--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 04/17

昼子散歩道 1 「ポイズンミスト」(49)

アークメイジ火毒 … Comments(49)

 
060712345rfv.jpg


 
 スキル解説
 ①自分の周りに広範囲に渡り毒霧を作る。(スキルLv28でテレポ2.5回分くらいの範囲)毒霧の持続時間は約45~50秒。

 毒霧に入ったモンスターは高確率で中毒という状態になり、HPが1秒間に2.5ずつ減少する。

 敵の中毒状態はスキルLV28で40秒持続させることができる。毒中毒になると40秒後にHPはすべて削られ、敵HPは1となる。
 


 スキルLVの推移

 スキルLV10 毒霧範囲140% 16秒間中毒状態持続
 スキルLV15 毒霧範囲150%、20秒間中毒状態持続
 スキルLV22 毒霧範囲180%、32秒間中毒状態持続
 スキルLV28 毒霧範囲200% 40秒間中毒状態持続



 特徴

 ・INT・魔力一切関係なし
 ・命中率関係なし(毒が効く敵であればほぼ必中)
 ・攻撃対象数は制限なし(つまり無限)
 ・スキルモーション中もテレポで移動可能(キャンセル移動)






06078uh776899.jpg



 解説


  超絶的なスキルであるにも関わらず、意外や意外。ほとんどのプレイヤーにその恐ろしさを知られていない「ポイズンミスト」。

 その原因はやはり画面上、そして文章では非常に理解しにくいスキルであるからでしょう。画面上を緑で覆いつくすので、PTプレイヤーはスキルの性能に興味を持つ前に「見づらい;;」「汚い;;」という嫌悪的イメージを抱いてしまう。そしてまったく格好よくない事も考慮すると、低年齢プレイヤーに対するアピール力はほぼ0と言ってもいい。

 ゆえに、ここでは簡単に解説することにします。

 様々な効果が存分に盛り込まれているポイズンミストですが、実は注目すべき点は大きく絞れば2つだけになります。

 その2つとは

 ①敵HPを40秒で1にできる。
 
 ②毒霧設置=「地雷設置」

 
 命中率100%とかINT関係なしとか…いろいろ利点もあるんですが、そんな事はどうでもよかったりします。そんなものはスルー。


 まず①の敵HPを40秒で1にできるですが、以下の画像を見れば一発でわかります。

 060714gollyuuu.jpg


 敵の色が緑色になっていますので、彼らは毒霧に触れて中毒状態になっています。中毒状態になると1秒間に2.5%ずつHPが減っていきます。

 画像の(敵)の名前はG.ファントムウォッチでHPは53000です。ゆえにそのHPの2.5%に当たる1170のHPが1秒毎に減っています。

 20秒後には50%…つまり半分のHPを失い、40秒後には完全に毒が回り…めでたくHPが1となります。中毒で死ぬことはなくHPは1以下にはなりません。

 解毒剤する術はなし。一度中毒状態になればもう…HP1になるしかないのです…。



 ②毒霧設置=「地雷設置」

 メイポでは「ポイズンミスト」のような地雷的なスキルは他にないのではないでしょうか?地雷とは

 地雷…事前に設置しておき、敵が踏むと効果が発動

 つまり、ポイズンミストはその場で敵に攻撃するスキルではなく、事前に置いておく…というスキル。以下の画像を見ればわかりやすいでしょう。 


060716tyb.jpg


 緑色の霧みたいなのが、ポイズンミストです。敵がこの霧に触れると毒が感染。中毒状態となります。ちなみに毒霧は45秒~50秒程度MAPに残りますのでその間に敵が触れてくれればOKという考え方。

 MAPの一番上に毒霧を置いておけば…あなたが一番下で狩ってる間にきっと敵は地雷を踏んで…次々と中毒状態になっていることでしょう。

 中毒にできる敵の対象数に制限はなく無限です。

 ちなみに毒をうまく使うことで

 LV70火魔  BPで時給1.6M (武器庫で2Mなんて方も…こちら
 
 LV80火魔  Mバイキン、GPWで時給4M

  
 LV90になってスキルが揃えば5Mも可能でしょう。サメなら7M↑も可能とか…

 なんていうか…私のLV100超えのクルセや斬り賊、投げ賊の経験値効率より上なんですが…。
 

 まあ…以上です。


 インスピレーション「想像力」を働かせれば、使い方、効果、凄さがご理解いただけるかと思います。

 火魔は攻撃力をあげて効率を出すというより、HPの2.5%を削るという毒の性質上…


 強い敵が出れば出るほど美味しい!!


