--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 03/24

ゾンビ狩りの憂鬱(1)

斬り賊 … Comments(1)

本日は投げ賊で初めてのゾンビ狩りへ。
「すもも」できたし空いてるだろう…という甘い期待をよそに「閉鉱帰還書」を使用。ちょっとジュニアイエティも飽きてきたしね。しかもなんか効率悪い気がしてきた。

 …まあバグだと思うけど、閉鉱ってLV40代で行けてしまうんだよね。ゾンビ。なんか最近は閉鉱帰還書で行くのが当たり前すぎて、その前の門がLV50でないと通過できない事をまったく知らない人も多いらしい。

おいおい…せめて一度くらいは歩いて行けよ(笑)

 まあ閉鉱も35Kくらいで買えるから…。普通は手に入れられないアイテムを手に入れられる。まあこの辺がオンラインゲームの魅力かもしれないね。

 しかし…
 
 まあ見渡す限り人、人、人の連続。チャンネル変えてもここまで満員御礼なのは他にアリの巣くらいしかないのでは?しかも狩ってる人のレベルが高かったりするから驚きの連続。なんか5000ダメージとか6000ダメージとか普通に出てるしね…。しかし、今更帰るわけにもいかないので、閉鉱出た先の森4?は諦め、他の森を転々とすることに。

しかし、森3も空いてないし、森2も空いてない。残るは森1…。

「どうせ…空いてないんだろうな…」

と思うもつかの間、なんと全然空いている?チャンネル変えてもここは人がほとんどいない…。一体なぜ?まあ森が16チャンネル×3埋まってたわけだし、さすがに空いてるか(笑)。

というわけで狩り開始。ghjyt.gif



①Jたこやき食ってラッキー3発で確殺
②距離を取ればゾンビの攻撃は当たらないが狩るのに時間を食う
③図体がデカイので飛び越すのが難しい
④経験値はヘクタより20くらい多い237

 1時間くらい狩って経験値上昇は50%くらい?まあこんなところかな…。けどゾンビゾンビ皆さんが騒ぐ割にはそんなに大したことないような気がするけど…?。

しかも途中からポーナさん(クレリック)が来てくれたのにも関わらず2回も死ぬ始末…。やっぱ早かった?

 今日友録した人もせっかく駆けつけて来てくれたけど、既に死んでました。ホント悪いことをした(笑)。

 というよりゾンビ3発確殺なんていう今の攻撃力では全然美味しくない…。やはり2発だ。2発でないといかん。3発も投げていると後ろから前からジリジリと近づかれるし、ゾンビの沸きに狩りスピードが付いていけない。ゾンビのHPは4500だから一発で2300のダメージが必要。つまりラッキーなら1150×2。

 …クリティカル出なきゃちょっと厳しい。レベル差も10以上あるしね…。そういう意味ではm6.gif


今の時期ならグリュピンの方が美味しいんじゃなかろうか?グリュピンなら土の手裏剣を持ってる上、HPは4200、経験値200である。それにドロップするクリスタルの原石(幸運)はゾンビのクリスタル(力)のように暴落していない。

んっ?…さらにグリュピンならばETCを交換するためにわざわざ塔を超えることもないのでは?なにしろそこオルビスだからね。




天咲「クックック…」

 そうか。そういうことか!!ネクソン。なるほどグリュピンを狩れと?HP4200ということは…ラッキー一発×2で2100出す必要があるから、一撃1050…。これもちょっと辛い。まだ無理か…。こいつ魔法で反撃してくるしな…。




まあけどそんな事この際関係なし!!とにかく狩るしかない。

というわけでちょっとオルビスに浮気。

早速グリュピンを試し狩り。…が、やっぱりJたこ使っても三発必要。しかも魔法よけきれないし…。
これじゃゾンビと変わらない。いや逆に効率悪い。

う~ん…

ってことは?

↓脳裏に浮かぶその姿

bbbbb.gif

結局一番うまいのはジュニアイエティかよ!!(笑) 

今日…結局何したんだろうね… _| ̄|○
関連記事








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/11/11 13:49 [ 編集] lLパン MAILURL

1げと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

