--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 08/15

火魔 シャクラー狩り(32)

アークメイジ火毒 … Comments(32)


 
 ご無沙汰です。お盆はどうでしたか?

 
 明日からまた心機一転がんばらないといけませんねえ。



 …


 帰ってきてちょっとシャクラー狩りをしてみたんですが、シールがMAXになったとたんに効きがよくなりました。



 ホント成功率95%て感じがします。


 

 おかしいな…スキルLV18くらいのときは90%くらいの表記なのにあんま成功しなかったのに…

 テレポなんかと同じようにMAXというのは特別な意味があるんですかね?

 そしてまた悪い癖が出まして、シールMAX記念ということでついでに動画も撮っておきました。

 これから火魔を育成しようとする方々の参考になれば…

 2次職の人は頑張ってくださいね。

 曲は今回はわからないかと思います(笑)。FF1とかですからね。今小学生の人なんてまだこの世に生まれてないんじゃないかな?

 でも今のゲームの音楽とはまた違った感じでいいですよね。

 レトロゲーム音楽は遺産です。


 火毒魔のシャクラー狩り動画をUP。



 fdgeeteyetyeegdgdgddf.jpg

関連記事








Edit Comments(32) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/07/27 02:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/07 16:31 [ 編集] はにほ MAILURL

いまさらいれて意味があるかわからないですけど。

と、その前に。
総回診、ブログ、楽しく読ませてもらってます。
ブログで一般大衆がみるものだからかしこまってしまうということがなく、自分のことを飾らず話せるのはすごいと思います。

さて、カキコしたわけは、、

あの曲はff6ですよ。ケフカです。けふか。

2006/08/22 13:26 [ 編集] サンダーバード MAILURL

最初のほう音消していたのですが、2回目初っ端のサンダーバードでふきだしましたww  コレみて今15の雷にしようとしている魔を火にするかと考えが変わりましたwww

2006/08/21 18:54 [ 編集] スラまちゃ MAILURL

初カキコです!!
何回か見ましたがやっぱり
火魔やってみたくなりましたw

2006/08/20 21:18 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/18 11:03 [ 編集] 麗奏 MAILURL

何時も動画含め拝見さてて頂いてますが…
ゲハッ( ゚Д゚)∴:
サンダーバードに吹いたw

2006/08/17 14:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/16 13:39 [ 編集] とくち MAILURL

ぇー。関係ないことですが。盆の間に、もみじの風さんですよが200lvにいきました。 とうとういっちゃった笑

2006/08/16 13:06 [ 編集] xxSkalxx MAILURL

お初カキコ来ました!!
財全さんやっぱスゴイです!!
自分は楓サバなんですけど
財全さんと同じ桜サバにすればよかったなと…
ここに来るとつくづく思います。
過去記事なんかも読ませてもらって
本当、毎日毎日こんなにもネタで溢れるものなんだなぁ…と財全さんのリアルなんかを想像しちゃいます(о'u≦о)v
これからも頑張ってください!!
とっても、応援してます(*>∀<*)
URL載せようかで20分ぐらい悩んだあげく
載せちゃいます(o≧∇≦)o
スルーしちゃってOKなので…(*σ´∀`)σ
長文失礼しましたっ!!

2006/08/16 11:56 [ 編集] 通りすがり MAILURL

更新お疲れ様です。
FF1とかめっちゃ懐かしいっ!!
あれは本当に黒魔法士がつよかった…
って思う厨房ですが??
うちでは現役でファミコンが活動中ですろw

2006/08/16 10:47 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/16 10:09 [ 編集] 髑髏黒 MAILURL

財前さん。。。。
男のキャラは作らないんですか?

