--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 07/25

帰ってはきたものの…(31)

財前ゴウの総回診 … Comments(31)


 お久しぶりです皆様。

 ようやく徳島の方に帰って参りました。

 
 鹿児島に行ってる間は凄かったですよ。

 ニュースで大雨
が九州地方に降っているのを見たと思いますが、凄すぎました。

 橋のすぐ下に水が来てるし、ダムが崩壊許容量を超えて、撤廃されるわで、その辺はもう水びたし。家は流され、車は雨で埋まる。何百人もの人が避難所で生活しています。

 しかも桜島の小噴火が100回以上あって小さい地震が頻繁に起こってましたねえ。

 まあ月曜日には和歌山の方に移動しましたので、無事でしたが、異常気象によって台風の強さもなんか例年とは比べ物にならない規模と聞きますし(幸い今年はまだ日本には上陸してない…)、恐ろしい世の中ですねえ。

 
 まあ出張もちょっと休憩して明日からは日常に戻るわけですが、実は明日から5日連続でコンパでして…。



 …とは言っても 


 その後また出張だしねぇ…。女の子をコンパでゲットしても会うのは盆明けになりそうな予感。
 

 さらにお盆の東京行きも仕事が入ったので行けなくなりました。しょうがないですね。

 

 めいぽの方では…

 次回パッチでギルドクエストが実装なるって噂ですねえ。

 しかし…なんてこった!! 8月はそれほどめいぽにINができないんだよな…。


 8月っていえばサマージャンボバカンスのはずなのに!!同じ夏休みでも凄い差だなあ。社会人は全然関係ねえよ(笑)。

 

 まあしかし、幸いな事に狩りに影響はありません。私の狩りはMバイキン。その先はサメ。


 ハッハッハ。夏休みだろうが平日だろうがまったく人がいない。

 というか誰も存在していない。椎茸が姫から出る時点でMバイキングは誰も狩らなくなったからな。


 サメとか人がいた試しがない。

 
 桜サーバーのサメ狩り場は財前専用。


 気軽にくるなよ? 無理するな。 な? サメとか楽しくねえから。ドロップも悪いしよ。

 姫にしとけって。 

 
 な?



 フッ…


 結局、人が大量にINした所で、人気狩り場が開いてない場合はサブに行く。もしくはチャット、露店巡りする人が多い。

 赤字狩り場にはまず来ない。

 毒の場合はこれがこの上なく美味しい。人が来ないとわかっていれば複数CHをまたがって毒を蒔いて狩りができるんですが(←効率は別に良くないよ?)結構これが楽しくてね。

 
 誰かいる場合は…

 
 迷惑極まりない狩りかもしれませんが、誰もいないのならいいですよね(笑)。
  
関連記事

テーマ: ひとりごと
ジャンル: ライフ








Edit Comments(31) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/07/26 23:07 [ 編集] 部長 MAILURL

全ch独り占めとか( ゚ェ゚)・;'.、
サメは弓師のカッコウの狩場です!
弓を忘れないでクダサイ(ノω<。)
ガンバレばきっとノーダメージでサメ狩れるんですから!!

2006/07/26 17:07 [ 編集] 換言 MAILURL

鹿児島県民ですが自分のところには
雨そんな降らなかった(´・ω・`)
なんか仲間はずれにされた気分です

2006/07/26 16:52 [ 編集] 愛佳 MAILURL

RMT実装ですね;;;チートとヵ出てこなければぃぃんですヶどね(o´ω`o)
防御の件ゎどぉなったんでしょぅヵねw結構心配してたんですが・・・。。。

2006/07/26 16:50 [ 編集] kodoku MAILURL

僕も杏で火毒魔やってますが(97)
鮫は本当にウマイです

97でも2時間ほどで1レベあがりますからね

ただ、スキル解除がやっかいですが;;;

2006/07/26 15:24 [ 編集] よみー MAILURL

公式サイトより引用:
MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

つまりRMTを認めたってことですよね?
あいまいな表現をしてたNEXONはRMT肯定派になりましたか・・・

2006/07/26 14:08 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2006/07/26 13:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/26 11:25 [ 編集] 紅茶 MAILURL

楓のサメとか物好きな弓師数人(私を含む)しか見たこと無いですけど・・・火魔ですかそうですか。

2006/07/26 10:49 [ 編集] 封天童子 MAILURL

自分将来的にサメいきますが?

