--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 07/14

八十八茶 其の26 ダークナイトとして…(75)

八十八茶 の旅 … Comments(75)

 



 






生きてるってなぁんだろ…生きてるってなぁに♪










 CH3 火種金融 駐車場



アルケスタ暗殺計画始動




豆「お待たせ…」

ディラン「…」

豆「マジで今日やるの?」

ディラン「ああ…」

豆「言われたとおり一応準備はしてきたよ」

ディラン「そうか…」

豆「一応さ。暗殺とか言うから変装してきた」

ディラン「目立つ格好はするなと言ったはずだが…」

豆「目立つわけないじゃん。ほら黒人みたいだろ?いちおう南国のカメハメ王をイメージしてみた」

ディラン「…」












 060714ccr.jpg


ディラン「そ…そうか…」 

豆「これで誰も俺ってわからないだろ」

ディラン「まあな…」

豆「世紀の大犯罪だ。足がつくとまずい」

ディラン「…」




豆「完璧な変装だ…」


ディラン「それで?アルバイトの方は用意できたのか?」

豆「おうっ!!。見てくれ。こちらはショッカーの皆さんだ」
 
ディラン「ショッカー?」





060714cder.jpg


豆「みんな用意はいいか~?」

ショッカー「イー!!」

ディラン「…」

豆「手なずけるのに苦労したぞ」

ディラン「ご…ご苦労…。ところで…ぁれんは?」

豆「ん?予定通り倉庫で待機してるよ チャットで呼んでみ?」

ディラン「あれん。あれん…」





ぁれん「ぁい…」

ディラン「例のブツの準備はできているんだろうな?」



ぁれん「おkです。でもこんな物騒なもの…なんに使うの?」

豆「え?何なの?物騒なものって」

ぁれん「爆弾…」

豆「ば…爆弾?? なんでそんなものを…」

ディラン「暗殺に使うに決まってるだろう…」

ぁれん「…」

豆「…」




ディラン「さあ…。そろそろ行くぞ。豆。おまえは予定通りフリマへ行け」

豆「おう!! でもバルログ召還するんだろ?一人で大丈夫か?」

ディラン「心配するな。5分でカタをつける…」

ぁれん「ご…5分…」

豆「俺は召還の石を買い占めてくればいいんだろ?」

ディラン「そうだ。とにかくアルバイトと手分けしてすべて買い占めろ」







豆「おk。じゃあ…行くよ…。ディランさん死ぬなよ~」


060714cvgio.jpg



ディラン「死ぬのはアルケスタだ…そうだろ?」

ショッカー「イー!!」

ぁれん「…」

豆「…」
















 …













 一見思いつきで立てられたかのように見える「アルケスタ暗殺計画」。しかしこの裏にある本当の目的をまだ「豆」や「ぁれん」は知らなかった。

 バルログを召還することさえできればアルケスタを暗殺できるはずだった。アルケスタはハーミットの心臓であるにもかかわらず、防備はないに等しい。
  
 この計画が成功するのは誰の目から見ても明らかのように思えた。




 そして… 


 今…

 「アルケスタ暗殺計画」


 その恐るべき真相が明らかになろうとしていた。


















 30分後…


 豆はフリマにて召還の石を購入

 ぁれんは爆弾集め…


 そしてディランは…









 氷の町 エルナス … アルケスタ宅








ディラン「クックック… お久しぶりですね。アルケスタ先生」

アルケスタ「ん?おお ディラン君か」


 060714.png


ディラン「お散歩ですか?」

アルケスタ「いかにも」

ディラン「しかし…あなたの開発した召還の石は素晴らしい。まさかハーミットをあれほどの強さに成長させるとは…」

アルケスタ「ホッホッホ… そうかね?そんなに凄いかね」

ディラン「あれだけの効果が得られて5000メルは安いくらいですよ」

アルケスタ「別にワシは金儲けのために売っとるわけじゃないからのぅ」

ディラン「…」





ディラン「しかしながら結果的に金儲けのアイテムとして使われていますが…」

アルケスタ「それは使い手の問題じゃ…」

ディラン「…。最近うわさで聞いたのですが…」

アルケスタ「ん?」

ディラン「今のよりもさらに上級の召還の石を開発しておられると聞きましたが?」


060714q.png



アルケスタ「ハーミットをさらに強くするための研究が進んでおるんじゃ。しかし一人ではなかなか進まなくてのぅ…」

ディラン「なるほど。彼らをさらに強く…ですか」

アルケスタ「あと半年もあればできるじゃろう」

ディラン「ほぅ…」

アルケスタ「これさえできればハーミットに勝てる者はいなくなるじゃろうな」

ディラン「それは楽しみです」

アルケスタ「ホッホッホ…」



ディラン「ハーミットをさらに強くする…か」

アルケスタ「そうじゃ…彼らはさらに強くなる」



ディラン「クックック…」

アルケスタ「??」




ディラン「もっとも…」

アルケスタ「ん?」

ディラン「そんなことはありえないんですがね… クックック…」

アルケスタ「なに??」

ディラン「許されないんだよ… そんなことは… クックック…」

アルケスタ「…? ど…どうしたんじゃディラン君…」



ディラン「残念ながらその研究は今日で終わる…」

アルケスタ「ほぇ?なぜじゃ?」

ディラン「なぜ? これはまたおかしなことを聞きますな」

アルケスタ「ん?」

ディラン「非常に心苦しいことを言うようですが…先生の顔に死相が出ております」

アルケスタ「ワシの顔に死相?」






ディラン「そうですよ。 それに…クックック… それに先生…。 あなたの後ろには死神も見えますな…」

