--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 07/08

ナイト動画(27)

ナイト(山賊) … Comments(27)


 ナイトの動画を追加してくださいとの意見が結構ありましたので、友人に頼み作ってもらいました。

 神ストレイダさんは桜サーバーでは結構有名なナイトでクレイモア124?くらいを所持している化け物。

 これからナイトを目指す人にはいろいろ参考になることもあるかもしれませんね。

 ナイト動画


 ちなみに神ストレイダさんは狩り引退(INはする)を考えてるようですので、勇士を見えるのはこれで最後かもしれません。

 どうも彼にとっても玉蟲姫は衝撃的だったようで、ああいうのを狩るなら別に強化品なんて必要なく、狩りも特にやる気もおきなくなったとの事です。まったりと楽しい狩場で活動していくかと思われます。

 まあ特に驚きはありません。玉蟲姫については以前で私も整理がついてますからね。確実にテクニックや自分らしさを重視していたプレイヤーが減っていく事はわかってました。

 まあ韓国の方ではギルドで行う対抗戦やその他いろいろあたらしい要素も実装されるようですし、めいぽも変貌の時を迎えているのでしょう。

 よく言えばもうなんでもあり…なんだからサーバー移動券とかも出していいんじゃないのかな?

 マッカチンさんとこ横しにいきたいですねえ(笑)。


 願わくば…今度はそういう要素をよく吟味した上で…実装をして欲しいものです。
関連記事








Edit Comments(27) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/10/04 09:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

ポポロの曲で感動した

2006/08/11 18:28 [ 編集] 八ちゃんかわいいw MAILURL

ナイト育成しようと思ってたんでとってもためになりました!

2006/07/10 16:55 [ 編集] エリオット MAILURL

財前ゴウsの成分解析結果 :

財前ゴウsの22%は苦労で出来ています。
財前ゴウsの20%は理論で出来ています。
財前ゴウsの17%は希望で出来ています。
財前ゴウsの12%はミスリルで出来ています。
財前ゴウsの11%は柳の樹皮で出来ています。
財前ゴウsの7%は魔法で出来ています。
財前ゴウsの4%は歌で出来ています。
財前ゴウsの3%はビタミンで出来ています。
財前ゴウsの2%は時間で出来ています。
財前ゴウsの1%は嘘で出来ています。
財前ゴウsの1%は白い何かで出来ています。

2006/07/10 11:29 [ 編集] 読者 MAILURL

動画見ました。

自分的にはもっとパニック使ってるとこ見たかったですねぇ…。

狩り的にはコマ使った方が有効なんでしょうけど、人に見せるなら、パニックの「何じゃそりゃ!」ってほどの高ダメージを見せ付けてもいいんじゃないかなぁ…と思いました。

それがナイトの魅力の一つですからね。

2006/07/09 23:11 [ 編集] ヴァル卍エイ MAILURL

管理人宛の掲示板にも投稿しておきましたが、
念のためにこちらでも

http://twosetto.nomaki.jp/linklink.html

2006/07/09 23:03 [ 編集] ひをけ MAILURL

こんにちわ。私は今58レベルの火魔です('A

財前sに対抗して(ぇ)自分でも効率計ってみました。。(5分間だけですが・・・
見てくださったらうれしいです(´・ω・`)
http://kouknight.blog24.fc2.com/blog-entry-9.html
亀レスですがそこはスルーしてください`;:゙;`;・(゚ε゚ )

2006/07/09 22:08 [ 編集] いのちゃん MAILURL

ピエトロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いや~あの曲大好き!財前さんがレトロゲームの曲よく使ってたけど、知らないねぇって感じだったんだけどまさか曲で興奮するとは・・・

今度は小さな花をお願いします

2006/07/09 21:43 [ 編集] ピッカマンV MAILURL

はじめまして、ピッカマンVと申します。

とにかく、すみません。ほんと、すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。本当にすみません。すみません。すみません。

・・・・・・このまま、100行ぐらい「すみません」にしたいところですが、ほかの読者様に迷惑なので書きません。本当にすみません。

http://homepage3.nifty.com/miurakenosyokutaku/ronde.html
↑このフラッシュを作ったのは私です。
私のブログのコメントに指摘コメントがあり、気づきました。本当にすみません。

