--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 03/28

昼子散歩道3(27)

アークメイジ火毒 … Comments(27)

 
060714ftfe.jpg


 

 よっしゃ。ついにパッチ今日入れたったわ。

 めいぽもついに3周年なんやって? ごついな~
 
 進化もごついわ~。もう3年前とは比べモンにならへんやろ。

 日進月歩ってやつやな。なんや今回のパッチでもいろいろ実装されたみたいやし。


 早速一発試したろか思てるねん。


 あ。






 ひらめちゃんやん!!







 久しぶりやな~


 どしたんどしたん?ひらめちゃん。


 え? メイプルホーンスタッフが欲しい?

 ひらめちゃんそんなん欲しいん?でもあれレアやから露店探すんも大変やで。


 あ。せやせや。今日実装されたMTS使えばええやん。

 どこにおっても一発で検索できるらしいで。

 早速入ってみる?

 うん。


 行こ行こ。


 …


 よっしゃ入ったったで。MTS。

 
 ひらめちゃん ぅちに任せとき。あのな。これ簡単やねん。


 メイプルホーンスタッフやろ?

 そしたらな

 検索のとこにな? 


 「メイプル」打ったらメイプル武器が一杯出てくるはずや。


 えと。メ イ プ…ル と。


 これでどや!!

 

 ポチ…




 …








 あ!! 出てきた出てきたw ぎょうさんあるで~ 




 え~と …




 あ…





 あれ?



これ…





 確かにメプルアイテムやけど…








 メイプルはメイプルでもこれ…






 















 
060714gghyyy6yy.jpg




  メイプルキノコの傘やんwww



 なんやこれww 


 「メイプルキノコの傘」と「メイプルべんとう」しかないやんww


 何してんねん。違うやろww ひらめちゃん。


 え?

 
 あ…そうかこれ ぅちが検索したんやったわ。


 メイプルスピアはあるな~。


 けどなんでメイプルキノコの傘とか売ってるねん。これPで買う人おるのか?。



 まあ…検索できるんは便利やけどまだアカンわ。


 しかも誰やねん。メイプルキノコの傘500Pて


 …


 …








 ぅちをなめてんのか。






 …






 ひらめちゃん堪忍な~。アカンわ。まだないみたいやわ。


 けどやめときやめとき。

 まだ相場おかしなっとるわ。ホーンスタッフあっても法外な値段に決まってる。

 Pの価値わかってない奴ばっかやで。タブン。

 
 …いきなり先行き不安やなこのMTS。



 …




 あ。



 せやせや。



 そんなことより…ひらめちゃんGPW行かん?



 え?Mバイキンの方がええて?
 
 
 違う違う。ひらめちゃんまだまだやな~。


 GPWな。

 経験値7000にあがってんねん。


 ほれこれ見てみww


 060718hgytythgythgyt.jpg



 な?Mバイキンよりもう経験値ようけくれるから時給もうなぎのぼりやで~

 
 GPW行こ行こ。



 …









 よっしゃ到着。


 
 …



 あれ? なんやここ… GPWとちゃうやん。


 …




 え…





 ていうか ひらめちゃん



 これ…。
 



















060774ytyr4566.jpg


 

 ギルドクエストやんwww






 なにMTSみたいなことしてんねんww




 ぅちが行きたい言うたんわGPWや!!

 
 Gしか合ってないやん。
 

 頼むでしかし…。


 ん? ひらめちゃん何これ?

 
 え? ロンギヌスノ槍?

 
 へぇぇ。ごついな~ これ何に使うん?


 …


 あいた!! 殴られた!!



 

 なんや敵おるやんここ!!


 …



 石みたいな顔しおってからに…




 よっしゃ。のいときのいとき ひらめちゃん。
 



 ぅちの毒と火の連続攻撃でこんなん一発や。



 よっしゃ行くで~





 …











 …てあれ?






 この敵…














hiruko01.jpg


 
 火と毒効かんやんwww
 





 無茶苦茶な事しよるな…。
 

 こんなん…火魔…


 どないせえっちゅうねんww



 アホらし。帰ろ…ひらめちゃん。

 
 


   

















 昨日のMTSについての真面目な記事とはまた違う切り口で書いてみました。

 こっちの方がめいぽ向けかな?

 めいぽのネタは突きませんね。しかしそれにはやはり裏づけが必要でして。昨日のような感じでMTSの本当の意味をある程度わかってもらえてないとネタでもなんでもなくなってしまう。


 難しくなりましたね~ いろいろ。
関連記事








Edit Comments(27) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/09 12:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

色付きのb文字v-97

2006/07/30 06:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/29 22:24 [ 編集] 波hei!! MAILURL

あれ、誰も気づいてないな
> 確かにメプルアイテムやけど…
メプルじゃないよねw

2006/07/28 23:02 [ 編集] v流石兄弟v MAILURL

ロンギヌスもどきですね・・・。
ロンギヌスレプリカならるロンギヌスパラレル?


