--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 08/08

祝 10000アクセス(51)

財前ゴウの総回診 … Comments(51)

 このブログも昨日を持ちまして

1日の訪問者数10000人を達成することが出来ました。






0608045323rwwwer.png


 これもひとえに皆様のおかげです。


 開設したのは去年の2月1日 (あと1日早く開設してればマッカチンさんの先輩としてデカイ顔ができたのに…)


 読み返してみると、当初は一人よがりだった記事が徐々にメッセージを配信するような内容に変わって行っています。訪問者数や読者コメントを見て苦悩し変わっていったのでしょうね。
 

 FC2昨日の訪問者履歴を見ても「めいぽ」とは関係のない方が結構いらっしゃったりします。もちろんコメントを頂くことはまずありませんが、凄くうれしい事です。


 めいぽを知らない人にも読める記事を…というのが大前提ですから。


 しかし…

 去年は女性にフラレ続け、めいぽでランカーになったこともない私の記事をなぜ見に来てくれるのか…実は自分自身あまりよくわかっていません。

 実際サイト管理方法も素人同然で、掲示板なんかはかなり荒れてたりします。これだけ無駄レスやケンカが乱発している掲示板も少ないでしょう。ブログの記事も同様。マナーなんかを書くと、読者さん同士の意見の相違で戦争が勃発し、いつのまにやらコメント内容は私の記事を完全スルーしている状態に…。結局こんな記事を書いた私が悪いという事になって終わるという…。 

 でもコンテンツを更新したときは誤字脱字をお知らせしてくれる方がいたり、内容の改変を提案してくれる方がいたり、間違いを指摘してくれたり点リンク切れ等を調査してくれる方がいたり… まったくの赤の他人の私を支援してくれる方々がいます。

 ありがたいことです。


 そしてこのブログをきっかけに「めいぽ」を始めた方々やこのブログがあるから「めいぽ」しているという人も…


 そしてこれらすべてが私にとって更新意欲へと繋がっています。

 実はお互い「もちつもたれつ」。




 辞めるわけにはいきませんよね(笑)。
 



 
 
 
 さて…


 どうやら今年のお盆は県外で過ごすこととなりそうです。

 11日から高知へ行って、12日は愛媛。さらに13日に高知。その後夜遅くに帰ってくるという感じでしょうか。

 お盆に予定していた集まりには行けませんが、これは抜けられない用事なものでしょうがありません。いつも急に指示が出るのが仕様でして…。


 そして

 
 お盆明けに私主催の盛大なバーベキューを企画しています。9月に友達が結婚するので、それを利用したイベントですね。

 知り合いを40人程度集めます。今回はカップルを中心的に呼んで行うバーベキューにする予定。当初は私の家の庭でやる予定だったのですが、スペースはあってもガヤガヤ騒ぐと親が怒る可能性があるので却下。

 やるのは河原ですね。料理の方は女性陣に任せて、私はメンバー集めをがんばる。

 彼女がいる今、もうコンパは必要なくなりましたから…これからはこういうイベントや旅行をちょくちょくとやっていこうかなと。
 
 コンパは隠居です。


 さらに3月に引き続き今回も友人代表スピーチをまたやらせて頂くこととなりまして…2月に引き続きネタスピーチを考えなくてはいけません。

 今度こそ感動的なスピーチでご両親を…。前回のスピーチはネタに走りすぎて結局ギャグで終わってしまったのが心残り…。まあそのおかげで嫁さんの友達とも仲良くなれたわけですが、今回は

 ネタ4:真面目6 で行く予定。
  

 そして最後に八十八茶。話が進むに連れ記事の文字数が多くなり、かなり気合いをいれないと作れない感じになってしまってましたが、もうちょっとボリュームを薄くして気楽に書いていこうかなと。

 なんかいろいろプレッシャーとかもあったりして非常に重たい存在となっていましたから…

 火魔を登場させようとして昼子を育成したわけですが、なんかもう育成の方がメインになってしまい、肝心の八十八茶登場は完全スルー…。あろうことか火魔育成コンテンツや火魔攻略記事を書きだしてしまう始末。 orz


完全に迷走してますね(笑)。








 そして… 知らぬ内に「風さんですよ」様がLV199(50%)…。

 LV199 の …50%…

 このお方のペースですと、LV200に到達する日は約1週間後…。


 カンスト。つまりLV200以上のLVはないとの噂もあるメイプルストーリー。

 LV200で果たして終わりなのか?それともその次があるのか。
 
 ネクソン危うし… さっさとLV200↑を実装するんだ。

 残された時間は1週間しかない…。

関連記事

テーマ: 自作連載小説
ジャンル: 小説・文学








Edit Comments(51) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/03/05 19:31 [ 編集] クマの木造建築物 MAILURL