アルケスタ「なんじゃと!??」





















ブオォォォォン


060714w.png



アルケスタ「な…なんじゃこの炎は!?」

ディラン「はて? 私にはあなたを地獄にいざなう死の炎にも見えますな…水で消したらどうです?」

アルケスタ「!?」












ボーン


960714e.png



アルケスタ「な…な…」

ディラン「ほぅ… これが魔界の魔物か…」

アルケスタ「なに!? ま…まさか こ…こいつは暗黒の王 バルログ!!」

ディラン「それはそれは…そんな魔物が現世になんの用でしょう?」

アルケスタ「ディラン まさかお主!?」

ディラン「はて? 私にはなんのことだかさっぱり…」




アルケスタ「貴様はかりおったな!!」







060714r.png



ディラン「おっと… 先生… 大分魔物が興奮しているようですね。あぶないですよ。早くお逃げにならないと」

アルケスタ「うう… ワシはもう足が…」

ディラン「これはこれは失礼しました。まさか足が動かないとは… あっはっは。それは大変ですな。ではフラッシュジャンプでも発動したらどうですか?」

アルケスタ「FJもこの年では……」

ディラン「おっとその前にあなたにはヘイストが必要ですかな?」

アルケスタ「お…お主…」








060714yui.png



ディラン「クックック。バルログがそろそろ暴れたいらしい…。お迎えの時間が近いようですな…」

アルケスタ「だ…誰か… 誰か来てくれ…」






ディラン「ハ~ハッハッハッハ。 アルケスタよ。地獄で悔いるんだな… 己の無能さを」

アルケスタ「おぬし…  こんなことをしてタダで済むと思っておるのか!!」

ディラン「文句はバルログに言うんだな…」

アルケスタ「…」






バルログ「ぐおぉぉぉぉぉぉぉ」 



060714u.png



アルケスタ「ぎえぇぇぇぇぇぇぇ…」

ディラン「ほぅ… なかなかの破壊力だ…」

アルケスタ「…」

ディラン「そしてこれが強さに溺れた者の末路というわけですか」

アルケスタ「わ…わしを…亡き者にするとは… このままでは終わらん…。貴様を我が生徒達が許しはせんぞ…」

ディラン「ほぅ… では呼べばどうですか?その生徒を」

アルケスタ「もう呼んでおるわい…」

ディラン「さすが先生ですな」



060714frt.png


アルケスタ「は…ハーミットの4次職の研究が… 費えるとは…。それだけが心残りじゃ…」

ディラン「フッ…余計なお世話という奴です」

アルケスタ「まさかこんな形で…  む…無念」

ディラン「残念ですよ…先生。余計な物を売らなければ、もう少し長生きできたんですがね」

アルケスタ「……」



























060714ffghhh.jpg




ディラン「ふぅ… 終わったか…」

















ディラン「ん?」





















060714cvbukk.png


生徒達「せんせ~い」 




ディラン「はやいな…」



jdebuj「あああああ~ せ…先生が!!」

雛姫「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 な…なにあの化け物…」

ユキト「まさかアイツ… バルログという奴でゎ…」

とろ「先生の救難信号はこれか…」





葉月「あれ?誰か人がいますよ?」

ポンズ「だれ??… なんか恐そうな人だけど…」









060714lloi.png



ディラン「俺も先生の教え子だ。 そして こ…この化け物が先生を殺した。 みんな…油断するな?」

jdebuj「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?」

ポンズ「ま…まじかよ」

雛姫「こ…この化け物が先生を?」





ディラン「よし先生のカタキは俺が …突っ込む!!」

とろ「ま…待ってください… 攻撃して下手に刺激を与えると…」



ディラン「クックック…そんなことは知らんな…」 

葉月「(;゚д゚)…」









バシッ 


060714df.png



葉月「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

とろ「ちょ… 攻撃してはいけません!!」

雛姫「うわぁ…怒ってるよ;;」

jdebuj「え?え? なにがどうなってるの???」

葉月「とにかくもう倒すしかありません!!」


jdebuj「倒すってこれを??? 安置ないじゃん;;  いやぁ!!ダイエットしときゃよかったよ!!(#゚Д゚)」

放電「普段安置でばっか狩ってるからだ」

jdebuj「うるせ~」

とろ「とにかく 一度陣形を…整えるべきです」

ユキト「どの陣形がいいかな」

jdebuj「4-5-1で行こうよ」

ディラン「??」




葉月「え?ワントップ?」

とろ「やはりツートップでいくべきでしょう」

appasiona「ディフェンスラインは3バックの方が良くない?」

ポンズ「いや ここはやはり4バックを選定すべきだろう」

ユキト「サイドバックの上がりがないとせめて手にかけますしね」



jdebuj「う~ん。でもそうすると中盤がちょっと薄くなるわね…。」

とろ「それはしょうがないよ」




放電「え…??    な…何の話してんの…」

雛姫「もう へぼぎさわは駄目~~~~~!!」




















バルログ「ぐおぉぉぉぉぉぉぉ」 













jdebuj「ぎゃぁぁぁ… や・ら・れ・た(*´д`*)アッフン」


060714vgyu.png


葉月「きゃぁぁぁぁ;; デブさん!!」

jdepuj「デブじゃねえ!!」

ポンズ「あ… 俺も…」