2006/07/26 10:43 [ 編集] 天牙鬼 MAILURL

今度のパッチでP取引の仲介システムが実装されるみたいですね。
これで詐欺もなくなるといいですが・・・。

2006/07/26 09:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

チャクラ
最大回復量:(LUK×6.6+DEX)×0.2×(回復量%+1)
最低回復量:(LUK×3.3+DEX)×0.2×(回復量%+1)

HPには回復量は依存しない。関係あるのはLUKとDEXだけ。攻撃力と同じくLUKの方が回復量に影響がある。

2006/07/26 08:40 [ 編集] 愛佳♪♪ MAILURL

出張♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃) &ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
帰ってくるのを待ってましたょ♪♪

ぇっとですねぇ
無性に火魔やってみたくなったんですょwんでメインに廃が宿ったのでぃちぉぅ1次まで行って放置してますww((サブ

他の火魔育成サイトって「はじめに」ってとこで絶対火魔ゎ辛いみたぃなこと書いてあるんでやる気なくすんですよねww

財前様の火魔育成プランまってまぁああああっす(o´ω`o)

2006/07/26 01:07 [ 編集] 庭咲エイ MAILURL

おかえりなさいませご主人様v-238
鹿児島帰れません(´・ω・)

2006/07/26 00:20 [ 編集] 忍盗血桜 MAILURL

同じような方法ですが
斬りでは元老グレイで同じような狩りをしたことがありますw
効率はそのレベルで一番いい効率と肩をならべていましたし

2006/07/25 23:24 [ 編集] ラテ MAILURL

財前さんの火魔の記事みるたびに、火魔やってみたいと思うんですよね。
動画見た時なんか、狩りのテクニックにド肝抜かれてみたり・・・^^;

今ページを育ててますが、これもワンワン地獄湯で狩る動画みたのがキッカケですね。

クルセをある程度育てたら、次は火魔やってみます。

2006/07/25 21:43 [ 編集] fukuyama MAILURL

東京は平和そのもの
雨がうっとおしいけど

2006/07/25 21:41 [ 編集] マサ MAILURL

八十八茶物語の更新お願いしますm(__)m

2006/07/25 21:06 [ 編集] かなりあ MAILURL

(゜Д゜)財前さんも大雨の被害にw      俺長野に住んでるけどはんぱじゃなかったよ(岡谷じゃないけど 

2006/07/25 20:48 [ 編集] あの MAILURL

動画のボス戦の
音楽のタグ教えてくれませんか?;

2006/07/25 20:47 [ 編集] oI黒鋼Io MAILURL

お初です。

先月からメイポを楓ではじめたんですが財前さんに会いたくて桜に移籍しましたw
よろしくです~。

CHを跨いだ狩りとは贅沢ですね~(笑)
けどやっぱり人がきたら毒のエフェクトはうざっとか思われる
俺は人がいないならいいんじゃないかなと思います

2006/07/25 20:27 [ 編集] warunimaru MAILURL


おつかれさまです^^
気候がおかしくなってきましたので出張が多いゴウさん、なにとぞ気をつけてくださいね^^;
影ながら応援してますのでbw

ちゃんねるまたぎ、、、したことないな~w
くれぐれも
「ここ使ってます」
と言われないようにw

2006/07/25 20:26 [ 編集] By:Byセコー! MAILURL

CHを股にかける狩りですかw
狩りしてる時毒魔が横してくると、本当に困るんですよねw
見辛いし、落ちたら狩り場とられるし…

2006/07/25 20:25 [ 編集] 猫@杏 MAILURL

人気の無い狩場とはいえ独り占めするのゎどーかなー。


毒が撒かれてる狩場に来た人は
毒みただけで他に移るでしょうねぇ。

で、他に行っても毒が撒かれてる...orz

変だなーっと思って
何箇所目かのマップ内散策するけど人はいない。

なーんだ♪ いないなら狩ろっと♪

って、狩ってるところに戻ってくる財前さん...


なーんてことになりそうな気がしないでもないなー。


ぁんまり揉めないようにしてくださいね><。



とっころで、5日続きのコンパがんばってくださぁぃ。

彼女できるとぃぃですねー(*^・^)ノ⌒☆

2006/07/25 18:54 [ 編集] キール MAILURL

なるほど(笑)人気の無い狩場はそのように狩るのもありですね(笑)私も火毒魔の毒キノコ魔を育成してますので勉強になりますwまだ50ですが(ノ∀`o)

2006/07/25 18:52 [ 編集] セロス MAILURL

更新お疲れ様です。
出張から即更新ですか…お疲れではないですか?少し休まれてはどうでしょうか

2006/07/25 18:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/25 17:41 [ 編集] 楓火魔 MAILURL

サメ毒狩りを毒狩りするということであればシールをどの程度振るのでしょうか?
現在火毒魔はレジ捨て、シール捨て、コンポジ捨て、バランス型など狩りのスタイルによってさまざまなスキル振りがありますので財前さんのスキル振りも気になるところです。
もしよければ教えてくれると幸いです。

2006/07/25 17:37 [ 編集] ふーちゃん MAILURL

4ゲッチャァ
複数chの毒回り。
狭いマップならィイヵも?w

2006/07/25 17:35 [ 編集] 頑騨武 MAILURL

3ゲッチュウ
出張お疲れ様ですた
コンパ頑張ってくだしゃい

2006/07/25 17:19 [ 編集] ポリ MAILURL

2ゲット

2006/07/25 17:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

1ゲット

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