色付きの文字打ち消しの文

2006/08/21 17:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

1日1万ヒットおめでとうございます
約9秒に一回ヒットですかw
すごいですねw


実装は200までなんですかね?
それとも風さんが故意に止めてる?
ちなみに、本家のレベルは198なんですよねぇ
これって、やっぱりカンストしたからネクソンがあえて更新させてないんかな??
それに、15日では28mほどあったのが次の日にマイナス213kしか減ってないのに、28m全部飛んでるってのも理解できませんね^^;
誰か直接取材よろ(ぁ
現状ですね↓
http://mokatwin.orz.hm/maplestory_toybox/rankers_community/momiji/index.php?view=4&yyyymmdd=2006-08-20&id=74844

2006/08/13 23:30 [ 編集] HAYATEMARU MAILURL

風さん92パーセント、、、

2006/08/11 14:00 [ 編集] 元剛打家 MAILURL

もう全くVFやってないようで(´・ω・)
普通の財前さんになっちゃってます・・・

2006/08/10 20:55 [ 編集] LoveTales MAILURL

>楓のクルセ様
× 長くつずくことを祈ってます。
○ 長くつづくことを祈っています。

ですよ

2006/08/10 17:15 [ 編集] santouhei MAILURL

ふと気になったんですが
財前さんのメイプルファンサイトリンクで
育成・NICE・ブログで分けてある内のNICEは
主にどのようなカテゴリーに入るのでしょうか
是非教えてください<(_ _)>

2006/08/09 17:24 [ 編集] x紅血桜x MAILURL

……一日一万HIT…!
Congratulations!
毎回見てまっす! これからも更新頑張ってくださいねェー!w

2006/08/09 13:20 [ 編集] 楓のクルセ MAILURL

まず初めにこのような所に書き込んで不快にさせてしまった方本当にすいませんでした。
長いスレを書くほんの10分ぐらい前に起きていた出来事でしたのでよく考えもしないでこのような所に書いてすみませぬ。僕も少し始めてメイポで暴言などが来てしまったので少し気が動転してました。
 後から読み直すと非常に伝わりにくいような内容でした。これからはちゃんとした掲示板とヵに乗せて行きたいと思います。もう一度言いますが不快にさせてしまった方申し訳ありませんでした。
最後に財前様の日記はいつも楽しく読ませていただいております。長くつずくことを祈ってます。

2006/08/09 12:48 [ 編集] ひこーき MAILURL

確か広告用キャラクターでレベルが200のキャラいたので、もしかして既に200実装されてるのかもしれませんね。

全ては200を超えると分かりますがね。
ちなみにこれは財前さんのブログなのですから、期待に応えようとしなくても、いいと思いますよ~

これからも更新頑張ってください。

2006/08/09 12:28 [ 編集] ぽょんこ MAILURL

1日1万Hit ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.
これからも頑張ってください(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

2006/08/09 12:25 [ 編集] 楓のクルセ MAILURL

みなさんこんな所で書き込んでスミマセンいろいろ言ってくれてありがとうございます。
人気ー2ではなく微妙な下げ祭りをやられたという事に少したって気がつきました orz
まぁ、みなさんのコメントを見ていたらすごく元気がでました。ありがとうございます。財前様の日記は毎日読ませていただいてます。
まぁいろいろミスがあったと思いますが最後まで読んでくれてありがとうございます。
胸をはって?これからもメイポをプレイして行きたいとおもいます。皆様ありがとうございます。

2006/08/09 12:12 [ 編集] 呪風 MAILURL

李鯖でめいぽをしている者デス。

1日1万HITオメデトウゴザイマス!!!
これからも批判コメントにも負けず頑張って更新を続けてくださいね><

楓のクルセsが怒るのも無理はないと思いますね。ですけど、ここは怒りを沈めた方が良いと思います。悪いのは楓のクルセsでは無く落として人気度下げた方ですから。(財前sの記念すべき記事のコメントで大きな事件に発展しない事を祈ります。