appasiona「ゎたしも…(つд⊂)」

雛姫「ふざけてばっかいるからよ!!」







ユキト「みんな大丈夫か??」

060714vgyu.png


とろ「ハシゴ捕まってる場合かてめえ!!」

葉月「考えましょう。きっとなにかいい方法が…」

雛姫「そんなこと言っても…」

葉月「そうだ!! ここに人が来ちゃうと危ないから、まずは町の入り口を封鎖しないと!!」

とろ「葉月ちゃんさすが。頭がキレるね。よっ。優等生!!」

雛姫「葉月ちゃん すごおぉぃ+―(*´ェ`*)―+」

葉月「そんなこと言ってる場合ですか!!」




ディラン「では俺が入り口を封鎖しよう」

葉月「え? あ… お願いします」

ディラン「フッ…」

appasiona「ヨロデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス」

ディラン「まあ倒すなり倒されるなり好きにすればいいさ…」

葉月「え?」

ディラン「では…」































060714vgytr.jpg


ディラン「フッ… 終わったか… 豆、ぁれん!! 聞こえるか」

豆「おう!!」

ぁれん「ぁ~い」

ディラン「use30.gif召還の石はどうだ?」

豆「すべて買い占めたよ」

ぁれん「おお。 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|  」



ディラン「よし。では最後の仕事に移る…」

豆「ん? アルケスタは… うまくいったの?」

ディラン「奴はもうこの世にいない…」

豆「あ…そう… ホントにやっちゃったよ…このひと…」

ぁれん「ディランさん…ところで…最後の作戦てなんですか?」 

豆「そうそう…なんでuse30.gif召還の石なんて買い占めたの? 高く売るためか?」





ディラン「クックック… 金などいらん…」

豆「え?」

ぁれん「え?」


ディラン「ぁれん… 例のブツはちゃんと用意してるんだろうな?」

ぁれん「い…いちぉぅ… でも爆弾の原石なんて…なんに使うの?」

豆「え?爆弾?爆弾てアルケスタに使ったんじゃないの?」

ぁれん「うん…だって僕ずっと倉庫にいたし…」

豆「まじで?」

ディラン「…」




豆「でも…ば…爆弾てじゃあ何につかうの??ww そんな物騒なものを…」





ディラン「ッフ…まだわからないのか…」

豆・ぁれん「??」

ディラン「さっき買い占めてきたuse30.gif召還の石にそれを混ぜて結合させるのさ…」

豆・ぁれん「え?」

ディラン「use30.gif召還の石を使えば… その瞬間石が爆発するように仕込むんだ」

豆・ぁれん「え?? なんでそんなことを…」








ディラン「ッフ…しれたことよ…」

豆・ぁれん「…」























ディラン「次はハーミットを暗殺する」




































ぁれん・豆「…」

















ぁれん・豆「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」 















豆「ちょ… おまえ何言ってるんだよww 無茶苦茶だ…」

ぁれん「ちょっとちょっと… σ(`゚ε'*僕)もハーミットなんだけど…」

豆「いくらなんでもそこまでしなくても…」

ぁれん「もうなんか… 考えが恐ろしすぎるよ…」


ディラン「もともとこういう計画だ… はじめからアルケスタ暗殺が目的なんかじゃなかったのさ…」

豆「…」

ディラン「アルケスタがいなくなれば召還の石は交換で入手するのが主になるだろう…」

豆「まあ…そりゃそうだけど… それでもういいんじゃん…」

ぁれん「うん…」





ディラン「クックック… 召還の石が爆発するとどうなるかな?」

豆「いや…そりゃあ… ぁれんさんその爆弾って… どれくらい威力あんの?」

ぁれん「試しに姉御に使ったんですが…一撃で死んでました…」

豆「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」





ディラン「クックック… この事実が広まればもう恐くて誰も召還の石を使えなくなる。」

豆「そりゃ…どの石が爆発するかわからないからね…」

ディラン「つまり…」 

ぁれん「誰も爆発が恐くて召還の石を使わなくなる…てことですか…」

ディラン「そういうことだ」

ぁれん「…」

豆「そりゃ即死だもんね…」


ディラン「何も全員爆発で命を落とす訳じゃない。犠牲になるのはほんの数人さ…」

ぁれん「そ…そういう問題じゃない気が…」

豆「なんかもうついていけないような気が…」

ぁれん「うん…」

ディラン「今更何を? おまえらも共犯者だろう…クックック…」



ぁれん「…」

豆「ディランさん…アンタ…そうとう…悪だね…」

ぁれん「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン  Dナイトは正義の騎士のはずなのに…」



ディラン「クックック… 俺はDナイトなんかじゃない」

豆「え?」















ディラン「ダークナイトだ




豆・ぁれん「Σ(・∀・|||)」


ディラン「心配するな… その石をばらまくのは4次職のバランスを見てからだ」

豆「え? これからばらなくんじゃないの?」


ディラン「まずは様子を見る。ばらまくのはそれからさ。とりあえずミッションは成功したからな」

豆「ほっ…。安心したよ…」

ぁれん「_ノフ○ た…助かった」




豆「でもダークナイトってそういうことか… Dナイトがかわいらしく見えるなw」

ぁれん「ハーミットもかわいらしく見える…」 

