そんな中彼女の方と会う時間もとらないと、拗ねて怒りますし、スピーチの原稿もまた作らなきゃならないし、今回は2次会の司会まで任されてますので…息着く暇がない。
 
 さらにめでたいことに再来週の月曜日からまた鹿児島出張が決定…

 
…orz


 九州はもういいから… 

 …
 
 東京に行って風俗行きたい 


 =====○)д`);.・;゛;ブッ 


 めいぽ日記を書いて欲しいとの要望は非常にありがたく受け取っていますが、肝心のめいぽにゆっくりINする時間が取れず、どうしたものかという感じですね。

 でもね…でもね。

 やっぱり外せないものはあるわけでしてね。
 
 こんなストレスを解消してくれるのはやはりこれしかありません。

 最近は20~30分ゲーセンに行って、いい感じの試合を録画

 (実はこれ…仕様で一日一本しか撮れなない。つまり撮り溜めができないのです…)。

 
 録画したらモチベーションが下がるので帰る。1試合目でいいのが取れたら5分で帰るときもありますね(笑)。

 唯一の息抜きですねえ。バーチャ5もようやく徳島の方でも活発に人がプレイするようになってきて、うれしいかぎりですよ。

 勝てば次の挑戦者を受け入れ、負けたら黙って去る。 
  
 数分で白黒ハッキリさせてくれるこのゲームはやはり偉大です。


 週末は全国ランクに入ってるBAROQUEさんと勝率70%超えのプレイヤーと対戦。

 やっぱりうまい人と対戦すると動画も冴えますねえ(笑)。



 



 財前ゴウ 5段(ブレイズ)       VS          送り狼様 7段(レイフェイ)

 


youtube url http://www.youtube.com/watch?v=3qXp7iddJ5M

 この方…313勝121敗 勝率71.95%と凄い勝率です。



 
 BAROQUE様 9段 葵       VS          財前ゴウ 5段(ブレイズ)





youtube URL http://www.youtube.com/watch?v=AFs_H3HQwK0



 試合の詳細はこちらでどうぞ…
 



 明日はバーチャファイターの最高段位である 「達人」との対戦動画を公開。


関連記事








Edit Comments(20) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/09/19 23:56 [ 編集] 通った火魔 MAILURL

>いくら珠蟲姫でサメの自給を超えられるといっても、エクスプロージョン連打だけじゃ面白くなくないですか?

姫は経験値稼ぐための場所だから面白さより
効率なので別にOK、面白さを求める狩場は他にあります。

>それに、そんなんだったら火魔じゃなくてもできると思います。

火魔も他職と同じような狩りがしたくなることもあるってことです。

>やはり火魔は火魔にしかできない毒狩りのほうが、めいぽを楽しむことができると思います。

火魔だから他と違わなきゃいけないということは無いと思う。毒で楽しみたいときもあればエクスで楽しみたいときもあるってことです。
楽しみ方は個人の自由ですから。

>そもそも狩りとは経験値がほしくてすることですが、ただ経験値だけを追い求める狩りなんて面白くないです。面白くないゲームなんて、やる価値ないですよ。そりゃ、とにかく経験値がバンバン入ってきてぼこぼこレベルアップするのが楽しい、という人は別ですが。 

経験値だけを追い求める狩りが面白くないと思うのは自由ですが、面白いと思う人もいるし何にやりがいを感じるかは個人次第ですので持論を主張するだけなのはどうかと思いますよ。

2006/09/19 21:25 [ 編集] 桜火魔 MAILURL

うわっ、スイマセ。なんか火つけたみたいで。

それぞれプレイスタイルあって良いと思います。
ただ、自分的にはスマートなプレイじゃないなぁ、と。魔が突っ込むってのがなんとなくなー・・・って気がしただけ。
歯に衣着せるべきでした。
ども、お騒がせしました。終ログ謝

2006/09/19 09:30 [ 編集] 露店 MAILURL

申し訳ありません。
今回のブログの件とは異なるのですが、
前に「2CH フリマ1 消耗品商店街化計画」
と、いうものを紹介していましたが、このサイトで広めた結果かどうかは分かりませんが、広まりました。

私はすごいと思いました、そこで私は「1CHのフリマを皆で詰めて使う」と、ゆうことも、広まればいいなと思います。
そうすれば、多くの人が、フリマ1や、2などで商売することができると思います。

そこで、できることなら、このいろんな方の注目を集めている(メイポ内で)
大手ブログサイト様で広めていただけると、ありがたいのですが、お願いできませんでしょうか・・・。 長文、申し訳ありませんでした。 
9月19日 AM9:30

2006/09/19 01:38 [ 編集] ヤマアラシ MAILURL

同じく
剛使いましょうよ;;