財前様の文章を勝手に使い、「魂の約束(ロンド)」を勝手に使い、勝手にフラッシュを作ってしまい、本当にすみません。

あの文章を見たとき、私はとても感動し、そのノリでフラッシュを作ることを決めてしまいました。許可も取らずに・・・・・・。本当にすみません。

フラッシュをテスト用にアップロードしておいたところ、何故かリンクは張っていないのに、気づいた人がいるようです。(・・・・・・わかりません。)でも、最初から私がフラッシュを作らなければよかっただけの話なので、即刻、フラッシュは消させていただきます。

本当にすみません。
ごめんなさい、財前様、Paco様、CHAROU様。

2006/07/09 18:16 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/09 13:02 [ 編集] 玉葱 MAILURL

待ってました・・・

って 自分の狩りとほとんど変わらない様な気が・・・
気のせいでしょうか。
武器庫左配置の時に同じような狩りしてましたよ。

2006/07/09 10:24 [ 編集] いえあ MAILURL

>werさん
あれ見て不愉快になってるのは貴方一人かと^^;

2006/07/09 08:08 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/09 00:49 [ 編集] 超絶暇神 MAILURL

まあ 姫についてはグダグダ言いません


そして一言!!
ピエトロ最高!!!

2006/07/08 23:48 [ 編集] 読者 MAILURL

ギルド対抗戦というか…ギルドクエストですね。

競うのはそれクリアしたときにもらえるギルドポイント。

対人戦は…多分実装されないと思いますね…。

2006/07/08 22:51 [ 編集] SendTo MAILURL

>wer
馬鹿かお前は

2006/07/08 22:13 [ 編集] fukuyama MAILURL

ナイト動画より投げ賊の動画を・・・・
とにかく更新お疲れw

2006/07/08 22:06 [ 編集] たこしぃ~ MAILURL

冗談が通じない痛い人が一人(ノ∀`)w

2006/07/08 21:13 [ 編集] seal MAILURL

大学時代の回想の続きが知りたいです。。。

2006/07/08 20:42 [ 編集] wer MAILURL

マッカチンさんの横とかしないでくださいね。
あなたも案外幼いところがあるようですね(冗談だとしてもマッカチンさんがきたら不愉快になりますね) 言葉には気をつけた方がよさそうですね

2006/07/08 18:52 [ 編集] Tokumei MAILURL

・・・えっと・・・対抗戦って・・・対人機能キターーーと捉えてOKですか?

対人戦って本当に楽しそう・・・

ほんとに対人戦実装されるんですか?w

2006/07/08 15:32 [ 編集] さっちん MAILURL

110でこれですか・・・。
自分がDEX戦士であることを激しく痛感・・・orz

しかし、これを見てどういう感想を持たれるのかは興味あったりします。

ブレイブパイレーツを狩れるまで成長したナイトの人たちと話す機会が多いのですが、
大抵「ナイトにしか無い何か」を見つけて楽しくナイトを頑張ってる印象を受けます。

私もどこまでいくかはわからんですが、ビシャスをボコるためにボチボチ頑張ろうかなぁと。

2006/07/08 13:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/08 13:37 [ 編集] MAILURL

126のクレイモア持ってる人いますよ( ェ )

2006/07/08 13:32 [ 編集] もみじぃい MAILURL

リンクが昔のものに戻っていて、
何件かのリンクがきれていますよ。

2006/07/08 12:37 [ 編集] 魚平 MAILURL

3ゲット!?w
てヵ
ポポロキタ━━━━(・∀・)━━━━━━━
やっべ狩り風景の動画なのに泣きそうww

2006/07/08 12:29 [ 編集] あぃぴぃ MAILURL

2げと!b
関係ないんですが財前さんの大学時代の回想の続きがとても気になりますwお忙しい中とは察しますがいつの日か更新されることを楽しみにしております(●´艸`)

2006/07/08 12:01 [ 編集] ォロニィ MAILURL

確かに・・・ちゃんと考えてませんよね・・・
珠虫姫が実装されたことによってプリーストもさらに道具扱いされる状況が出てきたんです。元々火ブルでもひどい扱いを受けてきたのに・・・プリの道具扱いはむしろ問題にしたいです!!

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