 だってどんなにHPのある敵でも40秒で終わりですから…。





 HP50万の敵とか出ないかなあ。




 …




 
 ではこの辺でさようなら…



 …


















 ん? 何?  まだ わからない?



  いや…これで解説は終わったんですが…


 
 せっかくの休日ですし私はこれで…














 え?


 なんだって?

 
 ちゃんと使い方まで責任持って説明しろ? 

 動画でわかりやすく作れ?  

 

 はぁ?


 なんだなんだ?こいつらは…


 
 学校はどうしたんだ…。





 Σ(・∀・|||)ゲッ!!…



 そ…そういえば…今は夏休みか…。



 なるほど…

 
 …





 フッ…







 この…


















 イカレ夏休みポン吉野郎が!!!! 




 





 私はまた明日から鹿児島に出張なんだぞ…


 夏休みに託けてぬくぬくとジュースでも飲みながら見てるくせに…
 

 時間あんだから、てめえでやればいいだろう…まったく…



 あ!!


 い…イカン!!


 そろそろバイキングMAPに撒いておいた毒霧が消える頃だ!!


 あいつら今頃HP1になって瀕死だろうなあ。ウヒョヒョ((*´∀`*))

 
 まあ後は昼子にでも…

















45678tyuihu8.png昼子 散歩道




 LV70~79火魔 BPでの立ち回り


 あ~ あつ~ むっちゃ暑いわ。このMAP。


 なんでぅちがこんなことせなあかんねん。LV70火魔のBPで1.6Mの効率の出し方て…そんなん教えたら商売あがったりやん。

 わからん奴は手下Dでも狩っとけばええのに…。あそこでも時給900Kはいけるのに~欲深い人やな~。

 ぅち だいたい店あるねん。ホルモン焼きやらなあかんねんから暇やないねんで。

 暇、暇火魔言わんとってくれる?


 別に教えても何してくれるわけでもあらへんのに…


 まあ…そないに難しい事ないから教えたんそ。このSS見てみ。

 これなんかわかる?




060715gyd.jpg






 はい。ひらめちゃん。ゆうてみ?

 …

 そうや。正解!! スローや。スロー。これ使えば実は黒字やねんw。ほなってな。

 敵の移動速度デンデンになるねんからw 

 止まってるんと一緒やww
 

 火矢撃ってればあいつらぅちに近づくまえに死による。

 ほなけどこれだけではせいぜい1.3Mや。もっと効率よく狩るにはやっぱり毒使わなあかん。

 せやけどな?LV70 ~78くらいはまだ毒の時間が40秒ないからHP1にはできへんねん。ほなからな。せいぜい半分減らせたらええほうやろ。

 まあ これ見てみ。これ見てピンとくるか?

070717hyu.jpg


 

 はい。ひらめちゃん。ゆうてみ。

 …

 正解!! せや。上のな。少ない方を狩る前にいっぱい敵がいてる下に毒撒いとくねん。ほんで上狩ってればな。下段に行く頃にはBPさん大分弱ってはるから。2,3発撃てば死ぬんとちゃうか?


 ほな次はこれや。見てわかるか?


060715gvvnnyyu3.jpg






 はい。ひらめちゃん。ゆうてみ?

 …

 違う!! せやない!!

 BPの一番下のMAPて広いやん?しかも一杯敵沸くやん。ほら毒撒いて置いとくっていうのは半分は合ってるねんけどな。せやけど、一番下で毒撒いてSHOP移動しようにも、追いかけてきて魔法撃ちよるさかいに…なかなかSHOP移動できへん場合がありよるねん。

 せやからな? 毒をとりあえず撒いといてSHOP移動せんと最下段は毒と火矢で全滅させるんや。心配ない心配ない。スローかけとけばぅちに近づくまに毒で瀕死やねんからww

 まあ基本はスローと火矢や。敵ぎょうさん(4体)いてたら毒まいて違う段で狩ってればええ。スローゆうてもさすがに4匹以上を相手にしとっら追い詰められるわ…。

 まあこれで1.6~1.7Mくらい行くと思うで。

 それとな。スローなかったら黒字で狩れへんから。振りなおしてな。

 え?