2006/08/16 08:30 [ 編集] キティ MAILURL

ちょとパソが壊れてィて
INできませンでした(´ヘ`;)w
前に、日しゅり貸してもらってたぢゃなぃですヵ?ぁの時ゎドモ(ノ*゚ω゚)ノミ(m*_ _)mァリヵ゙トデスw
今,ハミ㌧ゃってなィのでぉ返ししょぅと思ってィます!!!ゃっと、パソも直ったので・・・
INしたら返しますネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!
本当に助ヵリました(★*'`pq)♪
ぁと、100レベぉめれ㌧です><
ゃっぱ早ィっす(´□`)!!ww

2006/08/16 08:22 [ 編集] PIPPI MAILURL

ひかりさんですよ様200レベルおめーw

2006/08/16 02:47 [ 編集] さっちん MAILURL

うわ、何かすっげぇ悔しい・・・。ヤラレターって感じが・・・。
動画の感想で言うと、理論はわかるが実践・・・。
魔の凄さを改めて実感。

私はどうも今週お盆休みということになってるらしいので、
せっかくそろえた機材を有効利用する時かな?いい加減・・・。
週明けからハードスケジュール確定らしいですしね。
まぁ、既に14日の大規模停電でサーバ全滅という惨事に
疲れ果てた事もありましたけどorz
私のリフレッシュ休暇はこれからです、はい。

2006/08/16 02:02 [ 編集] 桜ビートル MAILURL

サンダーバードは受けましたw

オフ会結構財前さんの話が出ましたよw
良い話か悪い話かは内緒((*´∀`))ケラケラ

2006/08/15 23:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/15 23:06 [ 編集] クレ MAILURL

圧巻ですね。
色々見てますけど、これまたすごい出来で。
火魔育成がんばってくださいね。

2006/08/15 22:56 [ 編集] ひをけ MAILURL

最初の3..2..1ってやつサンダーバードですよね(´・ω・`)
動画作成お疲れさまでした。

2006/08/15 22:54 [ 編集] 椿鸚鵡 MAILURL

サンダーバード?
いい曲ですた

2006/08/15 22:28 [ 編集] ucari MAILURL

こちらでは初めましてですね。
Time Sorcererの管理人のucariです。

動画制作とブログを書いていらっしゃるんですね!
私には日記ぐらいしか書く力がないので、
ブログ運営されてて凄いなぁと思いました☆

使用目的、リンク等確認させていただきました!報告もありがとうございました!
また何かありましたらご連絡ください。

では、長々と失礼しました~。

2006/08/15 22:21 [ 編集] アルガスト MAILURL

ひみつのじゅもん

とくれせんたぼーび!


FF1懐かしい><
動画もさまになってきましたね。
何気にドロップしてるのは驚きました。

2006/08/15 22:06 [ 編集] MAILURL

FF1は古いといえど携帯ゲームでリメイクされているので
子供でも知ってる人は知ってるかもしれませんね。

火魔やろうかなと思っても武器が結構高くつくので
自分はやる気になりません...

荒らしはスルー

2006/08/15 21:47 [ 編集] 生もの MAILURL

なんか、財前sの戦闘スキルはすごいですねw僕なんかキーボードでやっても2~3秒で墓ドロポですからorz

2006/08/15 20:12 [ 編集] セロス MAILURL

更新お疲れです
火魔が強く見えるのは財前sが使っているからなのでしょうか
オルビスのグルクエ、日本で実装されるのでしょうか…

2006/08/15 19:15 [ 編集] qq焔qq MAILURL

動画製作お疲れ様です。
なんか、さすがですね~
ここのコンテンツを火魔育成の参考にさせていただいています、椛で活動中のqq焔qqです。これからもサイト運営と舞めいぽ、がんばってください。

2006/08/15 18:50 [ 編集] かんた MAILURL

動画作成お疲れ様です。

いつも思いますが財前sの狩りには魅了されますね(ι´Д`)

見ていて(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンと思います(笑)

2006/08/15 17:15 [ 編集] どるらめえ MAILURL

4または5げっと?

FF1懐かしいwww 

とくせれんたぼーび  (゚д゚)

動画作成おつです~

2006/08/15 17:14 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/15 16:44 [ 編集] 大佐 MAILURL

LV100おめでとうございます。
これからもサイトをがんばってください。

2006/08/15 16:40 [ 編集] 卍魚平卍 MAILURL

↓焦ったらなんかMAILのとこに名前かいてて
「読者さん」になってた( ̄_ ̄;)

2006/08/15 16:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

またも1ゲットかな?w

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