豆「確かに…」



ぁれん「あ!? そ…そういえばバルログはどうなったの?」

豆「そりゃディランさんが倒したんだろ?」


ディラン「ん?ああ…そういえばそうだったな… まあ心配ない。あと30分で魔界に帰る」

豆「え?」

ぁれん「え?」

豆「ま…まさか…」

ディラン「ん?」

豆「放ってきたのかよおまえww あんな危ない魔物をww」

ぁれn「工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 」



ディラン「少々邪魔が入ってな…」

ぁれん「あんな目立つ奴を残してきた?? 証拠が残るよ;; 僕たちの犯罪がバレル;;」



ディラン「いや…その点は大丈夫だろう。奴は30分しかこっちの世界にはいらない。そういう契約だ。30分経てば魔界へ帰る」

豆「へぇぇ… そこまで考えてたんだ…」

ディラン「一般人に迷惑をかけるわけにはいかんからな…」

豆「いや…もう充分迷惑かけてるぞ…」






ぁれん「一般人に迷惑かけるって… この人善人なのやら…悪人なのやら…」

豆「悪人に決まってんだろww」





豆「まあ… もういいよ。 狩りにでもいこうぜ」

ディラン「そうだな…」

ぁれん「どこにする?」





豆「イエペペ!!」

ぁれん「Σ(・∀・|||)」

豆「ん?」


ぁれん「僕LV低いから吸えない…」

豆「あ…そうか;;」

ディラン「クックック… そんなことは知らんな…  行くぞ」

ぁれん「…」






















 なぜDナイトの上位職がダークナイトなのか。その意味を痛感した豆とぁれんであった…。

 















 .:*~*:._.:**~*:._.:*~*:._.:*.:*~゚.+:。゚.゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚+:。゚.+:。゚.+:。…━━━━・:*☆…━━━━・:*☆









 一方その頃…  八十八茶は















 
 
060714mbyuiio.jpg



八十八茶「ぅちの鞄にお日様ひとつ~♪ 明日の分のお日様ひとつ~♪雨が降っても またあした~ (o・∀・o)」 





ゴードン「お?今日も元気いいね。お嬢ちゃん」

八十八茶「*(●´ω`●)」

ゴードン「どう?お父さんは見つかったかい?」

八十八茶「う~ん。それがねえ…」





ぎゃおーギャオォ~ ギャォォ~





八十八茶「ん?(´・ω・`) なんか変な音聞こえない?」

ゴードン「ああ。((σ*゚ω゚´)σ)アッチから聞こえるから、またアルケスタ先生が変な実験でもやってるんだろう?」

八十八茶「アルケスタ先生?」

ゴードン「え? お嬢ちゃん知らないのかい?エルナスでは伝説の存在なのに」

八十八茶「オオォ(´゚д゚`)オオォ 伝説?」

ゴードン「それにすごい物知りだよ」

八十八茶「(´゚ロ゚)そうなんだ…」



ゴードン「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。」

八十八茶「じゃあ とと様の事も知ってるかな?」

ゴードン「う~ん。どうだろうね」




ゴードン「ところで靴買わないかい?(oゝω・`o)」

八十八茶「靴? いらない。 じゃあね━(*゚ω゚)┘」

ゴードン「…」









 

 へぇぇ。こんなとこに伝説なんて呼ばれる人が?

 アルケスタ先生…。 どんな人なんでしょう。

 そんな偉い人なら「とと様」の事とかも知ってるのかな?






 ん?あれ? なんか…変な物体が…


060714fd.png



 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


 だ…誰かの…お墓…


 な…なにこの人…町の真ん中にお墓立ててるの?


  
  




 あれ?

 なんか向こうに人が一杯いますね…。それになんか騒がしい…


 なにしてんだろう…。




 



 一人二人…  5人もいる!! 



 ちょっと話しかけてみましょうv(。-ω-。)v



 …



060701edftyhhg.jpg



八十八茶「皆さん  こんこん(●′ε`●)」

葉月「!?」

jdeppuj「!?(。→←。) 」

雛姫「え…」

 



あれ… なんか様子が…

 

ん?なにあれ?  なんか向こうに黒い物体が…





ちょっと近づいてみよう…  









 って…








060714bhjhhh.png





 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 

 




 (,,゚Д゚)  ちょっ… なにこのデカイ動物… ん?


 でもなんか様子が… 攻撃してこないみたいだし


 大人しそうな魔物だけど … なんか恐い…


 
060714bvhfry.png


八十八茶「…」


jdepuj「ちょ…まずいよ。 人きちゃったじゃない!!」

とろ「どこから紛れ込んだ?? この子LV低すぎ!! この子のLVだと即死するよ」

葉月「ナンデ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工?? ディランていう人が入り口に立っててくれてるはずのなのに!!」

雛姫「恐くて逃げ出したんじゃない? あの人…」

放電「ありうる…」

ユキト「あれ?デブさんさっき死んでなかったっけ?」

jdebuj「うるせ~!!」








 う…うるさいなあ… この人達…


 けど…なんか真面目に戦ってないように見える… 誰も攻撃してないし…


 (`・д・) ?

 これ…もしかして映画の撮影か何かかな?