 金リアルマネーない?


 夏休みやんww 親のお手伝いでもしたらええやんww


 親父の耳ケツでもかいとき。


 ほな おおきに。
 








 
 
 LV80~ 火魔 Mバイキングでの立ち回り


 なんや… まだなんか聞きたいことあるんかいな…

 宿題もせえへんでええ気なもんやで。

 …

 わかったわ。ゆうたるわ。


 次にLV80でMバイキングで4Mくらいの時給出す方法や。このLVやと…まだエクスプロージョンでMISSが出るさかいにまだ5Mは無理や。せやけどMISS出えへんようなったら5M行けるって噂やでww

 ポイズンミストはLV28 必須やで?中毒状態が40秒持続させられるようにならんとHP1にできへんからな。


 ほなこのSS見て考えてみ。何してるかわかるか?

060716tyb.jpg




 はい。ひらめちゃん。ゆうてみ?


 正解!! せや。なんや徒競走みたいやろ?ww はじめは攻撃せんでええねん。とりあえず上から下までMAPに毒を全部撒いていくねん。

 うち足速いねんで~。スリッパやけど移動140あんねん。


 060714ftyumm.jpg




 ほしたらな。



 最終的にこうなんねん。

060716gyhhjk.jpg


 このSSはMAPの一番下やで? 毒霧で上から下までMAPが埋め尽くされとるやろw 毒霧はMAPに50秒くらい残るさかいに50秒くらいで全部に撒けたらベストやわ~。ほしたら敵は霧に触って勝手に毒に侵されていくわww

 ほんでな。SHOP移動してMAPの一番上に行くねん。


 そしたらな? 一番上のバイキングはな? 


 ぅちが毒をMAPの下まで撒いてる間に勝手に毒に感染してHP1になっとるねんwww アホやww

 HP1やで1。

060715fghjko.jpg


 一発でギャンギャンゆうて死んでいくわ。そりゃ欲をゆうたら…

 範囲攻撃のエクスプロージョンでバコバコ複数一発で行きたいねんけどな…。ぅちまだこのスキルLV弱いから使い勝手悪いねんな~今はマジッククローで我慢や我慢。

 HP1やから棒でしばいたってもええけどなww


060716gjhh.jpg


 ひらめちゃんエクスプロージョンMAXやろ?ええなあ。まあぅちもLVあがったらボコボコ行くけどな。

 まあそないな感じでHP1のMバイキングを倒しながらな、倒した後にまた毒置いていくねん。そしたら沸いた敵がまた毒に触って中毒になりよる。

 ほしたら戻ってきたらまたHP1やw アホやろww

 これ繰り返したら無茶苦茶な経験値入るわ。

 ほら赤字やけどな~。こんなLVでMバイキン黒字やったら罪やでwww
黒字出す狩場…ぅち無茶苦茶しってるから心配ないよ。 

 ぅち次はシール(沈黙魔法)覚えてサメで時給7.5Mやったるで~


 ひらめちゃんも一緒に行く?


 ああ。ほれとな。LV80くらいやと火魔はHP1100くらいしかあれへんねん。接触は避けられへんから結構操作テクニックないとポンポン死ねるで?
 
 赤字額は1時間軽く2M超えるねんから気をつけてな…。まあはじめは赤字でもLVあげて火つこうてメル取り戻したらええ。毒で黒字にするんわ至難の技や。


 結局そないな甘い世界やないっちゅうことや。自信ない人は氷や手裏剣投げてた方がええで。


 

 ほな。おおきに。 ↓ ぅちの動画も見たってな~






参考狩りMOVIE   太照天昼子 毒狩り


0607167yu6u76.jpg


関連記事

テーマ: 自作小説(ファンタジー)
ジャンル: 小説・文学








Edit Comments(49) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2015/07/08 01:50 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/03 03:03 [ 編集] 火魔 MAILURL