2006/09/19 01:17 [ 編集] seal MAILURL

2000戦くらいしてて勝率90%越えの人みました

2006/09/19 01:08 [ 編集] 火魔な人 MAILURL

(;´・ω・`)しまった、討論を呼び込んでしまったorz

姫に行く目的は、人それぞれで良いかな、と思ってます。
それが経験値目的であっても、姫たんの声に(*´д`)'`ァ'`ァするためであっても(ぇ
毒狩りも確かに楽しいけれど、それを主張するために
他者の『楽しさ』を脅かしちゃいけないってことかもです。
経験値の効率を上げるための思考実験を繰り返す様はかっこいいですし、
グリュピン、セリオン、ライオナのJrたちと戯れる様はほのぼのします。
ショーワの兄貴たちと男同士で組んづ解れつの花畑を作り上げるのもアリでs(ふぉんぐしゃ

でもそれは、個人の範疇なんです。
『面白さを共有する楽しさ』はあってもいいけれど、
それを強要するようになってはならないのです!
・・・ということを押し付けてみるテスト(殴

>>エクスプロージョン連打だけじゃ面白くなくないですか?それに、そんなんだったら火魔じゃなくてもできると思います。
>>やはり火魔は火魔にしかできない毒狩りのほうが、めいぽを楽しむことができると思います。
とまぁ、ここまでが上に挙げた引用文に対する反論だったりします。
それは確かに正しいけれど、それ以上じゃない。
やんわ~り提示するくらいでいいのです(´ω`)

2006/09/19 00:10 [ 編集] 9999 MAILURL

どうせアレだろ。火魔が姫に進出してきてますます姫が混雑してイライラしてるだけだろ。

姫じゃなきゃ狩りできないのかい?
それこそ面白くない、「やる価値のないゲーム」になってると思うがね?

エクスでの突っ込みがどうかと思う?何で?
シブズ(範囲攻撃)、レイン・イラプ(範囲攻撃)、エクス(範囲攻撃)。何がいけない?
速度が遅いとはいえ、立派な範囲攻撃だろ?
毒が効かないなら火で攻撃。当たり前だろ?最善尽くしてるヤツに文句言うなよな。
差別はよくないぞ。

2006/09/18 23:58 [ 編集] ( ^ω^) MAILURL

最後のカメラに向かってけりいれるところで
緑茶吹いた

いやー、それより財前sみるみる段上がっていきますね
頑張ってくだし。

2006/09/18 23:23 [ 編集] 桜火魔 MAILURL

↓いや、それはどうかと思う。

プリは良いんですよ。HBナシで2発耐えるプリとか稀でしょうし、その一回の猶予を狙ってHS、ブレスを入れて去る、と。
これは姉御戦で突っ込みDKが居る時も同じ。
ただ、火魔の姫突っ込みはどーかねぇ・・・シブズは全然ok。レイン、イラプも許す。ただ、エクスは流石にいただけないなぁ、と思う。

2006/09/18 23:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

最近の火魔の増え方は異常

何が言いたいかって言うと・・・わかるよね

2006/09/18 23:14 [ 編集] 火魔な人 MAILURL

読者さんの言葉がちょっと引っかかったのでツッコミをば(ぇ

火魔の楽しさは、毒だけにあるわけじゃないですからねー・・・。
高レベルモンスターとの距離の駆け引きや、抜群の耐久力をいかして
モンスターの海に飛び込むのもなかなか乙なものです。
そぅ、それが珠蟲姫であったとしても!(

面白さとか、楽しさとかは他人に押し付けるべきものじゃないですよん(´・ω・`)ショボン

2006/09/18 22:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/18 22:13 [ 編集] KUMA MAILURL

財前さんしってます?

エルって残りHPが2cmのところまでダメージ与えられますよw

しかも14(?)HITコンボとかはいります。

・・・(;゚д゚)

財前さんも半分ぐらいくらわせられているじゃないか!!

やっぱり知らないでください。

半分のダメ食らわせられる人に10分の9くらわせられるコンボおしえても意味が・・・

2006/09/18 22:02 [ 編集] 読者 MAILURL

こんにちは。あの、管理人からのお知らせを見て思ったんですが、いくら珠蟲姫でサメの自給を超えられるといっても、エクスプロージョン連打だけじゃ面白くなくないですか?それに、そんなんだったら火魔じゃなくてもできると思います。やはり火魔は火魔にしかできない毒狩りのほうが、めいぽを楽しむことができると思います。そもそも狩りとは経験値がほしくてすることですが、ただ経験値だけを追い求める狩りなんて面白くないです。面白くないゲームなんて、やる価値ないですよ。そりゃ、とにかく経験値がバンバン入ってきてぼこぼこレベルアップするのが楽しい、という人は別ですが。      長々と失礼しました。更新がんばってください。応援してます。

2006/09/18 21:40 [ 編集] j MAILURL

財前s強いなぁ

2006/09/18 21:35 [ 編集] 最右 MAILURL

ゴウ使いましょうよ;;

2006/09/18 21:23 [ 編集] hoopster MAILURL

本当に無事帰宅できてよかったですね。
にしても何ともご多忙な・・・お体にお気を付けてください( ・_<)σ…---・
私も来週からテストなので勉強頑張りたいと思います。

2006/09/18 21:23 [ 編集] 匿名 MAILURL


2006/09/18 21:07 [ 編集] 匿名('A` MAILURL

更新頑張ってください!
応援していますw
2geto

2006/09/18 20:57 [ 編集] hosi MAILURL

忙しいようですが、体に気をつけてがんばってください。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

