--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 03/27

僧侶ポーナと稲妻さん(2)

斬り賊 … Comments(2)

ふぅ…
昨日は飲み会だったから寝たの朝の5時…。

 6時に起きて7時に会社行ったけど(← アホ)、当然はかどらず仕事が貯まって、家でちょっとお仕事。

 もう駄目だ…。今日は駄目…。やはり睡眠時間 1時間は辛い。寝よ…。

 そう思いながらも、LV47の92%だったので、まあ8%くらいだし、48に上げとこうかな~?と思いIN。
 
 しかし…INした瞬間

稲妻「財前さん牛行くよ」
ポーナ「牛 牛 牛」
稲妻「返事は~?」
稲妻「早く~」
ポーナ「牛~」


…(*´д`)y-゚゚゚

 INする前から友達チャット打ち込んでるのか?こいつらは(笑)。画面が現れた瞬間に4つも内緒があるとは…。

 しかも経験値92%なんて微妙な状況で牛はないだろう…。しかも稲妻さんは牛嫌いなはずなんだけど…

 まあけど、ポーナさんもいるんならしょうがない。稲妻さんだけなら交渉してレベルアップまで待って貰うが、ポーナさんが入ったら多数決で負け…。でも「牛、牛」ってまさか…この日記から?(笑)。牛か…。クレリックのヒールがあれば狩れるかな?

 …そして

 アリの巣の途中で6連殺さんと合流。LV42斬り賊。どうやら稲妻さんが誘ったみたいだけど大丈夫なのか?(笑)。

 無事、神殿に到着し、早速狩りを開始

稲妻「居た居た。(゚∀゚)牛いた~よ~」
天咲「狩るよ~」

 そして早速狩り開始。牛には大体ラッキー一発で1200くらいのダメージ。それを10発くらい当てれば倒せる感じだけど、当然、雷も7,8発は食らうわけで…。ポーナさんがヒール連打してくれてるから常にHPは全快状態だけど、雷2発で死ぬHPの天咲としては怖いったらありゃしない。

「もしヒールがずれたら…」

 死んだら今日のレベルアップは絶望的…。だって昨日1時間も寝てないからね…。もう眠くてしょうがない(笑)。

10分後…

 牛を20匹くらい狩ることに成功。ポーナさんのヒールあってのものだけど20匹とは凄いね。斬り賊の時一人で来た時には1匹狩って死んだからね…。

 
 正直投げは牛に接近されるときつかった。手裏剣でなく、殴りになるからね…。バックジャンプしても牛やコールドアイが突進してくるから意味無い…。ポーナさんはヒール連打だから攻撃している暇はない。となると肝となるのはやはり稲妻さん。というより接近戦特価の斬り賊。
 
 つまり、サベジで足止めして貰って牛をシャットアウト。投げは後ろで援護する。これが一番効率がいいのだ。雷で反撃されるから食らうダメージは前だろうが後ろだろうが同じだしね。でもそれでもやはり効率が悪かった。サベジで足止めして貰ったことで早く倒せるようにはなったが、それだけ…

稲妻「青牛行きましょう青牛」
天咲「青?」
ポーナ「隣の部屋にいる牛だよ」
天咲「なるほどそんなの居るんですか」


 となったのでとりあえずは青牛を狩ることに。




 なるほど。確かに青い(笑)。なんか槍も光ってるし!!しばらく休憩した後、攻撃開始したけど、この青、堅い堅い。
y.gif


一体何発ラッキーをぶち込んだことか。ポーナさんのヒールは30回を軽く越えてると思う。しかも赤牛とは違い、どんどん接近してくるので端に追いつめられる始末(笑)。

 脱出を試みるも、今度は槍振りかざして追いかけてくる(笑)。
dfcc.gif


ちょ…待てよ!!(笑)

稲妻~どこへ行った!!

…しかし返事はなかった。

最終的には倒せたもののポーナさんと天咲はもうボロボロ。知らなかったけどポーナさんなんてクスリ切れかけて何度も死にかけたらしい(笑)。でもこの青牛、ポーナさんがヒール50は唱えてたと考えると、もし一人で狩るとなるとクスリにしてうなぎ40個分!!? 効率悪!!(笑)

天咲「大変だったね…」
ポーナ「死ぬかと思った」
天咲「なんも戦利品なし…まだ狩る?」
ポーナ「もう無理w」

 そんな会話していると隣のMAPに行ってたのか? 稲妻さんがやって来た。

稲妻「Jrバルいなかったよ」

 バル?なんだそれ? …ていうかお前何してたんだよ!!(笑)

稲妻「…」

(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

稲妻「!!?」


稲妻「まさか?」



稲妻「!?ホントに青牛倒しちゃったの?」

この驚きようを見るとどうやら稲妻さんは青牛を紹介したかっただけだったみたい。そのついでにバルも紹介しようとしていたんだろう。まあ狩ろうと思う方がおかしいかw。倒したところで何を貰えるわけでもないしね…。戦利品は角一個?


 残念ながらここで俺はついに睡魔との戦いの最終節を迎えてしまい知らぬうちにON寝(爆)。だって1時間しか寝てないんです…すいません。朝気づいたら死んでてスリーピーでした(笑)。

→→
関連記事








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/25 14:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

今更ながら2ゲット^^b

2005/03/26 10:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