僕は火魔にものすごくこだわるからこのページ最高だと思う! ゜ー゜

2007/09/17 10:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

内容とかじゃなくてカエルwwwwでワロタwwwww

2006/12/03 22:37 [ 編集] 天道 空 MAILURL

そろそろ3次なので毒狩りのベンキョー
とっても参考にないります
(サクチケない僕だけどこれなら・・・・・)

2006/09/05 17:27 [ 編集] 75の火魔 MAILURL

75になって意気揚々とBパイレーツで狩ろうとしたら1レベルごとに2mの大赤字になってしまいました!(´∀`)。MG有り・武器未強化・毒を撒く際に2~3回の接触・最下層にいたっては5回前後・スローをかけて敵が近づくまでに倒せないなどいろいろ赤字に思い当ることが多々ありますがテクニックのなさが一番の原因かなと悩んでますダメージ3000~4000は低すぎるでしょうか?あとたまにMISSが出るのは論外でしょうか?Bパイレーツ狩りのより詳細な内容できれば教えてください。(いまだキーボード操作の駄目火魔ですいません;;)

2006/07/22 18:17 [ 編集] するめ MAILURL

僕は火魔ですがミスト完成するまであと・・・50Lvくらいかな・・・
気が遠くなりますよ。
しかしこれ見たらやるきでてきましたな~
がんばりますよハイ。

2006/07/19 01:02 [ 編集] 魅依 MAILURL

昼子cいつも長い時間がんばってるねぇ~~
(〃・ω・)っ≪オツカレサマ♪≫
たまには ハゲ魅依みて癒されてね(待

2006/07/18 21:34 [ 編集] grief MAILURL

メイジは120までのSPがいっぱいいっぱいで、
自分もシールを覚えたいと思ってるんですが、
シールを覚えるということは何か削ることになります。
自分はコンポジションを削るつもりなんですが、
財前さんは何を削るつもりですかね?

2006/07/18 17:39 [ 編集] 携帯ゆーざー MAILURL

退院したけど床あけまで赤ちゃんと実家にお世話になるからしばらくは携帯から
見るしかないから超長文はつらいわー
古い携帯だから表示要容量こえちゃいそーだよ唐沢としあき!

2006/07/18 16:29 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/18 15:53 [ 編集] (・ω・) MAILURL

魂のロンドのコメント240いっちゃいましたよ?

2006/07/18 14:24 [ 編集] 読者 MAILURL

Mばい菌で5M出せることは火魔サイトで見たことあるんですが、そんなに効率いいなら無理せず接触避けながら狩れば、効率は落ちますがそんなに赤字にはならないと思うのですが…。どうなんでしょうか?

2006/07/18 10:29 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/18 00:41 [ 編集] 庭咲エイ MAILURL

すいません。これだけ書かせてください。

話には関係ありませんがお願いします。


私、以前、財前さんのブログで、魂のロンドのお話を見て、「こんな事あったら悲しい」と人事のように考えていただけでした。実際、話を読み感動して涙がながれました。


けど、7月14日に、私はもっと違う感情の涙を流しました。


7月14日(午後2:47)に亡くなった方がいます。


楓サーバーの、ぁぅchanという方が。


私とぁぅchanはリア友です。いろいろな思い出がありました。思い出すだけで涙がでてくるので、実際忘れたい。そんな感情と重なって、忘れたくないという感情。


ぁぅchanに関わった方、お友達のみなさんも一緒に想ってくれてました。


財前さんの魂のロンドの書き込みにも、



たかがゲーム?


という書き込みがありました。



そうですね。たかがゲームでこれだけの人が想ってくれてるわけです。たかがゲームされどゲーム。



そんなゲームのおもしろさ、楽しさをアピールしてくれている、財前さんのブログが好きです。



http://auchanauchan.blog72.fc2.com/


彼女のブログです。今は私が管理していますが、このブログは永遠に残したいをいう気持ちです。どうか、書き込んであげてください。


ぁぅchanのおかげで、私も財前さんのブログに出会えたのです。



どうか、お願いします。


長い書き込み、皆様すみませんでした。

2006/07/17 23:00 [ 編集] Holithy☆ MAILURL

火魔に関して相当有名な豆知識をば。

エクスプロージョンは魔スキルで唯一武器速度に左右される。

ミストは耐性がない限り必中過ぎる程必中で
、その必中度はドラゴンなどの他スキルを遥かに凌駕する。
忍耐の敵にも必中で…ミストでHP1にしたあと、
弓使いのモータルブローで忍耐の敵を倒すという黄金コンビも存在。
ちなみに忍耐の敵は倒してもノードロで倒したときの効果音も存在しません。
EXPどうだったかは忘れましたorz