 きっとそうだョ゚∀゚´*) こんなデカイ化け物いるわけないもん((*´ω`*)) 

 町に化け物でるとか聞いた事ないし(´・ェ・`)

 ちょっと聞いてみようかな。





八十八茶「皆さん ここで何してるんですか~? 撮影?」

とり「この状況見て撮影とか…この子頭痛いな…」

jdepuj「見りゃわかるだろ~!! バルログ退治してるんだよ!!」



八十八茶「え?バルログ?なにそれ(´・ェ・`) 」

葉月「危ないから逃げて!! あなたのLVだと一発で死にます!」

とろ「君の来る所じゃないよ」

ユキト「そうそう。君みたいなのが関われる敵じゃない」

ポンズ「この子…なんで皮帽子なの?」

葉月「もろ初心者装備ですね…」

appasiona「靴もはいてないwww」

雛姫「おうちに帰ったほうがいいよ~」


 





 え…



 (`Д´)プンスコ!!


 は?


 な…なにこの態度… 頭痛い子とか…おうちに帰れとか… 

 いくら私がガキっぽいからって… 舐めてるの??

 
 それに危ないって…嘘ばっか。魔物とか言って誰も攻撃してないじゃん。

 
 なにかたくらんでるわね… だいたい町に魔物が出るはずないし。着ぐるみの魔物なんて恐いわけないでしょ?


 それに


 なんなの? この糞生意気な女… この子私より年下じゃないの?なによ。狩り場でもないのに人をのけ者にしちゃってさ。許せない。








007yyhgtttr.png


 


八十八茶「1発で死ぬって… い…言ってくれるわね、あなた… あなたこそ一発で死ぬんじゃないの?」

葉月「え?」

八十八茶「生意気言わないでくれる?」

葉月「え;;?」

八十八茶「言っとくけどさ。あたし無茶苦茶つおいよ?」

葉月「…」

ユキト「あいたた…痛すぎるな…」




とろ「(´ `;)ウーン…でもい…いきなり何怒ってるんだろう…この子…」

jdepuj「バルログいるのに…無視してるよ…。こ…恐くないのかな…」

ユキト「お…お嬢さん… 見えてる?それ… その恐い魔物」

葉月「この魔物すご~く恐いんですよ? 今のあなたには…」



八十八茶「は?恐くなんかないよ。これ草食動物かなんかでしょ?」

葉月「え?」

八十八茶「かわいいじゃん。ほら」








060714ghyjn.png


jdepuj「ギ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 なにしてんのこの子!!」

雛姫「なんで近づいていくの??????」

とろ「ちょ…やめなさい!!やめなさい!! 危ないって!!」

葉月「ちょ… 待てよwww」

ユキト「お…おい!! きゅ…救出しろ!!」

葉月「はい!! ちょっとお嬢さん。やめなさい!!こっちにきなさい!!」

雛姫「この人…まさか自殺する気では?」

葉月「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」











八十八茶「なにびびってんの? ほらほら。全然楽勝じゃん」

葉月「え?」
















一同「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

060714vfrtyt.png


ポンズ「MISSでてる!!運いいな…この子…助かった~」

とろ「もうだめだ…見たくない…見れない…」

jdebuj「バラバラにされるわよ…この子…」

葉月「(,,゚Д゚)ヒー 」

放電「━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━」

ポンズ「ちょ… まだやってるよw」

jdepuj「みんな目を反らして!! 見ない方がいいわ!!」




八十八茶「?? なんでみんなこっちみないの?」

葉月「;;」


八十八茶「ほらほら。ほらほら 胸毛でも触ろうか? ほらほら」


060714mnyu.png


雛姫「…」

ユキト「…」

appasiona「もうあたしどうなっても知らないから…」

葉月「ですね…」





八十八茶「 (;゚д゚)?あ そうだ。こいつに石でもぶつけてみようかな?」

葉月「え?」

jdeppuj「ええ?」

ユキト「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?」

とろ「な…なに言ってるの?この子」

八十八茶「いっくよ~? せ~の~…」




雛姫「や…やめ…ソレゎイク━(゚Å゚(゚Å゚(゚Å゚)━ナィ 」


葉月「やめろww」












 八十八茶はバルログに石を投げつけた…












 コツン!!


