--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 08/07

岩盤浴(11)

財前ゴウの総回診 … Comments(11)

 さて、昨日も彼女と花火大会に行って参りまして、その後に岩盤浴?というものに挑戦してきました。岩盤浴というのは、サウナみたいな部屋に入って汗をダラダラと出すのが目的の美容療法みたいなのですが、なんとお風呂はついていません。あるのはサウナの部屋だけ。

 汗が体中に流れるのに、その汗を洗い流すことなくタオルで拭き取るだけなのです。それで帰る。

 なんか体の中の悪い成分が全部抜けるみたいですね。でも汗を大量にかいたのをそのままふき取って帰るというのは凄い。 

 まあサウナでかく汗とは違い、体の芯?から出る汗みたいですので、普通の汗とは違い、ベタベタしないので洗い流さなくても大丈夫だったりするんですけどね。



 今大人気のこの岩盤浴。


 彼女と友達つれて昨日行ってきましたよ。


 クックック… 


 これぞ最大のトラップ。



 この岩盤浴こそ男が女をホテルにしゃれこむ最大のアイテムとなることが予想される。



 なぜなら


 女性に大人気の岩盤浴。(まず断られない)

 ↓

 汗を大量にかく
 
 ↓

 風呂に入りたくなる

 ↓

 ホテルの風呂へしゃれこむ




 という方程式が成り立ってしまうわけだ。



 岩盤浴で汗かいたら当然お風呂に入りたくなりますよね?


 ゆえにそのままホテルのお風呂へ直行という手筈。彼女以外に友達もいましたが、岩盤浴後から別行動にすればいいだけの話。


 今回は完璧。まさに一部の隙もない完全無欠の作戦と言えるだろう。

 汗をかいたらお風呂に入りたくなるという女性の心理を見事についた作戦。


 …と思われたが、このとき私はまだ…岩盤浴の裏の真実を知る由もなかった…。



 deer565432.jpg



 そして
 
 岩盤浴を1時間ほどして大量に汗をかいた後…




財前「熱いね…熱い。すごい汗かくね~これ。 この後お風呂いく?」

彼女「うん。気持ち悪いしね」



この時すでに夜の12時…。 


ヌックック… 語るに落ちたな…



財前「ん? あれ? お~っと~。もうこんな時間じゃないか!!」

彼女「え?」

財前「この時間だと…お風呂は閉まってるよ…」

彼女「そうなの?」

財前「そりゃそうだよ」

彼女「;;」




財前「困ったな~  ん? そ…そうだ」

彼女「!?」

財前「俺いいお風呂がある部屋知ってるんだよ」

彼女「?」

財前「凄い大きいんだよ~そこの浴槽。 行ってみる?」

彼女「う…うん」


 …





 フフフ… キタキタ。 「うん」って言ったよな?今「うん」って言ったよな?

 
 ホテルに行くの「うん」て言ったよな? まあホテルに行くとは言ってないけど…


 女に2言はない。


 これにて… 



 一件落着~。


 







 
 とその時でした。





 …
























店員「だめだめ。お風呂なんか入っちゃ」














財前「…は?」





 ??

 な…なんだこいつ…



店員「お客さん。岩盤浴は体の芯を暖めて悪い成分を出す作用があるんですよ? 岩盤浴出てからも3時間は悪い成分が毛穴から出てるんです」

財前「へぇ。そうなの」



 

店員「お風呂に入ったりしたらその毛穴がふさがってしまいます。悪い成分が出ませんよ? 今日はお風呂に入らないことをお勧め致します」





財前「な…なんだと!?」

彼女「そうなんですかぁ お風呂入っちゃだめなんだぁ」

財前「え? ちょ…」



店員「はい。今日はそのままで明日の朝お風呂に入るのがベストです」

財前「!? いや…そんなことはないだろう」

彼女「じゃあお風呂は入れないね。もう遅いし帰る?」

財前「…」
 

 













 ちょ… 待てよ!!(笑)。 











 岩盤浴後はお風呂禁止とか聞いてなかったぞ!!


 それにな…なんだこいつ。横からふざけた事告げ口してんじゃねえ。ほっといてくれよ。だいたい風呂に入るという口実がないと…

 …

 な…なんたることだ。岩盤浴は汗をかいてそのまま帰るってのは知ってたけど、その後「お風呂に入ってはいけない」…はまさかまさかの想定外だった…。


 おいおい…一体なんのために私は岩盤浴など…
 

 …


 い…意味ねえ。



 後で風呂入れないとか致命的な欠陥。
 


 とはいうものの彼女は大変気に入った様子で

 体脂肪が減るとか、肌がすべすべになるとか、便秘が治るとかに感動してました。1回で効果があるのかな?

徳島にはまだ数件しか岩盤浴はないみたいですが、女性はこういうの好きですよねえ。またここに来ることを無理やり約束させられましたし…


 帰りは彼女がそんな話題ばっかするので困ってしまった。まあ岩盤浴が気持ち良かったのは確かですが、思い描いていた作戦は完璧に失敗。世の中そんなに甘くなかったorz



 しかし… 彼女できてからはネタなんてないと思ってたんですが、意外とあるもんですねえ。

 無理矢理ネタにしてる感はありますが(笑)。


 まあ付き合ってるわけですし、そんなに急がなくてもいいか…

 これからはもうお泊り狙うのはやめよう。



関連記事

テーマ: つぶやき
ジャンル: 小説・文学








Edit Comments(11) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/09 12:20 [ 編集] ぽょんこ MAILURL

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
ふいたw

女性に今大人気ですよねー♪私も近々体験してきたいなぁと思ってます☆

2006/08/08 01:43 [ 編集] sumi MAILURL

なかなか巧くいかないもんですね

2006/08/07 22:14 [ 編集] MAILURL

岩盤浴ですかぁ~。一度体験してみたいものです。

2006/08/07 19:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/07 18:20 [ 編集] ぶれちる MAILURL

まぢでドンマィですwwww

てヵ計画がエロ過ぎるw

それじゃぁ男が皆エロィと思われるじゃないか



まぁそうだけd =====○)д`);.・;゛;ブッ

2006/08/07 18:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

岩盤浴じゃなくてフィットネスジムみたいな所に彼女と行って汗かいてそのまま……

彼女が行きたがらなければ論外ですが……

2006/08/07 17:11 [ 編集] 光子 MAILURL

 ↓シャワー施設があっても岩盤浴後は基本的にシャワーはしませんよ。

 

 

2006/08/07 15:04 [ 編集] 桜ビートル MAILURL

メイプルで豆さんが最後に
「Hなことしちゃダメよ」
って言ってたけど、出来なかったんですね(・∀・)ニヤニヤ

2006/08/07 15:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/07 14:36 [ 編集] 卍雷光の刃卍 MAILURL

2get!
おもうどおりにならんねぇ。。。

2006/08/07 14:26 [ 編集] 2時 MAILURL

1getかな?                   財前さんどまw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

