--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 03/25

すももサーバー状況視察(7)

財前ゴウの総回診 … Comments(7)

気になる「すもも」サーバーの現状をちょっと調べてみた。

検索に引っかかった単語から推測する主な状況は、

①スルラの狩り場が満員
②メイプルアイランドが修羅場
③横殴りに対する自意識過剰
④顔4が多い?
⑤ヘネシスに骨バル召還
⑥キャラに♂が多い
⑦上級装備品、書は買う者、貼る者がまだいないため超低価格。


こうなっているらしい。

評価としては、現在自己中心的な人が多いということらしいです。

それと笑ったのが③の書き込み。メイプルアイランドでデンデンを通過のために一体殴ったら、血相を変えて狩り場独占してる人がダッシュしてきてこう言ったという


oi
おい
よこがりするな

こら
きいてんのか

SSとったからな
きっと逮捕されるね




;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 その人はコーヒーを吹いたらしい(笑)。初心者MAPのデンデンを殴って警察に注意される…なんて事はあり得ない(笑)。この人はデンデンを狩ってランキング上位を目指しているのだろうか?みんな必死ですね…。
 
 

 でもこういうのはやめて欲しい。総回診の掲示板でも、「メイプル試しにやってみたけど、いきなり暴言を吐かれたから気分悪くなってやめました…。こんな奴ばっかなんですか?」という書き込みが以前にもあった。せっかくサイト作ってみんなを誘導したのに!!こういう人の性で台無しは困る。

 それとヘネシスやカニングに骨バルが召還されたり、上級装備は安値で売られているらしい。…まあ今はね。そのうちもの凄い勢いで高騰するだろうけどね。
 
 そして骨バル召還という事実。「すもも」には当然骨バルを倒せる者は、まだほんの一部だと思う。それを利用し、低レベルの人が集まるヘネシス、カニングに骨バルを置いておけばグルクエはしにくくなるし、ヘネシス狩り場1も使い辛くなる。ネシスの地形から考えると通過するのさえ一苦労。

 ではなぜ、そんな無駄なことをやったのか?(笑)。おそらく上級者はみんながそれに気をとられている間に、せっせとレベルを上げるためにやったんだと思う。そうすることで差をつけられるからね。う~む。…さすがというべきか。
 
 しかし、メイプルを知らないホントの初心者はどうしろと?ランキングを上げるためとはいえ、こういう新規のプレイヤーを潰すような行為はやはり許されるものではないね。やはり自己中心的。骨バル召還でお祭り騒ぎをするのであれば別の場所を選んでいたはず。カニング、ヘネシスで召還した時点で初心者の事を気づかった形跡はない。

 それと気になったのが、顔4が多いから…ヤダ。という書き込みの多さ。しかし…なんで顔4が嫌がられているのかさっぱりわからない。ホント???理解不能(笑)。顔では判断できないのでは?。なんで嫌がられてるんでしょうか?有名な詐欺師の関係?

fffff.gif

関連記事








Edit Comments(7) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/06/19 02:00 [ 編集] . MAILURL

うぜええええええええええええええええええええええええええええ

2010/12/10 21:27 [ 編集] かい MAILURL

ふw

あなた神かいな

上から目線もほどほどにしときぃな

メイプルストーリーが終わったらあんたはただのオッサンや

2010/12/10 21:27 [ 編集] かい MAILURL

ふw

あなた神かいな

上から目線もほどほどにしときぃな

メイプルストーリーが終わったらあんたはただのオッサンや

2010/03/07 23:53 [ 編集] MAILURL

横のはなし俺もそうゆうやつにあったら吹くww

2009/01/10 15:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

3ゲッツ

2008/11/05 20:16 [ 編集] ウコン先輩 MAILURL

2ですね。。。

2008/01/07 10:42 [ 編集] みっきぃ MAILURL

1なのかな?かな?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