060714fbhj.png


jdepuj「ひ…ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

葉月「ぁ゙ぁ゙ぁ゙(´pq゚lll)ぁ゙ぁ゙ぁ゙..」

appasiona「(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?」

放電「ホントに投げたよこの子!!」



とろ「む…無茶苦茶だ…お…親の顔が見てみたい…」

雛姫「絶対普通の親じゃないわね…」

ユキト「どんな環境で育ったんだ??この子ゎ…」






八十八茶「やっぱり大人しい動物「*(●´ω`●)」


060714gbhuu.jpg


八十八茶「ほらほら。もっと「こつく」よ?ほらほら」


ポンズ「ま…また石投げてるよ…あの子…」

葉月「Σ(・∀・|||)ゲッ!! バルログが怒ってます!!」

jdepuj「もう終わりよ~;;」

appasiona「ああ…短い人生だったな…わたし…」

雛姫「ゎたしも…全然男っけのない人生だったなぁ…」

放電「と…とにかく救出しないと…」

葉月「そ…そうですよね…」







 その瞬間…



 バルログが突然炎に包まれた。










 ドオォォォォン


060714rtbhu.jpg


八十八茶「あれ!?」

雛姫「!!!!?」

葉月「な…なに??」

ユキト「うわっ!?」

jdeppuj「ぎゃああああああ」





 …

 その炎は魔界からの迎えだった。


 バルログはディランとの30分の契約を終え、魔界へと帰っていったのだ…。













060714dcxssweeer.jpg



八十八茶「あれ? 逃げていった(´・ェ・`)  撮影終わり?」




 …



葉月「ちょ…www」

jdepuj「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

とろ「ちょっと…倒しちゃったよあの子…」

放電「ま…マジ? え? 石で?」

ポンズ「石でバルログ倒すとか…」

雛姫「あ…ありえない;;」


jdepuj「あ… ドロップでてるんじゃない?」

とろ「拾え!!拾え!!」

雛姫「わたしのものよ~」

葉月「いいえ わたしのものです」

ユキト「痛てぇ。おまえ殴るなよ!!」

jdeppuj「投擲投擲書はどこ~グエヘヘ」

appasiona「《゚Д゚》ドルァァァァァァァァァァァァア!!」

ポンズ「さ…最悪だ…」




八十八茶「…」


060624fdrtty.png




 バルログは魔界へと帰っていっただけである…当然ドロップアイテムなどあるはずもないのだが…

 しかしこれが世の真実。人間とは卑しい生き物なのである。
 
 誰が彼女、彼らを責められようか?
 


 …







060714rftgb.jpg



jdeppuj「なんだ…なにも落としてないじゃない…」

雛姫「(つд⊂)エーン まあ別にドロップとかいらないけどwww」

葉月「べ…別に私もドロップとか期待してないですし…」

とろ「うそこけ シメジ」

雛姫「(`Д´)ハァァア!!!?」

appasiona「アンタもよ 歯茎!!」

葉月「.∵・(゚ε゚ )ブッ!!!?」

放電「うはwwwおk」





八十八茶「な…なんなの…この人たち…」






 …






 と






 その時だった… 空から大量の花が…



 これは?





060714ftyhlokiujh.png



八十八茶「あれ?なにこれ…」 

jdepuj「ちょ…桜吹雪吹いてきたよww」

葉月「ど…どうなってるんですか? これ」

雛姫「さ…さあ… でも綺麗ね(*゚v´)=」

とろ「こ…これ菊の花だよ?」

雛姫「え?菊の花?」

葉月「お葬式なんかに使う花ですよね?」









八十八茶「でも…これ誰が降らしてるの?」

雛姫「さあ…」

葉月「…」

jdebuj「でも先生が…」

とろ「デブも死んでたはずなのに…」

jdebuj「…」






 




























 



060714vfrty654.jpg


豆「ディランさん。そろそろバルログが消える頃じゃないか?」

ディラン「ん?そうなのか?」

ぁれん「丁度30分です。これで証拠隠滅ですね^ ^」

ディラン「そうだな… それに…ウフフフ…そろそろ降る時間だ」

ぁれん「降る??」

豆「何が降るんだ?」

ディラン「いや…なんでもない」

豆「ま~たなんかたくらんでるのかww」

ぁれん「Σ(・∀・|||)ゲッ!!…また?」






ディラン「今は亡き先生に花を…」

ぁれん・豆「??」























060714rttttyyytt.jpg



生きてるってなぁんだろ…生きてるってなぁに♪







関連記事

テーマ: ミステリ
ジャンル: 小説・文学








Edit Comments(75) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/12/20 20:12 [ 編集] 卍航大 MAILURL

俺の名前は卍航大一度航海って打ってから、海消して、大を打つメイぽ人は俺に友録をお願いしたします!!

2007/10/12 15:23 [ 編集] ある人 MAILURL

なぜDナイトの上位職がダークナイトなのか。その意味を痛感し(省略)
          ↑
      本当だから

2007/07/23 23:16 [ 編集] (∀) MAILURL

ぶはw

2007/03/28 09:24 [ 編集] みやヵ MAILURL

(*ノ∇ノ)ミンナカコイイ
更新ガンバデスw

2007/03/21 07:51 [ 編集] まめロボ MAILURL

ポンズs見た目は女なのに中身は男wwwwwwww
デブsおもしろかったです(ぁ

2007/01/04 16:57 [ 編集] http MAILURL

観音様は2006年7月14日に亡くなられました。

2007/01/04 16:50 [ 編集] http MAILURL

   観音様 死去 

2006/12/16 18:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺最初Dナイトをダークナイトって呼んでたw

2006/09/25 23:14 [ 編集] どらぐーん MAILURL

ダークナイトさいこー

2006/08/16 13:29 [ 編集] 天馬憂鬱 MAILURL

おもろE~~~~~~~~~

2006/08/15 18:33 [ 編集] ささん MAILURL

八十八茶イミフwイー!v-17イー!イーMISS

2006/08/15 18:32 [ 編集] ゲロリアンショッカー MAILURL

八十八茶イミフwイー!v-17イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!イー!MISS

2006/08/14 17:19 [ 編集] 八十八茶バンザーイ MAILURL

v-275v-39v-39v-8おもしろすぎでSU!!