乱文失礼しました。財前sこれからも頑張ってくださいね。

2006/08/09 10:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

蛍風:マジ俺の手口うまくね~コレで人気がー2だなwww

↑これがバカらしい。
人気下げに手口なんかあるか。サブ全員で下げに行けばいいだけだろ。

ウッドシールドくらいで殺すとか騒ぐ方が厨房。
そんなののために拡声器使って、わざわざこんなことにカキコまでしてる楓のクルセさんも必死だなと思った。

2006/08/09 10:49 [ 編集] 刻幻 MAILURL

まず、1日1万アクセスおめでとうございます。
はじめ(2月くらい)から見させてもらっていますが、相変わらずすばらしいです。これからも頑張ってください。
後↓の、「人気度-2でウッドシールドが貰えるクエスト(自分限定)」とでも考えて、忘れましょう。

2006/08/09 09:57 [ 編集] とーりすがり MAILURL

何かしらアイテムを落とす
=それがどんな目的であっても所有権を放棄することになる
じゃないんですか?
人気ー2は特に痛いものとは思えませんが、確実に正当性が楓のクルセさんにありますから、怒りを覚えるのはわかりますが。
なんていったらいいんでしょうかね・・もう済んだことはいいじゃないですか('A`)

2006/08/09 08:35 [ 編集] ふちゃん MAILURL

殺すとヵ普通にゥソなゎヶで、人気-②ぐらぃでそんな怒らなくても。

2006/08/09 07:52 [ 編集] 紅葉の斬賊 MAILURL

まずは10000アクセスおめでとう御座います。これからも更新頑張ってください。
次に楓のクルセ様、ちょっと書く場所が違うんじゃないかと・・・。まぁこれを機に私の意見も述べさせてもらいます。財前様、そしてこのブログのコメントを拝見している皆様、申し訳ありません。
本題ですがアイテムを落とす=捨てると同じですからね、後で誰かに拾われてしまっても仕方ありません。それはアイテムを落とした方の責任です。ですが楓のクルセ様も「拾いますよ」と一言言った方がこういったトラブルは防げたかもしれません。言えることは「誰かが落とした可能性のあるアイテムは拾わない」ということです。それと「この程度の発言等は日常茶飯事」と考える気持ちも大事かもしれませんね。このゲームは精神年齢の低い方が非常に多いので。私も体験したことがありますが売った物を返せ、と言われて拒否したら拡声器で晒す始末ですからね。相手は暴言吐きまくってるのに拡声器では私が暴言吐いてるということに。スーパーで品物買った後に店員が「買った品物返して下さい」って言いますか?(苦笑)話が逸れましたが「礼儀とマナーを守れない方とは話さない」こうすればこういったトラブルも減るかと。余談ですが
蛍風様が私の人気が下がりました
↑日本語がおかしいです。正しくは
蛍風様が私の人気度を下げました
です。長文・乱文すみません。最後に財前様、ブログの内容とまったく関係のないコメントを書き込んでしまって申し訳ありません。このブログのコメントを拝見している皆様、これを読んで不快になられた方申し訳ありません。改めて謝罪します。申し訳ありませんでした。

2006/08/09 02:37 [ 編集] 楓のクルセ MAILURL

↓は関係ないことですみません orz
いつも財前様の日記を楽しく見させてもらっています。。。
メイポをやっているとこういうこともあるので注意してくださいね。
皆様読みずライト思いますがあまりにも自己中だったのでこういう奴もいる事も財前様にも知っていただきたかったので呼んでくれた方なんどもいうようにウッドシールドで殺すなどと言われる時代なので注意してください orz

2006/08/09 02:32 [ 編集] 楓のクルセ MAILURL

コノ怒りを掲示板に描きます将来的には日記にしてもいいぐらいです

マズ初めにフリマ入口で誰かがウッドシールド(無論未強化)を落としたのでソレを拾ってドッカ行きました(ここは確かに私が悪いかもしれません)
そうして数分後・・・・
ぅゎっち:キモ 
ぅゎっち:人の物をとるなんて最低の厨房だなww
ぅゎっち:殺しに行くから住所教えろよ
私:ウッドシールドぐらい返しますよ~
ぅゎっち様は内緒拒否状態です((( ;゜Д゜)))
など行っていたのでウッドシールドぐらいで・・・・と思いながらも返しにフリマに行くと・・・・・
ココでマズ第一ポイントです ぅゎっちというキャラは確かにいましたそして話しかけようと思いましたら消えて・・・・数分後そして
私の人気が下がりました
私:∑
私:ウッドシールド返しますんで返事してください
回り:シーーーーン
返事なしか~などと思っていたら顔1の奴が私ですと言ったので落としたキャラの名前を教えてくださいといったら・・・・・
答えられなかったのでスルーして町に戻りましたスルト・・・・内緒でまた
蛍風:さっきの発言で意味ワカンナイって怒っていてサラシバンに乗せるなどと言ってますよ言ってきたので戻ったほうがいいですよ
と言ってきたのでフリマに戻ると・・・・・・・・・・・・
蛍風様が私の人気が下がりました