資金ない人には赤字地獄で喘ぐ事にもなりかねませんが…
エクスプロージョン完成してくればもこもこやグリュピンで相当な黒字だそぅです。

いろいろ大変な事も多いかもしれませんが火魔育成頑張って下さい♪

2006/07/17 22:27 [ 編集] v流石兄弟v MAILURL

前の方のコメントにもありましたが、今日は海の日ですよね。

夏休みは皆さん21日からでは?

2006/07/17 22:24 [ 編集] ねず MAILURL

4次のビショップはありえへんで!?
クァンタムエクスプロージョンなんやあれ!
火力もなにもあったもんやないわ。
スキルレベル1で500やて?
ふざけとるんか?われ。
それにくらべて斬りはあれや。
クリティカル250%?4連撃?1発14k?
4連撃の最後の1発は即死もありやて?
投げはなんなんや。手裏剣6発?
反則やんけ。

関西弁はわからんとです・・・。

ちなみに夏休みはまだかと。

2006/07/17 22:23 [ 編集] ゆぅま MAILURL

本当に財前sにゎ脱帽しますねw
言い方偉いっぽぃですかそぉですヵごみんね(●o'V`o)

僕も多くの方が思っているょぅに火魔ぉめちゃくちゃやってみたくなりました(過去作ってみましたがルディクエ卒業とともに挫折orz
まぁしゃぶしゃぶ食い過ぎて腹痛いし中学校卒業したら考えますww
@2年(゜ε゜;)

2006/07/17 21:56 [ 編集] arabin MAILURL

ゴウさん、文才有り過ぎです...('`
吸い付けられますよー。
火魔が増えてる気がしたのは
ゴウさんのせいなのかな?('`

2006/07/17 21:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/17 21:06 [ 編集] ハノ MAILURL

この時点で火毒魔がふえていきそうな悪寒予感。
ポイズンミスト・・・・財前sのみてるとかなり強いスキルに・・・・。

2006/07/17 20:56 [ 編集] R.バチョ MAILURL

ジャリン子ちえですか?

ニンテンドーDSはどうなったかきになります(*≧人≦*)

2006/07/17 20:46 [ 編集] asin MAILURL

今回も楽しく読ませていただきました~
関西弁では焼き鳥をホルモンっていうんですよね。(意外と常識?)
ペットで猫を飼うことをオススメします。名前はもちろん小鉄で(笑)

2006/07/17 20:24 [ 編集] 木葉 MAILURL

昼子ちゃんのキャラが好きです(*´ェ`*)

2006/07/17 19:23 [ 編集] げロッポ MAILURL

火毒魔やってみようかなと思っちゃいましたw

俺も色んな職に挑戦したいと思っていますw

2006/07/17 19:04 [ 編集] ヘイケル MAILURL

関西弁所々微妙でっせ・・・w

出張がんば~!

2006/07/17 18:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/17 18:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/17 18:15 [ 編集] イカレ夏休みポン吉野郎ですorz MAILURL

ポイズンミストかっこいぃと思った僕は負け組み
ですか?orz

2006/07/17 18:14 [ 編集] トランス MAILURL

暇なって結構なるけど
毒狩やってて一度も狩場取られたことないw

2006/07/17 18:09 [ 編集] 紅い蝶 MAILURL

int関係ないのは知っていましたがまさか命中も関係なかったとは知りませんでした
毒狩り面白そうですね作ってみようかな
あとHPがないのならAPをHPに振ってもいいのでは?HPが2500もあれば財前さんの人間性能なら余裕だと思いますよどうでしょうもう遅いかな・・・
更新がんばってください