2006/08/14 15:20 [ 編集] x聖坊x MAILURL

ディランが最初は『お茶』ギルドに所属してるのに、抹殺中は入ってないという発見w

2006/08/13 09:13 [ 編集] ハルラ~ MAILURL

めさおもろすううwwww
何度見ても何度繰り返しても

めさおもろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次回は一ヶ月以内に作ってくださいね(´・ω・)b

2006/08/12 17:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

テラオモシロスwww( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)ワッショイワッショイ

2006/08/12 17:17 [ 編集] 30 MAILURL

いっそのこと殺して差し上げたらよかったのに

2006/08/12 01:23 [ 編集] MAILURL

豆「え? これからばらなくんじゃないの?」

「ばらなく」になってます

2006/08/11 20:11 [ 編集] きくも MAILURL

これ最高じゃああああああああああああ。おもしろすぎwww

2006/08/11 19:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/11 18:11 [ 編集] ホームカイザー MAILURL

おもしろい!

2006/08/11 17:43 [ 編集] orz MAILURL

風来坊錬金術師も殺っておかないと!

2006/08/11 12:17 [ 編集] 関平 MAILURL

ブッ
何?これ?こんなに凄いものだとは・・・・・・・ちょっとカコッイイ (*'ω'*) 





 

2006/08/11 11:41 [ 編集] センターミズノ MAILURL

キターちょっとディランさんに惚れたかも

2006/08/11 11:39 [ 編集] なまず MAILURL

いや~待ちに待ったですよ。アルケスタ抹殺するなんてすごいこと考えますね~。          /ある意味感心打ち消しの文
   ブッ

2006/08/11 10:28 [ 編集] 沙良 MAILURL

八十八茶キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

次も楽しいのを期待してますよー(゚Д゚)ノ

2006/08/11 06:30 [ 編集] アルちゃん MAILURL

うおぉおもろかった^^
次回も楽しみにまってます^^
でもなんかエンディングみたいですねw
あの桜吹雪ふらせて
『八十八茶物語』ってwww

2006/08/11 02:15 [ 編集] MAILURL

そういやこれ
八十八茶のお母さんハーミットだった気が
財前さん自信もハーミットじゃなかったっけ?
前半に財前さんに日シュリ投げられて顔に数枚刺さってたみたいな話なかったっけ?
って事は財前さんも一緒に死んでしまうと
…気のせいだよねっ!

もみじでは氷魔がハミに負けない勢いで増えてるのでついでに暗殺しといて下sry

2006/08/11 02:10 [ 編集] 霹の精霊 MAILURL

いつみてもおもしろいですね。

爆弾石が回ると 

姐御が沸いたぞぉーー
プリs:ドラゴンしょうかーん ぐはぁ・・・・・
戦闘員:プリs-------
になりそうw

2006/08/10 17:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/10 16:21 [ 編集] 桜IN THE マックドン MAILURL

サブキャラを今すぐ投げから投斬に移行せねば・・・・

2006/08/10 13:56 [ 編集] ゴウムック MAILURL

八十八茶面白かったですw
じゃりんこチ○が出てくるとは思わんかったw

2006/07/18 20:18 [ 編集] 一味 MAILURL

茶物語おもしろいですね~
これからも読みたいと思いますww
財前sすごいですねw

2006/07/17 20:31 [ 編集] テラwwwワラスwww MAILURL

色付きの文字v-3斜体の文太字の文下線の文打ち消しの文あ、あれだ、うんおもしろい」

2006/07/17 08:39 [ 編集] Tokumei MAILURL

おはよ~ございます。

ところで、火魔散歩道という日記が一つ前にありましたよね?
それって八十八茶の番外編みたいな感じでくんでみてはどうでしょうか?
ブログがどうこういってるのも、八十八茶ではないので不自然にならないかと思われますし、あのなんとか昼子というキャラの設定もしやすいでしょうし・・・・。

それではこれで失礼します。

2006/07/17 00:41 [ 編集] sabihurai MAILURL

久しぶりのコメントです。
バルログ暴れっぱなしですね。
では|彡サッ!

2006/07/17 00:03 [ 編集] あsd MAILURL

SS加工お疲れ様です
しかし少し端の方が違和感がありますね
まぁ人のこと言える立場ではないんですがとにかくお疲れ様です

2006/07/16 21:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちょっと関係ないですが・・・
知識
・戦士職の選択 利点と欠点  
の所で
ナイト気軽に何とか金持ち職ってなってますよ?
(いいたいことはケルセイダーがナイトになってると・・・)
あとショッカーおもしろかった

2006/07/16 17:08 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/16 14:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/16 11:33 [ 編集] 天竜&レオン MAILURL

こ、これで俺のハミトン転職も・・・・(┳◇┳)ビェーーーン



まぁ俺は爆死します




ひさしぶりの八十八茶物語楽しかったです




次回も期待しますw

2006/07/16 09:22 [ 編集] 通りすがり MAILURL

待ちにまった八十八茶ですねw

アルケスタを殺してハミ抹殺ですか・・・。

イイ(・∀・ですw どうせならすべてのハミを・・・。そして転職教官すべてを殺しt・・・ウギョ!(゜o゜(О=XXXXXX\\(^-

ハミは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

2006/07/16 05:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/16 03:27 [ 編集] ねず MAILURL

今までの作品と見比べると・・・。
おもしろくないわけではないが、
やっぱり少し物足りない・・・。
前がおもしろすぎたのかなぁ。
自作はさらに期待。

2006/07/16 00:48 [ 編集] チョコで釣れる MAILURL

待ちに待った続編ですね^^
いつもながら財前さんの才能には惚れ惚れします
文もSSもSSの合成も(笑)

一瞬、名前が消されてるの気付きませんでした^^;

2006/07/16 00:25 [ 編集] ルィ MAILURL

葉月sがディランsの名前を出しているのに気付かない八十八茶に吹いた

2006/07/15 21:10 [ 編集] ま+そう MAILURL

うおぉぉぉぉぉぉ
久々の茶物語おもしろかったすよww
まぁ、石で殺すことが出来たら2次の魔法使いでも殺すことが出来るでしょうね

2006/07/15 21:03 [ 編集] (・ω・) MAILURL

アルケスタは魔法使いでは?