蛍風:マジ俺の手口うまくね~コレで人気がー2だなwww
私:ちょ。ウッドシールド返しますよ
蛍風様を探せません・・・・・・
数分後拡声器で叫びました
私:ウッドシールドを落とした方拾ってしまったので返しますんでWISください
だれもWISして来ません><
そして内緒嵐などが一通り止んだので一見落着ヵな?
まぁサラシバンとかにも乗せられるかもしれませんが私は真っ向から戦うつもりなんでサラシバンなどに乗せられても私は胸を張って生きていきます。


私もたしかにウッドシールド(未UG)を勝手にとって逃げたのは悪いと思います。
けれども向こうの方も私が内緒を代えそうと思ってWISしたのですが内緒拒否になっていたという点です。そして人を騙すような相手側の発言「俺の手口うまくね~コレで人気ー2だなww」
こういう発言は非常に私わ許せないと思います。
結論 人が落とした物をとるのはよくないこと(けど落とすってコトは放棄したのと一緒)
ウッドシールドで人を殺すとヵ言われる時代が来たようです
長文すみませんどんどんミナサンの意見よろしくです(読みずらくて申し訳ないです)

2006/08/09 02:06 [ 編集] 偽近藤芋子 MAILURL

ついに火魔も70に…ほんとにマゾイのは70~75ですね;
毒が使い物になるまでは話にもなりませんね。
駆け抜けてさっさとスキル楽しみたいと思います。

10000HITおめでとうございます。

2006/08/09 00:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/08 23:54 [ 編集] ねず MAILURL

見る理由なんて一つしかないに決まってるじゃないっすか。
お情けですy
おもしろいからですよぅ。

2006/08/08 23:41 [ 編集] siwa MAILURL

10000HITオメデトウゴザイマス
財前さんはやっぱりすごいと思います。
これだけのコンテンツをつくってブログもちゃんと更新してリアルでも彼女つくっちゃってる

なんでこんなにできちゃうんですか?w

財前さんに一回でもいいから会ってみたいです
私、香川に住んでるんで案外会うことがあったりしてw

2006/08/08 23:07 [ 編集] kojiron MAILURL

初カキコです^^;

10000達成おめでとうございます~

私はすももでしているんですが桜に移動しようかな~とか思ってしまったり(爆

これからも頑張って下さい~

2006/08/08 22:24 [ 編集] w簾核w MAILURL

10000アクセスおめでとうございます。
ヽ(o・ω・)ノ【祝】ヽ(・ω・o)ノ

私もその中に多分2アクセスくらい入ってると思いますw
実は私財前sのブログ結構以前から見ていたので1日10000アクセスは1ファンとしてうれしい限りです。

話は変わりますが風さんですよsは私のサーバー、椛の顔ですからね、200というのは財前sの10000アクセスにならんでうれしい限りです。
財前sも風さんですよに負けないようなサイト作り、レベルageをがんばってくださいね。応援しています。

2006/08/08 22:04 [ 編集] まっかちん MAILURL

こんばんは、財前さん。

これはなんとも! ブログ開設の日が1日違いだったとは、初耳でした。(汗)

なんとも、偶然と申しますか、因縁を感じますね。(笑)

2006/08/08 21:38 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

幸せの形は一つだが不幸の形は人それぞれ



人の不幸は蜜の味

とかって辺りが人気を呼んだんじゃないですか?
これからも、明るく楽しく不幸でいてください(ぁ

2006/08/08 20:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/08 20:21 [ 編集] ブラッカース MAILURL

1万Hitおめでとうございます^^
俺は1日30Hitが限界;;

2006/08/08 19:52 [ 編集] るしと MAILURL

財前さん始めまして

ぽーかーで1位取らせていただきましたよ!

2006/08/08 19:07 [ 編集] 椿鸚鵡 MAILURL

一日に10000アクセスおめでとうございます。
昨日のだから俺も見たし0.0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001㍉カウントだけ貢献したことに・・・なるのか?