いやー。
まだギルド作成前の私にとって、
あの槍は未知ですね。

2006/07/28 19:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん
今度は

弓使い作る気ですか^-^

2006/07/28 18:34 [ 編集] アーサー MAILURL

アーサー空白の15年間を語る

http://www.makai.jp/


極魔界村がとうとう出るそうですはい

2006/07/28 17:23 [ 編集] 槍竜鉾 MAILURL

昼子散歩道楽しみにしています(・・)

2006/07/28 16:49 [ 編集] ノベルス MAILURL

こ、これは・・・小話?

2006/07/28 13:17 [ 編集] 火爵 MAILURL

ガニアを1000Pで買ってしまった俺がいる
MTSは詐欺です人気↓よろ

自己責任とか言わないでくれよ('A::..

2006/07/28 13:08 [ 編集] 腐った斬り賊 MAILURL

あの財前s
MTSはメイプルホーンスタッフで検索しましょうよorz

2006/07/28 13:02 [ 編集] α MAILURL

ギルドクエストに出てくるロンギヌスの槍・・・
エヴァン○リオンを思い出しますw

2006/07/28 12:33 [ 編集] 善悪の天秤 MAILURL

遂にメルプロ20個爆破が実装されました

2006/07/28 12:19 [ 編集] fukuyama MAILURL

メイプル装備だれがおとすんだぁぁぁ_l ̄|●lll ガクリ・・・

2006/07/28 11:07 [ 編集] anonymous MAILURL

>読者s
GPW非常においしくなりましたが強さはそのまま。

>攻撃力もタナトス並みに強かったんだとか…。
恐ろしい・・・そんな強さじゃアソコで狩ってるプリの9割が淘汰されちゃいますね。



さて、GPWのEXP修正ですが今までグル狩りで時給3.5~3.7Mぐらいだったのが軽く4Mオーバーになっちゃいました。
プリ同士なら補助スキルに神経使わないしドロップも独り占めで、EXPは武器庫並み(もしくはそれ以上)。

「武器庫プリ募集」なんて拡声器で叫んでる人は今後大変になるかもねぇ。

武器庫にいるプリ平均像は駐車場あがりたてでGPWがまだ狩れないLV80代~90代前半となり「戦闘職が求めるだけのスキル要件を満たすプリ」が不足する・・・なんてことも。
ま、↑は極論ですがそれだけGPWのEXP変更はプリにとって(火魔にとっても?)影響が大きいなと感じた次第です。

2006/07/28 10:57 [ 編集] tukimi MAILURL

無茶に関西っぽく使われても
というか頑張って使ってるー
的な雰囲気がもろ出てる

こうしんがんばってくださ

2006/07/28 10:37 [ 編集] 読者 MAILURL

GPWは実装直後は、そのくらいの経験値で、攻撃力もタナトス並みに強かったんだとか…。

その後のパッチで弱体化され、なぜかPWとほぼ同じ能力になったらしいです。

今回経験値が修正された(元に戻った)と言うことは…。
もしかしたらGPWがかつてのように強くなるかもしれませんね…。

2006/07/28 07:59 [ 編集] 封天童子 MAILURL

だめだって!絶対!

メイポ帽子覚醒だめだって;;

この前40万で良品アビスヘッド青買ったばっかなんだって;;;

STR3DEX3を必死でみつけたのに;;;;

補正が・・・補正が・・・

2006/07/28 07:54 [ 編集] 大佐 MAILURL

お茶のギルドがかなり、ギル戦をクリアしてるみたいですね。前見たときは3位でしたよ。
これからもがんばってください

2006/07/28 07:33 [ 編集] UNKにようこそ MAILURL

アレ?八十八茶は
どこに消ぇたんでしょぅヵ?
まぁ、どぉせ火魔のマゾさに嫌気がさして
すぐ斬りに戻るんでしょうけどねwww

2006/07/28 07:20 [ 編集] あぷりけ MAILURL

なんと!GPWのEXPが修正されてたんですか…
最初からこうならよかったんですが…って、なら移動速度と攻撃方法しか違いがないPWの価値って…

2006/07/28 06:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/28 02:04 [ 編集] aka MAILURL

MTSが出てなんか難しくなりましたね。MTSを使って転売なんかもおこりそう。もっと単純で楽しい方向にしてほしかった。

あと、ドロップが変更になったので鮫やMバイで高額ドロが出るかもしれませんね。

2006/07/28 01:40 [ 編集] asd MAILURL

新コンテツの予感!!

2006/07/28 01:09 [ 編集] ミュン MAILURL

初コメントさせていただきます。

GPWに火魔が増えそうですね

 財全sのことですからきずいているとは思うのですが
MTSの機能を利用して薬などを多くもてます
薬を販売したままにして,取り出す時に販売取り消しをしたり
あらかじめ取り消しておき↓の欄のところへ置いといたり。。

 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

これで販売するたびに手数料かかったらどうなるかはわかりませんが。。
築いていたらすいません。

2006/07/28 00:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2006/07/28 00:44 [ 編集] ささくれ対像 MAILURL

相変わらず昼子散歩道おもしろいですね。

2006/07/28 00:41 [ 編集] 卍卍卍 MAILURL

メイプル武器もドロする時代来ましたね

1GET

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。