30

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 08/30

全職火力底上げパッチ(44)

アークメイジ火毒 … Comments(44)

 メインサイトの方でリンク集を追加しておきました。50件近く?の要望があったので悶絶しましたよ(笑)。

 夏休みだけにブログ開設した人が多かったのかな?

 追加は結構大変なんだから新学期始まってもちゃんと続けるんだぞ~。

 1ヶ月くらい続いてるブログを見ると、そこいらで件並み元気がなくなってるからさ…。ネタがないとか…ね。

 とりあえず書くんだ(笑)。

  
 あと…

 今回はハーミットのブログに結構楽しいブログが多かったのが印象的でしたね。NICEの方にたくさん登録されてます。(ナイトのサイトは一件も追加がなかったのが悲しい)
 
 やはり勢いのある職は違いますねえ。


 それと初心者(ずっと初心者島で過ごす人たち)サイトが多数追加になっております。
 
 初心者島だけのイベントを催したりと新しい試みをたくさんしておられるようでしたので、イベントに協力するという意味で追加しておきました。

 とにかく初心者島ブログのリンク群は必見です。

 


 …

 
 しかし…


今日はサイト修正の方もしたので少々疲れました。

それと誤字脱字や間違いを指摘して頂けた方。ありがとうございました。 



 …

 

 ということで今日はもう終わりにしますが(笑)




 一応今回のパッチの内容が気になっていたので調べてみました。






強化書
 
 呪われた命中の書(兜)   30% DEX+2 命中率+4    
                   70% DEX+1 命中率+2

 呪われた幸運の書(鎧・上) 30% LUK+3 回避率+3     
                   70% LUK+2 回避率+1

 呪われた素早さ書(鎧・下) 30% DEX+3 移動速度+3     
                   70% DEX+2 移動速度+1

 呪われた魔力の書(片手剣) 30% INT+2 魔力+2 魔防+1  
                   70% INT+1 魔力+1

 呪われた防御の書(耳飾り) 30% 物防+3 魔防御+3 命中+1 
                   70% 物防+1 魔防御+1

 呪われた魔力の書(手袋)  30% INT+3 魔力+3 魔防御+1  
                   70% INT+1 魔力+1




武器

 焼き芋   短剣 全職装備可  「やや早い」
 Lv75
 必要STR 0
 必要DEX 0
 必要LUK 0
 必要INT 0
 HP+47
 攻撃 +84
 魔力 +91





 ということみたいです。芋という短剣凄すぎるね…DEX0で装着可の龍天拳か…。


 まあパッチについて考察する元気がないので詳しく書くのはやめますね。

 まあ一目瞭然でしょう。書の争奪戦がこれから始まるだけです。


 盗賊、戦士、弓、そして魔含めた大半のユーザーに影響を与える可能性がありますからね。

 
 ちなみに今ガシャガシャするとかなり儲かると予想できます…

 命中兜書とか一枚4Mはいく? 片手剣魔力も魔力書手袋も高く売れそうですからね。

 今回の書が関係ない人にとってこの商売はボロイ…


 これは千載一遇のチャンス…かもしれない。 


 いや…私はしないよ…私はガシャなんて… でも出張旅費あるしなあ。  グエヘヘ…

 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 …


 まあけど今稼がなくていつ稼ぐ?という感じです。



 戦士と盗賊(弓も?)は今回のパッチで大幅攻撃力UPが期待できますから、兜書なんかはどんどんと強化するといいでしょう。

 しかしDEXと命中があがるのであればかなり高額になることが予想され、強化資金はいったいいくら必要になるのか現時点ではさっぱりです。
 
 強化が終わる頃には100M超えるんじゃないかな。 
 
 
 Pの価値がまた高くなるかな。

 ネクソンとしてもMTSが手数料を取ることで下火になった現在、次の手を打つのは当然。

 なんかまるでオイルショックみたいだ…
 

 しかしこれが宿命。Pの価値、魅力を維持するには強化が終わっている高レベルユーザーをまた強化の渦の中に飛び込ませるしかない。

 とにかくガシャを回して貰わないとね。


 ちょっとサイクルが早すぎる気もしますがこうなるのは必然。


 昨日も言ったようについてこれるプレイヤーとついてこれないプレイヤーがいるでしょう。
  

 
 まあ。そう血走しらなくても大丈夫よ。


 強化合戦に疲れたら火魔へおいで。

 

 火魔ならHP強化だけで大丈夫だからさ。


 育成記事ももう総回診にあるし、良かったら参考にしてみてね。



 
 …




 さて…そろそろ

 

 私は
 

 まったりとサメでも狩りに行きますかね。 

  
関連記事

テーマ: あさのあつこ
ジャンル: 小説・文学








Edit Comments(44) trackBack(0) |