2006/07/17 17:31 [ 編集] ???名人 MAILURL

16ch

2006/07/17 17:30 [ 編集] ???名人 MAILURL

ボディガードAが四角地帯にぃ

2006/07/17 17:11 [ 編集] k MAILURL

やっぱり財前さんのブログは面白いです^^
自分は最近弓を育ててます。
後、弓・石弓掲示板で「このレスを見た人は違うレスで9回同じことを書いてください、書かなかったらさっちゃんに殺されます」という
意味不明なものを見つけました。
他の人にも迷惑だと思うので消しといてください。
長くてすみません;;

2006/07/17 16:45 [ 編集] 血影 MAILURL

昼子の散歩道、大阪弁で書かれてるんで親しみがわいていいです。
俺も大阪人ですから。

それにしても毒霧が地雷として使えるなんて知りませんでした。
確かに固まって湧くルディの敵なら一網打尽ですね。

財前さんの書き方にはどことなく面白いものを感じます。
見習いたいものです。

2006/07/17 16:34 [ 編集] 匿名希望 MAILURL

親切に教えていただきありがとうございます

2006/07/17 16:32 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/17 16:30 [ 編集] 過保護な人 MAILURL

>>匿名希望さん
http://zaizen.aki.gs/maple%20sennsikougeki.html#2
ここに載ってますよっと
コメント欄でそういった質問をするとたたかれる傾向にあるので、注意しましょう。
そして、教えた私もたたかれることが多いので注意しましょう・・・orz

2006/07/17 16:24 [ 編集] StarToRain  MAILURL

今日は海の日で祝日ですが。(´ω`*)

2006/07/17 16:23 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/17 15:41 [ 編集] 庭咲エイ MAILURL

火魔最高ですよー(笑)最高ですけど、Lvあがりませんー。ミストまで・・・・ミストまで・・・・大変だコリャ;;

2006/07/17 14:28 [ 編集] 匿名希望 MAILURL

俺は投げをやっていますが財前さんのブログを見て投げをやっていく自信が無くなりました。それで投げから別のものにしようと思うのですが今一応斧ナイト、剣クルセ、鉾Dナイトを考えています。それでまたブログを見るとDEXのことが書いてあって2つ思ったのですがDEXていくつあったら命中が138↑いく
んですか?それとDEXを1上げると命中は
どのくらい上がるんですか?それがわかったらちょっと弱いけど素DEXを30か30↓で出せると思いますので是非教えてください

長文すみません

2006/07/17 13:38 [ 編集] ヘブンズ MAILURL

おおっ!
「イカレ夏休みポン吉野郎が!!!!」
久しぶりに来ましたねぇ~。
前回は確か強化の方法の時だったような……ええ、しっかり覚えてますよ。

2006/07/17 13:27 [ 編集] 魚平 MAILURL

俺の名前も「ひらめ」って読むから見た時ビビタww
まァ俺なんかが出るわけ無いな うn orz
てヵLV上げ早いっすww

2006/07/17 12:35 [ 編集] 通りすがり MAILURL

ほm。

ひらめちゃnめっちゃうけるんやけどwwwwww

2006/07/17 11:38 [ 編集] 神犬 MAILURL

1年以上前に火魔始めたのにもうレベル抜かれたorz

2006/07/17 11:32 [ 編集] オラσ(´ω`*)だYO MAILURL

暇やってみたくなったYO!!!アルティメットですばらしいYO!!
とりあえず1GETだYOOOOOO

2006/07/17 11:31 [ 編集] fukuyama MAILURL

1GETかとおもったら2だった_| ̄|○

火魔は強いというか狩りかたがむずかしそう

2006/07/17 11:26 [ 編集] 卍Edward MAILURL

1ゲット。ごめんなさい
80で5mですか・・・・凄すぎるw
火魔結構強いですねぇ。
今度火魔作ろうかな~
エフェクトがアレですが

Page up▲

Trackback

いつ見てもおもしろい 批判コメントがメイポブログ一多いと定評のある財前ゴウの総回診。このエントリみてたらわたしも暇もとい火魔も作りたくなっちゃったなぁ。今メインで動かしてるのは聖魔と氷魔なんですが。もしかしたらそのうち火魔のあふりけが歩いてるかもしれないです。  … あぷりけinめいぽ@かえで 【2006/07/19 13:00】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。