2006/08/08 18:57 [ 編集] akusa MAILURL

やはり、財前sの日記のリピーターになる訳は
①書いてることが正論でかつ面白い
②八十八茶物語もある
③たまに18禁?的な内容も出るけど、そこも面白い
④育成方法がわかりやすい
ですね。

2006/08/08 18:12 [ 編集] 応援してますっ MAILURL

1万ヒット゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ゴザイマァスw
これからも面白い&ためになるブログ書き続けてください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

2006/08/08 18:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/08 17:57 [ 編集] 魑魅魍魎謳 MAILURL

1日1万アクセスおめでとうございます!
隠れながらにも、毎回楽しんでいました^^

レベルの限界はやはり、200ではなくて255だと思います。
16進数のFF=255ですからね(ぇ

2006/08/08 17:54 [ 編集] ???名人 MAILURL

一万アクセスおめでとうございます

2006/08/08 17:30 [ 編集] ゅうくん MAILURL

10000アクセスおめでとうございますヾ(o`・ω・´o)ノ  これからも頑張って更新していって下さいね。

2006/08/08 17:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

毎日楽しく見させていただいています。
ちょっとうるさいかたがいますが、引き続き更新頑張ってください。

2006/08/08 16:36 [ 編集] 名無し MAILURL

 2ちゃんで晒された程度でこんなにアクセス数があがるわきゃない。

2006/08/08 16:09 [ 編集] Tokumei MAILURL

最近思ったのですが、「風さんですよ」さんってやはりメルプロによる最強の火力で一日に一度大親分の部屋に行き、何十mかで撃破してそのあと黒字狩りして落ち。というのを毎日繰り返しているのではないでしょうか・・・。
そうじゃないと一日に“ちょうど7%”なんて数字無理だと思いますけどね
いつか墓が落ちて-5%ほど減っているのを見て見たいですw

P.S.最近俺はジパングストーリー状態になってますのでほとんどジパングに篭っていますが、たまに「風さんですよ」さんが目の前をとおっていくのが見えますねw
もう一人の高レベルランカーの「ショウーkunn」さんもギルド員が見つけて、全員で生の姿をみにいったこともありますw
本人はただたんに放置してただけなんでしょうけど・・・・

2006/08/08 16:07 [ 編集] えへへ MAILURL

2ちゃんで晒されるようになったから訪問者増えたんですよ^^

2006/08/08 15:50 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/08 15:36 [ 編集] ミツール MAILURL

はじめまして 財前さん

10000アクセスヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも更新楽しみにしてますw

2006/08/08 13:46 [ 編集] 治安侍 MAILURL

10000per1dayオメットサン
今後の記事、楽しみに待ってますよ^ ^

2006/08/08 13:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

ランキングが全てじゃないですよ
私はめいぽ内での口コミでしりました
財前sの文章は面白いのでそれに惹かれる人が多いのでは?



私はスピーチは面白い方がいいですねw
暴露とかもまた面白いw

2006/08/08 13:04 [ 編集] げどう丸 MAILURL

おめでとうございますo(^-^)o

ほんと尊敬します。。彼女、仕事、ゲーム、サイト、他にも多々・・普通人ってそんなに情熱をいろんな物に長時間注ぎ続けれないですよ(^^;

それに彼女できちゃうと他が疎かになったりする人も沢山いますし。。。そう言うハングリーでエネルギッシュでしかもユーモアもある所に皆さん魅かれるのではないでしょうか?


めいぽをはじめたお陰で財前さんを知る事もできたし、それでいろいろ勉強もさせてもらいました。。。オンラインゲームの魅力はやっぱり人との交流ですねb

長々長文失礼しましたm(_ _)m

2006/08/08 12:24 [ 編集] らて MAILURL

1万ヒットおめでとうございます。

思い返せば、私は去年の3月にメイプルを始めると同時に、このサイトを見つけました。

それ以来ずーっと参考にさせていただいてます。

これからも、更新頑張ってください。

2006/08/08 12:10 [ 編集] もみじの男クレリック MAILURL

4げっとー

始めまして
一万アクセスおめでとうございます
前からブログは見せて貰いました
毎日楽しみに見させて貰っています
さて ランカーでも無いのに見てくれる人がなぜ居るのかって件についてちょいと意見を言わせて貰います
自分はやっぱり財前さんには人を引き付ける何かを持っているのでは無いのでしょうか?
自分も人も分からない でも何だか近くに居たくなる
なんだかそうゆう物を財前さんは持っているのだと俺は思います
では長文&駄文失礼しました

2006/08/08 11:52 [ 編集] ふちゃん MAILURL

記念的記事で3ゲットォ!w
(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*
オッメ♪o(´∀`☆o三o★´∀`)oオッメデッ

2006/08/08 11:48 [ 編集] MAILURL

2get!

10000アクセスおめでとうございます^^
これからも頑張って下さい♪

2006/08/08 11:47 [ 編集] シポロラム MAILURL

ついに1ゲット達成!!

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