2006/07/15 20:00 [ 編集] えるたん MAILURL

ついに八十八茶きたねw えるたんです(/・∀・)/

物語がすごいねw 財前s素質あるよwww

2006/07/15 19:58 [ 編集] 櫻のプリっすと MAILURL

友伝てに聞いた話なんですが、パラディン(クルセイダ~の4次)は、ヒールが使えるらしいですね
ホリシンに振ってない私は一生ソロ確定ですかw

2006/07/15 18:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/15 17:39 [ 編集] 罪人A MAILURL

プリーストも入ってますね・・・

2006/07/15 17:21 [ 編集] 匿名 MAILURL

えーと

爆弾の被害者の中の何名かは…

弓氏、弩氏

なんですよね…? 

2006/07/15 14:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/15 13:24 [ 編集] GRAFFx MAILURL

まさかアルケスタが投げだとは・・・
魔法使いだと思ってた
SSのとり方が凄いですね
続きを楽しみにしてます

2006/07/15 10:02 [ 編集] ゆぅま MAILURL

財前sのSSの撮り方とぃぃ文才とぃぃ・・・感動ですねっwww
特にばるたんが攻撃くらってるSSなんて感動モノっす(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
@魔界に帰っていくシーンゎ最初合成と気づきませんですた(*ノ∀`*)ノ

4次転職のSS凄いですね(゜ε゜;)
盗賊の教官??(黒いゃつw)(・∀・)カコイイ!!
まぁハミどもがぁの方に会うことゎ少ないだろぉけどwww召還石ショックの挫折で(o´ω`o)
そぉぃぅぼくもアサシンですが・・・w

フリマの段差はNPC置き場だったんですっ♪♪

更新楽しみにしてます!!頑張ってください

2006/07/15 09:59 [ 編集] 罪人A MAILURL

お約束の海老が・・・
犯人は一人しかいませんな・・・

2006/07/15 05:40 [ 編集] ???名人 MAILURL

幽霊は無視~(ぉ

2006/07/15 01:37 [ 編集] warunimaru MAILURL


更新おつかれさまでした^^
毒霧の使い方に関心w

今後のストーリーが気になりますw
あの時のあの出来事から連想しようと思ったんですがちと予想外の展開に^^;
予想できませんww

ってことで首長くして待ってますb

2006/07/15 00:35 [ 編集] MAILURL

まちにまった八十八茶はやっぱおもしろかったです><
これからもがんばってください!笑笑

2006/07/15 00:19 [ 編集] キール MAILURL

うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおww
面白い!!そしてSS撮るのうまい!!(当たり前か

すっごい面白いですよ…次に期待!

2006/07/14 23:06 [ 編集] ルーフラウス MAILURL

アルケスタの次はハーミットとは・・
次回も期待してマッスル!!

2006/07/14 23:01 [ 編集] ひゃっほい MAILURL

八十茶ひゃっほ~~~~~~~~~い

2006/07/14 22:57 [ 編集] 通りすがり MAILURL

ショッカーでjdさんが来るヵと思った。。。

てヵ'jdebuj'と'とり'て('A

2006/07/14 22:57 [ 編集] fukuyama MAILURL

久々の八十八茶物語 更新おつかれw

2006/07/14 22:48 [ 編集] 紫槍 MAILURL

八十八茶の更新お疲れ様です^^
これからも面白い物語を楽しみにしています。

2006/07/14 22:38 [ 編集] ジグリュ MAILURL

八十八茶万歳(’
次の回もまた次の回もまたまた次の回もまt(ry
楽しみにしてます^^

2006/07/14 22:26 [ 編集] 大佐 MAILURL

やっぱりおもしろいですね。
けっこう楽しみにしてたので、うれしかったですねl

2006/07/14 22:20 [ 編集] ::: MAILURL

思った・・・

珠蟲様の効率などの観点からハーミットよりドラゴンナイトのが強い!

まぁ黒字関連でいけばやはり投げのがすばらしいのですが。
そんな俺石弓er

2006/07/14 22:18 [ 編集] げロッポ MAILURL

さすが毎回面白くて(・∀・)イイですねw
次も期待してます~w

2006/07/14 22:15 [ 編集] 卍じゃがいも MAILURL

あいからわずおもろいっすねぇ~w
そういや韓国では四次職でたらしいですよ

2006/07/14 22:10 [ 編集] bb MAILURL

ついにでましたねw
めちゃオモロかったです
これからも頑張ってくださいなw

2006/07/14 22:07 [ 編集] つなしゃん MAILURL

ショッカーがツボにはまった・・・(*ノェノ)キャー

次回も楽しみに待ってます^^

2006/07/14 22:01 [ 編集] セロス MAILURL

待ちに待った八十八茶ですねw

1ゲト

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

